第二次世界大戦動画一覧

タグ「第二次世界大戦」がつけられた動画 (全1803本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アンネの日記 日本語版8/15

    アンネの日記 日本語版8/15

    全5話、2時間30分 9~14が無いのでこの次は15です 9:59

  • ワールド...ウォー...Ⅱ .mp1  Disc1

    ワールド...ウォー...Ⅱ .mp1 Disc1

    分割でお届けします最近エロ同人とか見てたほうが生を実感できるので初投稿です次回(Disc2)→ まだ 9:42

  • 新世界大戦島

    新世界大戦島

    俺が本当の世界大戦を教えてやる各国の首脳陣から独立保障(宣伝)して頂けました。ありがとうございますやでほんま 3:12

  • 【MoW】ドイツ編 或る黒騎士の覚え書 その10・終(なぜ戦うのか)

    【MoW】ドイツ編 或る黒騎士の覚え書 その10・終(なぜ戦うのか)

    このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。また第2次世界大戦に対する歴史認識の相違により不快感を感じる恐れがあります。ご視聴の際は十分ご注意下さい。ドイツ編一覧⇒mylist/50305489 前⇒sm26677095 次⇒おまけsm30283036★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259★日中戦争編 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700★独ソ戦 "スターリン 12:24

  • B-17側面銃座養成マニュアル

    B-17側面銃座養成マニュアル

    米陸軍の見るマニュアル。ちなみに見越し角射撃を覚えさせる為にクレー射撃をやらせていたのは有名な逸話です。 14:09

  • 【第三回ひじき祭】革をたべましょう!

    【第三回ひじき祭】革をたべましょう!

    初投稿です。何かあっても責任はとれないので皆は真似しないでね!今回、効果音でいーぴんさんの動画を参考にさせて頂きました→sm31572940マキさん可愛いので是非!何か問題あれば連絡ください…。宣伝ありがとうございます!新シリーズ「ゆかりさんと靴修理!」→sm31843176mylist→mylist/59732612twitter→@shiyomifu2101追記:再生、コメント、マイリスト、宣伝本当にありがと 7:00

  • 提督の決断Ⅳ 枢軸国 対 連合国part1

    提督の決断Ⅳ 枢軸国 対 連合国part1

    ・設定 日本軍プレイ 同盟国:ドイツ軍 敵:アメリカ軍・イギリス軍 1941年12月マレー沖海戦から・内容 マレー沖海戦・ラバウル近海海戦・艦隊編成・艦船設計・艦船建造・年表 1941年12月マレー沖海戦、ラバウル近海海戦次sm32067002 20:29

  • 東方昭和伝 第三十七章「終戦への胎動」(1/2)

    東方昭和伝 第三十七章「終戦への胎動」(1/2)

    終戦工作編その1。初投稿から8年目にして遂に終戦工作編に突入です。しかし、鈴木貫太郎内閣までの道のりは未だ遠く… 構成上懐かしい名前が多く出てきているため、初見様用&復習用に、本章のみ作中で言及されている登場人物の配役がわかるようにしています。 →始まりの第一章「若槻内閣と金融恐慌」sm9000350 後(2/2)→sm32043500 前章「栄光の六ヶ月」sm31069891 第十 29:27

  • ヒトラーの野望 (02 of 02)

    ヒトラーの野望 (02 of 02)

    人々は民族の復興を掲げたナチス・ドイツに未来を託した (製作:1995年)。(01 of 02)sm24242134 (02 of 02)sm24242222━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■THE_CENTURY_ON_FILM┣ep01:(01 of 02)sm24241957 (02 of 02)sm24242001┣ep02:(01 of 02)sm24242038 (02 of 02)sm24242064┣ep03:(01 of 02)sm24242088 (02 of 02)sm24242113┣ep04:(01 of 02)sm24242134 (02 of 02)sm24242 36:50

  • 1942年 シンガポールの戦い(後半)

    1942年 シンガポールの戦い(後半)

    日本VSイギリス 第二次世界大戦前半のハイライトのひとつ、シンガポール攻略戦を連合国側の視点を中心に描くドキュメンタリー。難攻不落を謳われていた海峡植民地があっけなく陥落したのは何故か。人種差別や偏見、敗戦の混乱と悲哀、大英帝国を根底から揺るがした世界史的重大事件の全貌に迫る。 マレーの虎 山下奉文 大東亜戦争   前半→sm17031304 43:30

  • ヒトラーと6人の側近たち 第3回 「ルドルフ・ヘス」

    ヒトラーと6人の側近たち 第3回 「ルドルフ・ヘス」

    ヘスが飛んだ 全6回+増補3回 「ハインリヒ・ヒムラー」sm793383 43:48

  • 【日本版予告編】『ハクソー・リッジ』【6月24日公開!】

    【日本版予告編】『ハクソー・リッジ』【6月24日公開!】

    つべより海外版予告 sm29338232【監督】メル・ギブソン【脚本】アンドリュー・ナイト、ロバート・シェンカン【製作】ビル・メカニック【編集】ジョン・ギルバート【音楽】ルパート・グレグソン=ウィリアムズ【主演】アンドリュー・ガーフィールドサム・ワーシントンルーク・ブレイシーテリーサ・パーマーヒューゴ・ウィーヴィングレイチェル・グリフィスヴィンス・ヴォーン 1:02

  • 太平洋戦争 「沖縄、そして敗戦」 3/3

    太平洋戦争 「沖縄、そして敗戦」 3/3

    part2:sm14196191 これにて太平洋戦争シリーズ終了です。この解説でヨーロッパ戦線やってほしい。歴史・科学系動画:mylist/24773768 25:15

  • さとうきび畑の唄(1)

    さとうきび畑の唄(1)

    さとうきび畑の唄 次>sm11036551 5:35

  • 1942年 シンガポールの戦い(前半)

    1942年 シンガポールの戦い(前半)

    日本VSイギリス 第二次世界大戦前半のハイライトのひとつ、シンガポール攻略戦を連合国側の視点を中心に描くドキュメンタリー。難攻不落を謳われていた海峡植民地があっけなく陥落したのは何故か。人種差別や偏見、敗戦の混乱と悲哀、大英帝国を根底から揺るがした世界史的大事件の全貌に迫る。 マレーの虎 山下奉文 大東亜戦争  後半→sm17031641 43:13

  • バルジ大作戦 ラストシーン

    バルジ大作戦 ラストシーン

    映画バルジ大作戦よりラストシーンの抜粋です。 5:28

  • 戦争部 大戦の裏技.19390901

    戦争部 大戦の裏技.19390901

    二回目の初大戦です次>9月1日早朝 今回はプロローグみたいな感じです 次回から色々詰め込む予定です(多分)欧州戦線と大東亜戦線の二つをリアルタイムで追う形で行きたいので日本参戦はまだ少し先になります 4:41

  • 【ゆっくり軍事解説】 電撃戦 -パンツァーの呼び声-

    【ゆっくり軍事解説】 電撃戦 -パンツァーの呼び声-

    約束通り2012年内にうpできましたガルパン特需で戦車の人気が高まっている期間に間に合いました今回は電撃戦の解説です。WWIIドイツが一番輝いてたころが題材ですよ。塹壕戦動画 sm29875057 の続きですが、見なくてもいいように復習は入れてありますおかしいところ、明らかな間違いなどあればぜひともコメントにて指摘してください。勉強にさせていただきます。 縦深戦術 21:58

  • 同じ過去、違う責任 / ドイツなら逮捕されますよ。知っていますか。

    同じ過去、違う責任 / ドイツなら逮捕されますよ。知っていますか。

    同じ過去、違う責任。日本の靖国神社、東京にある日本最大の神社。死んだ霊魂を称える場所。そして、第2次世界大戦の戦犯246万名が安置されている場所。"(ドイツ人)質問してもいいですか。ドイツなら逮捕されますよ。知っていますか。ドイツならあんたは逮捕されるでしょ。憲法違反ですからね。"ドイツと日本の同じ歴史、しかし二つの国の違う責任。1970年12月7日、 3:51

  • とある国家の帝國陸軍(only my railgun)

    とある国家の帝國陸軍(only my railgun)

    当初は海軍verだけで終わるつもりだったうp主が、陸軍verをうpします。動画・画像は拾い物。今回も色々入り乱れているうえ、音源を弄っています。かなり難産でした。人選に迷った結果がこれだよ。陸軍ェ・・・二階級特進の栄誉はうp主の先代PCに譲ります。低スペックゆえ、動画作成の負荷に耐えられなかったようです。合掌。新PCではエンコードの待ち時間が1/60になりまし 1:30

  • 神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】

    神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】

    神風特別攻撃隊として若くして亡くなった方の3通の遺書をキミガタメと共にご紹介したいと思い、作成いたしました。映像の一部はsatsuki様のsm1169069を使わせていただきました。ありがとうございます。※白色の小文字がメインの動画なので最初にご覧になる時はコメ非表示でご覧いただくとよいかもしれません。 7:01

  • アンネの日記 日本語版1/15

    アンネの日記 日本語版1/15

    (全5話、2時間30分。1~8と15は見れます。9~14はありません。) 隠れ家に住み始めてから隠れ家で見つかって捕まるまでの話です。 9:59

  • 1945戦場への橋 戦闘シーン

    1945戦場への橋 戦闘シーン

    映画 1945戦場への橋より戦闘シーンの抜粋です。第二次世界大戦末期のドイツで橋の防衛をする少年兵のお話。 14:37

  • 太平洋戦争 「太平洋の島々」 1/3

    太平洋戦争 「太平洋の島々」 1/3

    part2:sm14091401  1巻:sm14130753 2巻:sm14089312 3巻:sm14115440 4巻:sm14084106 5巻:sm14139291 6巻:sm14164538 7巻:sm14091111 8巻:sm14090078 9巻:sm14109784 10巻:sm14195998歴史系動画:mylist/24773768 20:55

  • 【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その28

    【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その28

    遅くなりました、続きです。今回を一言で現すと、だいごさーん!(ゴチになりますちなみにゲーム内だけじゃなくてリアルでも緊急事態発生です。今年一年、大学で取れる単位を一つでも落としたら留年確定という状況になりました(´・ω・)まじ今年の初め精神的に落ち込んだからってテスト休むんじゃなかったorzだから次回作やらないとはいいませんけれど、すっごいロースピード 30:18

  • 【CoH2】ゆっくりCompany of Heroes 2 Part1【ゆっくり実況】

    【CoH2】ゆっくりCompany of Heroes 2 Part1【ゆっくり実況】

    初めてのゆっくり実況動画なので雑な部分もあると思いますがよろしくお願いします。また、この動画ではふんわりとした説明しかしませんので「こんな感じのゲームなのか」とこのゲームの雰囲気を知っていただければ幸いです。次回は未定ですが内容的には今回のようなしょぼいリプレイではなく、多人数戦の派手なプレイ動画にしたいと思います(次回ない可能性もあり)。ちなみ 10:07

  • 【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その27

    【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その27

    お待たせしました、続きです。さぁ、今回からソ連領内奥深くに進撃します。やっと攻勢に出れますね(´・ω・)あ、コメントで第三帝国興亡記Ⅱはやらないのか?というお言葉を頂きましたが、アマゾンで買おうかなと一瞬思ったんですけれども、なんか中古が地味に高かったのでしばらく様子見で行きたいと思います。引越ししたばっかでお金が無いんですよね(´・ω・)ブログ:http: 29:51

  • 「提督の決断Ⅳ」 BGM集

    「提督の決断Ⅳ」 BGM集

    細かいことは気にスンナ 40:15

  • 拡散!全日本人が見るべき映画 5

    拡散!全日本人が見るべき映画 5

    ※ 虐殺国家 - 支那 と 卑劣 な 反日国家 - 南鮮 (韓国) が 抗議 し、公開中止 となった 伝説の映画、それが 「凛として愛」です。(中国 と 韓国 はそれぞれ、南京大虐殺 と 従軍慰安婦 を 捏造 し、反日プロパガンダ を 全世界で行っています。)泉水隆一監督作品DVD資料「凛として愛」 1枚1,000円youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。DVD 9:38

  • 世界は地獄を見た (01 of 02)

    世界は地獄を見た (01 of 02)

    無差別爆撃、ホロコースト、そして原爆 (製作:1995年)。(01 of 02)sm17343796 (02 of 02)sm24242277━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■THE_CENTURY_ON_FILM┣ep01:(01 of 02)sm24241957 (02 of 02)sm24242001┣ep02:(01 of 02)sm24242038 (02 of 02)sm24242064┣ep03:(01 of 02)sm24242088 (02 of 02)sm24242113┣ep04:(01 of 02)sm24242134 (02 of 02)sm24242222┣ep05:(01 of 36:09

nicotter内で人気の動画