粟田口派動画一覧

タグ「粟田口派」がつけられた動画 (全223本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】TOUKENSUPERARENA2205【ライブ風】

    【MMD刀剣乱舞】TOUKENSUPERARENA2205【ライブ風】

    『ライブがしたい!!!!!』||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||サイリウム(コメント)振ってください~~~~!!!!||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||農協牛乳(mylist/34539509)  まめ(mylist/49185286)さとく(mylist/50792981)  りご(mylist/51047984) 12:29

  • 【MMD刀剣乱舞】シュガーソングとビターステップ【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】シュガーソングとビターステップ【粟田口】

    こんにちは。今回は粟田口の皆さんにシュガーソングとビターステップを踊ってもらいました!すいません、PCスペックの関係上白背景でお送りします。投稿動画→mylist/46554917クレジット→ar890666転載・スクショのSNSへの掲載禁止です!すみません!【追記】>前田くんああああああああああすいません!!!!!!!冒頭部分だけ録画したのがだいぶ前で間違えてしまいました! 1:53

  • 刀剣乱舞-花丸-第三話ED

    刀剣乱舞-花丸-第三話ED

    刀剣乱舞-花丸-第三話ED 花も薫りは叶枝垂れ.追記:山城国審神者さん、肥後国審神者さん、一期一振さん、 とある本丸の審神者さん、豊後国審神者さん、審神者さん、藤四郎兄弟ファンクラブ会員の皆様さん、粟田口吉光さん、大和国審神者さん、相模国審神者さん広告ありがとうございます。刀剣乱舞-花丸-OP/ED mylist/57188422 1:29

  • 【粟田口オールスター】骨喰藤四郎は走るだけ

    【粟田口オールスター】骨喰藤四郎は走るだけ

    (追記 2016.09.17)この動画と他数篇を収録したDVDを出します。博多・後藤・信濃も加わりました。サンプルsm29661575急がないでね。mylist/49328114パラパラ漫画です。作画ミス多くて申し訳ない…。尺の都合で短く編集してしまったのですが、とても良い音楽なのでぜひ聴いてみてください。おすすめnm9984093(※東方動画です) 1:58

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀がCDデビューしたようです

    【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀がCDデビューしたようです

    全本丸のいち兄に捧げます。※「粟田口の短刀がCDを出した」をコンセプトにクロスフェードっぽく編集したダンス動画です。CDなのに歌ってないとか細かいことは気にしてないです。※モデルの服装の変更とキャラ崩壊のようにとれる表現があります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。※他の方が見て不快になるコメントは禁止です。※無断転載及び動画のスクショの他サイトへの 7:31

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口メルシィ

    【MMD刀剣乱舞】粟田口メルシィ

    「 ポケットを叩くと弟が一振り♪  ポケットを叩くと弟が二振り♪  そんな世界だったらいいのにな……  」ってmy本丸の一期さんが言ってました。□お借りしたものは動画内にて。 4:51

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口がにゃんにゃんするだけの動画

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口がにゃんにゃんするだけの動画

    ※BGMにNyanyanyanyanyanyanya!を使用していますがモーションは別物です  mylist/49340407(※ 作成時はまだ信濃実装前なので信濃は不在です)以下の物をお借りしました モーション im4761553/2pc式平野+前田 sm25799288鉛筆式五虎退 sm26585630/ひわこ式一期 sm25664254/みこと式厚 im4878135なかむら式秋田+乱 im4681710/なかむら式博多 im5051898/ユタカ式後藤 sm2765 1:32

  • 【MMD刀剣乱舞】Black Out【藤四郎兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】Black Out【藤四郎兄弟】

    藤四郎兄弟、年長短刀組以上です。◆お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて(※敬称略、順不同) mylist/55414095 3:17

  • 【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    お酒を薦めたらめっちゃ飲んでた・・・←粟田口は豪酒が多いです←※未成年の飲酒は法律で禁じられております↑未成年じゃないがw※素敵な粟田口はいません※粟田口全員いません(ほかの子たちはみんな寝てます)※鳴狐がテンション上がってお面外してます※この後一兄にめっちゃお覚悟された一「叔父上まで・・・っ」 1:33

  • 【MMD刀剣乱舞】皆で美脚戦隊スレンダーを踊ったようです

    【MMD刀剣乱舞】皆で美脚戦隊スレンダーを踊ったようです

    粟田口…可愛い!!お借りしたものモデル鳴狐/karinto様乱・秋田籐四郎/なかむら様前田・平野籐四郎/2pc様博多籐四郎/すいか様薬研籐四郎/ぱぴこ様厚籐四郎/みこと様五虎退/鉛筆様鯰尾・骨喰籐四郎/いずみかん様一期一振/ひわこ様三日月宗近(内番)/あくお様鶴丸国永/メイプルソルト様鶯丸/ト部様モーション美脚戦隊スレンダーモーション/背中P様ステージ刀剣乱舞本丸/フィト 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【粟田口】

    ワンダーランドから安直に粟田口でアリス ※公式にないお着替えをしております。 乱がアリスの格好をしている以外に 女王や公爵夫人といった女性キャラを 男士がやっております(女装はしていません) 以上が苦手な方はご注意くださいませお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)今までのもの→ mylist/56286756蜂須賀虎徹様、美濃国審神者様、美濃国審神者様 2:51

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 気まぐれメルシィ 踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 気まぐれメルシィ 踊ってもらった

    新仕様前に何とか投稿!!と思い頑張ってみました;;【注意】お着替えモデルが登場します。※転載禁止(スクショの転載含み) Reproduction prohibited. 禁止转载(包括截图)mylist/43484970←今までの…※豊後国審神者様、相模国審神者様、粟田口最高!様、大阪城地下掘り隊様、審神者様、肥後国審神者、粟田口箱推し様、関西審神者様、豊後国審神者様、moka様、いっちゃん様 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】たまらないですな【粟田口短刀】

    【MMD刀剣乱舞】たまらないですな【粟田口短刀】

    粟田口最高。           以上。おまけはカメラ使いまわしです。カット割が平等になっていません。あらかじめご了承ください。※お借りしたものは、コンテンツツリーおよび動画内にて記載しております。※無断転載禁止mylist/48958362鳴狐様、某兄様、一期一振様、審神者様、兄様、粟田口吉光様、某兄様、審神者様、宣伝ありがとうございます!7/31 3:04

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーストルール+α【鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーストルール+α【鳴狐】

    鳴狐の悪夢をやっつける!鵺の鳴き声を筆頭に、事実・原作とは大いにかけ離れている点が多く御座います。なんかもうそういう細かいの気になるの嫌いなのって方は是非ご視聴をお控えいただきますようお願いしますお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて様々な素敵な制作物、本当にありがとうございます!mylist/53332227全国の審神者様12名,鬼。様,お供の狐様,mutsura様, 5:25

  • 【MMD刀剣乱舞】あわたぐちの朝

    【MMD刀剣乱舞】あわたぐちの朝

    つらい朝にシャキっと お借りしたものはツリーにて作ったものまとめ mylist/56284501 2:04

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口の恩返し【紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口の恩返し【紙芝居】

    ほのぼの系のものを作りたいと思って作ったものです。急展開、キャラ崩壊は今に始まったことではありません。粟田口沼心地いい。字幕が色合い的に見えにくいところや字幕自体がはみ出してしまったりして見えにくいところがあります。申し訳ないです…。【追記】たくさんのご視聴、マイリス、タグ、コメントありがとうございます!いつも楽しませていただいています。今までに作 10:22

  • 【MMD刀剣乱舞】 メランコリック 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 メランコリック 【粟田口】

    真夏の真昼間に踊るもんじゃねーな!粟田口マイリス[mylist/53363216]Twitter @Haku_fmマイリス:mylist/49386906磨墨 様、yuki 様、宣伝ありがとうございます。 3:38

  • 【手描き刀剣乱舞】粟田口でCCさくらEDトレス

    【手描き刀剣乱舞】粟田口でCCさくらEDトレス

    ※CCさくらのトレス動画です。放置してたのをやっと完成させました←いつも動画見てくださってありがとうございます~!あーっ鳴狐の目元の描き忘れがッ…ヒィ…マイリス(mylist/32340984 1:11

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口杯ほか

    【MMD刀剣乱舞】粟田口杯ほか

    ※ネタをお借りしました。※自作モーションありイッチを師匠と仰ぎたい審神者は私だ……!!小説を読みに行かれる際はマナーと節度を守り、作者様にご迷惑をかけないようにしましょう。頑張ったつもりですが、完全再現とまではいかなくて申し訳ないです…。イッチ本丸に平野実装が遅かったと後から気づいたうつけ者は私です……お借りしたものは動画内にて。本家音源かられりごーはキ 8:46

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 一騎当千 踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 一騎当千 踊ってもらった

    行き詰っていたモーション修正が何とかなった気がするので投稿します!クレジット部分で初めてフリーモーションやってみたので…どうぞ生暖かい目でお願いいたします…※モデルを改変して使用させて頂いております。お借りしたものは動画内とツリーにて!※転載禁止(スクショの転載含み) Reproduction prohibited. 禁止转载(包括截图)mylist/43484970←今までの…6/26 集合静 3:27

  • 【MMD刀剣乱舞】 シャルル 【鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】 シャルル 【鳴狐】

    - わらって - 鳴狐中心です。一瞬面頬が外れる箇所があります。お借りしたものは動画内にて。素敵なモデル、楽曲、モーション等たくさんお借りしました。ありがとうございました。mylist/55153093 / twitter→@yakko_com▼(6/5更新)あぶらげP様、審神者様、豊後国審神者様、国吉様、さにわ様、審神者様 広告ありがとうございます;; 3:47

  • 【MMD刀剣乱舞】一期一振の日常

    【MMD刀剣乱舞】一期一振の日常

    動画内での注意書きを忘れました※注意※・キャラクターの口調・仕草がイメージと合わないかもしれません・話がわかりにくかったり、字幕が読みにくかったり・暗黒タイムがあったり(動画は06:15で終わりです)・腐コメはお控えください以上をご確認のうえ、ご視聴願いますです。他のMMD動画(mylist/49939659)【うp主の独り言】H27.8.1独り言言ってる場合じゃねぇ!たくさん 7:32

  • 【MMD刀剣乱舞】 の 狼と7匹の子ヤギ 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 の 狼と7匹の子ヤギ 【MMD紙芝居】

    忙しさで頭が沸いているのです。前回(sm27581561)同様、各方向にごめんなさいな内容です。私「年末ってなんでこんなに忙しいの。体力が・・・」友「安心して!うちの病院のベッド、まだ空きあるから!」私「ありがと!ってなんで入院前提!?優しさが心に刺さるわー」◆ 最初にある注意書きを必ず見て下さい。◆ お借りさせて頂いたものは動画内、コンテンツツリーにて。  7:01

  • 【MMD刀剣乱舞】大将系粟田口【男士+α】

    【MMD刀剣乱舞】大将系粟田口【男士+α】

    お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて当本丸は女性の審神者が全力で体を張るスタイルで運営しています。後「大将、ちょっと見てってくれよ!」審(これは主として頑張らなくては…)_人人人人人人人人人人人人人_> 無理を通そうとした結果 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄秋「主君、大丈夫ですか?」審「…大丈夫です」一「御身を大切にして頂かなくては。軽はずみな真似 1:25

  • トウライブ!!

    トウライブ!!

    リズムゲームになったらいいのにな!という妄想です。だいぶ前に作っていたものですがもったいないのでうpしました。 2:06

  • 【MMD刀剣乱舞】Happy Halloween【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】Happy Halloween【粟田口】

    ハロウィンじゃないけど作りました粟田口短刀がメインです脇差もちょっとだけ出てます粟田口じゃないけど今剣もちょっとだけ出てるのは私が好きだからです(追記) 一期一振さま いち兄さま 杏野さま 粟田口吉光さま 吉光さま 美濃国の審神者さま 山城国審神者さま 相模国審神者さま 織田・豊臣・徳川家一同さま 通りすがりの提督さま 薩摩国審神者さま広告ありがとうございます 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】 LUVORATORRRRRY! 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 LUVORATORRRRRY! 【粟田口】

    もうお腹いっぱいです。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて(改変させて頂いている箇所がございます。モーション2つお借りしています。)ありがとうございました!mylist/49306674 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口の許してにゃん体操

    【MMD刀剣乱舞】粟田口の許してにゃん体操

    粟田口+猫耳。許しますとも。許さないわけがない。4/1 追記・審神者2年生様宣伝ありがとうございます!・職人さんが!!歌詞とカワイイ飾りをありがとうございます!!! 2:56

  • 【MMD刀剣乱舞】 月陽-ツキアカリ- 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 月陽-ツキアカリ- 【粟田口】

    刀剣乱舞動画は初めて投稿となります。いち兄メインで粟田口の皆さんに踊って頂きました。素敵なモデルさん達をお借りできたので幸せを感じながら動画を作ることが出来ました(´∀`*)各製作者様方に感謝…!!【ご注意】・モーションを改変している箇所が御座います。・カメラが忙しなく動きます。カメラ酔いにご注意を…。お借りしたものは動画内に記載しております。刀剣乱舞マ 4:08

  • 【MMD刀剣乱舞】RunTheWorld【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】RunTheWorld【粟田口】

    第三次『藤四郎』奪還作戦――――――――試合前に行う儀式的な何かとか、合戦前に煽って撹乱させてやろうか的な。時期外れですが素敵な信濃君を拝見して作りたい願望が止まりませんでした。最後までお楽しみ頂けたら幸いです。※お借りした物は動画内及びコンテンツツリーへ(順不同/信濃君はrk様のテストモデルをお借りしました)。有難う御座います!※動画・スクショの転載禁止/Repri 3:40

  • 【刀剣乱舞】主命で粟田口がクトゥルフ【Part2】

    【刀剣乱舞】主命で粟田口がクトゥルフ【Part2】

    多分次回で完結できる(はず)コメント返しは最後に纏めてする予定ですが、急を要する物のみこちらで。美帆のキックの値:70です。申し訳ございません。スペシャル不採用では?:KPいわく、「クリティカルには及ばないけどヒントになるような情報はあげたいと思った」とのことです。一期一振さま、広告ありがとうございました。僕らのいちにいがこんなに論者なわけがあった。前 14:20

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口メイデン おまけ

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口メイデン おまけ

    sm26966665↑これに、粟田口お人形っぽいというコメントをたくさん頂いて、トランクに入っていたらかわいいのでは!?と思って、小さい子達に入ってもらってみました。早くうちにも送られてこないかなー。お借りしたものは動画内にて。mylist/50112029im5156017トランク配布します。他サイトへの動画の転載や、スクショをネットにアップする事はお止め下さい。 1:04

nicotter内で人気の動画