紅の空動画一覧

タグ「紅の空」がつけられた動画 (全34本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第18回MMD杯本選】深紅の空【艦これ】

    【第18回MMD杯本選】深紅の空【艦これ】

    提督「空母棲鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。」幼い大和を隣に寝かしつけたまま行う、声を押し殺す○ックスの味を覚えた鳳翔さん。しかし大和は隣で行われる情事に気がついていた。やがて成長した大和は大柄な肢体に任せて鳳翔さんを押し倒し、その激しい直情に鳳翔さんは声を抑えられず……という薄い本誰か描いて下さい。あとウォースパイトの薄い本には上品な仕草をし 4:40

  • 【薄桜鬼】鬼が来たりて、嫁になれとのたもうた【鬼MAD】

    【薄桜鬼】鬼が来たりて、嫁になれとのたもうた【鬼MAD】

    おひさしぶりです。諸事情により、薫MADやりたいなぁと思ってたのですが、画像の関係で鬼メインのMADを作ってみちゃいました。やっぱり画像不足で、一部鬼の副○がいます。元ネタは鬼つながりということで。。sm9437232←素敵な曲です! 色々手抜きですが雰囲気を楽しんでもらえれば。。★はくおうき関係→mylist/10395651 2:40

  • 【ニコカラ】鬼うた。(On_Vocal)【紅の空】

    【ニコカラ】鬼うた。(On_Vocal)【紅の空】

    待ちに待った(のか?)修正版、歌詞及びタグを若干弄りました。字幕の重なるやつが直ってないのは仕様です。設定で字体も弄ってるんですが、反映されない。何故なんだ……OTL 画質は拡大すると桜吹雪の辺りが厳しいかも。UP主の上げたモノ『mylist/8720762』 つ Off_Vocalは『sm7667907』コメントしてもらえると嬉しい。やる気があがって次のカラオケ動画作りに繋がります。使 16:9

  • 【鬼うた。】紅の空

    【鬼うた。】紅の空

    Ritaさんが歌う鬼うた。のOP曲 皆、鬼うた。買おうぜ! 4:38

  • 鬼うた。 (demo movie) 紅の空 ~アカノソラ~

    鬼うた。 (demo movie) 紅の空 ~アカノソラ~

    鬼うた。 (130cm) 好評発売中 主題歌 紅の空 ~アカノソラ~ Vo. Rita  130cm mylist/29796251 2:15

  • 【ニコカラ】鬼うた。(Off_Vocal)【紅の空】

    【ニコカラ】鬼うた。(Off_Vocal)【紅の空】

    待ちに待った(のか?)修正版、歌詞及びタグを若干弄りました。画質は拡大すると桜吹雪の辺りが厳しいかも。字幕の重なるやつが直ってないのは仕様です。設定で字体も弄ってるんですが、反映されない。何故なんだ……OTL UP主の上げたモノ『mylist/8720762』 つ On_Vocalは『sm7667960』コメントしてもらえると嬉しい。やる気があがって次のカラオケ動画作りに繋がります。使 16:9

  • 【OP風MAD】 うたわれるもの  (曲:Rita「紅の空」)

    【OP風MAD】 うたわれるもの  (曲:Rita「紅の空」)

    OVA支援的な感じで勢いで作ってしまいました(>.<) 曲は 「鬼うた。」OPで「紅の空」です。和風な感じが合うかと思いまして。それにしてもいい曲です フルが早く聴きたいですね。6/29 フル聞きました! 神曲!!!ありがとうございますsm7446487鬼うた。買お 2:10

  • 「紅の空」歌ってみた。Ⅶ

    「紅の空」歌ってみた。Ⅶ

    お世話になっております。「鬼うた。」のOP、Ritaさんの「紅の空」を歌わせていただきました。オフボ音源はsm7667907からお借りしました。ありがとうございます。ノイズがひどいかもしれません。ごめんなさい。まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願い致します。Vocal/Mix・Ⅶ(mylist/21951932・co535463 @asakiyuki)Prev・「輪舞-revolution」・sm27606732Next・「イバラ 4:35

  • 【第16回MMD杯本選】艦これOP風「アニメ組+αで紅の空」

    【第16回MMD杯本選】艦これOP風「アニメ組+αで紅の空」

    己の信ずる航路(みち)を進め…という事でテーマは「真実航路」となりました(多分合ってないです(汗))ゲームのop風に作成しましたが、エフェクトが使いこなせていません。そして皆様のクオリティが高すぎる過去のMMD杯の作品を見て唖然…正直、自分の作品が不安になってきました…( ;∀;)[2016/3/7追記]MMD杯お疲れ様でした!初めて投稿して色々な方のコメントを貰えて嬉しかったで 3:33

  • 【アコギ】 紅の空 【弾いて歌ってみた】

    【アコギ】 紅の空 【弾いて歌ってみた】

    ★2コーラスぐらいです ★字幕と歌の歌詞が違う箇所ありです お借りしました→sm7667960 3:08

  • 太鼓さん次郎創作譜面『紅の空 ShortVer.(裏)』

    太鼓さん次郎創作譜面『紅の空 ShortVer.(裏)』

    ~☆8 606コンボ BPM85-138~ 鬼うた。 より 表譜面→sm8587928 6年越しの裏譜面投稿。 全体的に密度が上がったが、偶数打の比率は下がっている。 最初だけ16分隣接大音符があるけど、どうしても入れたかったので許してください。 mylist/13688884 譜面tja→http://goo.gl/oRcusF (ergソング) 2:17

  • 鬼うた。OP 【高画質】

    鬼うた。OP 【高画質】

    主題歌「紅の空」Vocal:Rita512×288 (16:9) 2分15秒 992kbps (映像864kbps 音声127kbps) 16MB 29.97fps エンコード時間:3分20秒さらに高画質は→sm9437232 16:9

  • 【第16回MMD杯予選】艦これOP風「アニメ組+αで紅の空」

    【第16回MMD杯予選】艦これOP風「アニメ組+αで紅の空」

    MMD杯初出場です!色々なアニメのOPに憧れており、その思いの一心で作成中であります。サークルの先輩から声をかけられた事と自分の力を試してみたいという事で出場する事にしました!実はテーマが発表される前に企画が進んでいた動画なので、本選では実際のテーマと合わない場合があるかもしれません(真実〇路の〇の中に何を埋めるか…)。そして如月提督の方はトラウマとな 0:45

  • 【MUGEN】【鬼うた。op風MAD】 騎士うた。 ~MUGEN FANTASY~

    【MUGEN】【鬼うた。op風MAD】 騎士うた。 ~MUGEN FANTASY~

    曲名が『○紅の空』に見えたため、あの人を主軸にMADを作成。作り始めのときのコンセプトはmugen素材だけでMADっぽいものを作れないかってことだったんですけど、途中で体力切れしたため挫折、中途半端に…もう一つとして試してみたかったこととしては、mugenの試合中の背景画面の加工でした。サビ中のあれです。今回でMUGENを主題にしたMADっぽいのを作成したのは(おまけを除 16:9

  • 【緒方孝市】2009カープPV【君を忘れない】

    【緒方孝市】2009カープPV【君を忘れない】

    ブラウン監督、緒方選手の最終年となりました2009年のカープPVです。ビバ広島!ジーク赤ヘル!(元ネタを知らない人は笑わないことを認める) 5:24

  • 紅の空【鬼うた。】ピアノで弾いてみた

    紅の空【鬼うた。】ピアノで弾いてみた

    鬼うた。のOPを弾いてみました。Ritaさんが歌う和風チックな曲ですね。最近ピアノ弾く機会が少なくなってなかなかうpできませんでしたが、お待たせしまs・・・え?誰も待ってない?知ってるし!!(´;ω;`)ブワっ時間かけてうpしたわりにミスも多いですし、テンポ?何それおいしいの?状態ですが、生温かい目で見てあげて下さい。楽譜は水底の風鈴さんのものを使用させてい 2:21

  • 「紅の空」 三浦あずさ

    「紅の空」 三浦あずさ

    みなさんはじめまして、ふくょーちゃんPです。ってむびょーちゃんP&ふくやまPなんですが。0901P1周年合作(sm9395204)の幻のあずささん勝利PVだったって噂があったりなかったりですが多分デマです。1月13日はふくやまPが、1月29日はむびょーちゃんPがデビューして1年になります。おめでとう、そしてありがとう!また、むびょーちゃんPは私生活においてもめでたいことがあっ 1:28

  • 紅の空 ~ 航空自衛隊 リクルートPV風 ~

    紅の空 ~ 航空自衛隊 リクルートPV風 ~

    「平和を、仕事にする」▼自衛隊の中吊り広告見て作ってみた▼ショートバージョン使用。いい歌詞だー▼特典CD?ナニソレ(゚ε゚)オイシイノ?▼その他自衛隊系MAD→(mylist/3037793)▼vor▼サムネ画像は本家から「太陽と戦士(Sol and Soldier)」です。他にも爆装F-4のタイトルが”A veteran brings some presents in each hand(歴戦の勇士、両手に土産持参)”だったり結構遊んでますね、中の 2:22

  • 【みずほ】紅の空【和風大好き女が歌ってみた】

    【みずほ】紅の空【和風大好き女が歌ってみた】

    2013年みずほ歌ってみた第10弾Ritaさんの、「紅の空」をカバーさせていただきました♪\ ( 'ω' ) /2013.12.21にライブ出演致します!『Music Knot + vol.04』日時:2013.12.21(土) 会場:LIVE GATE TOKYO(恵比寿)開場 18:00 開演:18:30(予定)料金:前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別)ゲスト:加瀬愛奈、ハラユカ(stomach-patrol)、安田みずほ真 18:00

  • 歌ってみたよ】紅の空-アカノソラ-/鬼うた。OP/Rita〔李束羚沙〕

    歌ってみたよ】紅の空-アカノソラ-/鬼うた。OP/Rita〔李束羚沙〕

    おはようございます♪( *・ω・)ノ こちらも映像を動画にしたのであげなおしです♪(///∇///) 今回もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪ 歌ってみた一覧 mylist/45629761 Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCIG7hbAfCBR-8caC-T_2ayw 4:40

  • 鬼うた。 挿入歌 イトシウタ(vocal only) Rita

    鬼うた。 挿入歌 イトシウタ(vocal only) Rita

    CD『鬼宴 -oniuta-』より、PCゲーム『鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~』挿入歌の伴奏無しver『イトシウタ(vocal only)』です。歌唱曲でしたのでこちらに分けました。サントラCD『鬼宴 -oniuta-』sm23335342歌:Rita作詞:Rita作曲:新井健史マイリストmylist/39232970 1:13

  • 【しょこたるん】 紅の空 歌ってみた

    【しょこたるん】 紅の空 歌ってみた

    こんにちは、しょこたるんです|ω・`*)です。Ritaさんが歌う、鬼うた。のOP曲『紅の空』を歌わせていただきました。お借りした動画:(http://www.youtube.com/watch?v=GUFITUHA080&list=PLF66B659BD5C739D6&index=80)POTEROLLさんの了承を得てお借りしました。Vocal・Mix・Encode:しょこたるん(mylist/321855902)twitter(chocolat163)初めての恋が終わる時(sm19965614)←前 4:34

  • 鬼うた。 紅の空 (がっかり音質なフルver.)

    鬼うた。 紅の空 (がっかり音質なフルver.)

    歌:Rita/コーラス:文月りく/ギター:maya 作詞:Rita/作曲:新井健史/編曲:新井健史  近所のしょぼいPCゲーショップにてフラゲできました やばいフル聞いて鳥肌たった 追伸 歌詞職人の方ありがとうございます。 みなさんがっかりじゃないというので友人のPCで見たところ、どうもうp主のPCのサウンドデバイスの調子が悪いみたいですね・・・上げた本人だけ残念音質っ 4:33

  • 【130cm】鬼まり(ハジマリノトキ)→鬼うた(紅の空)【OP】

    【130cm】鬼まり(ハジマリノトキ)→鬼うた(紅の空)【OP】

    はい、今更さらさらですが鬼まりと鬼うたです。今回は両方のデモムービーを繋げただけです。普通なら1作目→2作目の順が普通ですが、何故か2作目→1作目の順にしてあります。~鬼まり~・ハジマリノトキ・Vo=Rita/あさり☆/手塚りょうこ~鬼うた~・紅の空・Vo=Ritaマイリス【mylist/20187767 4:33

  • 男だけど【紅の空】歌ってみた(朔・`ω´・霧)ゞ

    男だけど【紅の空】歌ってみた(朔・`ω´・霧)ゞ

    今回はRitaさんの歌う鬼うた。「鬼が来りて、甘えさせろとのたもうた」の主題歌の紅の空を歌わせていただきました姉魂でヤンデレ好きの俺に神ゲー以外の評価はくだせなかったぜ(朔・`ω´・霧)ゞ※ただし鬼まり(ファンディスク)なんてものは存在しなかったorz(泣)歌ってみたマイリス=mylist/19385284 4:31

  • 130cm『鬼うた。』主題歌[紅の空]/ Rita(Short)(音質改良版)

    130cm『鬼うた。』主題歌[紅の空]/ Rita(Short)(音質改良版)

    デモムービー:sm7061236 作詞・唄/Rita 作曲・編曲/新井健史 ギター/maya コーラス/文月りくタイトル:鬼(が来たりて、甘えさせろとのたも)うた。ジャンル:依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG発売日:2009年6月26日キャラクターデザイン/原画・企画:泉水いこ シナリオ:御童魁・六月の玉子・草薙 BGM:U-ma130cm Online:http://130cm.jp/ mp3差し替えリンク:【130cm 2:17

  • 紅の空 ~ 陸上自衛隊 リクルートPV風 ~

    紅の空 ~ 陸上自衛隊 リクルートPV風 ~

    「平和を、仕事にする」▼つべでリクエスト頂いたので作ってみた▼ショートバージョン使用。いい歌詞だー▼陸自は本家PVがかっこ良すぎるので、音楽だけ差し替えでおkだと思う。▼画質はガッカリヽ(゚∀゚)ノ▼その他自衛隊系MAD→(mylist/3037793)▼vor 2:21

  • 【OP】鬼うた。【デモムービー】

    【OP】鬼うた。【デモムービー】

    そこそこの拡大まで見れる高画質な映像目指してます/mylist/15252820 2:15

  • [StepMania] 紅の空 [60fps]

    [StepMania] 紅の空 [60fps]

    紅の空鬼うたRitamylist/24187669Download : http://hanazawa.co.kr -> DWI -> 2nd Package + 2:26

  • 【薄桜鬼】 紅/の/空 【音声有り】

    【薄桜鬼】 紅/の/空 【音声有り】

    おはこんにちばんわ、うp主です('・c_・` )黎明録発売おめでとう!って事で昨日作りました(^ω^)曲を調べたらエロゲーの曲だったよ…。左之さんMADじゃないのに。  前作:sm11943900  mylist/17238638【※ 誕生日お祝いメールありがとうございます!現在、返信中ですのでお待ち下さい('・c_・` )】 4:59

  • 太鼓さん次郎創作譜面『紅の空(OPムービーサイズ)』

    太鼓さん次郎創作譜面『紅の空(OPムービーサイズ)』

    鬼うた。主題歌。 和風の曲に太鼓の音はきっと合うはず。 ~☆7 470コンボ~ mylist/13688884 2:14

nicotter内で人気の動画