納得の感動動画一覧

タグ「納得の感動」がつけられた動画 (全5196本)162 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ウォルピス社】声を歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】声を歌ってみました【提供】

    僕らはそっと…画面にキスをした…本家様⇒sm27468592ウォルピスカーターです。はりー様の『声』を歌いました。全然関係ないですけどバラードだと変な投稿文にするのためらいますよね。・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX,ENC いすぼくろ(mylist/39912623) [email protected]sm28307575)ウォルピス社(co2 4:38

  • 初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」

    初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」

    初音ミクオリジナル第3弾です。じ、次回こそは違った曲調でっ…!!←嘘つきましたごめんなさい今回初めてピアプロ使ってみました。画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yfpzydjvuf8kwu01&pid=fjicoccoからお借りしました。ありがとうございます。というか改変しまくってごめんなさい…。■作ったものリスト→mylist/3091300mp3上げましたー。マイリスコメからどうぞー。4つ 5:10

  • 団長の手刀以外も見逃さない人

    団長の手刀以外も見逃さない人

    ついに団長の手刀を見逃さなかった人の時代が来る予感・・・団長の手刀を見逃さなかった人の動画が上がってたので、うれしくなってやっつけですが作ってみました。団長の手刀を見逃さなかった人かわいいよ・・・団長の手刀を見逃さなかった人・・・///団長の手刀を見逃さなかった人の今後に、乞うご期待!めんどくさいから富樫さん名前つけてあげてください 3:04

  • おおかみこどもの雨と雪サントラ

    おおかみこどもの雨と雪サントラ

    おおかみこどもの雨と雪のサントラですwつべのほうにあった物を全てつなげたものです作業にでも使ってくださいw曲名を書いて下さった方がいたので順番(多分)に書いて行きたいとおもいます 01.産声 02.めぐり 03.陽だまりの守唄 04.ほしぼしのはら 05.そらつつみ 06.莟 07.ねね 08.あたらしい朝 09.オヨステ • アイナ 10.がさぶらたあた 11.たねめみ 12.きと 61:30

  • おかあさんの唄

    おかあさんの唄

    おおかみこどもの雨と雪 主題歌画像はパンフレットの物をスキャンしたものです。粗いですが気にしないでください。ネタばれあるかも・・・ 5:13

  • 【MAD】いつまでもどこまでも、いすゞのジャパリバス【けものフレンズ】

    【MAD】いつまでもどこまでも、いすゞのジャパリバス【けものフレンズ】

    11話で悲しみの底に突き落とされたので作りました。ありがとうジャパリバス、ありがとうジャパリパーク、ありがとうフレンズ達。追記)広告してくださった方々、誠にありがとうございます。 4:29

  • 【超パーティーⅢ直前記念】超パーティーⅡ VOCALOID/UTAUライブ【公式】

    【超パーティーⅢ直前記念】超パーティーⅡ VOCALOID/UTAUライブ【公式】

    去年の超パーティーⅡ VOCALOID/UTAUライブの模様です!今年のニコニコ超パーティー2016ではどんなボーカロイドライブが行われるのか!?▼ニコニコ超パーティー2016公式サイトhttp://choparty.jp/■2013.4.28(日)ニコニコ超パーティーII セットリストM1.Last Night, Good Night sm4141643M2.威風堂々 sm19233263M3.Wave sm18945135M4.Sweet Devil sm9711503M5.愛Dee sm18 41:16

  • ファミコン風:ようこそジャパリパークへ

    ファミコン風:ようこそジャパリパークへ

    けものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」をファミコン音源風(3音+ドラム)にしてみました。ちょっとだけ動きます。==========◇◆◇ 2017/03/02 音楽ランキング1位&10万再生感謝御礼 ◇◆◇フルバージョンの音データをアップしました、ご視聴ありがとうございます!★フルmp3 → https://tmbox.net/pl/1192025(17/3/3 調整し忘れていた箇所があったので上げ直しました、 1:33

  • 【東方】夢の東方タッグ編14【4コマ】

    【東方】夢の東方タッグ編14【4コマ】

    ■一回戦最終試合、蓬莱主従コンビ対ピラミッドヴォルケイノ決着! 試合開始は12話から。忘れた方はこちらからどうぞ → 12話(sm7243484)■作者はオレンジゼリー様。サークル名はアイシクルオレンジ PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600 20:17

  • サムライソウル/チームカミウタ

    サムライソウル/チームカミウタ

    チームカミウタといいます。君よ、今を生きろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★10/9よりJOYSOUNDにてカラオケ配信予定!▷ボカロverはこちら:(sm23512374)▲歌詞と映像の違いも是非お楽しみ下さい!▷作品紹介:http://ameblo.jp/kamiuta03020107/produced by チームカミウタ(mylist/27943338 / co1552673 )▷Official HP:http://www.teamkamiuta.com/▷Twitter:@kamiutautako▷offvo 4:14

  • 「またねがあれば」 歌ってみた ちょまいよ

    「またねがあれば」 歌ってみた ちょまいよ

    こんばんは、雪おいしいです。risouさん作詞曲のまたねがあれば (sm30519579) を歌わせていただきました。動画もご本家 (写真:テルハさん) よりお借りしております。ありがとうございました。music:risou (mylist/35879236)sung by ちょまいよ (mylist/14929300)twitter:http://twitter.com/chomaiyo 5:40

  • 植松伸夫&すぎやまこういち[FF×DQ] 

    植松伸夫&すぎやまこういち[FF×DQ] 

    最後は両雄に拍手をお願いします。※投稿者コメはあるコメ職人さんが書き込んでくれた物を、私が書き込み直しました。いいコメント感謝です。 58:38

  • 【志方あきこ】誰ガ為ノ世界【良音質】

    【志方あきこ】誰ガ為ノ世界【良音質】

    作詞:磯谷佳江 作曲/編曲:志方あきここの曲は疾走感があって好きです※尚、この動画はニコさうんどやにこみみなどの変換は拒否されています。御了承下さい。 逆再生はこちら☛ nm15437667mylist/30856152 3:45

  • ギガンティックO.T.N 歌ってみた【そらる】

    ギガンティックO.T.N 歌ってみた【そらる】

    ╰U╯やばおぴんこすって何?╰U╯やれっていわれました!苦情は受け付けません!でも意外とアリかもレンver. "ギガンティックO.T.N"(sm19532707)れをるver."ギガンティックO.T.N"(sm19532708)Mix :ギガもずく (mylist/7894586)(@GigaMozuku)歌:そらる(mylist/7359936 /co55853)(@soraruru) ぎがばなな ざ べすと ~NORISHIO味~に収録されます!CD情 3:21

  • 【IKZO】 白金ディスコも無ェ(ふる ver)

    【IKZO】 白金ディスコも無ェ(ふる ver)

    まずはFuli版のミリオン感謝!「白金ディスコ」とIKZO(吉幾三)「俺ら東京さ行ぐだ」混ぜてみたパート2。Fuliと別verという感じで作ってみた。2015/09/11 ミリオン達成!応援ありがとうございました。◆自作IKZO動画 mylist/30790246 ☆IKZO新作 IKZOドロップキック → sm30711736 4:13

  • 『夜明けと蛍』を 歌ってみた【ぱなまん】

    『夜明けと蛍』を 歌ってみた【ぱなまん】

    どうも、ぱなまんです歌を歌います。よろしくどうぞ。御本家:(sm24892241)mix/encode:やっち(mylist/24307497)歌:ぱなまん(mylist/27542460[email protected]_pana_man前作→「Lie」(sm25454323)※動画およびオフボーカル音源は御本家より。※恐縮ですが、この動画にはアレンジが含まれます。※歌詞の読みに誤りがあるようです。失礼しました。※youtube等、他サイトへの転 5:09

  • 世界の天気予報

    世界の天気予報

    明日の天気はぬこ、時々笑い。所により総統閣下となるでしょう。Heil mein Fuhrer!と叫んだ者だけ5:10に飛ぶこと。 9:00

  • 【ダンシング☆サムライ】  歌ってみた 【神威がくぽオリジナル曲】

    【ダンシング☆サムライ】  歌ってみた 【神威がくぽオリジナル曲】

    どうも歌を歌う者です。 今日の日を記念し、この曲を歌いました。 ぜひ聴いていただきたいです^^ h=腹切れ貴様ァ! k=斬り捨て☆御免 本家→sm4136912 mix,encode:窓付き@氏mylist/21696595 うp主→mylist/25808525 http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/ 3:09

  • 【that × halyosy】 「ダブルラリアット」を歌ってみた

    【that × halyosy】 「ダブルラリアット」を歌ってみた

    ●100万再生ありがとうございます! by thalyosy●halyosyです。 回るのに夢中で、気付けば見知らぬ場所に立ってました。沢山の"初めて"の連続で不安も多いけど、一緒に回ってくれる仲間がいるから。行ける所まで回り続けて行きたいと思います!that…今後ともよろしく!●thatです。 回り疲れる事が多くてグテーとしたくなる時がめっっちゃありますわ(`・ω・´)でも俺 3:39

  • 【MMD銀魂】侍のまにまに

    【MMD銀魂】侍のまにまに

    10月が終わってしまっていました。…銀さんお誕生日おめでとうございました!(遅)間に合わないのは分かってましたがもう遅刻組とも言えない後の祭りです。本誌がすごすぎて抑えきれませんでした。動画はネタバレなしの捏造です。初心者にはこれが限界だったようです…でも楽しかった!お借りしたものは動画内に記載しました。素晴らしいものをありがとうございます。これからも 4:15

  • 【東方手書き】 東方星屑譚 第二話 その3 【ジョジョ】

    【東方手書き】 東方星屑譚 第二話 その3 【ジョジョ】

    自分でも何が描きたいのか分からなくなる今日この頃。余計なことばかり考えるから余分な話が増えるんですよね。2話はあと2パートくらい続くと思いますが、まだ描けてないので当分先です。イベントについて質問がありましたが、この動画作るのに手一杯で出る余裕はないと思います。すいません。sm11221098←前、マイリスト(mylist/14069835)、次→sm13277229 14:59

  • 【サイコパス診断】  一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    【サイコパス診断】 一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    問題が出る度、一時停止して考える事推奨。※iPhoneアプリ 「【あなたは大丈夫?】サイコパス診断」の実況プレイ動画です。※キャプチャはAppleのソフト「Reflector」でミラーリングして行っています。【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意[email protected] 28:30

  • カオスな競馬ゲーム3~第5レース-14~

    カオスな競馬ゲーム3~第5レース-14~

    その姿はまさに神が駆る神速の軍馬スレイプニル!その名は!その名は!その名は!その名はァッ!今回のレースはさまざまな勝ちパターンがあって集めるのに苦労しましたが、どれもとても面白かったですw 個人的一番はトロイ爆散。 今回も最後まで見てくださった皆様、JRAの方々、真島理一郎さん、本当にありがとうございました。公式サイト:http://www.jra-jwc.jp/第5レー 2:24

  • 鳥人間 2011 東北大学にエスコンの曲を合わせてみた

    鳥人間 2011 東北大学にエスコンの曲を合わせてみた

    鳥人間 2011 東北大学の動画にエースコンバットのBGMをのせてみました。元動画youtube:http://www.youtube.com/watch?v=DVgGDQk-Ixw 新作作ってみた→sm15367250 3:03

  • 出会いと別れ

    出会いと別れ

    出会いがあれば別れもある。2005年3月27日、私は感動した。そして、目から何かがあふれ出した・・・ うpしたもの→mylist/12332630 7:00

  • AVGNがロックマンシリーズを振り返る(Ep139)

    AVGNがロックマンシリーズを振り返る(Ep139)

    AVGN、Youtube10周年記念おめでとうございます! お待たせいたしました、今回はあの有名な名作シリーズが題材となっております。 映画製作以降、映像編集やストーリー構成などの進化度合が...すごい   ※一部箇所の翻訳は、それぞれの翻訳者様のものを参考にさせていただきました。ありがとうございます。 ※※若干の画質低下+一部は意訳となっております、すみま 25:07

  • 07.パリは燃えているか/加古隆 with 宮本文昭

    07.パリは燃えているか/加古隆 with 宮本文昭

    一度は耳にしたことが有るのではないではないでしょうか?戦争とは切っても切れない曲です。ピアニスト加古隆と、宮本文昭のオーボエが重ね合わせる感動は必見です。誤字マジですいませんorz「live image+」↓http://www.nicovideo.jp/mylist/1931056 5:15

  • 立ち入り禁止 歌ってみた【そらる】

    立ち入り禁止 歌ってみた【そらる】

    まふまふさんの立ち入り禁止を歌わせていただきました。本家様:sm28611756音源と動画お借りしました。歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru 3:38

  • 組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

    組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

    曲にあわせて絵を描いて(るように編集して)ます本家→sm500873画像→im716332参考動画→mylist/20476603他の描いてみた動画→mylist/19483877生放送コミュ→co29154http://urasunday.com/kengan/index.html裏サンデーで「ケンガンアシュラ」描いてます 10:48

  • 【第11回MMD杯EX】かわいいと思ってはいけないMMD解説

    【第11回MMD杯EX】かわいいと思ってはいけないMMD解説

    6666AAP、東北へ行くの巻。客室ステージ im3469894 ねこ霊夢配布静画とデータ im3473442 http://bowlroll.net/up/dl25325 本編    sm21614226 過去作   mylist/4233587 楽曲拝借 ♪追憶の軌道      sm21612277 ♪Creator's Real    sm19963326 ♪東北行きに乗って  sm21617867 14:13

  • 【最新版】艦これ 全戦闘BGMまとめ【2016.2.10】

    【最新版】艦これ 全戦闘BGMまとめ【2016.2.10】

    2016年2月10日更新版曲目は動画の投稿者コメントを参照して下さいイベント海域マップの曲も収録してます※ボス戦に使用されたアルペイベ・アニソン・加賀岬等の歌BGMは外してます艦これ戦闘曲集mylist/42932003 【追記】次回最新版について ニコニコの動画投稿において大規模な改変があり、次作まとめ版を投稿出来る状況になるか現時点難しい所で申し訳ないです。※イベBGM臨時投 90:00

nicotter内で人気の動画