納車動画一覧

タグ「納車」がつけられた動画 (全299本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [Versys250]新しいバイクを迎えに行ってきた![Syamu_Game]

    [Versys250]新しいバイクを迎えに行ってきた![Syamu_Game]

    初めまして、シカムラと申しまスゥゥゥ今回は新しいバイクを迎えに行った時の動画でスゥゥVストローム250、Versys250、CRFラリーの3台・・・ぅーんどっこいどっこい!どっこいどっこいですねこれは(適当) 6:24

  • 【納車!】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 13

    【納車!】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 13

    ついに、ついに・・・。納車です。ライダーになることが出来ました!これも皆様のご指導ご鞭撻のおかげです。長かった・・・。本当にありがとうございますこの動画は40歳のおっさんが現実と戦いながらバイクの免許を取得し、北海道をめざす動画です。twitter:@sinobi40■Part12:sm30971487 ← mylist/58076009 → ■Part14:sm31066068カメラ:Sony HDR-AS50(車載) / SANYO Xacti 9:11

  • 【間際おやじ】NC750X type LD 納車 初乗りしてみた

    【間際おやじ】NC750X type LD 納車 初乗りしてみた

    いつもご覧頂きありがとうございます。いよいよバイクを受け取って自宅まで50kmを初乗りしました。ハンドルもクラッチもチェンジもブレーキも工場出荷のままで違和感が半端なかったです。(クラッチとFRブレーキは多少の調整はしましたが)次 → sm30998532            10:54

  • 今日から私、ライダーになります! Part1『納車!』

    今日から私、ライダーになります! Part1『納車!』

    今日(3ヵ月前)皆様、初めまして。玖々(クク)と申します。動画を投稿しようと思いつつバイクで走るのが楽しくて、いつの間にか納車から3ヵ月が経っていました。今後もまったりと動画を投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。マイリスト:まだ未作成です。前回   :この動画が初投稿です。次回   :sm30979935【追記】こんなにも伸びるなんて夢にも思 5:30

  • 【免許取得&納車】小型原付乗りが大型2輪免許取りに行く!

    【免許取得&納車】小型原付乗りが大型2輪免許取りに行く!

    今回は小型原付免許しか持ってない私が大型2輪免許を取得します!併せて大型バイクを購入し、納車されるまでの動画ですさて、相棒は誰になるのかな?ツイッター。気軽にフォローしてください。https://twitter.com/R125_BLUE◆これまでのYZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456◆使用機材 GoPro HERO2 7:26

  • 納車.mp931

    納車.mp931

    z125くんを迎えに行った時の動画になりますナンバーの露出に対する許可は本人に頂いてるから、安心して、どうぞsm29680481←前 次→sm29866706 5:01

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.0「納車編」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.0「納車編」

    うp主の神無月です。今回から新シリーズを投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。みなさんも大型二輪免許に挑戦してみませんか?※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)マイリスト mylist/56000990 次回 sm29010051以前のシリーズ原付二 6:20

  • [西風とともに]バイクで長野を目指してpart1[ゼファーχ]

    [西風とともに]バイクで長野を目指してpart1[ゼファーχ]

    来ました!納車!!part1!!!ゼファーと共に長野ビーナスラインを目指す動画っす慣れない編集で見づらい所、寒い所等あると思いますがよろしくお願いします!次→sm30979220前→sm30889151コミュニティ co3316694 5:09

  • 【CBR250R→CBR400R】納車されたので、少し比較した。

    【CBR250R→CBR400R】納車されたので、少し比較した。

    8月上旬、念願のCBR400R(NC47)の赤が納車されました。これまで乗っていたCBR250R(MC41)がまだ手元にあるので、簡素ではありますが、比較動画を作ってみました。どちらも乗る楽しさがあるので、どちらが良いとは一概には言えません。「乗りたいのに乗るのが一番いい」と思います。ちなみに、MC41の名義は私となっていますが、今後はオヤヂがメインで乗る予定です。*これま 6:25

  • 【YZF-R25】R25とどこかへ行くよ!part1【納車】

    【YZF-R25】R25とどこかへ行くよ!part1【納車】

    初めまして、おやゆびと申します。今回、初投稿させて頂きました!初めて自分のバイクを買ったので大切に乗っていきます!これから、ちょくちょく動画をあげていくのでよろしくお願いします。part2→sm25804123mylist/47934241カメラ:SONY HDR-AS100VTwitter始めました、気軽にフォローしてください。https://twitter.com/kikibanez 9:53

  • 【納車】新しい相棒を紹介するぜ!【バイク】

    【納車】新しい相棒を紹介するぜ!【バイク】

    鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪新しいバイクの動画もどんどん作っていきます。今後ともよろしくお願いします。前回 sm26385490製作物 mylist/25083936 12:56

  • 【初バイク】 GSX-S1000、始動 【納車】

    【初バイク】 GSX-S1000、始動 【納車】

    三部作、ライダーを始めました-破-去年の冬頃の日記です。BGM : 未完成ストライド(許諾楽曲)カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3ソフト:VideoStudioX8、GIMP序:sm29066707破:この動画急:いつの日かねこバカさん、たかひろさん、のら猫さん、ぎんたさん広告ありがとうございます! 4:35

  • 凡人が疾走る~XTZ納車編~

    凡人が疾走る~XTZ納車編~

    凡人が疾走る(はしる)シリーズ注意:この動画は凡人の声&ゆっくり音声が流れます。ご注意ください。XTZ125というオフロードバイクを納車したので、勢いで箱根にいってきました。そして、ヤエステを頂きました!ヤエーステッカーは配布人さん・お店の善意で成り立っています。感謝の気持ちを忘れずにいきたいものですね 他の動画も見てみてくださいまし! 凡人が疾走るシリー 19:40

  • 低身長でもくノ一になりたい! Part.06

    低身長でもくノ一になりたい! Part.06

    身長ゴニョゴニョなうp主が,くノ一を目指すよシリーズ第6弾です!いよいよ納車編となりますかなり内容はショボいですが,よろしくお願いします第8次YBCまでに間に合って良かった…※雑音が大きく入る箇所がありますのでご注意ください前(Part.05) : sm25389078次(Part.07 前編) : sm26576347マイリスト : mylist/45618908 3:24

  • 【CBR250R】若葉ライダーが公道デビューしてきたよー【納車】

    【CBR250R】若葉ライダーが公道デビューしてきたよー【納車】

    免許とってバイク購入したのでその様子を動画にしました。安全運転でたのしむぞー。次→sm27299139バイクマイリス→mylist/53246818 4:04

  • 【GSX-R600】ジスペケに乗ってみた。

    【GSX-R600】ジスペケに乗ってみた。

    そして買ってもた。憧れのSSを手に入れたので、報告を兼ねて簡単にご紹介。ロケ地:富士山周辺BGM:Get Smart Theme(EPIC)、Recipe for the Perfect Afro(Jet Grind Radio)、JAGUAR'08(春畑道哉)車載動画マイリス:mylist/41840247twitter:@DomdeMouiiya 4:00

  • バイクがやってきた日/六甲山ツーリング

    バイクがやってきた日/六甲山ツーリング

    はじめまして。最近バイクに乗り始めた、ノブと申します。バイクがやってきた日と、六甲山ツーリングの日記です。【追記】バイクは250ccみたいに見えますが、400ccです。うp主が181センチなので、原付みたいに見えちゃってますw【追記】10/17たくさんのコメント、マイリスト登録ありがとうございます!次回は、参加予定の10/23岡山こっそりブートキャンプの模様をお伝えする 10:47

  • 【新車】2台目のバイク納車

    【新車】2台目のバイク納車

    前回の動画投稿から1年。私と相棒の歩みと2台目バイクの納車動画です。<追記>4/2カテゴリ2位!?ありがとうございます! 4/1誤字修正:予断×余談○使用機材↓ カメラ:OLYMPUS TG-615 車載カメラ:GoProHD HERO2使用させていただいたBGM↓    OP:sm18365834 前半BGM:sm13591640  マイリスト→mylist/31251998sm17404671←前回(1年前)|次回(1年後)→sm23232078 7:40

  • 【VFR800F】新シリーズ決定!?新たな相棒紹介【納車】

    【VFR800F】新シリーズ決定!?新たな相棒紹介【納車】

    やっはろー (・ω・)∩ミスった動画をそのまま投稿してしまっていたため一度削除しました。既にご覧になっていた方、コメント下さっていた方には大変申し訳ございませんでした。大変お待たせしました。6月14日に大型自動二輪を納車。その時の映像です。ここからは新たな相棒を迎えて新シリーズの動画を作っていこうと思ってます。次回はバイク紹介でその次から新シリーズの予定 12:14

  • 幽霊娘と行くのんびりバイク旅行記【#0 慣らし編・前】

    幽霊娘と行くのんびりバイク旅行記【#0 慣らし編・前】

    初めまして〝KOTA〟と申します。初投稿で至らぬ点が多々ありますが、よければお付き合い下さい。※この動画には以下を含みます。・超初心者編集・茶番・東方キャラ・ゆっくりボイスでの会話これらが嫌いな方にはご視聴をオススメしません。※重要この動画には〝はるか様〟が投稿された立ち絵素材を画面のスペース確保のため加工して使用しておりますが、自分の作品ではございま 9:08

  • メタル野郎のバイク放浪記 其の壱「納車!」

    メタル野郎のバイク放浪記 其の壱「納車!」

    皆様はじめまして、銅谷Pと申します。このたび、普通二輪の免許を取得しライダーデビューしました。バイク購入にあわせ、今まで見るだけだった車載動画を作ってみることにしました。これからシリーズ化したいと思いますのでよろしくお願いします!マイリス:mylist/55932477その弐:sm28914497カメラ:iPhone6 / Contour Roam2 9:22

  • [納車]初めてのバイク

    [納車]初めてのバイク

    上げなおしの動画です。はじめましてオートボーイ輝と申します。バイクを納車したので動画を上げてみました。動画内で本日とか書きましたが、一日過ぎちゃいましたwそれから、オートボーイなんて名前ですが今回件のカメラは登場しません。ゆっくりの声が聞き取り辛かったり風きり音が酷かったり、めちゃくちゃな内容ですがどうかよろしくお願いします。前の動画にコメントし 12:05

  • 【新シリーズ】 New Machine 納車編 【バイク】

    【新シリーズ】 New Machine 納車編 【バイク】

    どうも、ゆっくり春次郎です。今回は大型二輪の免許を取得し、新しいバイクを購入したので、その時の様子を動画にしてみました。8月10日、まさにこのバイクにうってつけの日に納車されました。初心者ですので下手くそな運転ですが、ご了承ください。新シリーズも拙い動画ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。マタタビ氏 マイリス:mylist/48939018ヴィンナ氏 マイリス:m 8:38

  • 【納車】GSX-Rに乗り換えたので動画撮ってみました!

    【納車】GSX-Rに乗り換えたので動画撮ってみました!

    去年の年末にバイクを乗り換えたので、天気も良く、ツーリングついでに試し撮りしてきました。以前はCB400F(NC47)でツーリング動画を投稿していました。今後GSXR600(K7)で投稿していければと思っています!mylist/39195433[email protected] 6:04

  • File_004 クロスカブがやってきた

    File_004 クロスカブがやってきた

    長年の夢!マイ バイク!!免許もないのにクロスカブ買っちゃった♪マイリスト→mylist/50083002ブログhttp://kita9shu.blog.fc2.com/Twitterhttps://twitter.com/maru_yuu 3:51

  • 僕が大型ライダーになった日。

    僕が大型ライダーになった日。

    皆さん御久し振りです!Tonyrell(とにれる)です。CBF125というバイクに乗り続けて4年余りが経ち。新たな仲間を迎え入れる決心をつけました。これはそのはじめての日を記録した映像です。字幕一切ナシ、ひょっとしたら退屈動画かもしれませんが良かったら御覧になって下さい。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■◆これまでUPした動画⇒user/26422016/・Do you know CBF125?⇒sm17215328・CB 5:10

  • 【RC90】新型NC750Xで出撃! 大洗で安全祈願編【納車】

    【RC90】新型NC750Xで出撃! 大洗で安全祈願編【納車】

    ご視聴、コメントありがとうございます!装備した社外オプションを市場に貼りましたので、興味ある方はご参照ください。新しい相棒のNC750Xが納車された日、早速大洗磯前神社へ安全祈願に出かけました新型NCの動画がまだかなり少ないので、車載を含めインプレッション風味に仕上げてみました。この動画が購入を検討されてる方の一助になれば嬉しいです。排気量から積載性から 6:03

  • ボルティ、ゲットだぜ!(バイク車載)

    ボルティ、ゲットだぜ!(バイク車載)

    ボルティ納車されましたので、初走行を動画に撮ってみました走行中はエンジンの音が一番だと思うので(?)ゆっくりボイスは停止後だけで普通自動二輪免許取りました!昔はSR400が欲しいと思っていたものですが、250ccはいいぞ、と聞いて調べていくうちにスズキ・ボルティーに行き当たりましてオールドルックながら丸っこく、ちんまりしたボディに惚れて、君に決めた!ですら 4:28

  • バイクで4万km走り切る!!part1【納車と紫陽花ツーリング】

    バイクで4万km走り切る!!part1【納車と紫陽花ツーリング】

    ご視聴ありがとうございます。4万キロ走破目指して頑張りたいと思います。OPは「雨でもツーリングはできる」の意味を込めて作ってみました。完全な自己満OPです本当にありがとうございました。ハズカシイ....音量調節がイマイチですので各自でお願いします。トーコードーガ→mylist/33874516 part0→sm21346595 part2→sm21547704 7:31

  • 新しい彼女を紹介します。

    新しい彼女を紹介します。

    旅に出よう。※ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉんmylist/57051300 7:02

  • 飛込試験には挫折したけど教習所で免許とったのでバイクを買うよ。1話

    飛込試験には挫折したけど教習所で免許とったのでバイクを買うよ。1話

    教習所で、普通二輪免許がとれたので、バイクを買います。わたしは、トップギア大好きの車派ですので、バイクのことは全くわかりません。私の間違えだらけのバイク選びと、納車されるまでの物語です。2話 sm190757283話 sm19112903前シリーズの、飛び込み試験で普通二輪免許を目指して挫折してみた。もよろしくお願いします。 第1話 sm18974127 4:56

  • 俺も中型バイク買ってツーリングしたい納車編

    俺も中型バイク買ってツーリングしたい納車編

    このたび中型バイクを納車いたしましたので紹介いたします。前回sm29175404 マイリスmylist/56294839 次回…sm29683700 4:13

nicotter内で人気の動画