紫電改動画一覧

タグ「紫電改」がつけられた動画 (全136本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の陸【ゆっくり実況】

    【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の陸【ゆっくり実況】

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです 今回乗る機体は紫電二一型でRB 【感謝】チ級さんみなみうりカッター工業さん宣伝していただきありがとうございます!マイリスト→mylist/50371264 sm26992400←前回 いまここ 次回→sm27578465 15:00

  • 紫電改 最後の闘い・松山

    紫電改 最後の闘い・松山

    天才・栃林秀(てんさい・とちばやしまさる)最高傑作!本編希望との声がありましたのでupしました是非、アマゾン等で注文して入手して家宝にして下さい他の戦争動画/映画の大半が2級品に見えてくるという特典付きですまた、演出やカメラワークに興味のある方にも、大いに参考になると思われます架空機の館http://www.warbirds.jp/kakuki/真実一路http://www.warbirds.jp/trut 25:04

  • 【WarThunder】死に際に 三途の川を 飛び越える 4 (映画風短編架空戦記)

    【WarThunder】死に際に 三途の川を 飛び越える 4 (映画風短編架空戦記)

    こんな手間のかかる作品二度と作りません[sm27481425]←前/次→[sm28775286]ゴミ箱(プレイ動画)→[mylist/52473235]三途の川で見るマイリスト→[mylist/52473301]Twitter:@Demekin0 9:40

  • 【紫電改のマキ】紫電改のマキPV (BLUE BLAZE)【WarThunder】

    【紫電改のマキ】紫電改のマキPV (BLUE BLAZE)【WarThunder】

    「エンジン響かせ乙女が舞う!」BLAZBLUEのOP「BLUE BLAZE」とWarThunderによる紫電改のマキPVです。紫電改のマキはコミック3巻が発売中なのでぜひ一読あれ!ハセガワからプラモデルも出てます。石神新選組ペイントにはユーザースキンを適用しています。コミュニティーセンター(http://live.warthunder.com/user/aohon/)で絶賛配布中!さあ、心の翼で大空を飛びましょう!他の 1:30

  • 343

    343

    343空所属の紫電改戦闘機隊の活躍を描いています。IL-2を使って作りました。2年くらい前に知人のリクエストに応えて製作したビデオです。mylist/7749314 4:42

  • 【観覧注意】菅野直さんのトラウマ(空襲)シーンをガチにしてみた。

    【観覧注意】菅野直さんのトラウマ(空襲)シーンをガチにしてみた。

    馬鹿野郎さん「てめぇ...この鬼畜米...この鬼畜米てめぇ!!」3~4話登場 6:07

  • 帝国みんと学ぶ帝国陸海軍機 第弐回 「N1K  強風」

    帝国みんと学ぶ帝国陸海軍機 第弐回 「N1K  強風」

     今回は川西航空機が開発した「強風」です。追記 動画のタイトルを訂正いたしました。指摘しくださった方、ありがとうございました。この動画のmylist/54805103 前回の動画→sm28276099   次回の動画→sm28609020 14:50

  • [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート14

    [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート14

    兵器食玩,それは作る時間も飾る場所も塗る気力も無い俺たちの為の精密模型!!・・・ああああああ・・・・投稿したあと誤字 文字色違いに気付くなんて・・・・6回は見直してるのに・・・今まで投稿した動画ですよろしければどうぞ→mylist/46307611パート13→sm28987579次回ではありませんが神戸紹介動画→sm29355814 次回→sm30358644 14:45

  • 紫電改 ~最後の戦闘機~ (01 of 02)

    紫電改 ~最後の戦闘機~ (01 of 02)

    もう何もかも手遅れなんだ (01 of 02)sm18822736 (02 of 02)sm18822959 (零戦)sm19205400 24:45

  • 343海軍航空隊 ガンカメラ記録映像

    343海軍航空隊 ガンカメラ記録映像

    Youtubeからの転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=413k38v_oqs373 Newshttp://373news.com/_news/?storyid=840035月4日 喜界島制空戦制空権確保のため奄美群島へと展開した343空の紫電改36機は、米海軍のF6F 14機と交戦。損失6機、戦果0機この日戦死された川端格中尉、保井博久中尉、桐山輝雄上飛曹、常石米保上飛曹、藤木喜久男二飛曹、小間孫七飛長、どなたかの映像 0:40

  • かな子のプラモできるかな?その9  1/72紫電改のマキ

    かな子のプラモできるかな?その9  1/72紫電改のマキ

    以前からマキ仕様の紫電改を準備してたんですが、その間にキット化は決まるは、いろんなことが重なりましたw公式キットの発売1か月前に完成できたのは、せめてもの救いでしたw前作 バウ編→sm24970950次作 間宮編→sm25454835できかなシリーズ:mylist/36426625 14:11

  • Imperial Japanese Navy -Fighters-【WarThunder非公式PV Ⅳ】

    Imperial Japanese Navy -Fighters-【WarThunder非公式PV Ⅳ】

    帝国海軍の戦闘機のPVを作りたいと思いました。PV集フォッケウルフ→sm29246567【P47-WarThunder非公式PVⅡ】→sm29046153WarThunder非公式PVⅠ→sm28579556キルフラグ集→mylist/54977275 4:30

  • 【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part2[桜H24/8/9]

    【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part2[桜H24/8/9]

    南太平洋の一大拠点たるラバウル(パプアニューギニア)における航空戦や、本土防空戦など、大東亜戦争開戦時より、名機を駆って数々の航空戦で活躍し、名を馳せた本田稔海軍少尉に、当時の様子や御経験について、改めてお話を伺います。今回は、航空自衛隊での後進指導においても継承された、御自身が“鬼教官”から叩き込まれたパイロットが会得すべき鉄則や、大戦後期の本土 29:01

  • 【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part1[桜H24/8/6]

    【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part1[桜H24/8/6]

    南太平洋の一大拠点たるラバウル(パプアニューギニア)における航空戦や、本土防空戦など、大東亜戦争開戦時より、名機を駆って数々の航空戦で活躍し、名を馳せた本田稔海軍少尉に、当時の様子や御経験について、改めてお話を伺います。今回は、初めて乗った零戦で臨むこととなった初陣や、往復8時間掛けて毎日のように展開していた航空戦、盲腸手術の抜糸直後に飛び立った 22:15

  • 日本本土防空戦ー悲しいときはいつもー

    日本本土防空戦ー悲しいときはいつもー

    終戦記念日との事で動画を作りました。 5:07

  • 【WarThunder】ジョーンズ学園基地物語 第三話後編

    【WarThunder】ジョーンズ学園基地物語 第三話後編

    待ちに待った(待たせた)戦闘回戦闘シーンに想定以上に時間がかかってしまいましたGaiji...コクレアの大活躍()に注目ですエキストラとして協力していただいたこんにゃくさん、Kuroさん、爆弾提督さん。ありがとうございました次回の投稿:soon™この動画には多分なネタ(と多少の艦これ要素)が含まれていますこの動画はフィクションです。実在の人物団体とは一切関係ありません第 24:36

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十五話「我儘」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十五話「我儘」

    第二十五話、抜錨!短くしようとしたけど無理でした\(^o^)/本格的な戦闘回は次回から。もう少々お待ちを。第二十四話:sm26690038 第二十六話:sm26792662マイリスト:mylist/47227754[email protected][email protected]tp://mesamesamesamesa.blogspot.jp/無断での転載はおやめください。 25:03

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十八話「艦娘であること」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十八話「艦娘であること」

    皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏イベは進んでおりますでしょうか。私は先日丙にてラストダンス決めました。今はホリホリしてます。第二十七話:sm26901326 第二十九話:sm27085205マイリスト:mylist/47227754[email protected][email protected]tp://mesamesamesamesa.blogspot.jp/無断での転載はおやめく 15:43

  • [WarthunderSB] N1K2-J Shiden

    [WarthunderSB] N1K2-J Shiden

    ロケットは神 高画質→https://www.youtube.com/watch?v=QhkqgNSPzik 過去動画→Bf109F4:sm28588202 Spitfire mkV:sm28928806 J2M3:sm30311833 キルフラグ:sm29380452 3:39

  • [艦これ解説]艦これ登場艦船を解説してみた その9[航空兵装]

    [艦これ解説]艦これ登場艦船を解説してみた その9[航空兵装]

    予備自衛官補訓練初日の一幕班長「自衛隊というのはいろいろと不自由なところだ。各人、自分なりに工夫してこの不自由を楽しめるようになってくれ」俺ら「 不自由ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!」班長「ふざけるな 課業中だ」俺ら「(´・ω・`)」sm21777068←前(mylist/37706772)次→ツイッター→https://twitter.com/kamekichi1231 10:02

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十六話「トレス海峡突破戦」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十六話「トレス海峡突破戦」

    第二十六話です。こんなにノリノリな戦闘回は一体いつぶりだろうか。第二十五話:sm26721899 第二十七話:sm26901326マイリスト:mylist/47227754[email protected][email protected]tp://mesamesamesamesa.blogspot.jp/無断での転載はおやめください。追記:宣伝ありがとうございます! 14:08

  • 【War Thunder】 増槽で着陸してみた

    【War Thunder】 増槽で着陸してみた

    なぜか外せない紫電改(N1K2-J,N1K2-Ja)の増槽に当たり判定があるようなので着陸してみた。同じく増槽付きのボーファイターmk21やおまけとして見た目が接触できそうな魚雷、爆弾、ロケットでもやってみました。投コメで簡単に解説するよ。コミュ:co2133281追記:ver1.39になって紫電改の増槽がなくなったよ(´・ω・`) 3:12

  • 【国内唯一の】紫電改 -George-【実機】

    【国内唯一の】紫電改 -George-【実機】

    紫電改の国内で唯一、現存する実機は愛媛県にあります。1945年7月27日、呉を守る空の要、吉田浜飛行場(現松山空港)から離陸した1機とされています。 4:20

  • 【IL-2】 進撃の航空隊 【IJN】

    【IL-2】 進撃の航空隊 【IJN】

    初MADで雑なところもあるんですけどよかったら見てってください。あ、あと登場するモノについてはあんまり突っ込まないでください。UP主はあんまり大日本帝国海軍に詳しくないんですはい。IL-2での先駆者様sm20975609使用MOD・HSFX6・戦艦長門・赤城リペイント・[IL-2 FORGOTTEN BATTLES ACE★EXPANSION PACK] A6M2用テクスチャファイル 登場する戦艦長門MOD・赤城リペイントMO 1:32

  • 海底で眠っていた紫電改

    海底で眠っていた紫電改

    1979年に愛媛県沖で引き揚げられた紫電改(紫電二一型 N1K2-J)の映像に曲は映画『ファイナル カウントダウン』よりこの時引き揚げられた紫電改は1945年7月24日に出撃した343空所属機で未帰還になった6機のうちのいずれかとされています。発見された時点で遺体も遺留品も残っていませんでした。目撃者の証言および機体の状態から着水時点でパイロットは生きていて不 4:24

  • BR6.0戦場シリーズ46

    BR6.0戦場シリーズ46

    地獄のBR6.0戦場第46弾!私にも見える……! 弾が見えるぞ……!!けものフレンズを見ていると、動物がもつ無意識の安らぎってこういうことなのかなって思ったりします(イノセンス並感WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383 12:38

  • 【高画質版】紫電改によるB29攻撃例(コックピット視点)

    【高画質版】紫電改によるB29攻撃例(コックピット視点)

    画質が悪く解りにくかったので画質を向上しました。 1:14

  • 【WarThunder】日本軍機で飛ぼう Part3【ゆっくり実況】

    【WarThunder】日本軍機で飛ぼう Part3【ゆっくり実況】

    この動画は、WarThunderを始めて3ヶ月のnoobが日本軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。編集技術が足りないせいでクオリティは低いですがゆっくりしていってね。遂に紫電改をゲットしました。今回はその初飛行を実況していきたいと思います。震電までの道のりは遠い・・・               sm24714332←前 次→sm24725713         mylist/46241 12:44

  • 【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪#16-1【ゆっくり実況】

    【WarThunder】ゆっくり2人が日本機乗りになりました♪#16-1【ゆっくり実況】

    ※BGM紹介で、「エスコンX」と書いてますが、「エスコンX2」です><。なんかタイトルの文字数オーバーしそうなので、今回と次回だけ「#」でのナンバリングになります(汗)。今回は2パートに分けて、「紫電改」に乗っていこうと思います!次回は何が待っているのかはお楽しみに!!前(ゆっくり実況part15)⇒sm26883871 次(ゆっくり実況part16-2)⇒sm26920479ゆっくり実況シリー 7:01

  • Dogfights: P-51 - Robert Scamara

    Dogfights: P-51 - Robert Scamara

    youtubeから転載 日本語でおk 太平洋戦争 大東亜戦争 空戦 ドッグファイト 零戦 紫電改 隼 疾風 四式戦 一式戦 P-51 P51 ムスタング マスタング WWⅡ関連動画【mylist/3364605 9:36

  • IL-2 1946 343航空隊 松山航空戦

    IL-2 1946 343航空隊 松山航空戦

    長編動画プロジェクト第1弾松山航空戦を題材にしたたぶん最初で最後の編集動画です。YouTubeにあがってるもののBGMを少し差し替えたものです。英訳はすべて機械翻訳なので間違ってるところも多いと思いますがご了承ください。また動画中の両陣営の撃墜、被撃墜数は大幅に盛っているので史実とは異なる部分があります。そこもご了承ください長編動画プロジェクト第2弾が完成し 39:51

  • 紫電改で自己満足射撃シーン【WarThunder】

    紫電改で自己満足射撃シーン【WarThunder】

    1.43で紫電改が強くなったから使ってみた!20mm*4でもさくさく重爆が狩れるようになった神パッチ!mylist/45984674 3:51

nicotter内で人気の動画