細谷佳正動画一覧

タグ「細谷佳正」がつけられた動画 (全1614本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話「握手会にかける!」

    ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話「握手会にかける!」

     「君だけの特別。ほかのみんなには内緒にしてね?」「Six Gravity(グラビ)」と「Procellarum(プロセラ)」は人気急上昇中のアイドルユニット。グラビとプロセラの握手会が開かれることになり、開場時間までそれぞれ思い思いの時間を過ごすメンバーたち。そんな中、師走 駆(しわす かける)、如月 恋(きさらぎ こい)、水無月 涙(みなづき るい)の3人は、俊平(し 23:40

  • おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

    おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

    「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごしていた。 自分のせいで野球部は負け続け、みんなも野球を楽しめなかった。 その罪悪感から、彼は完全に自信を失い、人間不信に陥っていく。中学卒業後、エスカ 24:09

  • 特に理由の無い杉田が花澤香菜さんを襲う

    特に理由の無い杉田が花澤香菜さんを襲う

    自分用に編集してたファイルを見つけたのでついでに。 32:37

  • ミカグラ学園組曲 第1話「青春プレリュード」

    ミカグラ学園組曲 第1話「青春プレリュード」

    ある日、従兄である二宮シグレから私立ミカグラ学園のパンフレットを渡された一宮エルナは、そのパンフレットに写っていた御神楽星鎖の姿に目を奪われる。彼女に運命を感じたエルナはミカグラ学園への進学を決意する。しかし、文化系の部活しか存在しないというミカグラ学園にやってきたエルナが見たものは、必殺技を駆使して戦いを繰り広げる生徒たちの姿だった。あなたのイ 24:02

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった

     12次会完成sm31419326遂にダブルミリオン突破しました 話が進むのを待てずに作ったため二人ほど画像が不足しましたたくさんの再生、コメント、マイリス、宣伝(追加の方も)ありがとうございます。カラオケ動画でここまで伸びるのは初めてなので驚きました。投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421進撃の巨人( 30:17

  • 【二期】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』ロングPV【最高画質】

    【二期】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』ロングPV【最高画質】

    試される王の器。人々を魅了し続けてやまない王太子・アルスラーンの「王都奪還」の物語が、再びアニメ­ーションで躍動する!2016年7月3日から毎週日曜午後5時 MBS/TBS系全国28局ネットにて突撃開始(ヤシャスィーン)!<CAST>アルスラーン:小林裕介/ダリューン:細谷佳正/ナルサス:浪川大輔/エラム:花江夏­樹/ギーヴ:KENN/ファランギース:坂本真綾/アルフリード 1:30

  • 忙しい人のための レベルE1話

    忙しい人のための レベルE1話

    『アシスタントを使わず一人で描いたらどうなるか』ということに挑戦した作品。2話→ sm13385538  mylist/23392657 8:02

  • 【7話】シンガンクリムゾンズ【まとめ】

    【7話】シンガンクリムゾンズ【まとめ】

    家畜増産★☆2015サンリオキャラクター大賞 第2位おめでとうございます☆★http://sanriocharacterranking.com/2期もどうぞ⇒⇒sm29968294 11:20

  • スタミュ 第1幕

    スタミュ 第1幕

    中学の時に出会った『憧れの高校生』の背中を追って、猛特訓の末に音楽の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。憧れのその人が、学園の花形・『ミュージカル学科』の生徒であったことを知り、超難関の入科オーディションに挑むのだが――。夢に向かって一直線の星谷に、学園のトップに君臨する、『華桜会』メンバーの厳しい審査の目が光る!シナリオ:ハラダサカヤ 絵コンテ:多 23:49

  • ホモと見る鉄血のダインスレイヴ

    ホモと見る鉄血のダインスレイヴ

    タマ姉好き投稿マイリス→mylist/60336498Twitter→@kousaka_tamane サクライロノキセツ→sm32262708 13:24

  • おおきく振りかぶって  SPECIAL VOMIC2

    おおきく振りかぶって SPECIAL VOMIC2

    おおきく振りかぶって SPECIAL VOMIC2 です。ないようなのでUPしました。 12:13

  • 【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第4話:いかりの湖

    【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第4話:いかりの湖

    海外で公開された、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス地方で起こった出来事を新たな視点で描いた短編アニメーション作品「Pokémon Generations」の日本語版です。キャスト ワタル: 細谷佳正ラムダ: 高木渉  濱健人  柴崎哲志  松田修平  相川奈都姫アニメーション制作: OLM team Kato制作協力: SIGNAL.MDポケモン関係マイリスト作りまし 4:38

  • 【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第3話:挑戦者

    【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第3話:挑戦者

    海外で公開された、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス地方で起こった出来事を新たな視点で描いた短編アニメーション作品「Pokémon Generations」の日本語版です。キャスト 挑戦者: 福山潤ワタル: 細谷佳正カンナ: 折笠富美子 シバ: 星野貴紀キクコ: 京田尚子 アニメーション制作: OLM team Kato制作協力: SIGNAL.MDポケモン関係マイリスト作り 4:52

  • 【衝動動画】いぬぼくの皆様が、カラオケに行ったようです。

    【衝動動画】いぬぼくの皆様が、カラオケに行ったようです。

    お久しぶりです!!PCが新しくなってからムービーメーカーの使い方がハイテクになってまして・・・おばちゃんには上手く使いこなすのに時間がかかりましたww今回は私も見事にハマッたいぬぼくです!尚、今回渡狸君はお休みですww そして蜻蛉様の選曲は遊び過ぎましたすんませんww大好きよ蜻様あああああ!!!ってことで、今回も優しくお付き合いください♪  【マイ 10:09

  • 【テニスの王子様】 Love Festival (テニプリオールスターズ)

    【テニスの王子様】 Love Festival (テニプリオールスターズ)

    テニプリオールスターズのLove Festivalです。「テニプリフェスタ2011 in 武道館」の公式応援ソングなんですね。作詞・作曲はたしけ先生らしいです!!掛け声のボタン追加しました!!よかったら使用して下さい。間違えてたら教えていただけると嬉しいです。テニプリオールスターズ:越前リョーマ、跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介、木手永四郎、神尾アキラ、不二裕太、亜久津 5:42

  • 【アカメが斬る!】 アカメ vs エスデス 【高画質】

    【アカメが斬る!】 アカメ vs エスデス 【高画質】

    最期はタツミと共に。覚醒インクルシオ→sm25081978戦闘シーン集→sm24332487チェルシーちゃんまとめ→sm24808926ブラート兄貴まとめ→sm24429743エスデス将軍まとめ→sm24740072アカ斬る関連動画マイリス→mylist/48042353 10:31

  • きかんしゃ止ーマス

    きかんしゃ止ーマス

    三日月・トーマス指摘を受けてタイトルをオルガマスから止-マスに変えました。ありがとうございます骸猫氷華さん、マクギリス・ファリド卿さん、ガンダム・トーマスさん、ラブホテルヌプスセクスさん広告ありがとうございます 0:46

  • 一週間フレンズ。 第1話「友達のはじまり。」

    一週間フレンズ。 第1話「友達のはじまり。」

    原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1397701705 23:40

  • アニゲラ!ディドゥーーン!!! #81 (通算#264) (2017.10.19)

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #81 (通算#264) (2017.10.19)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」   29:00

  • あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第10弾♪

    あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD 試聴動画 第10弾♪

    Vol.8 【Trickstar】 2016/1/27発売氷鷹北斗:細谷佳正、明星スバル:柿原徹也衣更真緒:梶 裕貴、遊木 真:森久保祥太郎 01.Rebellion Star作詞:Mel*作曲:桑原聖(Arte Refact)編曲:酒井拓也(Arte Refact)02.CHERRY HAPPY STREAM作詞:Mel*作曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact) 2:58

  • 【落第騎士】黒鉄一輝vs倉敷蔵人(ラスト)«✝天衣無縫✝»【高画質】

    【落第騎士】黒鉄一輝vs倉敷蔵人(ラスト)«✝天衣無縫✝»【高画質】

    黒鉄一輝vsステラ・ヴァーミリオン sm27458489 黒鉄一輝vs桐原静矢 sm27458512 黒鉄一輝vs綾辻絢瀬 sm27599736 黒鉄一輝vs倉敷蔵人 sm27642858 黒鉄一輝vs東堂刀華 sm27829281 落第騎士の英雄譚 mylist/53567527 3:19

  • 【文スト】太宰さん「もちろん嘘だよ」を他の場面にも使ってみた。など

    【文スト】太宰さん「もちろん嘘だよ」を他の場面にも使ってみた。など

    いつもお世話になっております。文豪ストレイドッグス・太宰さんの「もちろん嘘だよ」とか、www.Woring!などを使った小ネタMAD集です。キャラ崩壊とかいろいろ崩壊させてしまってますのでご注意下さい。他にも作っていますので見て下さい!•文ストのキャラで「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」みんな安元洋貴ver sm30229129 •【文豪ストレイドッグス】 芥川さんはいつもけだる 3:07

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった2次会

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった2次会

    5次会できました sm21933094前回大好評でしたので2次会作りました。話も進み画像や選曲が増えたのでネタに走ってみました。アンケート答えてくれた方ありがとうございます。参考にさせてもらいます。1次会sm20843337←ついに1,000,000再生突破しました3次会sm21779972投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421進撃の巨 30:50

  • Free! Eternal Summer キャラクターソングメドレー 【完全版】

    Free! Eternal Summer キャラクターソングメドレー 【完全版】

    Free! Eternal Summer キャラソンメドレー全部入りです。Vol.1 七瀬 遙(CV.島﨑信長) 発売中Vol.2 橘 真琴(CV.鈴木達央) 発売中Vol.3 松岡 凛(CV.宮野真守) 発売中Vol.4 葉月 渚(CV.代永 翼) 発売中Vol.5 竜ヶ崎 怜(CV.平川大輔) 発売中Vol.6 山崎宗介(CV.細谷佳正) 2014年10月15日発売Vol.7 似鳥愛一郎(CV.宮田幸季)2014年10月15日発売Vol.8 御子柴百太郎(CV.鈴村 27:39

  • 【スタミュ】さあカラオケの時間だボーイズ!Team鳳編

    【スタミュ】さあカラオケの時間だボーイズ!Team鳳編

    さあ、遊びの時間だボーイズ!n番煎じですがスタミュでカラオケ動画作っちゃいました!※キャラ崩壊が含まれておりますのでご注意ください。またアニメや声優さんに対する誹謗、中傷コメはお控えください。動画の画質が酷いのはうp主が一般会員のためです。申し訳ありません。動画の最後にも書いてありますが、チーム柊ver.および華桜会&デュエットver.も制作中です。でき次第 10:46

  • 【テニスの王子様】 毒の華 (白石蔵ノ介)

    【テニスの王子様】 毒の華 (白石蔵ノ介)

    白石くんの毒の華です。テニプリキャラソンUPしてます。よかったらどうぞ→mylist/13125691                            動画は放って置くと次の動画に飛ぶようになってます。作業用BGMとしても使って頂けると嬉しいです。嫌な方は飛ぶ前に停止して下さい。 4:19

  • 【文豪ストレイドッグス】国木田くんはいつもやさしげ 【MAD】

    【文豪ストレイドッグス】国木田くんはいつもやさしげ 【MAD】

    細谷佳正さんつながりで「田中くんはいつもけだるげ」の太田くんと混ぜてみました太宰、太宰、……太宰ッ★たくさんの広告、ありがとうございます!他にも作っていますのでぜひ見て下さい!2016.06.27 NEW 【文豪ストレイドッグス】芥川さんはいつもけだるげ ふたつ目 sm29132807•【たなけだ】田中くんはいつもやつがれ 【文豪ストレイドッグス】 sm28838583•文豪ストレイドッ 2:56

  • 「スタミュ」まとめ その2【挿入歌 第1幕~第4幕】

    「スタミュ」まとめ その2【挿入歌 第1幕~第4幕】

    思ったより長くなってしまいました。次週からはチーム柊の歌とか聴けるんでしょうね。楽しみです。その1→sm27460315 スタミュマイリスト→mylist/53941052踊る男子MAD→sm27077322マイリスト→mylist/49603968 16:22

  • 斉木楠雄のΨ難 窪谷須亜蓮まとめ ②

    斉木楠雄のΨ難 窪谷須亜蓮まとめ ②

    窪谷須亜蓮くんのまとめ第2弾です。今回はOPとEDはカットしました。後半は編集が雑です。窪谷須亜蓮まとめ→mylist/57873822前回の動画→sm30206953 19:51

  • 遊戯王にも出演しているハイキュー!!の中の人をまとめてみた

    遊戯王にも出演しているハイキュー!!の中の人をまとめてみた

    ハイキューの声優陣って遊戯王とめっちゃ被ってるよね。と思い立って調べてみました。ZEXALが本番と思いきや意外と長くなったので分割。一部深夜テンションだったりミスってたりしたらごめんなさい(土下座)【追記】遊戯王キャラの紹介で載せている話数は”初登場回”であり、”使用している映像回”ではありません。なので並べるとキッチリと紹介順になってます。ややこしい表記で 19:54

  • 【Free!ES】鮫柄水泳部がカラオケに行ったようです【作業用BGM】

    【Free!ES】鮫柄水泳部がカラオケに行ったようです【作業用BGM】

    3年生組多め。 またまた行った様子はこちらsm24463666 24:20

nicotter内で人気の動画