終戦記念日動画一覧

タグ「終戦記念日」がつけられた動画 (全111本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ch】うんこちゃん『悲しみの雑談』【2016/03/27】

    【ch】うんこちゃん『悲しみの雑談』【2016/03/27】

    2016/03/27(日) 23:54~24:18 lv257611856【タイトル】 悲しみの雑談【放送説明文】 。 次枠→sm28516339 (スト5 part6)次々枠→sm28515967 (この件の続き、高田・飯田と通話)※今回の騒動まとめ→http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/360.html配信時系列【mylist/54357143】ニコ生雑談【mylist/54538165】________________________うんこちゃ 23:54

  • 岡山の変態糞親父 やったぜ。

    岡山の変態糞親父 やったぜ。

    100万再生やったぜ。新作変態糞親父による「邪淫」についてsm14126797もオナシャス!過去作mylist/16919284 2:59

  • うちのタマ知りませんか?「さまよえる首輪(後編)」デビルポチの伝説

    うちのタマ知りませんか?「さまよえる首輪(後編)」デビルポチの伝説

    今年もまた8月がやってきました。子供はまずこういうモノから見ていくべきだと思うがいかがか?「まつりばやし(sm3082950)」で希望があったのでうpしてみました。前編>sm4211770 (追記)ゴールデンウイークだもの、一緒に見ませんか?ww・・パラダイス・オブ・カニカン(前編)>sm6867904 12:00

  • MONSTER HUNTER 4  Concept Movie [Nintendo 3DS Conference 2011]

    MONSTER HUNTER 4 Concept Movie [Nintendo 3DS Conference 2011]

    Nintendo 3DS Conference 2011で電撃発表された「MONSTER HUNTER 4」のコンセプトムービー。 2:41

  • 総統閣下がカゲプロ厨にお怒りのようです

    総統閣下がカゲプロ厨にお怒りのようです

    何番煎じかわからないですが作ってみました。急いで作ったので雑ですが御覧ください。08/20追記コメントで「戦争が終わったという意味で祝うのはありなんじゃない?」というのを頂きました。確かにその通りです。脳みそがカッチカチなのでそんな発想には至りませんでした。ご指摘ありがとうございました。 3:59

  • 【終戦記念日】ギョクオンデイズ【カゲロウデイズ替え歌】

    【終戦記念日】ギョクオンデイズ【カゲロウデイズ替え歌】

    東條の人です。今年も終戦記念日という事で、例年のように替え歌を。\前回のラブライブ!/・Twitterで「15日はカゲプロの日」勢力と「終戦記念日だろ常考」の争い起こる・「じゃあカゲプロで終戦記念日の替え歌を作ればみんな幸せになれるね」(ぐるぐる目)・実際にやらかす←今ここ元曲様はこちら→sm15751190■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 3:52

  • 【初音ミク】空蟬【オリジナル】

    【初音ミク】空蟬【オリジナル】

    本日8月15日は終戦記念日です。戦後70年の節目の年ということで、夏曲を作ってみました。アップテンポの和風(だと思う)ピアノ曲になってます。※タイトルはセミがうるさくて暑くて鬱に鳴りそうだったので。2016/12 更新「mylist/55800667」※オリジナル曲置き場です。 4:10

  • 【PSP】お部屋でこっそりぼくなつ4を実況します part15前半

    【PSP】お部屋でこっそりぼくなつ4を実況します part15前半

    こんばんわ、さあべです。私も自転車こぎしようかな。運動。【追記】サムネ選んだはずのに、なぜかブラックサムネになっています。申し訳ございません。※「女性実況プレイ」なのでお気をつけください。part14後半→sm11859728  part15後半→sm11937388 ぼくなつ4→mylist/19312706 他の実況動画→mylist/19159632  単発→mylist/17577851 26:48

  • 世界は日本をどう見ているか 大東亜戦争の真実 ~英霊たちに捧ぐ~

    世界は日本をどう見ているか 大東亜戦争の真実 ~英霊たちに捧ぐ~

    【KSM】世界は日本をどう見ているか 大東亜戦争の真実 ~英霊たちに捧ぐ~KSM@ニコ動KSM1 http://www.nicovideo.jp/user/9270905  KSM2 http://www.nicovideo.jp/user/52657039 KSM3 http://www.nicovideo.jp/user/58737715 チャンネル増えたよ~KSM@dailymotionhttp://www.dailymotion.com/ksm11 [email protected]://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCD 13:12

  • 【GUMI】 骨になる 【オリジナル】

    【GUMI】 骨になる 【オリジナル】

    特攻隊をテーマに終戦記念日にむけて作りました。5作目のオリジナル曲です☆毎年この日が近づいてくると今の時代の豊かさとか生きてる事のありがたさとか実感しています。Music & Words & Movie:[email protected][email protected][email protected]_may】Off,Vocal → http://piapro.jp/cocopen過去曲もよかったら聴い 3:03

  • 糞が代

    糞が代

    除草不可避mylist/36826924先に投稿された方がいたようです→sm28761297タイトル変えました 1:06

  • 【終戦記念日】サマーデイズヤスクニ【カゲプロ替え歌】

    【終戦記念日】サマーデイズヤスクニ【カゲプロ替え歌】

    東條の人です。今年も8月15日がやってまいりましたので、例年のとおり替え歌を。あの日から69年、我々は何かしらを学べたのでしょうか。\前回のラブライブ!/・2013年8月、Twitterで「15日はカゲプロの日」勢力と「終戦記念日だろ常考」の争い起こる・「じゃあカゲプロで終戦記念日の替え歌を作ればみんな幸せになれるね」(ぐるぐる目)・実際にやらかす(sm21595797)・そ 4:30

  • 靖國神社周辺 街宣車(皇紀2674年8月15日)

    靖國神社周辺 街宣車(皇紀2674年8月15日)

    靖國神社周辺に現れる街宣車です。暑い中、靖國神社周辺には多くの方がいらっしゃいました。*視聴時、音量にはご注意ください。**分かる範囲で、動画の右下に街宣車が流している軍歌曲名を記載しました。 6:14

  • 8月15日・靖国周辺の右翼街宣車

    8月15日・靖国周辺の右翼街宣車

    『小声でスミマセン、お先に失礼します』『お疲れ様でしたー』 1:30

  • 8月15日 終戦の日

    8月15日 終戦の日

    終戦の日は靖国神社や護国神社に参拝しよう。だってさ、俺たちのご先祖様だぜ。 12:05

  • 鋼鉄ノ鳥 【MAD】ザ・コクピット音速雷撃隊

    鋼鉄ノ鳥 【MAD】ザ・コクピット音速雷撃隊

    昭和20年8月15日正午終わりと新たなる未来が始まる日忘れてはいけない彼らが命を呈して守ってくれたことに特攻隊員戦死者数航空特攻3,948名海中特攻544名海上特攻1,344名この他に第二艦隊戦没者、回天を搭載して出撃し未帰還となった母艦潜水艦搭乗員、移動中の乗船海没などにより地上戦に参加した戦没者、義烈空挺隊等の特攻作戦関連戦没者8,173名勇敢なる14009名の兵士たち 4:12

  • 【平和を祈って】爾今の洋洋この蛍光にあり 歌ってみた。【鈴羽ユキ】

    【平和を祈って】爾今の洋洋この蛍光にあり 歌ってみた。【鈴羽ユキ】

    此処は大乱、吹くは神風鈴羽ユキと申します。私自身、歴史が好きななので(歴女)、小さい頃から戦争のことも調べたりし、自分なりに色々考えたこともありました。戦争は確かにだめですが、戦争があったから、今の私たちがある。戦争で亡くなった方々に、ご冥福をお祈りします。素敵な本家様【sm19159315】Singer 鈴羽ユキ 【mylist/39960702】MIX  おすきー様 【http:// 3:53

  • 【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~終戦~

    【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~終戦~

    終戦記念日特別企画。そして、シリーズ最終回です。視聴してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、いままで本当にありがとうございました。 ☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 *初見PLAY(録画わPart1投稿以前の撮りだめです) *難易度HARD登場機体 F-22ラプター シリーズで使用した全コモンズ素材ゆっくり霊夢nc25771,nc25772(ヌコスケさん)nc3193 22:37

  • 首相が靖国参拝しなくてもやっぱり5%のアジアは抗議

    首相が靖国参拝しなくてもやっぱり5%のアジアは抗議

    今回のブログ記事→http://kazuyahkd.com/archives/1334YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/kazuyahkd次→ 前→sm21591852マイリス→ mylist/36734521 2:27

  • 報道写真家・石川文洋氏 ベトナム戦争語る

    報道写真家・石川文洋氏 ベトナム戦争語る

    終戦から69年、そして世界で紛争が後を絶たない今、石川さんは「どの戦争もみんな同じ。爆撃したその下には民間人や子どもがいて犠牲になる。その想像力を持つことが大切」と訴えます。20代で見たベトナム戦争石川文洋さんの報道写真家としての出発点はベトナム戦争です。当時20代で、社会に貢献する活動をしたいと米軍の従軍カメラマンに参加しました。1965年、ア 6:17

  • piece of yasukuni

    piece of yasukuni

    東條の人です。今年も8月15日がやってまいりましたので、例年のとおり替え歌を。あの日から、71年目の夏です。今のこの国は、果たして彼らの目にはどう映っているのでしょうか。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128■Twitter→@Ayukawa_Reiji 5:24

  • 桜井誠 新党結党宣言! 2016.8.15 反天連殲滅カウンターにて

    桜井誠 新党結党宣言! 2016.8.15 反天連殲滅カウンターにて

    8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を! 反天連殲滅戦にて思わぬサプライズが発表されました!今後の活動が楽しみです^^おすすめ動画反天連 vs 保守 2016.8.15 反天連殲滅カウンターにて sm29458172反天連ガイコツ人形奪われるw sm29455363桜井 誠 池袋駅西口 7.24 東京都知事選2016 選挙妨害&逮捕 sm29331707 選挙妨害に一喝! sm29344291 外国人生活保護を止める! sm29 8:17

  • 宮参り-2010.8.15-

    宮参り-2010.8.15-

    東條の人です。本年もやって参りました8月15日。ええ、引越しで忙しかろうが昨日40度の熱を出した挙句に三日目の参加を取りやめようがこの動画だけは何としても上げちゃるぞー、という執念の結果です。動画を作り終えてから「靖國に鈴なんか無かったよ!」とひとしきり悶絶しましたが見逃してやってください。 ■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 3:08

  • 【終戦記念日】八月の風―70 years after song―【七〇周年】

    【終戦記念日】八月の風―70 years after song―【七〇周年】

    東條の人です。今年も8月15日がやってまいりましたので、例年のとおり替え歌を。あの日から、70年目の夏です。◆元曲様はこちら→sm18766726■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128■Twitter→@Ayukawa_Reiji 5:08

  • 【ももたろう】君ガ空コソカナシケレ 歌ってみた□

    【ももたろう】君ガ空コソカナシケレ 歌ってみた□

    『最初で最後の想い人へ…』8/15ということで、ハニワさんのこの曲を歌わせていただきました。未来永劫、平和であれ。※キーを"-3"にして歌わせていただいてます✎⋆。素敵な本家様▸ナレあり sm21445815          ナレなし sm21462534✎⋆。Vocal▸ももたろう(@momoyukiry)       マイリスト▸mylist/54098310✎⋆。Mix▸目崎鯵(@MezakiAji)        3:32

  • 結月ゆかり が オリジナル曲を 歌ってくれたよ 「夏風」

    結月ゆかり が オリジナル曲を 歌ってくれたよ 「夏風」

    「次に生まれてくるときは、平和な世界だといいな」終戦記念日ですね。68年前の今日。ちょうど正午、玉音放送で終戦が告げられたそうです。曲は動画に使用させていただいたイラストからインスピレーションを受けて、以前書いて放置したままだったメロディをもとに作ったものです。戦争がどんなものだったかわかりませんが、艦これを通じて知識としてすこし勉強しました。お気 3:56

  • 【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2016/08/15

    【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2016/08/15

    音声のみ。6時台のコメンテータ関連以外はカット。公式→http://www.joqr.co.jp/tera/ mylist/37360151コメンテータ予定:[月]上念司,[火]片岡剛士,[水]三橋貴明,[木]孫崎享,[金]適菜収(週替り)#02:40 02:40

  • 【2016/8/15】 終戦記念日 靖國神社

    【2016/8/15】 終戦記念日 靖國神社

    2016年8月15日撮影。終戦記念日。今年も靖國神社へ。 8:15

  • 夏は何度も巡るけど-2009.8.15-

    夏は何度も巡るけど-2009.8.15-

    東條の人です。今年も記念(祈念)動画を作らねばならないことに気がついて慌てて作った敗戦(終戦)記念日動画。あの放送から64年、学徒出陣で出られた方々も今やゆうに80歳超。これから語り伝えられるのはどんどん「戦争」から「戦時下」のことへと変わっていくんでしょうな。いや、もう変わってるのか。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブロ 5:27

  • ヤスクニ-2011.8.15-

    ヤスクニ-2011.8.15-

    東條の人です。最近何かと忙しくてあまり動画を作る時間が取れなかったんですが、今年もやらにゃいかんだろうということで「サイハテ」(sm2053548)でやらかさせていただきました。今年でもう66回目の夏ですよ。年月が経つのは早いといおうか遅いといおうか。因みにさっきまで東方神霊廟をやってました。駄目だ、娘々と芳香の二人相手はきつ過ぎる。教訓:二正面作戦ダメ、ゼ 2:46

  • 【刀剣乱舞】戦争や辞世の歌等色々お喋りしたの巻

    【刀剣乱舞】戦争や辞世の歌等色々お喋りしたの巻

    今回の動画は【偽実況】はありません。タイトルの通り、前々作「学校の怪談~旧校舎からの脱出~」の面子で、審神者の私も交えて戦争や辞世の歌等をお喋りしているものです。かなり遅くなりましたが、本来は終戦記念日に合わせて作った動画です(-_-;)結構真面目な話もあって、面白くないかも知れません。ですが、「命」について深く考えさせられる和歌がありましたので、それ 31:44

nicotter内で人気の動画