結月ゆかり動画一覧

タグ「結月ゆかり」がつけられた動画 (全26863本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】ゆかずんが歌って踊る「番凩(つがゐこがらし)」 修正版

    【MMD】ゆかずんが歌って踊る「番凩(つがゐこがらし)」 修正版

    昨日投稿した動画(sm31619110)にてご指摘頂いた部分を修正したものとなっていますMMDマイリストmylist/59473890 3:47

  • 【VOICEROID実況】ドンキーコング64のんびり遊ぼうpart01

    【VOICEROID実況】ドンキーコング64のんびり遊ぼうpart01

    初投稿、動画テストになります。VOICEROIDたちによるドンキーコング64の実況です。以下の内容を含みますので苦手な方はごめんなさい。・ぐだぐだプレイ・素人編集・VOICEROID実況つたない動画ですが、ご視聴いただけると幸いです。立ち絵はMtU様からお借りしましたありがとうございます。◆マイリスト:mylist/58391796 前回 :なし 次回 :sm30705534 その1:ここ 13:18

  • 僕は相棒と旅をした Film11_ 本州一周編2【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film11_ 本州一周編2【結月ゆかり】

    ビリケンさんの足の裏を撫でるとご利益があると言われている・・撫でるのは足の裏ね?※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。前回→sm31493856  次回→8月中マイリスト:mylist/48346776Twitter(呟きかなり少なめです!)[email protected]_110569MMDモデル 結月ゆかり:くま式様 弦巻マキ:お宮様 13:57

  • 【STG】私はSTG自機の話がしたい~第三回~【VOICEROID解説】

    【STG】私はSTG自機の話がしたい~第三回~【VOICEROID解説】

    第三回だやったー!!!今回も三機紹介していきます!注意事項は動画の冒頭にあります。前:sm27824151 mylist/54192344 次:sm30276456Part1&単発まとめ:mylist/47606325 6:34

  • 【結月ゆかりの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

    【結月ゆかりの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

    s,c和田たけあき(くらげP)と申します。正義は勝つ。2016/2/28開催の即売会、声月弐で発表する新譜「TOP SECRET!!」収録になります。クロスフェード→ sm28283805■作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP) mylist/56932145■絵 : チェリ子 mylist/36367946■声の出演 : カラスヤサボウ、Yono、和田たけあき公式サイトhttp://electripper.com/くらげPついったーhttp://twitter.c 3:16

  • ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ

    ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ

    うちのリンさんたちがひたすらテッテーテレッテーテッテーテレッテーテッテーテレッテーテッテーテレッテッテッテテレー飽きたら負けです。作業用BGMにしてください。★ComicMarket892015.12.31(3日目)東キ32a「GYARISUTA!」にてこちらの動画を投稿するにあたり制作した楽曲やイラスト、漫画が収録されたオールカラー本+CDを頒布します。とらのあなさん委託中!詳しくは→http://bit.ly/22y33j7★iTunes配信中★3DSテーマ配 20:19

  • 【ノーダメ&ナイフ殲滅】ゆかり先生がラクーンシティにやって来た!10

    【ノーダメ&ナイフ殲滅】ゆかり先生がラクーンシティにやって来た!10

    【 斬殺教室 / 十日目 】「貴方は、職務のため街のため、死ぬ覚悟がありますか?」サムネのイラストim5597489(C・C・D・D・D!) / 逢見うめ様ゆかりんのイった目がたまりません!最高!(使用許可頂きました)コミュ co2473676https://twitter.com/oryohoshino・武器はナイフだけ・敵は殲滅する・ノーダメージでクリア次→進捗0% / 前sm31314054初日sm27851404 / まとめmylis 15:55

  • 【VOICEROID劇場】お姉ちゃんの新しい趣味【遊戯王編#3.5】

    【VOICEROID劇場】お姉ちゃんの新しい趣味【遊戯王編#3.5】

    今回は説明パートのみ。本編は少しお待ちいただけるとありがたいです。前→《sm31361295》次→《ひじき祭が終わって一段落したら》VOICEROID劇場まとめ→《mylist/58921719[email protected] 8:19

  • ゆかりさんといっしょ part3 前編 【VOICEROID実況】

    ゆかりさんといっしょ part3 前編 【VOICEROID実況】

    投稿日を一日妥協したので初失踪です。シャドバとポケモンのせいで投稿が遅れました、ごめんくさい茶番が8分43秒くらいまで有ります!完全に配分間違えました...(その為の前後編)後編は本編少し長いから許してくれよな~頼むよ~コメ返等諸々は後編にやりますやります←むりでしたpart2の茶番をもう一回見よう!BGMの一部に白井クラ子 さんuser/32368753のものをお借りしました 13:44

  • 結月うさぎの積みプラ崩し3個目『バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)』

    結月うさぎの積みプラ崩し3個目『バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)』

    どうもお久しぶりです。画質が良くないので、今後改善していけたらと思います。前回sm28076504mylist/37494401・次回〈sm28710620 5:08

  • ゆかマキ手描き奇行  7.毛玉物語

    ゆかマキ手描き奇行 7.毛玉物語

    フヘヘ遅くなりましたサーセン、編集ほんとに大変だったんですわぁーぉsm31271203←前 mylist/57315535 次→すいませーーん、投稿者ですけどぉ…まぁ~~だ時間かかりそうですわぁーぉ 15:18

  • 【結月ゆかり】白髪赤目のキャラはどう考えてもカゲプロのパクリ

    【結月ゆかり】白髪赤目のキャラはどう考えてもカゲプロのパクリ

    ほぼ日Pです。白髪で赤目のアルビノのキャラはカゲプロ厨にパクリ認定されるらしいので曲にしてみました。カゲプロパクってるくせに創作キャラとかやっぱり馬鹿ですよね。私はパクリとかしなくて本当に良かったと心から感謝しています。他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661ほぼ日Pの初の小説『シンキロウプロジェクト』好評?発売中 http://www.amazon.co.jp/dp/4569 1:49

  • 【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

    【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

    ■シビュラ非公認ボカロPのタカオカミズキですこんばんは。■最新作→結月ゆかりV4でPSYCHO-PASS 2の「Fallen」をカバーしました sm27433499■VSQX/VSQファイル公開しています→ http://goo.gl/tjBKN  DLpass : psychoyukari■PSYCHO-PASSのEDを結月ゆかりに歌ってもらいました。前作までのギルクラ三連続でスパセル節は十分堪能したハズなんですけど...EGOISTの名前を見かけちゃっ 5:30

  • 【ゆかり&マキ】のんべんだらりとツーリング_木崎湖編part.1【ninja250】

    【ゆかり&マキ】のんべんだらりとツーリング_木崎湖編part.1【ninja250】

    初めてのキャンプ!だがしかしキャンプ道具を持っていない自分はバンガロー泊!そして初めてのビーナスライン!そのための前泊!寒い&怖かった!とりあえず勢いに任せてみた感じの動画です。よしなにヽ(・∀・)ノsm30403073(大洗編)←前回|次回→sm30777941バイクマイリスト:mylist/50676347その他投稿物のパート1まとめ:mylist/38408637Twitterもあるよ:@bozu_domodomo 8:32

  • [カバー]砂の惑星 [結月ゆかり]

    [カバー]砂の惑星 [結月ゆかり]

    今回はいつもKAITOでやってる調声方法をゆかりんでやってみました!個人的には割とうまくいったつもりなのですが何か変なところアドバイス等があればコメントでを教えてくださると嬉しいです!ちなみにサビのハモリにはKAITOを使っています。ご本家様 ハチ様(sm31606995)お借りしたUST fufumitu様(sm31619273)自分のマイリスト(mylist/58666056 3:59

  • 【The Surge】ゆかりさん、警備員になる #16(終)【VOICEROID実況】

    【The Surge】ゆかりさん、警備員になる #16(終)【VOICEROID実況】

    切りどころが見つからず一本にまとめてしまいました、詰めすぎだと思ってますこれにて本編は終わりです、次回作でお会いしましょう!sm31603860←前|mylist/59064076|次→来月頭くらいに 29:41

  • データが消えるまでドラクエ3part4【VOICEROID実況】

    データが消えるまでドラクエ3part4【VOICEROID実況】

    sm30685190←まえ つぎ→sm30767686次回はきっとサムネが1枚絵に違いないと言ったらきっと彼は怒るだろう。四人でドラクエ3!マイリストmylist/58287932 13:13

  • 【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    くらげPです。この作品はフィクションです。いやホントに。『月の響 - ツキノヒビキ -』(watch/1394617843)収録曲。同時公開の新曲「千年の雨の終わりに」→sm17637474■Bass:nim user/785886■Mastering:かごめP mylist/13631314■Character Illustration:チェリ子 mylist/36367946■Logo Design:YumaSaito mylist/25488373■Compose:electripper(くらげP)  mylist/26113152 4:10

  • ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ

    ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ

    うちのリンさんたちがひたすらA♭とGmをくりかえすだけの動画です。飽きたら負けです。作業用BGMにしてください。ボカロインストです。例によって歌はありません。★ComicMarket88情報2015.8.16(3日目)西よ34a「GYARISUTA!」にてこちらの動画を投稿するにあたり制作した楽曲やイラスト、漫画が収録されたオールカラー本+CDを頒布します。詳しくは→http://bit.ly/1Mtsw7i★★★201 23:36

  • 【Minecraft】 Pixelmon と ポケモン思い出語り #03 【VOICEROID実況+ゆっくり】

    【Minecraft】 Pixelmon と ポケモン思い出語り #03 【VOICEROID実況+ゆっくり】

    お久しぶりです!ついにSMの体験版が出ましたね!Pixelmon(ほぼ)初見プレイを、可愛い可愛いゆかりさんとマキちゃん、そしてガチ思考のゆっくりさんのお声に乗せて実況してきます!今回はトキワの森の面々にすこし触れていきます!引き続き、編集やプレイング、語ってほしい思い出あったらコメントしてくれるとうれしいです! (๑˃̵ᴗ˂̵)و 最近はこちら(co3487082)で生放 10:14

  • ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ

    ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ

    うちのリンさんたちがひたすら\ポォォォォォォォウ!/大変うるさい動画となっております。ご注意ください。★ComicMarket902016.8.14(3日目)西a35b「GYARISUTA!」にてこちらの動画の楽曲解説やイラストが収録されたオールカラー本+CDを頒布します。当日朝アップで全然間に合ってなくて誠に申し訳ございません。委託など詳しくは→http://bit.ly/2e0ExWn★youtube高画質版→https://yout 23:21

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    えー、今日は2015年11月80日です・・・秋です。 前回から本動画のことで、世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。 このままの状態だと、動画シリーズが空中分解になりかねない状況だと思いましたので、今日はゆかりさんが何食わぬ顔で(なお食べる模様)料理することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だ 11:55

  • 【結月祭】ゆかりさんが海に行くようです

    【結月祭】ゆかりさんが海に行くようです

    ゆかりさんが海に遊びにいくようです。今回は夏ということで着替えのサービスシーンを入れてみました夏秋ヲ結エル月兎・告知動画(sm21507892)マイクラリスト:mylist/42436169 その他全部:mylist/36876291 16:24

  • 生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画

    生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画

    生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画です。今日も生きてゆかりさんに褒めてもらおう。結月ゆかりさん立ち絵素材ver2.0(im5771610)前sm29171053 mylist/55773193 次sm29669703普段作っているVOICEROID実況シリーズ⇒mylist/55536596動画の進捗状況についてつぶやいてます⇒TwitterID:tonyu_nabe 1:31

  • 【3本目】キッド (結月ゆかりの映画紹介)

    【3本目】キッド (結月ゆかりの映画紹介)

    テスト投稿反応を見て作り直しますお酒紹介の動画も作っているのでそちらも是非!!mylist/55816774素敵な結月ゆかり様の絵は、エイテン様よりお借りしております! 8:35

  • SCP財団的解説「初心者のためのSCP講座:前半」【VOICEROID+】

    SCP財団的解説「初心者のためのSCP講座:前半」【VOICEROID+】

    誰得解説動画「SCP財団とは?」初心者向けの動画が出ると思っていたのに、2年待ってもさらっと解説の物しか出なかった(主観)ので、自分で作りました。教授はいません。「いや今更初歩的な解説されてもな……」という方はわざわざこの動画を見る必要はないんじゃあないでしょうか。前編と書いてある通り、後編に続きます。(予定)後編→ [しばらく待ってね] [もっと待ってね! 15:14

  • PSO2茶番/金策がしたいんです!@ギャザ編【オリキャラ劇場(声アリ)】

    PSO2茶番/金策がしたいんです!@ギャザ編【オリキャラ劇場(声アリ)】

    ちょっと間が空いたけど報酬期間だからしょうがないね。やっぱり初心者アークス向け!PSO2金策⇒mylist/59531129キャラ茶番まとめ⇒mylist/59406724(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp 8:30

  • 【結月ゆかりの】チェチェ・チェック・ワンツー!

    【結月ゆかりの】チェチェ・チェック・ワンツー!

    動画が重い方は低画質モードをお試し下さい↓↓↓(URLまるごとコピペ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm29544351?eco=1c和田たけあき(くらげP)と申します。至極清純なラブソングです。4つ打ちロックコンピレーション・アルバム「ドンツーミュージック」収録。(コンピ収録版の歌は初音ミクです)ドンツーミュージックXFD→sm29165183■作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP) myl 3:19

  • 【結月ゆかり】Blueberry Beat【オリジナル】

    【結月ゆかり】Blueberry Beat【オリジナル】

    寿商店会謹製の7作目です。歌は結月ゆかり。クラスの友達、部活の先輩、みんな元気かな。好きなひとに会えるから、毎日学校に行くのが楽しみだった。でも傷つくのがこわくて、「好き」って言えなかった……そんな今はもう手の届かない、遠いところでキラキラしてる思い出を、ゆかりさんが切なく歌ってくれました。作詞:大一屋酒店、作・編曲:ハロー文具店。画像は大一屋が作成 5:17

  • 【Minecraft】 Pixelmon と ポケモン思い出語り #01 【VOICEROID実況+ゆっくり】

    【Minecraft】 Pixelmon と ポケモン思い出語り #01 【VOICEROID実況+ゆっくり】

    はじめまして! 初投稿です!Pixelmon(ほぼ)初見プレイを、可愛い可愛いゆかりさんとマキちゃん、そしてガチ思考のゆっくりさんのお声に乗せて実況してきます!機材の使い方が覚えたてで、編集や音声の調整がまだまだ甘いかも知れませんが、楽しんでくれると幸いです!あとあと、編集やプレイング、語ってほしい思い出あったらコメントしてくれるとすっごくうれしいです! 13:41

  • 【ゆかり&マキ】のんべんだらりとツーリング_KBC編part.2【ninja250】

    【ゆかり&マキ】のんべんだらりとツーリング_KBC編part.2【ninja250】

    お待たせしました、KBC2日目の様子をお送りします。茎わかめ(梅しそ味)うめぇ。sm29057020←前回|次回→sm30306277(大洗編)バイクマイリストmylist/50676347Twitterもあるよ:@bozu_domodomo 15:19

  • 全く身にならないソング【オリジナル曲PV】

    全く身にならないソング【オリジナル曲PV】

    全く身にはならない曲が完成しました!全身ラジオのエンディングテーマとして製作しました。作曲:露吐作詞:レトルト  mylist/16254406  ツイッター http://twitter.com/retokani作詞:キヨ    mylist/25740145  ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore動画:道615--------------------------------------------------------------曲が配信されました⇒http://r 4:18

nicotter内で人気の動画