結月ゆかりのお腹が空いたので動画一覧

タグ「結月ゆかりのお腹が空いたので」がつけられた動画 (全19本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.12 「今年も秋刀魚食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.12 「今年も秋刀魚食べましょう」

    秋です。秋刀魚です。日本酒動画に結構手がかかってしまい、時間が空いてしまいました。ハンセイシテマース。あとノートパソコン壊れたりね。もうね、いろいろとね。ちなみに夏野菜回の献立案は「一六穀ご飯」「なにか汁もの」「大葉味噌の鶏肉グリル」「手作り豆腐と山形だし」「夏野菜サラダと手作りドレッシング」「手作り豆寒天」の予定でした。■Vol.11 sm29527001 ◀ [myl 13:07

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.15 「冬の貝祭りしましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.15 「冬の貝祭りしましょう」

    あけましておめでとうございます。月一更新でやってきましたが、残念ながらあまり元気が出ず2月になっちゃいましたい。キトゥンちゃん可愛い。ちょっとのんびりしたいので、次回は3月更新で、ちょっとペース落とします。料理の品数と食材が増えると、結構15分の尺に収めるのがしんどいですね。ちょっと早口です。■Vol.14 sm30329643◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.16 3月下旬□その 14:18

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.9 「朝イカ定食食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.9 「朝イカ定食食べましょう」

    どうもどうも。今回はスプラトゥーンをプレイしていきます。嘘です。月2投稿のペースに乗せたくちょっと頑張りました。なんとか15日投稿。コメント返信・・・?コ・・・コメント・・・。いつも楽しく読んでます。。。もしかすると今回またちょっとノイズ気味かも知れません。エンコードに難儀中。■Vol.8 sm28950698 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.10 sm29307554 13:41

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.3 「秋刀魚焼いて食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.3 「秋刀魚焼いて食べましょう」

    コメント返信回より早くできた本編3回目です。また秋刀魚回です。ごめんね。ホントはこれがVol.2、秋刀魚2連続の予定だったんですが、膝に秋鮭を受けてしまってな。今回からAfter effects仕入れたので、いろいろ編集遊んでます。練習中。しかしタイポスフォントでデコーダーフェードインすると某氏の編集を思い出しますね。■Vol.2 sm27297671 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.4 sm2 12:23

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでご飯を食べた

    結月ゆかりのお腹が空いたのでご飯を食べた

    ゆかりさんがご飯食べてる動画です結月ゆかりのお腹が空いたので(sm27172958)この素敵動画シリーズを見てて作りたくなって作りました動きは某アニメのトレースになります前に作ったもの→sm29368156 作ったの一覧→mylist/19254000 0:29

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」

    ふゆのいっかいめ、今年最後の動画です。今年は結構いろんなことがありました。私的にもそうですが、思った以上にこの動画シリーズ含めて創作活動を支持して頂いて、感謝感激ぶぶあられです。来年も映像サークル コウノスとして色々やっていきたいとは思ってはいるので、また来年いちねん、よろしくお願いいたします。皆様良いお年を。■Vol.13 sm30131613◀ [mylist/53053685] 13:34

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.5 「牡蠣食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.5 「牡蠣食べましょう」

    冬だよ!いまそと-5℃だよ!桜?5月に咲くよ!というわけで冬回1回目の動画となります。どうぞよろしく。「季節の移り変わりの編集に期待」というコメントが以前ありましたが、あまりご希望にはお答え出来ていません…が、今回は結構編集で遊んでいます。料理はガチです。あと今回からカメラが変わっているので、映像写真いずれも綺麗になっている気がする。頂いた支援絵はこ 12:43

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    涼しくなってまいりました。ポッキー回です第二回ひじき祭ということで、いつも通りの動画です。一応ひじきとのり用に別途一本ずつ作ってはいるのですが…いやはや間に合いません。遅刻しつついずれ投稿します。そんなつもりは無かったんですが、動画時間が長くなり、画質的には結構キツイ…。追々対応考えないとですねぇ。■Vol.10 sm29307554 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.12 sm2 15:00

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.13 「今年も秋鮭食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.13 「今年も秋鮭食べましょう」

    秋ですね! ………………? 秋ですね!!! はい、遅くなりました。秋です。鮭です。 去年もこの時期は死んでましたが、多分私の生命の波動がナンカあれなんじゃないでしょうか。 だらだら頑張ります。■Vol.12 sm29866373◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.14 sm30329643□その他単発(増えたらマイリス作ります) → mylist/55798533 14:54

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.8 「山菜の天ぷら食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.8 「山菜の天ぷら食べましょう」

    天ぷら食べますよ!一回投稿しましたが、シジミをアサリと間違える致命的なミスがあったため再投稿。再生等していただいた皆さん、特に宣伝していただいた方には本当申し訳ないです。修正前を広告していただいた方 ▶ Zer0さん・角びんさん・PLanさん・ぱいしゅぅーさん次回は早めに投稿したいという気持ちはあります。コメント返信ブロマガは出来次第投稿することにしました。 12:50

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1 「秋刀魚のお刺身食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1 「秋刀魚のお刺身食べましょう」

    初投稿です。ゆかりんがなんか色々食べるシリーズ、開幕。秋ですね、新しいことを始めたくなる時期です。なので始めました。ひじき祭には間に合いませんでしたが…非実況プレイの動画となります。料理も撮影も編集もまだまだ初心者なので、これからクオリティ向上していきます。ご意見ご感想いただければ。■立ち絵 : ilus様 「ゆかりちゃんの立ち絵セット」im3821270からお 9:33

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    えー、今日は2015年11月80日です・・・秋です。 前回から本動画のことで、世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。 このままの状態だと、動画シリーズが空中分解になりかねない状況だと思いましたので、今日はゆかりさんが何食わぬ顔で(なお食べる模様)料理することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だ 11:55

  • 【アイキャッチ特集】 結月ゆかりのお腹が空いたので Vol.1~15

    【アイキャッチ特集】 結月ゆかりのお腹が空いたので Vol.1~15

    結月ゆかりのお腹が空いたのでシリーズも15回の投稿となりまして、切りが良いような良くないようなところですが、アイキャッチ部分の特集を作ってみました。作ってみたかったので。■結月ゆかりのお腹が空いたので → mylist/53053685□その他単発(増えたらマイリス作ります) → mylist/55798533 4:30

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.2 「秋鮭といくら食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.2 「秋鮭といくら食べましょう」

    2回目となります。今回はゆかりさんが秋鮭とかいくらとか食べますよ。まだ秋ですね。随分冷え込んでは来ていますが…。もうちょっと早く投稿できるはずだったんですが…編集よりもエンコードエラーに手こずりました。3日くらいエンコードしてましたからね。おかげであと2回分の収録がすでに終わりつつあります。ステキ。今回、編集点のつながりが悪いかも…あと音量が大きい?ま 11:38

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1,5 「秋刀魚のお刺身食べましたか?」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1,5 「秋刀魚のお刺身食べましたか?」

    コメント返信回です。毎回、こんな感じでみなさんとお話しする回を作りたいと思っています。もうちょっとゆかりさんに早口に話してもらったほうがいいかな?こちらもアドバイス、募集中です。■立ち絵 : ilus様 「ゆかりちゃんの立ち絵セット」im3821270からお借りしています。 割烹着は上から重ねるような素材を作りました(勝手に)。かわいい。★前回の宣伝者様 補足し切 10:13

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.6 「カレイ捌いて食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.6 「カレイ捌いて食べましょう」

    一月まるまる経ってしまいました。今回はマッタイラなお魚を食べますよ!そういえば声月弐お疲れ様です。ふらりと一般参加しましたが、季節に対する東京と北海道の温度差(直喩)を身にしみて感じたので、次回からは春に片足突っ込みます。頂いた支援絵はこちら ・発光乳製品様[im5661290]本当は広告者様とかいろいろ表示したいんですけど場所が難しくて…どうしたものか悩ん 12:47

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.10 「旬の生雲丹食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.10 「旬の生雲丹食べましょう」

    一体どこのどいつだぁ~?脂肪がタンパク質に分解されるなんて言った阿呆はぁ!どうも、阿呆です。ちょっと間が空いてしまいましたがいろいろあったんです…。今回は雲丹!6月中頃が解禁日なのでちょっと時期遅れですが、まだまだ美味しい季節ですよ。是非是非。細かいミスとか突っ込みどころもあると思いますが、まぁニコニコなんてこんなものさを持ってご視聴いただけたら幸 13:22

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.7 「ニシンのお刺身食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.7 「ニシンのお刺身食べましょう」

    またまた1月経ちました。なんかこのくらいのペースになりかねないです。 主にフロム・ソフトウェアのせいです。ヨルシカ総長と結婚したい。 前回の動画、エンコードのせいで画質がわちゃわちゃしていましたが、ノイズ除去版要りますでしょうか?ご要望あれば上げますのでコメントいただければ・・・。 頂いた支援絵はこちら・真央様[im5681903]・LJK6236様[im5703001]・terr 14:31

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.2,5 「秋鮭といくら食べましたか?」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.2,5 「秋鮭といくら食べましたか?」

    コメント返信回です。毎回、こんな感じでみなさんとお話しする回を作りたいと思っている…そんな時期が俺にもありました。ちょっとなかなか返信を単体動画でやるのはしんどい…ということが判明。あとは動画の内容通りです。ごめんね。■ilus様による支援絵はこちらです im5295197 「かっぽうぎのゆかりさん」■適当に始めたTwitterはこちらです https://twitter.com/muranamsa■Vo 12:13

    nicotter内で人気の動画