結月ゆかり解説動画一覧

タグ「結月ゆかり解説」がつけられた動画 (全873本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【STG】私はSTG自機の話がしたい~第四回~【VOICEROID解説】

    【STG】私はSTG自機の話がしたい~第四回~【VOICEROID解説】

    大変長らくお待たせしました!すいません!第四回はあのDLC三機でございます!注意事項は動画の冒頭にあります。前:sm27981318 mylist/54192344 次:まだPart1&単発まとめ:mylist/22 22:55追記すいませんスペル間違えてました。×:「X-RAY」○:「X-LAY」 22:55

  • 【STG】私はSTG自機の話がしたい~第三回~【VOICEROID解説】

    【STG】私はSTG自機の話がしたい~第三回~【VOICEROID解説】

    第三回だやったー!!!今回も三機紹介していきます!注意事項は動画の冒頭にあります。前:sm27824151 mylist/54192344 次:sm30276456Part1&単発まとめ:mylist/47606325 6:34

  • 結月ゆかりの音楽ジャンル解説【Kawaii Future Bass】

    結月ゆかりの音楽ジャンル解説【Kawaii Future Bass】

    音楽のジャンルについて解説している動画です。 情報少なかったり、watchdogs2発売したり、 ゆっくりmoviemaker導入しようとしてうまくいかなかったりで、 結構時間が経ってしまいました。 その代わり、前回より動きは多くなっていますので、ご了承ください。 質問やら何やらがありましたらコメントしてください。 前回→ sm29929283  次回→ sm30292999 (番外編) 15:00

  • 【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-2【VOICEROID+解説】

    【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-2【VOICEROID+解説】

    前のパートでも少し映ってましたが、ロシア側、アメリカ側、トラスを解説している部分のISSは計画時のものです。こちらも一応解説するつもりなのででお楽しみに。sm30904305 ← 前 | 次 → sm31082711本編 → sm30904102ゲーム実況マイリスト mylist/45693363ISSまとめ mylist/58867361広告者様はこちらにまとめさせていただきました ar1234682 15:33

  • 【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-1【VOICEROID+解説】

    【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-1【VOICEROID+解説】

    3月27日追記 「有様」という表現について、コメントやニコレポでお叱りの言葉を頂きました。 亡くなられた飛行士の方々には申し訳ないと思いますが、事前に危険性が判明していたのにも関わらず打ち上げを強行し、7名の尊い命を奪い去った当時のNASAのずさんな体制に対して「爆発事故を起こすという有様」と発言した次第です。 言葉足らずな文章でご気分を害してしまい申し訳ご 14:35

  • ニコニコ動物図鑑『に』

    ニコニコ動物図鑑『に』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『な』sm26250705←『に』→『ぬ』sm26497319ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwakeツイッター始めてました@mukade_zukan 10:49

  • ニコニコ動物図鑑『ね』

    ニコニコ動物図鑑『ね』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『ぬ』sm26497319←『ね』→『の』sm27160597使用素材ar868678その他投稿動画ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwakeツイッター始めてました@mukade_zukan 18:16

  • 【結月ゆかり】大切な生命の話をしよう #1【VOICEROID非実況祭】

    【結月ゆかり】大切な生命の話をしよう #1【VOICEROID非実況祭】

    おいやべぇよ!今回の動画真面目すぎた!#1:生命編【前編】 → これ。#2:生命編【中編】 → sm27848453#3:生命編【後編】 → sm28951653シリーズマイリス:mylist/54227666【VOICEROID非実況動画祭】運営様コミュ二ティー:co2847627CMマイリス:mylist/50517345運営:鈴蟹、NiNO01 様ロゴ:NiNO01 様【普段作ってるもの】 亀投稿四コマ『(ボ)レポート』:im4891499 36:28

  • 拡張少女系トライナリーがカップ麺食べ切るまでにわかる動画。返答編

    拡張少女系トライナリーがカップ麺食べ切るまでにわかる動画。返答編

    好きな娘とらぶchu chu☆し(マルチヒロイン制)理不尽に爆死する(ガチャ)。それがトライナリーだ。まあ爆死は嘘ですが。サージュ五周年に投稿間に合ってよかった今回はただのコメ返し&ガブちゃん布教の短め動画。布教シーンでのお便りですが、もちろん1000通もありゃしませんが一通は(言葉こそ違うが)本当にあった。トライナリーの考察や二次創作を募集しこの動画で紹介 6:27

  • 教えて!ゆかりさん+α【SCP-JP】Part14

    教えて!ゆかりさん+α【SCP-JP】Part14

    ゆ)財団職員紹介するにしても100人近くあるんですが...?霊)SCP-JP全部紹介するよりかは幾分かましでは?ま、是非もないよネ!画質が少し悪くなってしまったようです。ご了承をば次回→まだです前回→sm30297534マイリス→mylist/53255916何かありましたらこちらに https://twitter.com/Toyana2127 13:33

  • 結月ゆかりとPCでゲームをしませんか?EX1[政剣マニフェスティア]

    結月ゆかりとPCでゲームをしませんか?EX1[政剣マニフェスティア]

    初めまして、投稿者の日和見です。お手柔らかにお願いします。勝手にお借りした画像 im6397604 im4541479勝手に紹介した動画 sm29910876ゆっくりムービーメーカで作って、Aviutlに送るとレイヤーの表示優先変わってました。ガンプラは自由だ!自由なのは素晴らしい。独自の見解でもいいじゃない、自由にコメントしてください。sm30584600←前回 mylist/58207821 次回→sm30 9:57

  • ゆかりとマキの飯テロ#02 【ダジャレかよ!お寿司】

    ゆかりとマキの飯テロ#02 【ダジャレかよ!お寿司】

    えっ、あの定番の寿司ネタって・・・そうだったの?ということで、なにかとデマも出回っていますが・・・一品目 軍艦巻きと甘エビの握りは、昭和生まれ二品目 トロは産業廃棄物だった?三品目 ネギトロは、植物油脂とアカマンボウでできているって本当?sm29578358←前 次→(未定) 15:01

  • 京王線ダイヤ改正2015

    京王線ダイヤ改正2015

    はじめまして。京王線でそれなりに大規模なダイヤ改正が行われたのでその内容を説明する動画を作ってみましたが、様々な事情によりダイヤ改正の施工から一週間以上遅れての投稿になってしまいました…orz初投稿ですので見苦しい点も見受けられるかもしれませんが最後まで観ていただければ幸いです。訂正4:25 (誤)調布4:06→(正)調布5:065:59 (読み)(誤)やはたやま→(正)はちまん 4:25

  • なんとなく学べるローマ帝国解説!  第一回:ローマ建国と七人の王

    なんとなく学べるローマ帝国解説!  第一回:ローマ建国と七人の王

    今回初めてボイスロイド解説動画に挑戦しました!こんなにすらすらしゃべられるとは知らず、かなり楽しんで作成できました。内容等に不備があれば次回以降の動画内で訂正したいと思います。#0:00 プロローグ・導入 #3:11 第一章「ローマ誕生」#6:52 第二章「初代王ロムルス」 #10:22 第三章「七人のローマ王」 #14:39 エピローグ・素材紹介●part2(共和制の成立と貴族vs平 0:00

  • ザ・ゆっくり・シネマ★ハスラー part.3 『チャッピー』

    ザ・ゆっくり・シネマ★ハスラー part.3 『チャッピー』

    ゆっくり解説&結月ゆかりによる映画解説/紹介/雑談動画です。お題映画:「チャッピー」ザ・ゆっくり・シネマ★ハスラーmylist/54103572前: sm27905809 (言の葉の庭)次: 27:18

  • 【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-3【VOICEROID+解説】

    【ずんちゃん設計局】ゆかりちゃんの宇宙講座 その19-3【VOICEROID+解説】

    次は6月とか言ったような気がしましたが、いつの間にかできちゃってました。なんか「今月仕事を楽にしてあげるから来月20日間出張行ってきて」とか言われたんですけど、うちの会社の出張って基本楽で自由時間も多いんで、ご褒美にしかなってないです。ノートとメインPCの両方で動画を編集する方法があれば出張先でも編集できるんですけどねえ・・・sm30904463 ← 前 | 次 15:58

  • ニコニコ動物図鑑『よ』

    ニコニコ動物図鑑『よ』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『ゆ』sm30067927←『よ』→『ら』今年度中 とか言ってましたけど3/16現在なかなか進んでないので4月になりそうです4/21 出来かけたけどクソつまらないので作り直します、すいませんニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688ツイッター始め 7:25

  • ゆかりさんと行く人民鉄路#5「あなたがいなければ鉄路もない」

    ゆかりさんと行く人民鉄路#5「あなたがいなければ鉄路もない」

    結月ゆかりさんが旅行を通じて中国鉄路を面白おかしく紹介していく動画です。#4でも結局値班員にいいように振り回されたゆかりさんは幻の代用票(補充券)を手に入れるために最後の望みである6061次六盤水→昆明に乗務している列車長に賭けます。なお、今回で第二部は完結です。今回は機関車の機回し、鉄道荷物と盛り沢山です。今回一部の写真を中国鉄道時刻研究会の何玏さま、 18:25

  • 【第二回ひじき祭】ボイスロイド実況についてあれこれ話すだけの動画

    【第二回ひじき祭】ボイスロイド実況についてあれこれ話すだけの動画

    良いタイトルが思い浮かばなかった。Q.この動画はどんな動画?A.ボイスロイド実況初心者、または作ろうと企んでいる人向けに知っておくと良いポイントを解説(?)する動画です。Q.情報まとまってなくない?A.慌てて作ったのでわかりにくい内容になってしまいました。申し訳ない(全部暑さのせいだ)Q.ちょっとテンポ早くない?A.一時停止やシークバーをご活用ください。テンポ遅 12:50

  • 教えて!ゆかりさん+α【SCP-JP-J】 Part10

    教えて!ゆかりさん+α【SCP-JP-J】 Part10

    反省もしているし後悔もしている。2度とあんな茶番はまずないです。コメントを生かして説明文を見やすくしたりマイリスコメを入れたりしました。途中からSCPのサイトが載ってないのは動画に載せているからです。次回→sm29221751前回→sm28419567マイリス→mylist/53255916何かありましたら https://twitter.com/Toyana2127 13:29

  • ニコニコ動物図鑑『し』

    ニコニコ動物図鑑『し』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『さ』sm25046709←『し』これ→『す』sm25325926ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwake/blomaga/ar685223(ブロマガにかわりました)尺がだいぶ余ってますが10分でおしま 12:06

  • 【Minecraft】とある結月の色彩魔術 - Tutorial #1 -【ChromatiCraft解説】

    【Minecraft】とある結月の色彩魔術 - Tutorial #1 -【ChromatiCraft解説】

    MinecraftのMOD「ChromatiCraft」の解説動画となります。Tutorial #1は序盤の手引きについて解説します。キーワード:Fragment、Progress、Craft【注意点】VOICEROID「結月ゆかり」を使用しています。苦手な方は、ご注意ください。【解説対象】ChromatiCraft 1.7.10 V6f【導入の際の注意】前提MODとして、「Minecraft Forge」及び「DragonAPI」を要求します。「DragonAPI」はC 11:24

  • 【Part1】ゆかりさんがSCP-JPをほぼ全部解説してくれるそうですよ?

    【Part1】ゆかりさんがSCP-JPをほぼ全部解説してくれるそうですよ?

    SCPは本当に面白いですね。もしあれやこれや解説してほしいものがあったらリクエストお願いします。無論SCP-JPでなくても構いませんです。それではよろしくお願いいたしますん。次→sm27287418マイリス→mylist/53255916Twitter→https://twitter.com/Toyana2127本家SCPサイトホームページ→http://ja.scp-wiki.net/追記:宣伝ありがとうございます!コミュ立てました。よかったら 20:57

  • ニコニコ動物図鑑『ち』

    ニコニコ動物図鑑『ち』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『た』sm25694525←『ち』→『つ』sm25857881ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwakeツイッター始めてました@mukade_zukan 5:06

  • ニコニコ動物図鑑『た』

    ニコニコ動物図鑑『た』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『番外編』その2sm25538712←『た』→『ち』sm25781872ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログar738045 7:58

  • ニコニコ食物図鑑~間違い探し編~(ゆかりとマキの飯テロ#01)

    ニコニコ食物図鑑~間違い探し編~(ゆかりとマキの飯テロ#01)

    あの食べ物とこの食べ物 どっちがどっちで何が違うの?ということで、パクリじゃないよ!パロディーだよ!本日のお品書一品目 餃子と焼売、何が違うの?二品目 から揚げと竜田揚げ、何が違うの?三品目 すじことイクラ、何が違うの?次→sm29629968本家本元のムカデさんの「ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~」は、mylist/40359099たみてっどぉさん、luluageさん、たわしさ 11:21

  • 【ぼごふち】VOICEROID5分間フレーズ調整講座2【結月ゆかり&弦巻マキ】

    【ぼごふち】VOICEROID5分間フレーズ調整講座2【結月ゆかり&弦巻マキ】

    ボイスロイドの『ポーズ』について。使用楽曲▼MusMus様sm18317343<前 5:00

  • 【休肝日】ロシア式造酒法(Bar East Moon)

    【休肝日】ロシア式造酒法(Bar East Moon)

    今週は休肝日!本を読んでいましたが、面白い内容があったので紹介します!素晴らしい画像はMtU先生の画像を使用しております!あとBGMお借りしました!!お酒とかについてつぶやいていますので、ツイッターフォローお願いします。https://twitter.com/yoi_kage131杯目-ホットワイン(sm30650853)32杯目-水曜日のネコ(sm30792515)お酒紹介シリーズ mylist/55816774 4:30

  • 【結月ゆかり・ゆっくり解説】無限ストレージを手に入れる方法!

    【結月ゆかり・ゆっくり解説】無限ストレージを手に入れる方法!

    今回はフォトストレージを無限ストレージにする方法を解説します。*悪用厳禁です。動画中にソフトのURLが貼ってあります。コラム関係  :mylist/54950350 お前の脳を〇ァックするプログラミング! Brainfxck関係:mylist/54948069=========================================================次→ キャッシュファイルからデータを掘り出す方法(予定)かも; 6:56

  • ニコニコ動物図鑑『お』

    ニコニコ動物図鑑『お』

    動物のこと少し詳しくなってみませんか?『お』『え』sm24302208←『お』これ →『か』sm24502088ニコニコ動物図鑑~あいうえお編~mylist/44321932ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~mylist/40359099初代ニコニコ動物図鑑mylist/37066688動画についての言い訳ブログhttp://ch.nicovideo.jp/mukadenoiiwake(ブロマガにかわりました) 8:22

  • 【VOICEROID解説】Re.ゼロから始める原付生活(公道での立ち回り方編)

    【VOICEROID解説】Re.ゼロから始める原付生活(公道での立ち回り方編)

    新車を買ったのにツーリングに繰り出せないでフラストレーションがたまっております眼鏡の曇りは台所用洗剤をティッシュに染み込ませて薄く拭くと曇り止め代わりになりますぜ解説動画マイリストmylist/57888913バイク車載マイリスmylist/58226475あ、ゆかりさんの立ち絵を統一することにしました今後余程のことが無い限りはこのまま固定します修正版を投稿いたしましたsm30825 14:07

  • VOICEROID+ EX 入力支援ツール「VOICEROID SpeeDiA」解説動画

    VOICEROID+ EX 入力支援ツール「VOICEROID SpeeDiA」解説動画

    株式会社 AHS より発売中の入力文字読み上げソフトウェア「VOICEROID+ EX」シリーズに、ショートカットキーやマウスホイールなどの新たな操作を付加して作業効率アップを図るものです。□ダウンロードはこちらからhttp://stargear.web.fc2.com/products/speedia.html□画像キャプチャソフトウェアについてはこちらhttp://t-ishii.la.coocan.jp/download/AGDRec.htmlhttp://www.g 4:26

nicotter内で人気の動画