結月ゆかり車載動画一覧

タグ「結月ゆかり車載」がつけられた動画 (全1085本)34 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆかりさんとテキトーツーリング!その2

    ゆかりさんとテキトーツーリング!その2

    続きました!アークル欲しい・・・前回:sm31205960ついったあ:@Takutyawan  9:14

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」後編

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」後編

    もう事務茶屋杯から一ヶ月経っちゃったよ!お待たせしましたやっと後編です(;´∀`)フォロワーさんはご存知のとおり5月14日はモトジムカーナ公式戦「JAGE杯」にも参加してきました!撮影及びご協力ありがとうございました!なるべく早くを目指しますので映像お借りします!では遅くなりましたが楽しめればこれ幸い!VTR250で優勝動画https://youtu.be/ohIwW13bZqYYuTubeに 11:17

  • 【ゆっくり&結月ゆかり車載】バイクで旅をしよう。【第十次YBC編】

    【ゆっくり&結月ゆかり車載】バイクで旅をしよう。【第十次YBC編】

    どうも、春次郎です。今回は第十次ゆっくりブートキャンプに参加してきました。GWのツーリングに下見していたので、GSXは使いませんでした。あと、いつも通り素材が全然ありませんでした・・・そして次は6月にYYBC(結月ゆかりブートキャンプ)略してゆかキャンです。今年は雨が降らなきゃいいんですが、ゆかり車載主が集まるイベントだから不安しかありません(震え声 7:27

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」前編

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」前編

    皆さん長らくお待たせしました!遂にジムカーナ大会「関東事務茶屋杯」に参加してきました!内心戦慄デビューしてやろうと意気込んでたのが本音ですが、見事にボロボロな様をご覧下さい( ºωº )いやしかし次こそは・・・前後サスOHと交換しますし、スプロケは5丁増し付けまし...戦闘力はもっと上がるはずですから!P.S. この動画に写っていた方が後に骨折をしても責任は負 12:14

  • 【結月ゆかり車載】新緑の新潟_前編【第5弾】

    【結月ゆかり車載】新緑の新潟_前編【第5弾】

    再びの新潟へ・・・九州良かったです!第6弾でおとどけします。◆前回の広告者様◆迷人ほのルン 様酒呑 様hetare 様~広告ありがとうございます!!●<車載動画>第1~4弾●→mylist/58553816●<番 外 編>冬の上越鉄道旅・前編●→sm30793732Twitter:[email protected]_syonan~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~sm31231598←【前回】|【次回】→中編< 11:20

  • 【十津川村へ】01草 結月、雨女辞めるってよ【ゆかり車載】

    【十津川村へ】01草 結月、雨女辞めるってよ【ゆかり車載】

    はじめまして、ねんざと申します。ダムカードを求めて、奈良県 十津川村へ初めて尽くしですが、食後の珈琲のお供になれば幸いです。動画では敢えて触れていませんが、現地で遊ばせてもらってお金を使う事がバイク乗りが継続して出来る復興支援と思います。今更ツイッター始めました。使い方がわかりませんが! 9:57

  • NC750S-DCT 道民ゆかりさんが行く北海道ツーリング#18【HONDA DREAM試乗会】

    NC750S-DCT 道民ゆかりさんが行く北海道ツーリング#18【HONDA DREAM試乗会】

    試乗車は全てが自己責任、保険は効かない心配な時は1day保険かけるなりして自己防衛しましょう追記:最後の交差点は時差式信号です、右折からで信号無視ではありません撮影:5月13日機材:SONY HDR-AS300   NC-750S DCT   スマホのカメラTwitterhttps://twitter.com/fine_mai 今回走ってた場所周辺https:[email protected],141.4101609,17z前:sm3115 11:27

  • ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その6

    ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その6

    こんにちは この茶番劇も終わりに近づいて参りました何かご意見等ありましたらどんどん仰ってくださいませそあ、ちなみにタイトルも募集中ですsm29310417<前 mylist/56356636 次>sm29393241動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。動画完成後の広告の為動画にてお名前をお呼び出来なかった、もりおじ様、jimie様、みるくてぃー様、めかぶ様、 11:38

  • 最高の歓迎すべき友人と共に 長野前編【結月ゆかり】

    最高の歓迎すべき友人と共に 長野前編【結月ゆかり】

    最近暑いから初投稿です。今回は長野の陣馬形山キャンプ場にキャンツーにいってきました。やっぱりツーリングは楽しいですねsm31060049<前 mylist/57335878 次>[email protected] ツーリングのお誘いなどはこちらに 10:55

  • ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その5

    ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その5

    こんにちは なんだか説明ったらしい話を挟んでしまうのがこの動画(うp主)の悪いとこですね…。次回はないようにします(´・ω・`)何かご意見等ありましたらどんどん仰ってくださいませそあ、ちなみにタイトルも募集中ですsm29279302<前 mylist/56356636 次>sm29373104動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。動画完成後の広告の為動画にてお名前 10:47

  • ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その4

    ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その4

    こんにちは 言い忘れてましたが立ち絵は自作です何かご意見等ありましたらどんどん仰ってくださいませそあ、ちなみにタイトルも募集中ですsm29250357<前 mylist/56356636 次>sm29310417動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。動画完成後の広告の為動画にて名前をお呼び出来なかったMaroNet様、イ‐401様、あよっぷGT様、広告ありがとうござい 11:44

  • ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その3

    ゆかりさん貰ったので車載をやってみる(仮) その3

    こんにちは自分で見返してて思ったんですけど今回はあまり面白くないかもしれない・・・(五体投地土下座あと半分位700Xについて喋ってます何かご意見等ありましたらどんどん仰ってくださいませそあ、ちなみにタイトルも募集中ですsm29221273<前 mylist/56356636 次>sm29279302動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。追記:3:30頃に聞こえ 11:20

  • 【VFR800F】道志、富士ツーリング【結月ゆかり】

    【VFR800F】道志、富士ツーリング【結月ゆかり】

    年内投稿間に合いませんでしたごめんなさい\(^o^)/昨年はたくさんのコメントやマイリス、宣伝ありがとうございました。しょぼい編集動画にはなってしまうとは思いますが今年もよろしくお願いいたします。MMD素材きの式 結月ゆかりリファインお宮式 弦巻マキ立ち絵素材結月ゆかり くリップ弦巻マキ 夏月りくバイク紹介編 sm27587246次 栃木ツー車載動画リスト:mylist/ 10:15

  • 私と結月ゆかりの旅はどこまでも 【第十次YBC編】

    私と結月ゆかりの旅はどこまでも 【第十次YBC編】

    第十次YBC(ゆっくりブートキャンプ)に行ってきました!今回が初キャンプ、初YBCになります最高のイベントをありがとう、また来年!秩父出発した数分後と帰りの峠で2回足つったけどつらい(´・ω・`)※顔などは極力写してないですがもしなにか問題があったならばDMで教えてください今回の参加者のパート1動画↓ぷぅさん→sm26929371蜂熊さん→sm28688176きたむぅさん→sm2585919 12:27

  • NC750S-DCT 道民ゆかりさんが行く北海道ツーリング#14【北加伊道】

    NC750S-DCT 道民ゆかりさんが行く北海道ツーリング#14【北加伊道】

    ゆかりさんが先生だったらテストでいい点取れたんだろうな追記:大阪府の人ごめんなさい撮影:4月9日機材:RICOH WG-M1眠っていたTwitterが目覚めましたhttps://twitter.com/fine_mai 今回走ってた場所周辺https:[email protected],141.4817357,14.59z前:sm31028594<この動画>次:sm31112533mylist/57318223 9:57

  • 【バイク車載】ゆかり・ささらのそうだ、そのへんに行こう♯2

    【バイク車載】ゆかり・ささらのそうだ、そのへんに行こう♯2

    皆様こんばんは、さまのゆです。今回は海の方にいってみました。よかったら見ていってください!立ち絵はわんころもち様のを使用させていただきました。http://seiga.nicovideo.jp/seiga/ 9:07

  • ゆかりさんとツーリングに行こう 1

    ゆかりさんとツーリングに行こう 1

    どうも 久々の動画投稿ですせっかくカメラが有るのだから動画を撮らなければ。動画を撮ったのなら編集しなくちゃみたいなのりで作ったのでぜんぜん進歩のないぐだぐだ編集です。お借りした立ち絵  ほかん様im6677385編集ソフト     Aviutl次回 ネタ探し中(できれば来月頭) 12:51

  • 旅したい。~どこまでも~  part3 【結月ゆかり車載】

    旅したい。~どこまでも~ part3 【結月ゆかり車載】

    どうも、いつもお世話になっております。うp主のクラッピーです。カメラの設定イジったら小刻みにブレる映像になってしまいましたorz次回までには必ず改善しますので今回はお許しください( ;∀;)お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな映像でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm30480619)次回 (sm30667665)旅し 13:46

  • 旅したい。~どこまでも~  part2 【結月ゆかり車載】

    旅したい。~どこまでも~ part2 【結月ゆかり車載】

    どうも、いつもお世話になっております。うp主のクラッピーです。撮影を計画していた日がエライことになってました。これが「ゆかり車載主」の宿命・・・?お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな内容でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm30425312)次回 (sm30568281)旅したい。マイリストmylist/58093159お借り 10:24

  • 【マキゆかセイ車載】 45泊67日の旅 20,000km - 26回目 【網走~根室】

    【マキゆかセイ車載】 45泊67日の旅 20,000km - 26回目 【網走~根室】

    見所さん?網走駅前~網走刑務所博物館~焦った場所話~ちいさな展望台~ウトロ漁港食堂と味噌~知床横断道路~教えて!セイカ先生知床公園線行止~根室にて宿泊2015.04.03よりバイクで旅に出た動画ですバイク:SUZUKI ST250E カメラ:Gopro3無印/EosKissX3次回 前回(稚内~網走) sm31049543初回(ほぼ全編)  sm27050286list mylist/52894909 11:11

  • ゆかりさんとテキトーツーリング!その1

    ゆかりさんとテキトーツーリング!その1

    初めまして!タクチャワンと申します。車載動画で初編集&初投稿です!可愛がって見てください! 7:21

  • 【86×結月ゆかり車載】ゆかりさんと行く西伊豆・中編

    【86×結月ゆかり車載】ゆかりさんと行く西伊豆・中編

    ざーさんのニュースより部長と狩野アナの結婚に衝撃を受けた、マー君と同じ88年組のうp主です。そして今回訪れるのは恋人岬w◆前回動画の広告者様◆春凪さまさわくろさまhetareさまHotei-Rさま広告ありがとうございますm(_ _)m今回少しBGMを小さくしましたが、まだだま模索中です。sm30655553←【前回】|【次回】→sm30700643 7:30

  • 【結月ゆかり車載】社畜の旅日記 ビーナスライン・草津 3

    【結月ゆかり車載】社畜の旅日記 ビーナスライン・草津 3

    えらく時間がかかってしまった割には共振とノイズが酷いっていうねお借りした素材どどマヨさん im5555665 twitter.com/nagaimo_r25mylist/53326092sm29596810 次sm29735602 10:24

  • 【結月ゆかり車載】社畜の旅日記 ビーナスライン・草津 2

    【結月ゆかり車載】社畜の旅日記 ビーナスライン・草津 2

    かっぽぎ♪かっぽぎ♪お借りした素材どどマヨさん im5555665 twitter.com/nagaimo_r25mylist/53326092sm29500781 次sm29702832 9:40

  • 【結月ゆかり車載】YZF-R25でぼっちじゃない旅 松本・飛騨・高山

    【結月ゆかり車載】YZF-R25でぼっちじゃない旅 松本・飛騨・高山

    今回はサクサク進めましたよ。虫嫌いは閲覧注意! 誰でもいいのでセンスをください_(:3 」∠)_次からまたぼっちだから( ˘ω˘ ) お借りした素材 どどマヨさん im5555665  前sm30951369  mylist/53326092 twitter.com/nagaimo_r25 10:25

  • 【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part11

    【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part11

    どうも、いつもお世話になってます。うp主のクラッピーです。GW編その2です。今回も高い所に登ります。絶景って高い所多いですよね。お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな節約内容でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm31176302)次回 (未定)旅したい。マイリストmylist/58093159撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「 13:41

  • 【結月ゆかり車載】ぶら~りセロー旅 Part.0 バイク紹介と口パク実験編

    【結月ゆかり車載】ぶら~りセロー旅 Part.0 バイク紹介と口パク実験編

    初投稿になります。これから、よろしくお願いします。動画作成、MMD、ボイスロイド共に1ヶ月半前に0から始めた初心者です。動画投稿の練習兼ね口パク実験動画です。気が付けば、3月投稿の予定だったのに大遅刻。エンコでつまづきましたが、何とか投稿にはこぎつけられました。ちなみに、口パクはシンクロしてません。MikuMikuLipMakerとFaceAndLipsの合わせ技で簡易に自動 12:00

  • 【ゆっくり・ゆかり車載】GSX-S1000Fと旅をする。 福島ツーリング編

    【ゆっくり・ゆかり車載】GSX-S1000Fと旅をする。 福島ツーリング編

    どうも、春次郎です。今回はお盆に東北でも行ったことのなかった福島へ遊びに行ってきました。磐梯吾妻スカイライン、いい道です。八号さん、道案内ありがとうございました。おかげで楽しいツーリングになりました。改めてお礼申し上げます。拙い動画ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。Twitter : @harujiroutaGSX-S1000Fシリーズ マイリス:mylist/52689327 5:40

  • [ゆかり車載]CB400SBで行く!名所(?)巡り ビーナスライン[移動編]

    [ゆかり車載]CB400SBで行く!名所(?)巡り ビーナスライン[移動編]

    本動画にて、追い越し車線のご指摘を頂きました。後続車両が無く気が緩んでおり、迂闊な行為であったと猛省しております。動画視聴者様へ不快感を与えてしまいました事を深くお詫びし、以後このような事の無いよう勤めて参ります。また、ご指摘下さった視聴者様につきましては改善を促して頂きました事に対して併せて感謝致します。車載動画投稿は続けて参りますので、ドライ 10:29

  • 【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part10

    【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part10

    どうも、いつもお世話になってます。うp主のクラッピーです。ゴールデンウィーク、節約旅行してきました。4パート程度を予定してます。お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな節約内容でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm31115247)次回 (sm31253606)旅したい。マイリストmylist/58093159撮影機材 「SONY HDR-C 12:51

  • 【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part19 【CBR1100XX】

    【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part19 【CBR1100XX】

    UP主のシキですK・B・C:草津ブートキャンプに参加したもようをお送りしますイベント幹事の、くろきし様:運行代理の、ひゅざ様お世話になりました立ち絵:こず様 /nc110317 :わんころもち様 /im6391535前回:/sm31095429 つくったリスト:/mylist/57711940 次回:ゆっくり 5:32

  • バイクで、ちょっとそこまで【結月ゆかり】

    バイクで、ちょっとそこまで【結月ゆかり】

    ドーモほぼすべてが初めてなので見苦しいとこが多いかもしれませんちょっとゆかりさんの声が小さいような気がしなくもないようなご意見ご感想がありましたらじゃんじゃんいっちゃってくだし 13:24

nicotter内で人気の動画