絶望の世界動画一覧

タグ「絶望の世界」がつけられた動画 (全12本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【絶望日記をまとめてみた】絶望の世界-僕の日記-  第1章「深淵の蟲」

    【絶望日記をまとめてみた】絶望の世界-僕の日記- 第1章「深淵の蟲」

    「虫って呼ぶな。・・・・死ねっ。」…あれから10年経ちました。 ということであの絶望日記を動画にしてまとめてみました。色々とアレなので様子を見ながらうpしていきたいです。BGMが自重気味ですが、オリジナルの文章の良さを味わって欲しいので物足りないかもしれませんがご了承ください。なるだけホントに日記を読んでるような(読み返してるような)気にさせられたら 13:06

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第3章「背徳の咎」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第3章「背徳の咎」

    「いじめ、気持チ悪イ。」…蠢き、変質、真実、讐念。 ちなみに4週間(約一ヶ月)=1章で、全8章構成です。ぜひ最期まで読んでネ。 検索ワード【サイコ早紀ホラーサスペンス早紀日記早紀小説早紀早紀2ch早紀早紀早紀】1章【sm2262987】4章【sm2388175】。【mylist/4774064】。 22:02

  • 【絶望の世界】光と影の世界 - カイザー日記 - 【第一章】

    【絶望の世界】光と影の世界 - カイザー日記 - 【第一章】

    奇蹟 絶望のカーニバル 開     幕     だ※本編「光と影の世界」は「絶望の世界」の続編です。 まずは「絶望の世界(sm2262987)」からお読み下さい。Q0.何これ? → 10年程前にネット上にアップされた宮谷シュンジ氏の小説を動画化したものです。Q1.音は? → 各自BGMをご用意下さい。むしろその為にあえて無音にしています。Q2.誤字がある → 元からです。あえ 32:46

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第7章「虚空の塔」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第7章「虚空の塔」

    「はやく僕を、自由にしてよ。」 見てる。第7章になります。今回を含めてあと2話となりました。そういえばSP1なるものになっとる。1章【sm2262987】終章(前編)【sm2619972】。【mylist/4774064】。 37:28

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第2章「孤城の華」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第2章「孤城の華」

    「愛してるよ。早紀・・・・。」 いよいよ壊れていき す。 「12月16,18,23,24,27日」の誤字脱字を修正しました。た 日記という形式上 れも間違いとは言い切れないです。でも初めて見る人がそれで白けてしまうのはもったい いと思い、迷った挙句修正しました。バージョン違いとでも思って ただければありがたいです。ちなみにひぐらしや絶望先生とは全く関係ありませぬ 14:59

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第4章「絶望の時」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第4章「絶望の時」

    「早紀。ごめんね・・・・。」 旅立ち。遅くなりました。第4章になります。ちなみに、物語上明確な区分はありませんが、今回で第一部<腐食編>が終わり、第5章からは第二部<虚像編>となります。ぜひ最期までお付き合いください。あとページ送りはもう少し早くてもいいとのお声があったので、1,2割早めてみました。ここら辺は個人差があると思うので不都合あったら言って 19:54

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第5章「電脳の渦」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第5章「電脳の渦」

    「やっぱり、僕のせい?」 変身。第5章になります。折り返しです。ちなみに効果音はこちらからお借りしてますありがとうございます。【http://www.s-t-t.com/wwl/】■(新鮮な気持ちで読みたい方はここから先を見ないで)※ICQとはyahooメッセみたいなものです。■1章【sm2262987】6章【sm2464204】。【mylist/4774064】。 23:54

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 最終章「希望の光」(後編)

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 最終章「希望の光」(後編)

    ※初見の方へ※どうかここから読まずに1章【sm2262987】からお読みください。もちろんオリジナル様でもいいですので。ミラー【http://aaaaaa.ojiji.net/】アーカイブ【http://copycat.nusutto.jp/zetsubounosekai/week/index.htm】。□■※新鮮な気持ちで読みたい方は読み飛ばして下さい。光と影の世界はうp予定がないので、これで最後です。動画にするにあたって色々つたない部 33:13

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 最終章「希望の光」(前編)

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 最終章「希望の光」(前編)

    「さようなら、僕。」 光。第8章、これで最後となります。長くなってしまい何度もエンコードに失敗するので2週ごとに2つに分けました。ご了承ください。□■※新鮮な気持ちで読みたい方はここから先を読み飛ばしてください。1章から見てきた方は、途中のいくつかの引っかかりにすべて得心が行くのではないかなと思います。新鮮な気持ちで読みたい方はここから前を見ないでく 16:54

  • 【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第6章「悠久の闇」

    【ネット小説】絶望の世界-僕の日記- 第6章「悠久の闇」

    「僕、何も分かってない。」 推理。第6章になります。1章【sm2262987】7章【sm2524137】。【mylist/4774064】。 28:06

  • ラジオ「おばけゴースト」 第86話

    ラジオ「おばけゴースト」 第86話

    Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。・コーナーふつおた[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610おたよりはこちら↓http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/mylist/25632264 74:51

    nicotter内で人気の動画