総統閣下シリーズ動画一覧

タグ「総統閣下シリーズ」がつけられた動画 (全8554本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 総統閣下は劇場版Free!にお怒りのようです

    総統閣下は劇場版Free!にお怒りのようです

    すっごく今更ですが、劇場版Free!であるハイ☆スピードについて物申したい総統閣下。過去うp動画→mylist/16967649 3:59

  • 隠れんぼオォン.mp6

    隠れんぼオォン.mp6

    少なくともイナズマイレブンよりフェンス・オブ・ガイアが見れるぞ。デカ物兄貴強く生きて、小物兄貴擬態して♡本編が半分しかなかった。ごめんなさい。前:sm31081496 次:sm31113469ホモサーバー確認用 #09:43mylist/58863908[email protected][email protected]通り魔兄貴、サインダー兄貴、ぷろとこる兄貴 09:43

  • 【MUGEN】第2回最終鬼畜作品別全部全画面判定トーナメントpart1

    【MUGEN】第2回最終鬼畜作品別全部全画面判定トーナメントpart1

    「前作が最後の全画面だと約束したな」「そ、そうだhuwahuwa、た、助け――」「あれは嘘だ」「うあああああああ!!」 part2→sm18239858 この大会→mylist/26354252 他の特殊ルール→mylist/11269590 16:29

  • 総統閣下はローフス・ミシュ氏の訃報を知ったようです

    総統閣下はローフス・ミシュ氏の訃報を知ったようです

    YouTubeから逆輸入。タイトル通りです。総統閣下が元ナチスのローフス・ミシュ氏の訃報を知ったようです。いつもの調子で部下に叱責しつつも、ローフス・ミシュ氏の訃報を悔やむ様子等もやってみました。ミシュ氏はナチスの武装親衛隊(SS)に入隊されていました。ヒトラーの自殺後、ソ連軍の捕虜となり、その後は画家になられていました。2013年9月5日に、心臓発作のため96歳で 4:00

  • 総統閣下はサイヤの日にまったりするようです

    総統閣下はサイヤの日にまったりするようです

    チョビ髭「俺達サボってるわけじゃねえぞ!?ソ連が悪くて…」ヨシフ「反抗する気か!?」毎度毎度編集やらサムネをミスって上げ直してごめんなサイヤ。mylist/38610107 9:47

  • 【318祭り】総統閣下はサイヤの日が楽しみなようです

    【318祭り】総統閣下はサイヤの日が楽しみなようです

    サイヤの日を迎え、ウキウキ気分の総統閣下。しかし、彼の部下たちは・・・。例によってあの人リスペクト動画。10分超えるとは思わなんだ・・・※サムネを間違えたため一度動画を消してしまいました。申し訳ありません【追記】たくさんの再生数・コメント・マイリス。そして宣伝をありがとうございます。お礼に二個目のハム(ryきさきPさん巡回済み…だと…!? そそそそのよ 12:34

  • 総統閣下がアニマス20話を視聴するようです。

    総統閣下がアニマス20話を視聴するようです。

    Was dich auch bedrohe, Eine heilige Lohe Gibt dir Sonnenkraft.Prev:sm22822617 Next:sm22927946THE [email protected]:mylist/45336544 25:26

  • 総統閣下はいちご100%の続編にお怒りのようです

    総統閣下はいちご100%の続編にお怒りのようです

    朕 茲 ニ 作 者 及 編 集 ニ 對 シ テ 戰 ヲ 宣 ス 4:32

  • 【艦これ】総統閣下が基地航空隊を開設するそうです!part6

    【艦これ】総統閣下が基地航空隊を開設するそうです!part6

     艦これ2016春イベpart6です。ポーラのおっぱい揉みたい・・・・・    part5→sm28924233 part7→sm28995482 マイリス→mylist/55849496 21:26

  • 総統は、今回のガチャは引かないそうです

    総統は、今回のガチャは引かないそうです

    ミク中毒です。玉藻ガチャが来ましたが引ける気がしないです。そろそろ、名前紹介のPVでも作ろうと思っています。 前回 sm31044495  次 少し休みたい 14:30

  • 総統閣下はクリスマスには別に相当カッカしてないようです

    総統閣下はクリスマスには別に相当カッカしてないようです

    【あらすじ】12月24日、ドイツの地下壕にもクリスマスがやってきた。しかし総統の部下たちは、クリスマスが気に食わないようで…※編集ミスがあったので上げ直しました。多分これが今年最後のMADです。ブロリーじゃなくてごめんなサイヤ。皆様良いお年を。クリスマスといえばチキンではなく本来は七面鳥ですが、普通のスーパーには七面鳥なんて置いてないので食べれません。もっ 7:35

  • 総統閣下は「けものフレンズ12.1話」に衝撃を受けました

    総統閣下は「けものフレンズ12.1話」に衝撃を受けました

    たつき監督「助けに来たぞ!」sm30968065総統閣下マイリストmylist/58801609 5:18

  • 総統閣下はイイブロが楽しみなようです

    総統閣下はイイブロが楽しみなようです

    【あらすじ】ついにイイブロを明日に控えウキウキ気分の総統たち。しかし総統だけでなく、いつもの地下壕メンバーも何かを忘れている気がして…?前からチマチマ作ってたらビックリするくらいの再生時間になってしまいました。11分26秒か26分26秒にはなりませんでした。残念。今年のイイブロも盛り上がりますように。mylist/38610107【追記】ワープスターさん、ACの摩法さん、d 22:30

  • 総統閣下の艦これAC嫁日記06

    総統閣下の艦これAC嫁日記06

    大変お久しぶりです。遂にハクチーイベント最終話となります。随分と時間が掛かってしまいましたが無事に全て投稿でき嬉しく思います。今回は真面目そうでそうでないいつもの閣下です。本当変わりませんねw又、次回からは直撮りになるかとは思いますが近い内に報告できたらと思います。次回以降もこの本当に駄目な大人しかいない鎮守府にお付き合いしていただけたら幸いです。 25:47

  • ゆっくりのワイドショー第11回放送

    ゆっくりのワイドショー第11回放送

    第11回放送です。全編集終わって、トータル時間を見たら40分超え・・・今回、事件、事故コーナーが長すぎですな。サクッとやる予定だったのに、あれやこれややったらこんな事になってしまいました。何か削ろうと思ったけど、作っちゃったしせっかくだし画質の限界に挑戦。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:50・すばらしいニコ動旅行 #19:50・ゆっくりスペシャル #24:19 1:50

  • 総統閣下はファイアーアームズのチップ化にお怒りのようです

    総統閣下はファイアーアームズのチップ化にお怒りのようです

    無かったので関連:【PSO2】PSO2es 12月アップデート情報sm30103819【PSO2】ファイアーアームズチップ化問題 運営の反応【アークスライブ】sm30208115【嘘字幕】ファイアーアームズ騒動を知った俺と友人達を演じてもらったsm30192842【PSO2】ファイアーアームズチップ化問題まとめWIKIhttp://www65.atwiki.jp/firearms/【PSO2】ファイアーアームズのチップ化はおかしい!(ch 3:59

  • 紅林のえ先生はネ実民にお怒りのようです

    紅林のえ先生はネ実民にお怒りのようです

    無かったので。関連:【PSO2】ファイアーアームズチップ化問題 運営の反応【アークスライブ】sm30208115【嘘字幕】ファイアーアームズ騒動を知った俺と友人達を演じてもらったsm30192842【PSO2】ファイアーアームズチップ化問題まとめWIKIhttp://www65.atwiki.jp/firearms/【PSO2】ファイアーアームズのチップ化はおかしい!(change.org)http://chn.ge/2gMCrZx【PPAPSO2】 3:59

  • 艦これ4周年がめでたい総統閣下は春イベが(別の意味で)心配のようです

    艦これ4周年がめでたい総統閣下は春イベが(別の意味で)心配のようです

    いくらGWとはいえ時間が足りなすぎる…リアルの方も忙しくなりますし割とヤバいですね今回もイベント動画は作ろうとは思っていますがちょっとどうなるかわからないのが現状ですどうなりますことやら今までの閣下→mylist/56198656 [email protected]_712 5:21

  • 総統閣下がDies irae-ディエス・イレ-とは何かを説明するそうです

    総統閣下がDies irae-ディエス・イレ-とは何かを説明するそうです

    ヴェルじゃないよ、ゴメンネ。今回はアニメ化が決まったDiesの総統閣下による宣伝動画です。内容がほぼ勢いだけなので、詳細までは説明できていませんが、それなりに砕けている(?)かと思います。この動画で少しでも爪牙が増えればいいなぁ・・・。皆さんも、皆さんなりに宣伝してみて下さいね。マイリスト:今まで投稿した動画です→mylist/27509778コミュはじめました→ co15 11:18

  • 総統閣下とゆっくり学ぶ『クトゥルフ神話』1

    総統閣下とゆっくり学ぶ『クトゥルフ神話』1

    突然ベルリンに現れた神話生物。どうやら『クトゥルフ神話』が関係していると気づいたナチス一同だったが……?次>> sm30863792 13:54

  • 総統閣下はFate/EXTRAのアニメ化が信じられないようです

    総統閣下はFate/EXTRAのアニメ化が信じられないようです

    嫁王に***したクーフーリン・オルタは絶対に許さない 絶対にだ(キャラクター、立ち絵共に大好きです) 前回(sm28429847 4:00

  • 総統閣下は最近の淫夢民にお怒りのようです

    総統閣下は最近の淫夢民にお怒りのようです

    初投稿なので(野獣先輩新説シリーズやガッツポーズ淫夢くんシリーズは作ったこと)ないです。(編集)30分で、5万(再生)こういう手抜きばっかりやってるとそのうち頭がおかしくなるからやめた方がいいゾ!(経験者並の感想) 3:59

  • 総統閣下は「ヒトラー女性化計画」にお怒りのようです

    総統閣下は「ヒトラー女性化計画」にお怒りのようです

    連合国と言っていますが正確にはアメリカ単独の計画っぽい          わがドイツの医学薬学は世界一ィィィ! 4:35

  • 【艦これ春イベ】総統閣下が春イベに挑むようです【E-3】

    【艦これ春イベ】総統閣下が春イベに挑むようです【E-3】

    自重?何それ美味しいの?(白目)mylist/55708058(追記) AZUさん シゲンさん ウィンストン・チャーチルさん ウルリッヒ・ケスラーさん まかろん(メガネ付き)さん ゆきんこさん 広告ありがとうございます!!! 17:39

  • 総統閣下は部下の願い事にお怒りのようです

    総統閣下は部下の願い事にお怒りのようです

    蚊に刺された勢いで作ってみた。後悔はしていない。 3:59

  • 【艦これ冬イベ】総統閣下が冬イベに挑むようです【E-3-2】

    【艦これ冬イベ】総統閣下が冬イベに挑むようです【E-3-2】

    閣下の冬イベ最終回!!動画が長すぎて画質がひどくなってる・・・(`0言0́*)ヴェアアアアアアアアニクラシヤアアアmylist/54829054要望にお応えして単体でうp致しました!!→sm28282471(追記) AZUさん シゲンさん ディギモさん 石ころパンさん タジメイト♪さん <(゜∀。)さん タニPさん チンキューさん ふもっふさん ひろさん まるきゅ~さん えりまわり提督さん 気だる眼さん kni 33:42

  • [HD画質?] 総統閣下は○○シリーズ~元ネタの場面~ [3420kbps]

    [HD画質?] 総統閣下は○○シリーズ~元ネタの場面~ [3420kbps]

    エンコードテスト用に上げました。動画はご自由にお使いください画面サイズは1280×720の画質3420kbps音質98kbpsです 3:59

  • 磯波閣下の艦これAC奮闘記01

    磯波閣下の艦これAC奮闘記01

    皆様、大変お久しぶりです。又、今回から直撮りの為、画質が落ちておりますがご容赦下さいませ。さて、今回から縛りっぽい事もして行きます。詳しくは…共通・海域の制限等がない限り、旗艦を「磯波」に固定・編成、装備する事によりプレイの難易度を下げる物の禁止(46砲や島風)今回のみ・魚雷メインでの攻略、副砲は可、砲撃は三回までとし、夾叉弾も一回とカウント。・例外と 21:23

  • 総統閣下が行く慢心王子のプレミアム召喚 Vol.75

    総統閣下が行く慢心王子のプレミアム召喚 Vol.75

    総統閣下が行く Vol75そのうち来ると思ってたソルジャーピックアップこのタイミングでくるか……本当は葵ちゃんがアップしてたんだが録画がおかしなことになったので代打総統閣下Vol.番外:sm30993415 Vol.76:sm31077588 リスト:mylist/37219968 4:35

  • 総統閣下はmiiverseにお怒りのようです

    総統閣下はmiiverseにお怒りのようです

    ヒカリ尊師(すごくどうでもいい) 3:59

  • 総統閣下は9月1日に相当カッカしてるようです

    総統閣下は9月1日に相当カッカしてるようです

    最近は8月中に夏休みが終わる学校も多いようですね。関係ありませんが、私は夏休みの宿題は7月中に終わらせようとして頓挫し、結局8月後半に泣きを見るタイプでした。mylist/38610107 10:29

  • 総統閣下が干物妹!うまるちゃんの第3話を観て、悶絶してるようです

    総統閣下が干物妹!うまるちゃんの第3話を観て、悶絶してるようです

    (今回は誤字は)ないですすまない、またなんだどうにもこのアニメ…キャラが増えるたびに俺を萌え殺そうとしてくるらしい…だが今回はかろうじて、海老名ちゃんの勝利です(俺の中で)第2話の葛藤から どうぞ⇒sm26735107【追記:7/30】干物うまるでMAD作ってみたのでよろしければ         ⇒sm26809904(宣伝汚い)         4話放送中止に怒ったっぽい⇒sm268 4:26

nicotter内で人気の動画