練り消しゴム動画一覧

タグ「練り消しゴム」がつけられた動画 (全7本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 練り消しで初音ミク作ってみた

    練り消しで初音ミク作ってみた

    粘土で初音ミクを作っている動画がたくさんあったので自分もやってみました。粘土じゃなくて練り消しなのは、たまたま手元にあったからです。ニコニコ初投稿です。下手糞ですがよろしくお願いします。m(_ _)mBGMでお借りしました。>sm982882ありがとうございます。投稿動画→mylist/17092202 1:47

  • 雲レジンを作ってみた

    雲レジンを作ってみた

    「私も雲レジン普及を応援したい!」ということで一言お断りして、雲レジンの作り方動画を作りました。素晴らしい技法を公開してくださり、ありがとうございます!NT京都2016にお越しいただいた方も、ありがとうございました!考案された方:https://twitter.com/5684aいろんな雲レジン作品:https://twitter.com/search?q=%23%E9%9B%B2%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3使用してい 2:35

  • 練り消しゴムでホオジロザメを作る

    練り消しゴムでホオジロザメを作る

    写真見ながらだと作りやすい。次は何にしようかな? 8:51

  • 練り消しゴムでモスラの幼虫を作ってみたよ

    練り消しゴムでモスラの幼虫を作ってみたよ

    16~17分くらい掛かったので編集しましたがまだ長いですね、節の数は10個になっちゃいました 11:16

  • 練り消しゴムでシャチを作る

    練り消しゴムでシャチを作る

    最後ちょっとピンボケになっちゃった 4:14

  • 練り消しゴムでパンサーカメレオンを作りました

    練り消しゴムでパンサーカメレオンを作りました

    コメントでリクいただいたので、途中カメラフレームから外れたのを気づかずに撮影失敗して、結局3回作りました。最初に潰すのは2回目に作ったやつです。 9:27

  • 練り消しゴムでスライム作った

    練り消しゴムでスライム作った

    目玉はビーズを入れても良し 1:19

    nicotter内で人気の動画