羽生結弦動画一覧(2ページ目)

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2416本)50 件中 2ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5h7401翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2nTeLX1 9:18

  • 【全く】フィギュア男子で女々しくて+α【女々しくない】

    【全く】フィギュア男子で女々しくて+α【女々しくない】

    ネタ動画です。ふざけすぎたので、バランスをとるためにおまけつけました。前回→sm23014751 5:28

  • Yuzuru Hanyu MAD

    Yuzuru Hanyu MAD

    どんな時も、ずっと、応援しています。UP主も震災で身内を亡くしました。辛い時悲しい時、大好きなフィギュアスケートに、羽生選手の頑張りにどれだけ力をもらったかわかりません。たくさんの思いを込めて、作りました。※皆様、温かいコメント、素敵なタグをたくさんありがとうございます…!2017/10/10皆様へ。動画のアップから5年、今でもこうしてここに来てくださっている皆 5:45

  • MyFavoriteFlower~Yuzuru Hanyu

    MyFavoriteFlower~Yuzuru Hanyu

    羽生結弦選手の2014GPFエキシの舞に花壁紙のコラージュ作品を合わせてみました。淡く落ち着いた色のお気に入りの花です♪ 3:35

  • 【フィギュアMAD】世界最高得点を狙う日本男子の戦い【嘘字幕】

    【フィギュアMAD】世界最高得点を狙う日本男子の戦い【嘘字幕】

    !!祝 羽生結弦選手 322.40点!!★2015,11,28★NHK杯にて、羽生結弦選手が見事な演技で300点越え(しかも大幅に)を果たしてくれました!!本当におめでとう・・・そして本当にありがとう・・・!!SP:106.33FS:216.07-----------------------------------------------------映画『300(スリーハンドレッド)』の予告編より。フィギュアスケート日本男子応援MAD。みんな 2:19

  • ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 世界選手権 EX

    ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 世界選手権 EX

    お茶の間解説Verです。羽生選手、初優勝おめでとうございます♪ せっかくなのでGrand Finaleの部分もまとめて入れました。(追記)翻訳して下さり、ありがとうございました! 投コメに入れさせて頂きました。◆解説:フィリップ・キャンデロロ/実況:ネルソン・モンフォール 11:50

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 ロステレコム杯 FS

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 ロステレコム杯 FS

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん 低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。 Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x65v6kw 翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2gGtvtf 12:29

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 ロステレコム杯 SP

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 ロステレコム杯 SP

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x65to93翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2xhOs0y 8:13

  • 羽生結弦 2017 ACI SP (訳付き)

    羽生結弦 2017 ACI SP (訳付き)

    From Skate Canada Dailymotion - Autumn Classic International。英語部分のみ訳付けました うっとり…。特にコンボ。祝 世界最高更新。FS→sm31983401 6:12

  • 【陸上フィギュアスケート】羽生結弦 The Final Time Traveler(サラ・オレイン)

    【陸上フィギュアスケート】羽生結弦 The Final Time Traveler(サラ・オレイン)

    久々に新しいプログラムに取り組みました。羽生結弦選手、ファイナルタイムトラベラーです。2014年のFaOI、GPFのエキシビション、2015年の世界選手権で披露されました。透き通った歌声、美しさと力強さを兼ね備えた振付、とても大好きなプログラムです。僕の演技としてはイマイチでした。最初のジャンプは良かったものの、二つ目、ダブルアクセルがあまり美しく降りられず残念 3:51

  • 2017 世界選手権 男子シングル表彰式

    2017 世界選手権 男子シングル表彰式

    つべより。うp主様ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=E5zo0e3og_g羽生くん、宇野くん、ボーヤン、みんなおめでとう! 9:32

  • Call Me Maybe - THE ICE 2012

    Call Me Maybe - THE ICE 2012

    You Tubeからの転載。←http://www.youtube.com/watch?v=Y06vF8Lu3-c  ☆We used our spare time during THE ICE 2012 tour to shoot this video. We all had an amazing time on tour in Nagoya, Nikko, and Osaka. We hope you enjoy the video! 皆さんTHE ICE楽しんでもらえましたか??会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。Directed by Alex S 3:12

  • 【手描きMAD】羽生結弦選手がきゅっきゅっきゅっニャーするだけ・その2

    【手描きMAD】羽生結弦選手がきゅっきゅっきゅっニャーするだけ・その2

    調子に乗ってその2作りました。ご成人なされた金メダリストに相変わらず失礼極まりないですごめんなさい。ちゃんと羽生選手をアスリートとして尊敬してるのでご安心ください。ただ、描いててとっても楽しかったです(笑)その1→sm24714557:無理に曲の長さに合わせようとしたら、最後の方ちょっと速くて字が読みにくかったようですね。誤字と合わせてお詫び申し上げます。つべ 4:13

  • 【手書きMAD】羽生結弦選手がきゅっきゅっきゅっニャーするだけ

    【手書きMAD】羽生結弦選手がきゅっきゅっきゅっニャーするだけ

    ファンの方すいません!モンハン×羽生選手を知った時から絶対誰かやると思ってたのに全くうpされないので、ついカッとなってやってしまいましたが、8等身五輪金メダリストを2.5等身猫化するなんて失礼極まりないバカは自分くらいでした。本当に申し訳ありません。元ネタが分からない方はこちらへ→ご本家様sm3530185トレス元nm3689834…2014/10/19:羽の減点は勉強不足でした 4:13

  • 【フィギュア】ガンダーラ【羽生】

    【フィギュア】ガンダーラ【羽生】

    何でもネタとして面白がれる方のみの閲覧でお願いします!( ;∀;)動画作り初心者なので、変なとこあったらすみません。素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4463935【追記】タグ、コメ、ブクマ、そして宣伝もありがとうございます! 1:38

  • 世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子3

    世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子3

    羽生選手中心スモメダ3。質疑応答1のフェルナンデス選手から質疑応答2の羽生選手、町田選手まで。ここからカメラを切り替えた関係で羽生選手中心にしか映っていません。すみません… 4:42

  • [イタリア実況ユロスポ・歌詞翻訳付] 羽生結弦 2016 スケートカナダ EX

    [イタリア実況ユロスポ・歌詞翻訳付] 羽生結弦 2016 スケートカナダ EX

    実況マッシミリアーノ・アンベージさん、解説アンジェロ・ドルフィーニさん 動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。低画質です。 動画はエレナさん Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4zze7o 翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!◇実況解説→http://bit.ly/2fm0UrE◇歌詞→http://bit.ly/2fe54hs歌詞は動画に埋め込んでるので、コメント非表 5:53

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 Nagoya Figure Skating Festival 2013

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 Nagoya Figure Skating Festival 2013

    ようつべより。2013年名古屋フィギュアスケートフェスティバルでの演技。曲は「花になれ」です。アンコール、インタビュー付。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 6:26

  • Japanese National 2012 Yuzuru Hanyu EX

    Japanese National 2012 Yuzuru Hanyu EX

    Welcome back Romeo!!!!!!!skydriveにあげましたhttps://skydrive.live.com/#cid=63234F24CBDB618D 8:25

  • 2010/2011〜2015/2016 羽生結弦 シニア SPFS使用曲 

    2010/2011〜2015/2016 羽生結弦 シニア SPFS使用曲 

    今までアップしてたのを一部修正してつなげました。mylist/31891600 フィギュアスケート作業用BGM mylist/34980793 39:47

  • 【イタリア版翻訳】羽生結弦 GPF 2014 FS

    【イタリア版翻訳】羽生結弦 GPF 2014 FS

    お茶の間の翻訳動画全てyoutube等のメディアへの転載、編集を禁止しています。イタリアEurosport 言いたいことをズバズバ切り込むおとんA、彼らの絶賛解説です。おとんAの一部のコメだけを指摘し揚げ足取りをせず、全体の流れをちゃんと読んでくださいね。お願いします。録画→エンコードの過程で多少音ずれが生じてしまったようです。申し訳ありません。他の選手サゲはもちろ 9:06

  • 【ロシア実況】 羽生結弦 2015 GPF FP

    【ロシア実況】 羽生結弦 2015 GPF FP

    ロシア解説。世界最高点更新!優勝おめでとう!!翻訳ありがとうございました!投コメに入れました。 9:52

  • [イタリア実況ユロスポ版 翻訳付] 羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    [イタリア実況ユロスポ版 翻訳付] 羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    ユロスポイタリア版。実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://y2u.be/bspMUp0DqvM投コメ入れました。Nymphea(ミラノ在住)さん翻訳ありがとうございました!翻訳参照→惑星ハニューにようこそ! http://bit.ly/1Sotx3O 8:58

  • 羽生結弦の衣装指南

    羽生結弦の衣装指南

    【注意】完全にネタ動画です。妄想やコラージュが苦手な方にはお薦めしません。前半の支離滅裂な長い前置きはうp主が5分で作ったフィクションです。実際の選手やルールとは関係ありません。■ご指摘ありがとうございました。同調整→同調性です。■当ててる方がいらっしゃいますが、最後の八兵衛は新撰組!の土方薬売りverです。■蛇足BGMはラヴェルの弦楽四重奏曲ヘ長調 第二楽 3:35

  • 【MAD】 日本男子 【フィギュアスケート】 

    【MAD】 日本男子 【フィギュアスケート】 

     高橋大輔 織田信成 小塚崇彦 町田樹 無良崇人 羽生結弦 mylist/33144425 3:38

  • 日本男子スケーターをひたすら眺めていたい人のための動画集

    日本男子スケーターをひたすら眺めていたい人のための動画集

    タイトルの通りです。プロアマごちゃごちゃです。うp主は動画に出てくるすべてのスケーターを愛していますので、ケンカしたい人は余所でしてください、いや余所でも迷惑なのでやめてください。BGMはoasisの"whatever"です。見返してみて気づく圧倒的織田率。≪11月9日追記≫久しぶりに見に来たら再生数ワロタありがとうございますちなみにしょうま先生のウィスパーボ 6:09

  • フィギュアスケート 2012 GPF 男子表彰式

    フィギュアスケート 2012 GPF 男子表彰式

    男子表彰式の模様です。 9:52

  • 【MAD】Notte Stellata(The Swan)  yuzu&mao

    【MAD】Notte Stellata(The Swan) yuzu&mao

    タラソワ先生ありがとう。結弦くん、この曲を滑ってくれてありがとう。突然の非公開、削除ご了承ください。日本語訳付き。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 3:52

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦  2016年 NHK杯 SP 

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2016年 NHK杯 SP 

    2016年NHK杯 羽生選手のSPです。彼にとってSPの100点越えは、特記すべきことじゃないと言ってます。また、ぐらつきながらも成功した4Loを、心から喜んでいました。 7:34

nicotter内で人気の動画