羽生結弦動画一覧(20ページ目)

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2396本)50 件中 20ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】羽生結弦 - You Give Me Something

    【MAD】羽生結弦 - You Give Me Something

    ちっちゃい羽生くん祭りです画質の劣化が気になる方はこっちでhttps://www.dailymotion.com/video/x1tnl5j_mad-yuzuru-hanyu-you-give-me-something_sport 3:33

  • 【MAD】羽生結弦~お前そこ代われ

    【MAD】羽生結弦~お前そこ代われ

    フォルダ内を整理していたら、ゆづるさんが実はとっても羨ましいひとだと気づきました(今更あんな人やこんな人……うp主が一生かかってもお隣に立つことすらできない方々と一緒に写真!あまつさえ最近では腰に手ゲフゲフもうお前そこ代われ!(うp主心の叫び)いちばん浦山なのはペーゼラ様でした。いいなぁゆづるさんいいなぁ。これまで投稿したもの⇒mylist/45011427 2:34

  • かわいい待機部屋 世界フィギュア2017

    かわいい待機部屋 世界フィギュア2017

    羽生結弦 ネイサン・チェン ジェイソン・ブラウン 0:09

  • 羽生結弦 - 「ん」 のフィニッシュポーズができるまで

    羽生結弦 - 「ん」 のフィニッシュポーズができるまで

    羽生くんの「ん」の二度見シアターです 2:18

  • 【MAD】羽生結弦 - エキセントリック少年ボウイ【2014世界選手権】

    【MAD】羽生結弦 - エキセントリック少年ボウイ【2014世界選手権】

    2014年の「世界選手権」を羽生くん中心に強引かつアバウトにまとめたMADです。キャスティングに他意はぜんぜんない ので怒らないでくださいね…何を見ても深く気にせず許せる人向けです。 2:02

  • Dangerous Animals

    Dangerous Animals

    「しなやかな怪物」、、とか「牙を持った天使」等と形容される事もある羽生君。用法用量を守って正しく使わないと危険です。 3:26

  • 羽生結弦 <スペイン語解説> 2012 World SP 【tdp】

    羽生結弦 <スペイン語解説> 2012 World SP 【tdp】

    つべより転載 探したけどなかったので。 最終結果発表: sm17579257 6:24

  • 2012 WC 男子FS 総括[フランスお茶の間実況]

    2012 WC 男子FS 総括[フランスお茶の間実況]

    フランスお茶の間 男子総括。アニックさん、相変わらずお美しゅうございます!翻訳してくださった方、どうもありがとうございました!投コメに格納させていただきました。数が多くてホントに大変だったと思います。お疲れ様でした!つ旦~[4月10日追記]うはwww まぁこの件についてだけでなく、みんなジャッジには(胸ぐら掴みつつ腹パン入れながら)言いたいことが山のように 11:12

  • 【フィギュアMAD】 6人のサムライ 

    【フィギュアMAD】 6人のサムライ 

    シリーズ&全日本で雄姿を見せてくれた男子シングル6人で構成。大輔比率が高いのは、そうしないとこのテの曲のフルコーラス音ハメ無理です。ステップパーツが少ない人は・・・ハメられる動きが見つけられなかったと思ってくださいませ(テンポとかキレとか)高橋ファンだから羽生パーツが少ないとかナイですから。そういう先入観で動画見るのは勘弁してくださいちなみに織田君と 3:57

  • 【イタリア版・翻訳】羽生結弦 FS 世界選手権2013 

    【イタリア版・翻訳】羽生結弦 FS 世界選手権2013 

    もーー、おかんをこんなに心配させて・・ ■ユヅSP sm20470607 ■デニス・テンFS sm20355737ニコ動イタリア語翻訳者のブログです http://edokkoisho.blog.fc2.com 9:36

  • 【MAD】羽生結弦 - My Wish

    【MAD】羽生結弦 - My Wish

    前に作った羽生くんニコニコ動画【sm23452935】のカラー版です。前のはエラ・フィッツジェラルドの音源を借りたんでそれっぽくモノクロ動画にしたんですが「カラーで見たい」ってコメをチラホラ見かけたんで作り直しました。お好みでどうぞ。今回はラスカル・フラッツのライブ版My Wishをお借りしてます。Dailymotionで見たい方はhttps://www.dailymotion.com/video/x1xkj04_m 3:50

  • 【NBC】 羽生結弦 2016 NHK杯 SP+FP

    【NBC】 羽生結弦 2016 NHK杯 SP+FP

    つべより転載。SPとFP バックステージでのウォームアップが収められています。 14:32

  • [イタリア実況ユロスポ版 翻訳付] 羽生結弦 2015 GPF ダイジェスト

    [イタリア実況ユロスポ版 翻訳付] 羽生結弦 2015 GPF ダイジェスト

    ユロスポイタリア版。実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x3jvc8w大会上位3選手の演技を詳しく解説するダイジェストからショート&フリー演技です。ショートはかなりの音ズレな為(解説もなし)、バッサリとカットさせていただきました。Nymphea(ミラノ在住)さん翻訳あり 8:18

  • 【WTT2015】 メダル獲得後 & EXに向けて 【チームJapan】

    【WTT2015】 メダル獲得後 & EXに向けて 【チームJapan】

    エンコ失敗で再うpです。削除した動画にコメントいただいた方、ごめんなさい…上下見切れは仕様です。アス比・・・なんか変な気がするけど、どーだろう?mylist/45497856 8:55

  • ゆづるさん世選後国別前

    ゆづるさん世選後国別前

    おばんです。懲りないうp主、懲り主です。なんでよスポ○タンLIVE…先月の予告で4/11にゆづるさんの上海ワールド取り上げる言ってたっちゃ…仙○放送に裏切られて心が折れたので今日までのいんたぶまとめました。主に自分用なので編集雑&削除されたらごめんなさい。これまで投稿したもの⇒mylist/45011427 15:04

  • 2015ワールドEX ほのぼの&インタ

    2015ワールドEX ほのぼの&インタ

    上下左右の見切れは仕様です。「『今回ボクがチャンピオンだけど、 でも、ボクの中では君がいつもチャンピオンだから』って言ってくれて。 いや~、なんてイイ人なんだろうってまた思いました(笑)」※サムネに意図はございません…(汗チームジャパン発表記者会見 → sm25922681mylist/45497856※広告ありがとうございます!!うpから1ヶ月。スポーツカテで圏外どころか100位以 3:29

  • 羽生結弦 2017 世界選手権FS / SBS(オーストラリア)

    羽生結弦 2017 世界選手権FS / SBS(オーストラリア)

    オーストラリアSBS放送 / 実況 Paul Alster(スポーツ関連も手掛ける報道ジャーナリストの方だそうです)追記:少し調べてみたのですが、こちらのポールさんが実況したものが世界の色々な局(ESPN, SKY, SBS Australia, Starhub, ELTA,等々)で放送されているらしく、どうもオーストラリア限定の実況ではないようです。 7:21

  • 【台湾実況・翻訳版】 羽生結弦 GPF 2015 FS

    【台湾実況・翻訳版】 羽生結弦 GPF 2015 FS

    つべより転載。羽生選手おめでとう!そしてお疲れさまです。うp主様ありがとう。→https://www.youtube.com/watch?v=vP7fDRspA7M翻訳者様ありがとうございます!投コメ済です。訳投下のタイミング、ズレていたらスミマセン 10:39

  • ≪ロシア語≫羽生結弦 2013 GPF FS:ロミオとジュリエット

    ≪ロシア語≫羽生結弦 2013 GPF FS:ロミオとジュリエット

    ロシア語解説Verです。GPF初優勝、おめでとう~!■SP:Parisienne Walkways→sm22394611 ■EX:Story→sm22414571 11:24

  • フィギュア世界選手権 男子FS 羽生結弦(2013.03.15) ルーマニア実況

    フィギュア世界選手権 男子FS 羽生結弦(2013.03.15) ルーマニア実況

    フィギュア世界選手権 ルーマニア実況★男子FS(2013.03.15)羽生結弦 sm20346361無良崇人 sm20346524高橋大輔 sm20346614パトリック・チャン sm20346699フローラン・アモディオ sm20346905ハビエル・フェルナンデス sm20347029デニス・テン sm20347157ケビン・レイノルズ sm20347250ブライアン・ジュベール sm20347327マックス・アーロン sm20347415グループ練習(羽生結弦、無良 9:18

  • 【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    Eurosport 翻訳泣かせのおしゃべりおとん解説レジェンド誕生!*少しでも音ズレが気になる方は観覧をご遠慮ください。お茶の間が手がけた翻訳を無断転用することはおやめください。お茶の間イタリアニコ動翻訳ブログ http://edokkoisho.blog.fc2.com 10:51

  • 【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    ドヤってる俺様ゆづ特集です。どこまでも貪欲で勢いのある羽生のイメージでつくりました。※音量注意ですmylist/36599293 4:02

  • 羽生結弦 2012 世界選手権 FS【Universal Sports解説(翻訳付き)】

    羽生結弦 2012 世界選手権 FS【Universal Sports解説(翻訳付き)】

    結弦選手のFSの演技。Universal Sports解説です。(今夜は、興奮で眠れそうにないです。)【追記】翻訳どうもありがとうございます! 投コメに入れさせて頂きました。 5:52

  • 羽生結弦 スケートカナダ2015 SP 公式練習

    羽生結弦 スケートカナダ2015 SP 公式練習

    3A,4Tx,3Lz-3T。これまた絶好調すぎて困りますねー(笑)ちなみに4Tの入りはスリーターンに変更したみたいです。 3:19

  • 羽生結弦 2015 SC FS 公式練習

    羽生結弦 2015 SC FS 公式練習

    FS当日、公式練習ランスルー。 5:11

  • 【British Eurosport】羽生結弦 2015 スケートカナダ FS

    【British Eurosport】羽生結弦 2015 スケートカナダ FS

    【British Eurosport】Yuzuru Hanyu 2015 Skate Canada FS【Seimei by Shigeru Umebayashi】ようつべより転載 ※追記※雰囲気で日本語訳つけてみました。誤訳などあればご指摘いただけると嬉しいですm(_ _)m 7:32

  • 【ユロスポ解説】 羽生結弦 スケートカナダ2015 SP

    【ユロスポ解説】 羽生結弦 スケートカナダ2015 SP

    まだ明日があるさ!※翻訳神さんお待ちしております。 7:02

  • 2014FaOIオープニング ゆづるさん部分

    2014FaOIオープニング ゆづるさん部分

    切手やら写真集やら…息してない財布の未来が見えるちょっと懲りちゃった懲り主です。FaOIの3Aから左足を蹴り上げる振りが大好きな俺得まとめ。ゆづるさんほんとに3A好きだよね得意だよね。ちなみにこの足上げるやつ良い子はマネしちゃいかんよ股関節痛めるから。懲り主懲りたから。これまで投稿したもの⇒mylist/45011427 2:27

  • 【MAD】羽生結弦 いろんな動画集めました【その6】

    【MAD】羽生結弦 いろんな動画集めました【その6】

    2011年末にまとめてその1~4までUPしたんですが、ここへきてなぜか再生数が伸びていて、いただいたコメを見たら次も期待されているような気がしたので、調子に乗って作ってみました。2012年1月~4月上旬分です。1本にしたかったのですが、3.11、世界選手権と内容が濃すぎて、削りに削っても2本になってしまいました。その5・6どちらも曲は同じ ← またも手抜きです。基本的に時 4:43

  • ≪ロシア語≫フィギュアスケート 2012 スケートアメリカ EX:Grand Finale

    ≪ロシア語≫フィギュアスケート 2012 スケートアメリカ EX:Grand Finale

    ロシア語解説Verです。Grand Finaleの模様です。■Opening→sm19191211 4:19

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2013 エリック・ボンパール杯 EX

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2013 エリック・ボンパール杯 EX

    Eurosport ドイツ語解説(日本語訳)です。EXに4T,3A,3Aの本気プログラム! 解説は12月のGPFにも言及していて、日本人選手の活躍を期待しています。 4:40

  • 【MAD】羽生結弦【情熱の流儀】修正しますた

    【MAD】羽生結弦【情熱の流儀】修正しますた

    昨日あげた動画を見てくれた、またマイリスしてくれた皆さんに どーしても申し訳なくて画質、音質を修正しました。すんませんでした。※つべに修正前のがUPされてますが 見知らぬ方が転載したようですん 失敗の動画を見られるのはちょっとつらい いや、結構つらいwww できれば こっちをあげ直してほしいくらいw  (´・_・`)mylist/33144425 4:32

nicotter内で人気の動画