羽生結弦動画一覧(45ページ目)

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2388本)50 件中 45ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Splendor / 輝き - 羽生結弦

    Splendor / 輝き - 羽生結弦

    自作のコラージュと映像を織り交ぜながら編集しました。 音楽と共にキラキラと光り輝く羽生選手を堪能していただけたら嬉しいです。 ラストは羽生選手からの贈り物と言うことで^^ 3:32

  • healing YUZURU(Water Sprite~水の妖精~)

    healing YUZURU(Water Sprite~水の妖精~)

    ブルー系の衣装を纏って舞う水の妖精のような結弦くん心を浄化し、癒してくれる美しいブルーの結弦くん動画と自作コラを集めて、ピアノ音&水泡音と共にヒーリングビデオ風MADにしました。ピアノ曲は「いのちの名前」(「千と千尋の神隠し」テーマソング)です。 6:05

  • 羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC

    羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC

    羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC 8:53

  • 羽生結弦~devoted to wings【MAD】

    羽生結弦~devoted to wings【MAD】

    つべ版にちょこちょこ手を加えています 4:10

  • 2015GPF CBC 男子シングル総括【音声のみ】

    2015GPF CBC 男子シングル総括【音声のみ】

    リー・チャンドラーとPJの総括です。カートじゃなかったです。はじめに、カートに代わってもう一人の世界チャンピオンであるリー・チャンドラーとお送りするみたいな紹介がありました。男子シングルのみ抜粋 11:15

  • 2015 WTT TeamJapan EX ■原曲差替えMAD仕立て■

    2015 WTT TeamJapan EX ■原曲差替えMAD仕立て■

    国別のチーム演技がかっこよかったので、原曲に差替え(和太鼓と日本男児の気合声は足していますw)編集バリバリかけました。長くなった分は試合とか個人EXとか入れています。 ひゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/早速の広告ありがとうございます(感涙)今までの投稿作品 → mylist/48167519 4:15

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 フィンランディア杯FS 【日本語】

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 フィンランディア杯FS 【日本語】

    ようつべより。既出ですが某日本語解説版をどうぞ。2012年フィンランディア杯でのフリー演技。曲はミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」より。SP75.57(2位)+FS172.56(1位)=248.13(1位)。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 6:35

  • 【音声差し替え・解説なし】 羽生結弦 Nフェス 【花になれ】

    【音声差し替え・解説なし】 羽生結弦 Nフェス 【花になれ】

    アナと山田先生にはちょっと黙っててもらいました。元素材はyoutubeより。音声はNHK杯のものと差し替えてあります。mylist/28338053 3:39

  • 羽生結弦 パリの散歩道をロトスコープしてみた

    羽生結弦 パリの散歩道をロトスコープしてみた

    いつも応援しています。これからも身体に気をつけて頑張ってください。 2:54

  • [イタリア実況ユロスポ版] 羽生結弦 2013 GPF SP

    [イタリア実況ユロスポ版] 羽生結弦 2013 GPF SP

    ユロスポイタリア版。おそらく実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4jaays【投稿者からのお願い】Elenaさんがこれまで日の目を見ていない貴重な動画を現在進行形でUPしてくれており、翻訳のついていない動画が増えました。これだけ増えると、とてもお一人で全てを翻訳する 10:13

  • [イタリア実況Rai Sprot]羽生結弦 2014 世界選手権 SP

    [イタリア実況Rai Sprot]羽生結弦 2014 世界選手権 SP

    マンマ解説。マンマたち+ファブリツィオさんでしょうか?低画質、画像に乱れがあります。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4jxxm8【投稿者からのお願い】Elenaさんがこれまで日の目を見ていない貴重な動画を現在進行形でUPしてくれており、翻訳のついていない動画が増えました。これだけ増えると、とてもお一人で全てを翻訳するのが難 10:31

  • [イタリア実況Rai Sport] 羽生結弦 2011 GPF SP

    [イタリア実況Rai Sport] 羽生結弦 2011 GPF SP

    初期マンマ解説。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x3omi0m 5:23

  • 【ESPロシア実況】羽生結弦 2016 世界選手権 SP

    【ESPロシア実況】羽生結弦 2016 世界選手権 SP

    つべより転載。うp主さまありがとうございます!最後に少しコフトゥンが入っていて1粒で2度おいしい感じです。https://www.youtube.com/watch?v=ztdkhy251fg翻訳できる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。※イタリアマンマ実況も上がっていますが、いつもの方が翻訳付きでうpされると思うので投稿はしません。つべのリンクだけ貼っておきますね。https://www.y 7:47

  • [イタリア実況ユロスポ版]羽生結弦 2013 GPF FS

    [イタリア実況ユロスポ版]羽生結弦 2013 GPF FS

    ユロスポイタリア版。おそらく実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4jj827【投稿者からのお願い】Elenaさんがこれまで日の目を見ていない貴重な動画を現在進行形でUPしてくれており、翻訳のついていない動画が増えました。これだけ増えると、とてもお一人で全てを翻訳する 12:31

  • 羽生結弦 世界選手権2014 EX&番組エンディング CBC

    羽生結弦 世界選手権2014 EX&番組エンディング CBC

    解説陣、演技中無言です。番組のエンディングが素敵だったので演技から番組の終了までそのまま入れました。 6:28

  • 【MAD】羽生結弦〜The Sun Will Rise Again〜【全日本2015そしてSEIMEI音楽編集】

    【MAD】羽生結弦〜The Sun Will Rise Again〜【全日本2015そしてSEIMEI音楽編集】

    2016年スタートしましたね!スケートのシーズンは年が明けてもまだまだ続いていきますが2015年も無事終わり「羽生くんお疲れさまでした」MADのつもりです年末の全日本フィギュアの試合以外のシーンと8月に取材されていた「SEIMEI」音源をプログラム用に編集しているシーン中心です最後の方でテロップの天気予報を消したくて画像を重ねているのですがこれは絵的にどうなんだろ 6:07

  • [イタリア実況ユロスポ版]羽生結弦 2013 GPF EX+アンコール

    [イタリア実況ユロスポ版]羽生結弦 2013 GPF EX+アンコール

    ユロスポイタリア版。おそらく実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4jochu【投稿者からのお願い】Elenaさんがこれまで日の目を見ていない貴重な動画を現在進行形でUPしてくれており、翻訳のついていない動画が増えました。これだけ増えると、とてもお一人で全てを翻訳する 8:07

  • 【おひさし】羽生結弦画像集、その6【きのこ】

    【おひさし】羽生結弦画像集、その6【きのこ】

    お久しぶりです。(しばらくのあいだ、パソコンの無い環境にいたので動画を作れませんでした)ワールドがんばれ超がんばれ!終わったら休め!あと肉食え!BGMは指田郁也さんの「bird」 5:50

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 Japan Super Challenge 2012

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 Japan Super Challenge 2012

    ようつべより。2012年ジャパンスーパーチャレンジでの演技。曲は映画『ロミオ+ジュリエット』『Plunkett & Macleane』より。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 5:16

  • 【GPS・GPFまとめ】羽生結弦【GRAPEVINE】

    【GPS・GPFまとめ】羽生結弦【GRAPEVINE】

    SCa, TEB, GPF2013 演技、インタ等のまとめ+おまけGRAPEVINE/ Everyman everywhere, 羽根, FLY, 光について, Everyman everywhere 長い上に映像も音楽もブツ切り。しかも最後失敗してます(><) 14:04

  • ≪British Euro Sport≫羽生結弦 2009 世界ジュニア選手権 FS

    ≪British Euro Sport≫羽生結弦 2009 世界ジュニア選手権 FS

    British Euro Sport解説Verです。画質が少し良くなっている(+動画時間も少し長め)と思うので、上げておきます。 ようつべより。 6:50

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 Stars On Ice 2013

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 Stars On Ice 2013

    ようつべより。2013年スターズ・オン・アイスでの演技。曲はドアーズの「Hello, I Love You」です。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 4:03

  • [イタリア実況Rai Sport]羽生結弦 2013 スケートカナダ EX

    [イタリア実況Rai Sport]羽生結弦 2013 スケートカナダ EX

    マンマ解説。低画質です。動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x46v1c7【翻訳者様募集中】コメント欄から翻訳を入れるのは大変かと思いますので、テキストをいただければ投稿者が入れます。ご協力していただける方はこちらまでご連絡下さい。[email protected] 3:56

  • 2012 NHK EX フィナーレ[British Eurosport]

    2012 NHK EX フィナーレ[British Eurosport]

    2012年 NHK杯 EXフィナーレ。英ユロスポ つべ転 5:29

  • 羽生結弦 GPF2013 FS <フランス語>

    羽生結弦 GPF2013 FS <フランス語>

    ※つべ転:http://www.youtube.com/watch?v=08eVvDwyP6I&list=HL1395020801物凄く画質悪いです・・・。解説目的推奨。見られればいいという方はどうぞ!翻訳神様ありがとうございました!!投コメに入れさせていただきました。いつものお茶の間解説ではありません。ユロスポフランス版です。お茶の間3人のは放送がなかったようです。(文句言われても知らねえよ。) 12:32

  • 羽生くんショートをあまちゃんにのせて

    羽生くんショートをあまちゃんにのせて

    いまさらですが、羽生君金メダルおめでとうございます!てことであまちゃんの曲にのせてショートの演技を。本当はソチのショートをのせたかった。。。投稿動画→mylist/32971758 1:28

  • ≪NBC(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 中国杯 FS:オペラ座の怪人

    ≪NBC(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 中国杯 FS:オペラ座の怪人

    NBC解説Verです。(追記)翻訳者様、訳して頂きどうもありがとうございます! 投コメに入れさせて頂きました。◆解説:トレイシー・ウィルソン/実況:テリー・ギャノン 7:53

  • My favorite Flower2016 Yuzuru Hanyu

    My favorite Flower2016 Yuzuru Hanyu

    お気に入りの動画「My favorite Flower」のコラージュ画像を入れ替えて再編集しました。2014GPFファイナルタイムトラベラーの舞にビリーブなどを花壁紙でコラージュしています。 使用曲 Olivia Ong「 My Favorite Things」 3:38

  • 2015 GPF 男子SP前 6分間練習

    2015 GPF 男子SP前 6分間練習

    From Ice Network。最初ちょっと切れました、すみません。 6:02

  • 20160429-4

    20160429-4

    羽生さん情報④低画質 4:32

  • ダルシム矢野 14/12/28 「自衛隊の者です。電波ジャックにより・・・」

    ダルシム矢野 14/12/28 「自衛隊の者です。電波ジャックにより・・・」

    [放送開始時間] 12/28(日) 11:36:13[タイトル] 自衛隊の者です。電波ジャックにより当配信が正常にできない恐れがあります。[限定] オープン[放送者] ユグドラシルの権化ちゃん[コミュニティ名] 覇王樹ユグドラシル[説明] 魔王からの妨害電波が・・・は・・・デ・・カア?[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv204873936[コミュニティURL] http://com.nicovideo.jp/comm 11:36

  • SOI2011 羽生結弦  Change(一部音声差し替え)

    SOI2011 羽生結弦 Change(一部音声差し替え)

    なかったと思うのでうp。Stars On ICEで披露したChange 2011ver。※スペルご指摘ありがとうございます。削除防止のため演技部分だけ音を差し替えてあります。投稿動画リストmylist/21413794 4:11

nicotter内で人気の動画