羽生結弦動画一覧(46ページ目)

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2373本)50 件中 46ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Black & Red

    Black & Red

    黒と赤を基調に作ってみました。ちょっとダークな華も出せるので、こういうのも似合います。使用曲 「 R U Mine? 」ARCTIC MONKEYS歌詞を入れて下さった方!! ありがとう〜!! 3:20

  • 羽生結弦 2015 GPF SP 中国

    羽生結弦 2015 GPF SP 中国

    羽生結弦 2015 GPF SP 中国追記:翻訳ありがとうございました!投コメに反映させて頂きました。 7:44

  • 2016 Yuzuru Calendar

    2016 Yuzuru Calendar

    2016年のカレンダーを作ってみました。お気に召していただけましたら嬉しいです。YouTubeの方が少しだけ画質が良いですhttps://www.youtube.com/watch?v=PnZyifvO39g今回も前作と同じく横型、縦型各月2パターンです。縦型は基本、iPhoneに合わせて作っていますが、Xperia、Androidの友人に確認してもらいました所、なんとか合わせられたようです。使用曲はヨハン・セバスチャ 2:58

  • 【台湾実況】羽生結弦 Worlds 2016 Gala

    【台湾実況】羽生結弦 Worlds 2016 Gala

    つべより転載。うp主さまありがとうございます!元の音量が大きいので、音量下げることをお勧めします。https://www.youtube.com/watch?v=Dshbjv1aLPE&nohtml5=Falseエキシでも結構がっつり解説するんですね。翻訳できる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。 4:57

  • □伊藤みどり Midori Ito [1991年 世界選手権  SP+FP]

    □伊藤みどり Midori Ito [1991年 世界選手権 SP+FP]

    □SPとFPを一つにまとめたシリーズ。87年と89年はすでにうpしたので、残りで可能な物を。これ、当時録画していたんですが消してしまって今では後悔と申し訳ない気持ち。[ドイツ/ミュンヘン] □世界フィギュア1987→sm2061989 ※海外で放送されたものを編集してまとめています。 13:18

  • 羽生結弦 名古屋フェス2012 

    羽生結弦 名古屋フェス2012 

    つべより。2012の名古屋フェス、somebody to love 4:21

  • 羽生結弦 The Final Time Traveler 歌詞付き GPF2014 EX

    羽生結弦 The Final Time Traveler 歌詞付き GPF2014 EX

    羽生結弦選手の The Final Time Travelerに 歌詞(英語・対訳)を表示しました。(画質が悪くて歌詞見えにくいです。すみません)映像はGPF2014 会場音のみを使用しました。対訳部分は素人が意訳したものなので ぬるい目で見てやってください。特に歌詞の中の「when life is but a dream 」と「and life begins to dream」は訳を迷ったので大意として「The Final Time Tra 3:54

  • 【MAD】羽生結弦~Change2014+β

    【MAD】羽生結弦~Change2014+β

    こんにちは。ゆづるさんに代わって仙台観光アンバサダーの座を狙っている懲りないうp主、懲り主です。TOIはすでにたくさん動画も上がっていますし、もう需要は無いだろうと思いつつまた自分得用に23日放送アングルのChangeを。今回も削除防止にMAD風に見せかけるためいろいろ加工している上に仙台をステマしてます。スポル○ンver.⇒sm23810949これまで投稿したもの⇒mylist/450 6:46

  • 2014-2015シーズン 羽生結弦 SP FS 使用曲

    2014-2015シーズン 羽生結弦 SP FS 使用曲

    とりあえず中国杯バージョン。mylist/31891600 フィギュアスケート作業用BGM mylist/34980793 ※修正版→sm25958383 sm26194018 7:47

  • GPF20151209男子公式練習

    GPF20151209男子公式練習

    羽生選手中心です。曲かけ前ウォームアップ 6:27

  • 2014年夏公開練習Y.H

    2014年夏公開練習Y.H

    昨年上げた動画の焼き直し。BGMはGPF2014から。 4:42

  • 【MAD】羽生結弦【バ○チク○ャノン】

    【MAD】羽生結弦【バ○チク○ャノン】

    ちょっと わんぱくな羽生さんが見てみたかったん・・・「・・・で?」って感想が正解ですw 自分には「竹とんぼ」の発想は無かったよ!皆さんコメいっぱいしてくれてありがとー(^O^)/ mylist/33144425 2:38

  • 男子スケェタァズ

    男子スケェタァズ

    今シーズンも楽しみすぎて作りました。こちら参考にさせていただきました。ありがとうございます。sm19736220こちらのスクリプトを使わせていただきました。ありがとうございます!sm16062811今まで作ったフィギュアMAD mylist/48081860 1:29

  • 韓国人が羽生結弦にとんでもない妨害行為をやらかす!⇒結果www

    韓国人が羽生結弦にとんでもない妨害行為をやらかす!⇒結果www

    YouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCblThcVlun4Ph9TZw-hXrFQ●音楽サイト名⇒MusMus音楽●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha) 2:55

  • 羽生結弦「仙台凱旋パレード」報道まとめ【補完編】(2014.4.26)

    羽生結弦「仙台凱旋パレード」報道まとめ【補完編】(2014.4.26)

    2014年4月26日の羽生くん凱旋パレード報道まとめ。…の補完編です。追加成分は主に、パレード中の羽生くんの素のつぶやき&投げキスなど。画質落としてますんで普通に見たい方はこちらでどうぞ。http://www.dailymotion.com/video/x1s3i3y_yuzuru-hanyu-victory-parade-in-sendai-on-26-april-2014-part2_sport削りまくっても15分ある補完前の「羽生くん凱旋パレード 6:47

  • 羽生結弦 幻の2009年全日本 できるだけ

    羽生結弦 幻の2009年全日本 できるだけ

    いつかは出てくるだろうと思っていたのですが、さっぱり出てくる気配がないのでずっと前に編集したへたれ動画を業を煮やして公開。いくつかの断片的な動画を組み合わせてかろうじて一分間のみ。無理やり切り出しているのでなんとなく観客撮影風味。音声はJGPFを流用しています。mylist/283380532015/5/10追記: 喜ばしいことに、ついにこの動画の役割が終わるときが来ました。B 1:02

  • ワンダフル・ワールド Yuzu 20160623-1【仮】

    ワンダフル・ワールド Yuzu 20160623-1【仮】

    後日、上げなおすかもしれませんし、このままかもしれません。我儘投稿です。 3:13

  • 【MAD】男祭/prologue&finale

    【MAD】男祭/prologue&finale

    スケオタ的あけましておめでとうございます(遅)、世間では花は咲くやバラ1で盛り上がっているのに空気が読めていない懲り主です。今更感がありすぎて需要の欠片もなさそうですが、次のMADまでの繋ぎに、主に自分だけで楽しんでいた男祭のプロローグとフィナーレをまとめたものを置いておきます。(画質下げたのでいきなり見にくいかもです)例によって削除防止にMAD風に見せ 16:56

  • 困難な戦いに挑んでいるスケオタ達に捧げます

    困難な戦いに挑んでいるスケオタ達に捧げます

    HTML5版(新視聴ページ)と一部スマホではうまく再生できないかもしれません。 GOOD LUCK!! ナイスセンスな広告ありがとうございました! 今までの投稿作品 → mylist/48167519 0:44

  • 羽生結弦 2011 Grand prix Final  FS (eurosport FR)

    羽生結弦 2011 Grand prix Final FS (eurosport FR)

    eurosport フランス解説【解説陣】フィリップ(キャンデロロではないです。声のトーンが高い男性)・ジェラルディーン(女性)・そして…まさかの「アルバン・プレオベール!」フランス語ではハニューはアニューです。 8:37

  • 【フィギュアMAD】夢やぶれて(レ・ミゼラブル)【羽生結弦】

    【フィギュアMAD】夢やぶれて(レ・ミゼラブル)【羽生結弦】

    ミュージカル「レ・ミゼラブル」からです。これはシングルマザーであるファンティーヌの波乱万丈な人生の詩ですけど、羽生選手の演技・表情に『救い』というものをイメージしてみました。日本版ファンティーヌ役をされた岩崎宏美さんの歌唱です。[追記]思ったより沢山の閲覧、ありがとうございます。   表現力ない方が歌っても踊っても曲負けを免れないだろうこの曲でMADが 3:36

  • 羽生結弦 世界選手権2015 大会後インタビューCBC

    羽生結弦 世界選手権2015 大会後インタビューCBC

    羽生結弦 世界選手権2015 大会後インタビューCBC 0:52

  • 世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子4

    世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子4

    羽生選手中心スモメダ4。質疑応答2のフェルナンデス選手部分。長かったので別になりました。 4:01

  • 世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子6

    世界フィギュア2014スモールメダルセレモニー男子6

    羽生選手中心スモメダ6。質疑応答4。画質は相変わらずです… 5:04

  • Splendor / 輝き - 羽生結弦

    Splendor / 輝き - 羽生結弦

    自作のコラージュと映像を織り交ぜながら編集しました。 音楽と共にキラキラと光り輝く羽生選手を堪能していただけたら嬉しいです。 ラストは羽生選手からの贈り物と言うことで^^ 3:32

  • healing YUZURU(Water Sprite~水の妖精~)

    healing YUZURU(Water Sprite~水の妖精~)

    ブルー系の衣装を纏って舞う水の妖精のような結弦くん心を浄化し、癒してくれる美しいブルーの結弦くん動画と自作コラを集めて、ピアノ音&水泡音と共にヒーリングビデオ風MADにしました。ピアノ曲は「いのちの名前」(「千と千尋の神隠し」テーマソング)です。 6:05

  • 羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC

    羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC

    羽生結弦 世界選手権2016 FS CBC 8:53

  • 2015GPF CBC 男子シングル総括【音声のみ】

    2015GPF CBC 男子シングル総括【音声のみ】

    リー・チャンドラーとPJの総括です。カートじゃなかったです。はじめに、カートに代わってもう一人の世界チャンピオンであるリー・チャンドラーとお送りするみたいな紹介がありました。男子シングルのみ抜粋 11:15

  • 2015 WTT TeamJapan EX ■原曲差替えMAD仕立て■

    2015 WTT TeamJapan EX ■原曲差替えMAD仕立て■

    国別のチーム演技がかっこよかったので、原曲に差替え(和太鼓と日本男児の気合声は足していますw)編集バリバリかけました。長くなった分は試合とか個人EXとか入れています。 ひゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/早速の広告ありがとうございます(感涙)今までの投稿作品 → mylist/48167519 4:15

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 フィンランディア杯FS 【日本語】

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 フィンランディア杯FS 【日本語】

    ようつべより。既出ですが某日本語解説版をどうぞ。2012年フィンランディア杯でのフリー演技。曲はミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」より。SP75.57(2位)+FS172.56(1位)=248.13(1位)。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 6:35

  • 【音声差し替え・解説なし】 羽生結弦 Nフェス 【花になれ】

    【音声差し替え・解説なし】 羽生結弦 Nフェス 【花になれ】

    アナと山田先生にはちょっと黙っててもらいました。元素材はyoutubeより。音声はNHK杯のものと差し替えてあります。mylist/28338053 3:39

nicotter内で人気の動画