羽生結弦動画一覧(5ページ目)

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2374本)50 件中 5ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 世界選手権 EX

    ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2014 世界選手権 EX

    お茶の間解説Verです。羽生選手、初優勝おめでとうございます♪ せっかくなのでGrand Finaleの部分もまとめて入れました。(追記)翻訳して下さり、ありがとうございました! 投コメに入れさせて頂きました。◆解説:フィリップ・キャンデロロ/実況:ネルソン・モンフォール 11:50

  • 浅田真央のキム・ヨナをまねしましょう! (人事編)

    浅田真央のキム・ヨナをまねしましょう! (人事編)

    浅田真央のキム・ヨナをまねしましょう! (人事編)第1編、人事の真似(付録:CMの真似)日本人が知らない浅田真央の本心!キムヨナを羨望する心を自分が模倣することで、表現する!世界が認める世界フィギュア女王のキム・ヨナのすべてのことを日本の女王浅田真央が好きです。膨大なデータベースを基盤に体系的な情報を皆様に詳しく報道していたします。今後とも続くボーンシリーズ 7:33

  • □ボーヤン・ジン [2017年 世界選手権 FP : HD 高画質版]

    □ボーヤン・ジン [2017年 世界選手権 FP : HD 高画質版]

    □羽生結弦選手と宇野昌磨選手には及びませんでしたが、素晴らしかったですね。史上最高の3位かもしれません。音楽で高橋大輔さんを思い出す人もいるかもしれませんね。同じ音楽を使っていても、滑る選手や振り付けでまったく別のものになるのも、この競技の面白い所です。そして、この高難度でSPとFP両方揃えたのも凄いです。おめでとう! 7:32

  • 【フィギュアMAD】 6人のサムライ 

    【フィギュアMAD】 6人のサムライ 

    シリーズ&全日本で雄姿を見せてくれた男子シングル6人で構成。大輔比率が高いのは、そうしないとこのテの曲のフルコーラス音ハメ無理です。ステップパーツが少ない人は・・・ハメられる動きが見つけられなかったと思ってくださいませ(テンポとかキレとか)高橋ファンだから羽生パーツが少ないとかナイですから。そういう先入観で動画見るのは勘弁してくださいちなみに織田君と 3:57

  • 【MAD】羽生結弦 浅田真央 × 白夜行OST《白夜を行く》

    【MAD】羽生結弦 浅田真央 × 白夜行OST《白夜を行く》

    画質低...本当にもうしわけありませんOTZZZ少し画質改善..→youtube.com/watch?v=XzgI6MpwZKo&feature=autoshareヾ(o゜ェ゜o)ノmylist/44527491 6:15

  • 羽生結弦 2012 世界選手権 FS【Universal Sports解説(翻訳付き)】

    羽生結弦 2012 世界選手権 FS【Universal Sports解説(翻訳付き)】

    結弦選手のFSの演技。Universal Sports解説です。(今夜は、興奮で眠れそうにないです。)【追記】翻訳どうもありがとうございます! 投コメに入れさせて頂きました。 5:52

  • 20110222

    20110222

    つべより転載 3:07

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2013 エリック・ボンパール杯 EX

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2013 エリック・ボンパール杯 EX

    Eurosport ドイツ語解説(日本語訳)です。EXに4T,3A,3Aの本気プログラム! 解説は12月のGPFにも言及していて、日本人選手の活躍を期待しています。 4:40

  • 【フィギュアスケート】男子のFSでTESが高かった10人を集めてみたよ

    【フィギュアスケート】男子のFSでTESが高かった10人を集めてみたよ

    2011-2012シーズンのJGPS/JGPFとGPS/GPFで、TESが高かった10人を集めてみました。相変わらず演技はざくざく切って編集されてます。女子SP(sm16439221)--女子FS(sm16445939)--男子SP(sm16467258)--男子FS(Now!!) 24:32

  • 【フィギュアスケート】男子のSPでTESが高かった10人を集めてみたよ

    【フィギュアスケート】男子のSPでTESが高かった10人を集めてみたよ

    2011-2012シーズンのJGPS/JGPFとGPS/GPFで、TESが高かった10人を集めてみました。相変わらず演技はざくざく切って編集されてます。女子SP(sm16439221)--女子FS(sm16445939)--男子SP(Now!!)--男子FS(sm16470312)追記:ハビエルのTES間違ってましたすいません;;投コメで訂正しておきました 16:03

  • CMで見るニンテンドー3DSの歴史 part15

    CMで見るニンテンドー3DSの歴史 part15

    ソフトもハードもNew experience!今までの3DSの歴史をCMで振り返る動画です。今回は2014年7月31日~2014年10月11日までの主なCMです。ドラゴンボールヒーローズ・メダロット8・ガイストクラッシャー・ドラゴンクエストX・妖怪ウォッチ2・大乱闘スマッシュブラザーズ・テンカイナイト・ハイキュー!・禁忌のマグナ・チョコ犬・マジンボーン・Newニンテンドー3DS・モンスターハ 13:14

  • 羽生結弦 世界選手権2012 FS公式練習

    羽生結弦 世界選手権2012 FS公式練習

    銅メダルおめでとうございました!これからも活躍を期待しています。 4:49

  • 【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    2012年NHK杯のフィナーレでの二人が千尋とハクにみえたので衝動で作ってしまいました。二人ともお美しいですね・・・。iphoneでの編集ですので雑なつぎはぎなどお許しくださいm(__)m 曲は千と千尋の神隠しのサウンドトラック「ふたたび」です。 4:46

  • 【MAD】羽生結弦 NO SCARED

    【MAD】羽生結弦 NO SCARED

    捨てることも守ることもいつでもできるから…そう言って貴方はどんな時も最高の自分で攻め続ける時には氷に打ち付けられ、悔し涙を流し自分を超えるために努力を惜しまないそんな姿が今日もまた誰かを勇気づけている♪BGMONEOKROCK「NO SCARED」(恐れずに)★Special thanksNinnyさん(サムネと02:30 ロステレお写真)柚香さん (00:37 ロステレ動画)お借りいたしました。あり 02:30

  • 【フィギュア】ガンダーラ【羽生】

    【フィギュア】ガンダーラ【羽生】

    何でもネタとして面白がれる方のみの閲覧でお願いします!( ;∀;)動画作り初心者なので、変なとこあったらすみません。素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4463935【追記】タグ、コメ、ブクマ、そして宣伝もありがとうございます! 1:38

  • 羽生結弦 オペラ座の怪人 vocal部分歌詞付き GPF2014

    羽生結弦 オペラ座の怪人 vocal部分歌詞付き GPF2014

    羽生結弦選手の オペラ座の怪人vocal部分に 歌詞(英語・対訳)を表示しました。映像はGPF2014 会場音のみを使用しました。対訳部分は素人が意訳したものなので ぬるい目で見てやってください。vocal歌詞部分の出典を一応記載しておきます。冒頭「The Mirror」ファントムからクリスティーヌへの呼びかけ・中盤「 The Music Of The Night」の一部・最後「Down Once More/Tr 5:17

  • ≪フィンランド語(翻訳付き)≫羽生結弦 2013 スケートカナダ EX

    ≪フィンランド語(翻訳付き)≫羽生結弦 2013 スケートカナダ EX

    フィンランド語解説Verです。(追記)翻訳者様、訳入れ作業お疲れ様ですm(_ _)m 投コメに入れさせて頂きました。◆実況:イエレ・ヌルミネン(YLEスポーツ・キャスター)■SP:Parisienne Walkways→sm22152974 ■FS:ロミオとジュリエット→sm22153145 3:41

  • 【MAD】ちょい悪&セクシー 羽生結弦×FAME IS DEAD

    【MAD】ちょい悪&セクシー 羽生結弦×FAME IS DEAD

    ちょい悪、ちょいエロなゆづも好き!完全に個人的趣味で作りました。ゆづの黒タンク、裸、投げkiss、Vertigoの腰振り好きな人必見(笑) 4:41

  • Turn your magic on

    Turn your magic on

    新作動画「Turn your magic on!」を作りました。 練習映像、試合前映像を中心に編集しています。 昨年の9月、トロントでの新プロ発表の公開練習。 その日から今季の幕が切って下されました。 キラキラと輝く万華鏡の光の中で、続いて行く闘いの道、、、、 そんなイメージで編集しています。 曲はCold playの「Adventure Of A Lifetime」 この曲は抑圧された女性達の事を歌っ 3:57

  • 羽生結弦 フィギュアスケート中国杯 男子FS(2014.11.8)

    羽生結弦 フィギュアスケート中国杯 男子FS(2014.11.8)

    英語実況フィギュアスケート中国杯 男子FS(2014.11.8)羽生結弦 sm24871395田中刑事 sm24870668フィギュアスケート中国杯 女子FS(2014.11.8)村上佳菜子 sm24870227ユリア・リプニツカヤ sm24870434李子君(ジジュン・リー) sm24870079エリザベータ・トゥクタミシェワ sm24870329 10:37

  • 【MAD】羽生結弦 Bombs away~Black Asura~

    【MAD】羽生結弦 Bombs away~Black Asura~

    練習着阿修羅な結弦くんばかり集めた動画です。動画の途中と最後に使わせて頂いたのはまっつんさんのイラストです。素敵な絵をありがとうございます!Tick tick tock and it's bombs awayチクタクチクタク 爆弾は落ちていく Now we're falling…now we're falling downそして僕らは落ちていく 4:37

  • 2015ワールド EX練習風景

    2015ワールド EX練習風景

    2015 World Championships Gala Highlights ( Produced by Misha Ge ) ミーシャ選手中心に撮られた動画のようです。全体練習の風景がほとんど。みんなほのぼのしててイイですね(笑※うpできる程度に画質落としてます。転載元https://youtu.be/n8Ms1iAOCb4mylist/45497856広告ありがとうございます! 5:20

  • 羽生結弦   To the ideal destination  (MAD)

    羽生結弦 To the ideal destination (MAD)

    羽生選手の目指す 理想の先へ〜道は全方位に開けている。 色々な事を乗り越え ここまできた。大丈夫。自信を持って…。ファンの方々も応援する事で 毎日 あなたと共に 闘っています。 皆さんの願いを込めて 動画を作ってみました。私も これからも ずっと羽生選手を応援し見守り続けます。 5:11

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC SP

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC SP

    実況マッシミリアーノ・アンベージさん、解説アンジェロ・ドルフィーニさん動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。低画質です。動画はエレナさん Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5ccn53翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2kLbHcf 7:29

  • ゆづるくん、ちょっとこの曲で滑ってくれないか?

    ゆづるくん、ちょっとこの曲で滑ってくれないか?

    むしゃくしゃしてやった。 フィギュア関連マイリス→mylist/22015525 思いつきでやったので編集はかなり粗いです。 もう一個作りました→sm13801990 1:59

  • ゆづるくん、もう一度この曲で(ry

    ゆづるくん、もう一度この曲で(ry

    んー。なんかごめんなさい フィギュア関連マイリス→mylist/22015525 ツィゴイネルワイゼン版→sm13751822 2:22

  • 【編曲再現】羽生結弦 14-15 FS

    【編曲再現】羽生結弦 14-15 FS

    複雑な編曲でしたが、なんとか出来ました!使用音源The Mirror (Angel Music)PhantasiaThe Music of the NightMasquerade編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376 4:53

  • 【ロシア実況】羽生結弦 2015 NHK Trophy FS

    【ロシア実況】羽生結弦 2015 NHK Trophy FS

    つべよりロシア実況のゆづFS陰陽師 200点越え&300点越えすばらしい! 見事なマモノ退散でした ■おそくなりましたが投コメに反映いたしました 一時的に非表示にさせていただいてます ■このままでいいとのことですので動画は残しておきます 10:51

nicotter内で人気の動画