羽生結弦の動画

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2172本)68 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • The Rose - 羽生結弦

    The Rose - 羽生結弦

    ベット・ミドラーの「The Rose」でMADを作りました。希望を持って生き抜こうとする人々に愛を伝えるこの曲を羽生選手におくりたいです。たくさんのバラの花を咲かせてくれますよう。 3:33

  • 【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    いつも自ら発する強気な言葉で自分を奮い立たせる口にした理想に必ず追いつき、追い越してゆくそんな結弦くんの前向きで力強い言葉をたくさん集めてみました。忘れてたまるもんかよ!!僕がボクじゃなくなったらたとえ生きてたって生きてる意味すら見つからんだろ声にならない叫びは僕が声を枯らして叫んで歌って伝わるまでわめいて届くまで止めない!!(ONE OK ROCK「じぶんROCK 4:00

  • 四大陸2013SMC【男子】3&4

    四大陸2013SMC【男子】3&4

    四大陸2013のSMC3まではアップしていたのですがニコの容量の問題で試行錯誤している間に忘れていた、残りの4を今更ではありますが元動画通り3と4を繋いだままで投下します。3部分は重複となります。ニコの容量アップにより少しだけ画質マシになったかと…羽生選手中心です。手振れと立ち位置の悪さはご了承ください。(一応…動画内で聞こえる声などは周囲の方で私ではありませ 6:31

  • 【ITA おとん実況】 羽生結弦 GPF 2015 FS

    【ITA おとん実況】 羽生結弦 GPF 2015 FS

    ユロスポITA版です。低画質なので雰囲気を楽しめる方のみご覧ください。dailymotionより転載。うp主様ありがとうございます!ありがたや。デイリーに来てるよーと教えてくださった方もありがとうございました。→http://www.dailymotion.com/video/x3jf0aq_%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6-yuzuru-hanyu-grand-prix-final-2015-fs-commento-eurosport-ita-diretta-del-1 11:02

  • 【MAD】ちょい悪&セクシー 羽生結弦×FAME IS DEAD

    【MAD】ちょい悪&セクシー 羽生結弦×FAME IS DEAD

    ちょい悪、ちょいエロなゆづも好き!完全に個人的趣味で作りました。ゆづの黒タンク、裸、投げkiss、Vertigoの腰振り好きな人必見(笑) 4:41

  • オーサーだらけのウォーミングアップ!コロリンもあるよ

    オーサーだらけのウォーミングアップ!コロリンもあるよ

    2012年NHK杯フリー演技前。キッズルームでのウォーミングアップ光景。おまけの映像は自前で捕獲できておらず、つべにあったテレビ画面を直撮りされていたものを使わせていただきました。SP演技前⇒sm19514920YouTube版⇒http://youtu.be/lxdiohnj5y0 1:44

  • 【THE ICE 2012】ダンスバトル

    【THE ICE 2012】ダンスバトル

    正直、羽生選手の女装よりも腹筋に目がいきました 2:01

  • 【付けてみた】羽生結弦『幻のパガニーニ』全日本風TESカウンター

    【付けてみた】羽生結弦『幻のパガニーニ』全日本風TESカウンター

    幻のパガたんにTESカウンター付けてみましたやはりこちらの醍醐味は後半3A-3T-2Tでしょう!前半なかなか得点が上がらずヤキモキしながら見てたら3連でめまいがしますwルールや点数が変更になってるのも面白いですねー。http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/data0105.pdf 5:21

  • 【B.ESP翻訳版】羽生結弦 GPF 2016 SP

    【B.ESP翻訳版】羽生結弦 GPF 2016 SP

    つべより。うp主様ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=8KcTHwBNjVQ早速翻訳してくださった方、ありがとうございました!大変お手数おかけしました。投コメに入れました。  6:54

  • 羽生結弦  2016GPファイナル SP

    羽生結弦 2016GPファイナル SP

    youtubeから輸入https://www.youtube.com/watch?v=tH2cfxsKPaA今回FPと女子は最速アップ無理です 6:46

  • ≪イタリア語(翻訳付き)≫羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    ≪イタリア語(翻訳付き)≫羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    イタリア語解説Verです。羽生選手、世界選手権初出場、初銅メダル、本当におめでとう!!! ようつべより。(追記)翻訳して下さった方、本当にいつもどうもありがとうございます。投コメに入れさせて頂きました。(追記2)宣伝して下さった方、どうもありがとうございます。■SP:エチュード 作品8-12→sm17408858 ■EX:White legend→sm17471166 8:57

  • 2012 序盤戦 日本男子5強FSステップランキング

    2012 序盤戦 日本男子5強FSステップランキング

    ■ジャンプ編 sm19212048■スピン編 sm19212494■PCS編 sm19212520。FSが出揃ったので。違う試合の点数を比較することには反論もあると思いますが序盤の演技の出来をみるのにとりあえず作ってみました・カウントダウン式・比較動画なので 冷静に見られない方 苦手な方は ご遠慮ください・コメントの投稿が反映されてないようでしたら腐らず再度ご投稿ください。編集はしてませ 5:59

  • 【MAD】羽生結弦ゆるふわ事件

    【MAD】羽生結弦ゆるふわ事件

    某ファッション紙の発売日が待ちきれず、勢いで作ってしまいました。よって、まだ本誌は見てない状態での【MAD】です。とにかく「こりゃ事件だっ!」ってことで、そのようなテンションで出来ておりますゆえ何をご覧になってもむずかしく気にされない方向けとなっております。※後半にup主の心の声を表すために使用している楽曲は素人が切りとってつないでいるので、お聞きづら 4:42

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    ナックルガイが好む音楽の傾向がわからんので、選曲はとりあえず黒いやつの代表選手にしときました。羽生くんにはちょっと歌詞がセクシー過ぎてアレですけどメンナクですから…例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第二弾→【sm23937010】第三弾→【sm26869460】文字が潰れて読めない方はYoutubeでhttps://www.youtube.com/watch?v=HAnfiVN5prE 4:10

  • フィギュアスケート 2012 世界選手権 男子シングル表彰式

    フィギュアスケート 2012 世界選手権 男子シングル表彰式

    初のダブル表彰台!おめでとう!! 女子:sm17440057 11:04

  • 【MAD】Butter-Fly  yuzu&mao

    【MAD】Butter-Fly  yuzu&mao

    真央ちゃんと結弦くんのなごみ画像まとめMAD。申し訳ありませんが動画と関係のないコメントはご遠慮ください。動画主の判断で削除させていただく場合もあります。突然の非公開、削除ご了承ください。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:15

  • 羽生結弦と町田樹でBlind Justice

    羽生結弦と町田樹でBlind Justice

    この二人の戦いがもう見れないのが寂しすぎます。町田選手の新たな一歩をこころから応援しています。※この動画はフィクションです。元ネタsm4017392今まで作ったフィギュアMAD mylist/48081860※2015.01.29追記 他のサイトで宣伝して下さるのは大変ありがたいのですが、こういったファンアートは不快に思われる方もいらっしゃいます。好きな人がこっそり楽しむものかと思います 2:07

  • 【full version MAD】Yuzuru----ふわふわ♪

    【full version MAD】Yuzuru----ふわふわ♪

    まえの残った部分を補充しました。YUZURUさんが元気になれますように。みなさん明けましておめでとうございます! 4:44

  • 羽生結弦 2015 GPF SPダイジェスト CBC

    羽生結弦 2015 GPF SPダイジェスト CBC

    Dailymotionより追記:翻訳ありがとうございました!翻訳を投コメに反映させて頂きました。 5:38

  • Romeo and Juliet

    Romeo and Juliet

    「ロミオはジュリエット」とか「ロミオがジュリエット」とか「ロミオもジュリエット」とか、、色々言われているこのフリープログラム、、ジョニ子デザインの衣装は明らかに男女の並立を暗示しているデザインなので致し方無しという所でしょうか。注・ドヤ成分減少、乙女成分増加してます。そして、、、パッション&ロマンティック使用曲はシークレット・ガーデンの「Noctur 4:23

  • 【CBC】羽生結弦 2016 NHK杯 FS + 英語インタ

    【CBC】羽生結弦 2016 NHK杯 FS + 英語インタ

    つべより。うp主様ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=sg5Rtw81wmg翻訳できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 14:05

  • 羽生結弦 2012 世界選手権 FS【ロシア解説(翻訳付き)】

    羽生結弦 2012 世界選手権 FS【ロシア解説(翻訳付き)】

    音ズレしているのでUpしようか迷ったのですが、ロシア解説を見たいというコメントをちらほら見かけたので上げておきます! 解説聴けたら良いやっていう方のみご視聴下さい♪【追記】翻訳どうもありがとうございます! ロシア語を翻訳出来るなんて、本当に凄いです! 投コメに入れさせて頂きました。 9:06

  • Together on Ice  直前取材

    Together on Ice 直前取材

    前→sm23766411FNNLocalhttp://youtu.be/-phXJ5dYxJAmylist/45497856 3:31

  • 【tdp翻訳版】 羽生結弦 GPF 2015 FS 【ENG SUB】

    【tdp翻訳版】 羽生結弦 GPF 2015 FS 【ENG SUB】

    つべより転載。英字幕を入れてくださっています※翻訳者様ありがとうございました!投コメ済です。先にうpした【sm27783619】に投コメする予定でしたが、こちらに入れていますうp主様ありがとう!→ https://www.youtube.com/watch?v=GTduzBv4MEM 9:56

  • 10/11のゆづるさんがかわいくて

    10/11のゆづるさんがかわいくて

    メガネで織田くんにチューしようとしたりけん玉ドヤってたりサラサラヘアのバラ1だったりお口おっきく開けて安定の大熱唱してたり若干おこなの?な感じで4loについて回答してたりピラティスが5本指ソックスだったり…。これで順調にフィン杯出場して生放送とかされてたらゆづるさんファンは息してないと思いました。2番組を切り貼りして順番おかしくしてます。これまで投稿した 4:26

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 2010年 全日本選手権SP

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 2010年 全日本選手権SP

    ようつべより。画質微妙です。2010年全日本フィギュアスケート選手権でのショートプログラム。曲はバレエ音楽「白鳥の湖」より「ホワイト・レジェンド」。SP78.94(2位)+FS141.12(4位)=220.06(4位)。FS→sm15098185 投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 6:58

  • 羽生結弦 2009年-名古屋フェス EX CHANGE (解説なしver)

    羽生結弦 2009年-名古屋フェス EX CHANGE (解説なしver)

    sm8233697のEXが素晴らしかったので解説無しでじっくり見てみたいと思い、全く同じように曲を編集して音声を差し替えてみました。会場の雰囲気を再現したくて少しエフェクト掛けてあります。あとあまり変わらないかもしれないですが映像にWarpSharpフィルターも掛けてます。 5:02

  • 2015ワールドEX ほのぼの&インタ

    2015ワールドEX ほのぼの&インタ

    上下左右の見切れは仕様です。「『今回ボクがチャンピオンだけど、 でも、ボクの中では君がいつもチャンピオンだから』って言ってくれて。 いや~、なんてイイ人なんだろうってまた思いました(笑)」※サムネに意図はございません…(汗チームジャパン発表記者会見 → sm25922681mylist/45497856※広告ありがとうございます!!うpから1ヶ月。スポーツカテで圏外どころか100位以 3:29

  • 【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    2012年NHK杯のフィナーレでの二人が千尋とハクにみえたので衝動で作ってしまいました。二人ともお美しいですね・・・。iphoneでの編集ですので雑なつぎはぎなどお許しくださいm(__)m 曲は千と千尋の神隠しのサウンドトラック「ふたたび」です。 4:46

  • [イタリア実況RaiSport翻訳付] 羽生結弦 2016 NHK杯 SP

    [イタリア実況RaiSport翻訳付] 羽生結弦 2016 NHK杯 SP

    実況:ジョバンナ・カロッロさん、解説:フランカ・ビアンコーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。動画はエレナさん Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x542ymu翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2fViTU3 7:56

nicotter内で人気の動画