羽生結弦動画一覧

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2205本)69 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Turn your magic on

    Turn your magic on

    新作動画「Turn your magic on!」を作りました。 練習映像、試合前映像を中心に編集しています。 昨年の9月、トロントでの新プロ発表の公開練習。 その日から今季の幕が切って下されました。 キラキラと輝く万華鏡の光の中で、続いて行く闘いの道、、、、 そんなイメージで編集しています。 曲はCold playの「Adventure Of A Lifetime」 この曲は抑圧された女性達の事を歌っ 3:57

  • 羽生結弦 2017 四大陸 FS 中国

    羽生結弦 2017 四大陸 FS 中国

    翻訳ありがとうございます!投コメに反映させていただきました。 10:06

  • 【B.ESP翻訳版】羽生結弦 GPF 2016 SP

    【B.ESP翻訳版】羽生結弦 GPF 2016 SP

    つべより。うp主様ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=8KcTHwBNjVQ早速翻訳してくださった方、ありがとうございました!大変お手数おかけしました。投コメに入れました。  6:54

  • 【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    Eurosport 翻訳泣かせのおしゃべりおとん解説レジェンド誕生!*少しでも音ズレが気になる方は観覧をご遠慮ください。お茶の間が手がけた翻訳を無断転用することはおやめください。お茶の間イタリアニコ動翻訳ブログ http://edokkoisho.blog.fc2.com 10:51

  • 【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    Fantasy on Ice 幕張&静岡より、ゆづ成分抽出、自作コラ画像と共にMAD動画にしました。 3:42

  • 【ロシア実況】 羽生結弦 2015 GPF FP

    【ロシア実況】 羽生結弦 2015 GPF FP

    ロシア解説。世界最高点更新!優勝おめでとう!!翻訳ありがとうございました!投コメに入れました。 9:52

  • 【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    織田信成さんTwitter(@nobutaro1001)より転載左から順に:羽生結弦、織田信成、宮原知子、田中刑事※元の動画の画質がこの状態なので、画質についてはご容赦ください… 0:32

  • 羽生選手CM

    羽生選手CM

    ○ミノバイタルのCMです。彩度をあげただけの動画です。公式さんがスマホでみると真っ暗だったため、明るく調整したのですが、色調を上げる処理しかしなかったので、とても画質悪いです。画質が良いのは公式さんを見てくださいね~!お粗末様でございます 0:57

  • 「 へ 」

    「 へ 」

    ヘランジ集めてみた。バトル師匠のへ(2008道化師、2003Take5)ゆづのへ(2012.7月~)。動画いろいろお借りしました。m(_ _ )m 3:33

  • [イタリア実況ユロスポ・歌詞翻訳付] 羽生結弦 2016 スケートカナダ EX

    [イタリア実況ユロスポ・歌詞翻訳付] 羽生結弦 2016 スケートカナダ EX

    実況マッシミリアーノ・アンベージさん、解説アンジェロ・ドルフィーニさん 動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。低画質です。 動画はエレナさん Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x4zze7o 翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!◇実況解説→http://bit.ly/2fm0UrE◇歌詞→http://bit.ly/2fe54hs歌詞は動画に埋め込んでるので、コメント非表 5:53

  • YUZURU on ICE【実写】

    YUZURU on ICE【実写】

    ユーリ!!!onICE第1話OPを実写で合わせてみました。 shortバージョン・比較版 人選に意味はありません(アニメ内容等は考慮していません。ご了承ください)ゆるーくご覧頂ければ幸いです┏○ たくさんの広告ありがとうございます(*゚д゚*)!! 20万↑再生(◎o◎)感謝申し上げます。今までの投稿作品 → mylist/48167519 1:02

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC FS

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC FS

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5cktz5翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2mhGY7V 10:19

  • 【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    いつも自ら発する強気な言葉で自分を奮い立たせる口にした理想に必ず追いつき、追い越してゆくそんな結弦くんの前向きで力強い言葉をたくさん集めてみました。忘れてたまるもんかよ!!僕がボクじゃなくなったらたとえ生きてたって生きてる意味すら見つからんだろ声にならない叫びは僕が声を枯らして叫んで歌って伝わるまでわめいて届くまで止めない!!(ONE OK ROCK「じぶんROCK 4:00

  • 羽生結弦 GP2016 NHK杯 SP

    羽生結弦 GP2016 NHK杯 SP

    youtubeから輸入https://www.youtube.com/watch?v=I5kyZXTyONEシースルー感あふれるラベンダー いうてもシーズンベスト103.89 7:04

  • 【MAD】Notte Stellata(The Swan)  yuzu&mao

    【MAD】Notte Stellata(The Swan) yuzu&mao

    タラソワ先生ありがとう。結弦くん、この曲を滑ってくれてありがとう。突然の非公開、削除ご了承ください。日本語訳付き。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 3:52

  • 【MAD】瞳がほほえむから yuzu&mao

    【MAD】瞳がほほえむから yuzu&mao

    sm28884218に入れることが出来なかったなごみ映像まとめ。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 5:17

  • 【ロシア実況】羽生結弦 2016 NHK杯 EX+アンコール

    【ロシア実況】羽生結弦 2016 NHK杯 EX+アンコール

    つべより。うp主様ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=miiwu5_kVD0ロシア語できる方いらっしゃったら翻訳お願いいたします。 7:56

  • 【付けてみた】羽生結弦『Let’s Go Crazy』全日本フィギュア風TESカウンター

    【付けてみた】羽生結弦『Let’s Go Crazy』全日本フィギュア風TESカウンター

    GPF2016のSP『Let’s Go Crazy』に、全日本フィギュア風のTESカウンターを付けてみました。4ループの後、43秒当たりからカウンターモドキがぴょこんと出てまいります。プロトコル見ながら作ったので、数値は間違ってないと思います……生温くご覧ください… 3:46

  • YuzuにKoiする5秒前【MAD】

    YuzuにKoiする5秒前【MAD】

    ハート❤バンバン飛ばしています^^;(UFO関係の皆さまww広告ありがとうございました!)今までの主な投稿作品 → mylist/48167519 4:01

  • BRACE YOURSELF / 覚悟せよ! - 羽生結弦

    BRACE YOURSELF / 覚悟せよ! - 羽生結弦

    タイトルの「Brace Yoursel」は「覚悟せよ!」と言う意味です。全日本・ワールド・国別を中心に編集しました。曲は「カルミナ・ブラーナ」です。2014-15シーズンはアクシデント続きで100%の力を発揮できなかったかもですが今シーズンはそうはいかない「みんな覚悟しておけよ!」と言うことで。 3:21

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC FSダイジェスト版

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2017 4CC FSダイジェスト版

    各カテゴリー上位選手の演技を解説するダイジェストから羽生結弦選手の演技の解説です。 実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5ckyo9翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2luoGBd 9:48

  • 【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 スケートアメリカSP 【日本語】

    【フィギュアスケート】 羽生結弦 2012年 スケートアメリカSP 【日本語】

    ようつべより。既出ですが高品質版と言うことで。2012年スケートアメリカでのショートプログラム。曲は「パリの散歩道」です。SP95.07(1位)。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532 5:59

  • べっぷ

    べっぷ

    エンコしなおして再うp上下左右見切れてるのは仕様ですmylist/45497856 12:03

  • 【ショートMAD】羽生結弦 ゆづスマイル×恋

    【ショートMAD】羽生結弦 ゆづスマイル×恋

    ちょっと元気をもらいたくて…大好きな結弦くんの笑顔を集めてみました。結弦くんの笑顔で癒しと元気と幸せを♥そして大好きな結弦くんがいつも笑顔で幸せでありますように…そんな祈りもこめて♥ 1:44

  • 【MAD】仙台TOI 羽生結弦凱旋公演 ゆづ100%ダイジェスト

    【MAD】仙台TOI 羽生結弦凱旋公演 ゆづ100%ダイジェスト

    Together on Iceのゆづ映像を「夢に描くキセキ」にのせてダイジェストにしてみました。個人的に、ここもうちょっとゆっくり観たい!というところをスローにしてリピートしていますがご了承ください。 4:23

  • フィギュアスケート 2013 フィンランディア杯 Backstage+男子表彰式(途中まで)

    フィギュアスケート 2013 フィンランディア杯 Backstage+男子表彰式(途中まで)

    Yle公式ストリーミングが途中で終わってしまったので、男子表彰式も途中で終わっています。どの選手もまったりしてて、可愛いですねw 10:44

  • 羽生結弦の始球式

    羽生結弦の始球式

    はにゅう式。2010年7月31日 Kスタ宮城 楽天‐オリックス戦にて。 1:10

  • 【ユロスポ実況】 羽生結弦 2015 Grand Prix Final SP

    【ユロスポ実況】 羽生結弦 2015 Grand Prix Final SP

    つべよりユロスポ実況のゆづSP TES60越え! ■投コメに反映いたしました 遅くなりすみませんでした 7:07

  • 【MAD】羽生結弦〜Happy Hanyu HeartBeat〜

    【MAD】羽生結弦〜Happy Hanyu HeartBeat〜

    羽生選手が楽しそうに笑ってるのを見ると、ほっとする。練習の合間に好きな音楽をお気に入りのイヤホンで聴いてHAPPYだったらいいな。今日という日が大切な日なのはいつだって変わらない。メッセージ伝えてくれてありがとう。ワールドまでの日々、健やかに過ごせますように。レクイエムとトラベラーをNella FantasiaにのせたMAD→sm28107277 5:43

  • 【MAD】羽生結弦~Spring Sunday~

    【MAD】羽生結弦~Spring Sunday~

    結弦くん、のんびりオフを過ごせてますか?誰よりも頑張り屋さんなあなただから…お休みの日は朝寝坊してゲームしてお散歩をして…そんななんでもないけど幸せな時間を過ごせていますように…たとえアイドルと付き合えなくたって外車に乗れなくたって君がここにいるなら幸福な人生だろう(back number「日曜日」) 3:55

nicotter内で人気の動画