羽生結弦動画一覧

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全1136本)36 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 家族になろうよ ちいさめ 

    家族になろうよ ちいさめ 

    2014年のグループなんばーは 殿や まっちーが いて ほんとに 出演メンバーみんな すごく なごんで 素敵なプログラムだったなぁと おもってで あるところより 転載をしてです ちょこっと 加工してあってなので 少し へんなところはごめんなさいです 音声が低くなってしまってで 音声をあげてご覧いただけるとそして ごめんよぉ こづくん お名前 ぬけてで 4:52

  • 盛岡EXちらゆづ真央クルクル別アングル+真央ちゃんの涙

    盛岡EXちらゆづ真央クルクル別アングル+真央ちゃんの涙

    未来への光よりちらゆづ真央とクルクル別アングル。真央ちゃんの美しい涙。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 2:06

  • 【MAD】やさしさで溢れるように yuzu&mao

    【MAD】やさしさで溢れるように yuzu&mao

    2015NHK杯~GPF~全日本までのまとめMAD。真央ちゃんは苦しい試合が続いたため辛い表情やシーンがあります。不快な方はスルーしてください。真央ちゃんと結弦くんが今シーズンも活躍することを願って。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:49

  • 【MAD】羽生結弦 - You Give Me Something

    【MAD】羽生結弦 - You Give Me Something

    ちっちゃい羽生くん祭りです画質の劣化が気になる方はこっちでhttps://www.dailymotion.com/video/x1tnl5j_mad-yuzuru-hanyu-you-give-me-something_sport 3:33

  • 【MAD】Notte Stellata(The Swan)  yuzu&mao

    【MAD】Notte Stellata(The Swan) yuzu&mao

    タラソワ先生ありがとう。結弦くん、この曲を滑ってくれてありがとう。突然の非公開、削除ご了承ください。日本語訳付き。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 3:52

  • 《 完 全 版 》 羽生結弦にライトセーバーを持たせてみた

    《 完 全 版 》 羽生結弦にライトセーバーを持たせてみた

    フルver 作ってみました!高画質版https://youtu.be/X-wUz8FTOUQTwitter @nobu_llllllllll代打で話題の高校球児にモンハン風の武器持たせてみたwww(sm26788102 0:59

  • 【会場音】羽生結弦 2017 FaOI 幕張 EX 「バラード1番」

    【会場音】羽生結弦 2017 FaOI 幕張 EX 「バラード1番」

    ファンタジーオンアイス・ノーミス演技 3:49

  • 妄想劇場 「Black Swan White Swan」

    妄想劇場 「Black Swan White Swan」

    Notte Stellataの美しいWhite Swanに魅せられた作者はどうしても彼のBlack Swanも見たくなってしまいまたしてもこんな妄想動画を作ってしまいました。注) 全編コラで出来ております。  どうぞ寛大なお心でご覧下されば幸いです。曲は欧州の中世音楽を集めた「MARIA」と言うアルバムの中から使用させていただきました。この曲を私の動画に提供して下さった羽生君ファン仲間 3:45

  • 2014世界選手権 羽生結弦  インタビュー【CBC】

    2014世界選手権 羽生結弦 インタビュー【CBC】

    世界選手権のCBCインタビューです。しっかり英語で答えてるのがすごいです。その他,リクエスト→mylist/42832692 1:07

  • 【羽生結弦MAD】Legend——a video clip for Yuzuru Hanyu

    【羽生結弦MAD】Legend——a video clip for Yuzuru Hanyu

    BGM: Legendary - Epic Soul Factory. It's a video clip for yuzuru hanyu. I started to make it from WC. The theme is for next season which is Olympic season. 3:18

  • 【MAD】Butter-Fly  yuzu&mao

    【MAD】Butter-Fly  yuzu&mao

    真央ちゃんと結弦くんのなごみ画像まとめMAD。申し訳ありませんが動画と関係のないコメントはご遠慮ください。動画主の判断で削除させていただく場合もあります。突然の非公開、削除ご了承ください。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:15

  • YUZURU on ICE【実写】

    YUZURU on ICE【実写】

    ユーリ!!!onICE第1話OPを実写で合わせてみました。 shortバージョン・比較版 人選に意味はありません(アニメ内容等は考慮していません。ご了承ください)ゆるーくご覧頂ければ幸いです┏○ たくさんの広告ありがとうございます(*゚д゚*)!! 20万↑再生(◎o◎)感謝申し上げます。今までの投稿作品 → mylist/48167519 1:02

  • 【MAD】Believe yuzu&mao

    【MAD】Believe yuzu&mao

    昨年の真央ちゃん復帰発表直後に作ったMADです。ゆづ中国杯~真央ちゃん復帰~FaOI「Believe」までのまとめ動画。最初に中国杯の映像がありますが苦手だという方はスルーしてください。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:33

  • 【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    【MAD】羽生結弦 浅田真央 × ふたたび

    2012年NHK杯のフィナーレでの二人が千尋とハクにみえたので衝動で作ってしまいました。二人ともお美しいですね・・・。iphoneでの編集ですので雑なつぎはぎなどお許しくださいm(__)m 曲は千と千尋の神隠しのサウンドトラック「ふたたび」です。 4:46

  • 【2014世界選手権-EX】羽生結弦&浅田真央

    【2014世界選手権-EX】羽生結弦&浅田真央

    やや高画質。エキシビションOPの二人のシーンをエンドレスリピートしたい人向け。羽生君、真央ちゃん、優勝おめでとう!(映像はYouTubeより。エンコついでにシャープフィルタかけてあります)ギネス認定証の氷上授与式のニュース→sm23309085 0:37

  • 【MAD】羽生結弦 - ベルサイユのフィギュア

    【MAD】羽生結弦 - ベルサイユのフィギュア

    音源は「宝塚'89 雪組公演」をお借りしています。かなりノイズが入ってます。例によって キャスティングに他意はまったくありません ので本当に怒らないでくださいね…何を見ても深く気にせず許せる人向けです「宝塚歌劇団のベルサイユのばらのバスティーユのシークエンス」を知らない人は、何が何やらさっぱりと思うので見ないほうがいいかと。 4:28

  • 羽生結弦の衣装指南

    羽生結弦の衣装指南

    【注意】完全にネタ動画です。妄想やコラージュが苦手な方にはお薦めしません。前半の支離滅裂な長い前置きはうp主が5分で作ったフィクションです。実際の選手やルールとは関係ありません。■ご指摘ありがとうございました。同調整→同調性です。■当ててる方がいらっしゃいますが、最後の八兵衛は新撰組!の土方薬売りverです。■蛇足BGMはラヴェルの弦楽四重奏曲ヘ長調 第二楽 3:35

  • 【二番煎じ】小塚崇彦衣装探しの旅【やっつけ】

    【二番煎じ】小塚崇彦衣装探しの旅【やっつけ】

    【注意】完全にネタ動画です。この動画は小塚崇彦が良衣装を求めて世界中のリンクを訪れ、様々な選手の衣装を試着させてもらうという着せ替えネタ動画です。どんな衣装の小塚も許せるという方のみお進みください。妄想やコラージュが苦手な方にはお薦めできません。動画作成&うpは初めてなので至らぬ点がありましたら申し訳ありません。■ジュベールは確かに入れるべきでした 3:45

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    ナックルガイが好む音楽の傾向がわからんので、選曲はとりあえず黒いやつの代表選手にしときました。羽生くんにはちょっと歌詞がセクシー過ぎてアレですけどメンナクですから…例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第二弾→【sm23937010】第三弾→【sm26869460】文字が潰れて読めない方はYoutubeでhttps://www.youtube.com/watch?v=HAnfiVN5prE 4:10

  • 【MAD】ゆづとハビとミーシャでウエスタンショー【羽生結弦】

    【MAD】ゆづとハビとミーシャでウエスタンショー【羽生結弦】

    完全にネタ動画です。ハビもミーシャもほんと羽生が好きだよね!いろんな人のイメージをぶっ壊してしまう可能性があるので、おふざけを笑って見られる方のみ視聴推奨。そろそろ本気で怒られかねない気がします…本当に申し訳ありません!ウエスタンショー参考動画様 sm3108399mylist/36599293 2:25

  • ☆Circus☆Showboy☆

    ☆Circus☆Showboy☆

    2014世選が終わってから7月の新潟FaOIまでの怒濤のショーラッシュ。その中で見せてくれた彼の素晴らしいshowboyship。競技とは違う、ショーで見せる彼のエンターティナー振りをMADにしてみました。今回、自分で訳した歌詞を入れてあります。雰囲気と勢いで意訳している部分もありますのでご了承下さい。なお、訳詞の一人称は「俺」です(笑)使用曲 「Circus」by DIRTY LOOPS 3:48

  • 【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    ドヤってる俺様ゆづ特集です。どこまでも貪欲で勢いのある羽生のイメージでつくりました。※音量注意ですmylist/36599293 4:02

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    リクエストが多かった第三弾です。今回は選曲ガチなので、ナックルガイにも納得してもらえるはず…たぶん。例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第一弾→【sm23905223】第二弾→【sm23937010】Youtubeで見たい方はhttps://youtu.be/R5nM4UEm3Tw 4:31

  • 【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    Fantasy on Ice 幕張&静岡より、ゆづ成分抽出、自作コラ画像と共にMAD動画にしました。 3:42

  • 【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    織田信成さんTwitter(@nobutaro1001)より転載左から順に:羽生結弦、織田信成、宮原知子、田中刑事※元の動画の画質がこの状態なので、画質についてはご容赦ください… 0:32

  • 【男子プリズムショー】速水ヒロ「Pride」を羽生結弦くんが踊ってみた

    【男子プリズムショー】速水ヒロ「Pride」を羽生結弦くんが踊ってみた

    sm14549752を見てどうしても作りたくなった一発ネタですw適当編集なのでクオリティには目をつぶって下さい。お二人のファンの方、本当にゴメンナサイ。元ネタはこちら→sm21548794投稿したプリティーリズム関連動画のマイリスト→mylist/28248407 2:41

  • 羽生結弦選手「みんなを引っ張っていける演技を」意気込み語る 「世界フィギュアス...

    羽生結弦選手「みんなを引っ張っていける演技を」意気込み語る 「世界フィギュアス...

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015」の記者会見が3月31日、東京都内で行われた。「世界フィギュアスケート国別対抗戦」は、国際スケート連盟が主催する唯一のフィギュアスケート団体戦。この日は日本代表が発表さ 3:07

  • かわいいダンス3人 WTT 2017

    かわいいダンス3人 WTT 2017

    宇野昌磨、メドベデワ、羽生結弦 0:30

  • 【羽生結弦MAD】Icarus——a video clip for Yuzuru Hanyu

    【羽生結弦MAD】Icarus——a video clip for Yuzuru Hanyu

    Background Music:Icarus - Ivan Torrent/Julie ElvenContent:I made it to show Yuzuru's career life in chronological order, show his elegance and strength.Best wishes to him! 4:55

  • 【プル】 プルシェンコ フィギュアスケートの「未来」を語る 【羽生】

    【プル】 プルシェンコ フィギュアスケートの「未来」を語る 【羽生】

    プルシェンコが羽生を評して一言。2013スケートカナダBritish Euro放送中の一コマ。ようつべより加工、転載。もとはHDだけど標準画質。最初の音はちとびびるw 最後の一言はカートが言ってくれた"the future"を思い出しました。 追記1:聞き取れた本文と適当日本語訳を投稿者コメに入れておきました。英語苦手and嫌いなので間違い等あればご指摘よろしく。追記2: こ 1:33

  • 2016World EX番外編+おめでと~ありがと~ yuzu&mao

    2016World EX番外編+おめでと~ありがと~ yuzu&mao

    2016World EXの可愛い真央ちゃんと結弦くん+おめでと~ありがと~。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 2:19

nicotter内で人気の動画