羽生結弦の動画

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    【MAD】羽生結弦 結弦の言霊

    いつも自ら発する強気な言葉で自分を奮い立たせる口にした理想に必ず追いつき、追い越してゆくそんな結弦くんの前向きで力強い言葉をたくさん集めてみました。忘れてたまるもんかよ!!僕がボクじゃなくなったらたとえ生きてたって生きてる意味すら見つからんだろ声にならない叫びは僕が声を枯らして叫んで歌って伝わるまでわめいて届くまで止めない!!(ONE OK ROCK「じぶんROCK 4:00

  • [イタリア実況RaiSport翻訳付] 羽生結弦 2016 GPF EX傑作選より

    [イタリア実況RaiSport翻訳付] 羽生結弦 2016 GPF EX傑作選より

    Rai Sportチャンネルでは毎年年末にRaiが選んだグランプリ大会中のベストEXが放送されます。 その放送から羽生選手部分を抜粋。 実況はジョバンナ・カロッロさん、解説はファブリツィオ・ペドラッツィーニさん。低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡EX→http://y2u.be/rz6_GQbiRYw フィナーレより抜粋→http://dai.ly/x57dj7b 翻訳 6:39

  • GPF 2016  仲の良い選手達

    GPF 2016  仲の良い選手達

    フェルナンデス選手を応援する、ロシア女子選手と羽生選手です。氷上ではライバルでも、リンクを離れれば皆さん仲良しで、解説者はそのスポーツマンシップを称えています。 2:44

  • 20161208GPF

    20161208GPF

    20161208GPF男子SP羽生選手時のオーサー固定カメラ。動画編集能力が足りないのでなぜか余白が多い動画になりました。 12:47

  • 【付けてみた】羽生結弦『Let’s Go Crazy』全日本フィギュア風TESカウンター

    【付けてみた】羽生結弦『Let’s Go Crazy』全日本フィギュア風TESカウンター

    GPF2016のSP『Let’s Go Crazy』に、全日本フィギュア風のTESカウンターを付けてみました。4ループの後、43秒当たりからカウンターモドキがぴょこんと出てまいります。プロトコル見ながら作ったので、数値は間違ってないと思います……生温くご覧ください… 3:46

  • 【付けてみた】羽生結弦『バラード1番』全日本風TESカウンター

    【付けてみた】羽生結弦『バラード1番』全日本風TESカウンター

    GPF2015のSP『バラード1番』に、全日本フィギュア風のTESカウンターを付けてみました。プロトコル見るの、ワクワクしますね!N様のアイデアをお借りして、GOE満点部分は赤文字にしております。分かりやすいかな?フォントとかも少し変えてみたのですが…イカガデショーカそのうち歴代全日本付けたいです。http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/ 3:46

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2016 SP

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2016 SP

    2016年 グランプリファイナル 羽生選手のSPです。解説者は、羽生選手がこんなにモダンな選曲を違和感なく滑ったことに驚いています。 7:27

  • 2017 Yuzuru Calendar

    2017 Yuzuru Calendar

    今頃ですが、、、やっと今年のカレンダーが出来ました。 横型12ヶ月と縦型12ヶ月で、縦型はiPhoneに合わせています。 気に入っていただければ嬉しいです。 2:34

  • The Rose - 羽生結弦

    The Rose - 羽生結弦

    ベット・ミドラーの「The Rose」でMADを作りました。希望を持って生き抜こうとする人々に愛を伝えるこの曲を羽生選手におくりたいです。たくさんのバラの花を咲かせてくれますよう。 3:33

  • 四大陸2013SMC【男子】3&4

    四大陸2013SMC【男子】3&4

    四大陸2013のSMC3まではアップしていたのですがニコの容量の問題で試行錯誤している間に忘れていた、残りの4を今更ではありますが元動画通り3と4を繋いだままで投下します。3部分は重複となります。ニコの容量アップにより少しだけ画質マシになったかと…羽生選手中心です。手振れと立ち位置の悪さはご了承ください。(一応…動画内で聞こえる声などは周囲の方で私ではありませ 6:31

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2016 GPF FS ダイジェスト版

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2016 GPF FS ダイジェスト版

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん 低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。 Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x55cr0l 翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2iB5y2X 8:58

  • 【羽生結弦】#一日一ゆづ memories in 2016

    【羽生結弦】#一日一ゆづ memories in 2016

    今年Twitter(@yuzu_kyun_mami)で毎日アップしてきた結弦くんコラ画像(#一日一ゆづ)を1枚2秒でスライドショーにしてみました。個人的な思い出整理動画ですが、毎日結弦くんへ愛と感謝の気持ちを込めてアップしてきたものなので、よろしければご覧ください。結弦くん、2016年もかけがえのない素敵な思い出をたくさんありがとう。結弦くんのおかげで毎日笑顔で幸せに過ごせ 11:46

  • 【付けてみた】羽生結弦『幻のパガニーニ』全日本風TESカウンター

    【付けてみた】羽生結弦『幻のパガニーニ』全日本風TESカウンター

    幻のパガたんにTESカウンター付けてみましたやはりこちらの醍醐味は後半3A-3T-2Tでしょう!前半なかなか得点が上がらずヤキモキしながら見てたら3連でめまいがしますwルールや点数が変更になってるのも面白いですねー。http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/data0105.pdf 5:21

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2016 FS

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2016 FS

    2016年 グランプリファイナル 羽生選手のFSです。途中まで素晴らしかったから、解説者はちょっと残念そうですが、こんな難度の演技を、毎回ミスなしで出来るのは人間業じゃないとも言ってます。 9:12

  • Hope&Legacy【ピアノver.】

    Hope&Legacy【ピアノver.】

    RYuです。久石譲さんの「Hope&Legacy」をピアノアレンジにしました。「View of Silence」と「Asian Dream Song」、2曲のメドレーです。2016年の羽生結弦選手のフリー使用曲ですよー。■ 演奏の録音ではなく打ち込みです。■ 母からのリクエスト曲でした♪前 → 荒ぶる邂逅("ワンダと巨像"より)【ピアノ連弾ver.】 sm29803320次 → coming soon!採譜まとめ mylist/4 4:48

    nicotter内で人気の動画