翔鶴(艦これ)動画一覧

タグ「翔鶴(艦これ)」がつけられた動画 (全498本)16 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD紙芝居】第八鎮守府物語 第五話③【艦これ】

    【MMD紙芝居】第八鎮守府物語 第五話③【艦これ】

    クソ野郎第五話③の始まりです。翔鶴さんが第八鎮守府に来た目的とは?辛い場面もあるかと思いますが、お手柔らかにsm31533772←前<<mylist/48108623>>次→旗艦吹雪の憂鬱 <<mylist/49597287>>[email protected]:[email protected]するのってみんなやるよね?レンジャー! 23:35

  • 【MMD艦これ】とアル提督の日常2

    【MMD艦これ】とアル提督の日常2

    ゲマさま、この金髪の子はいつ爆発させますか?Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=ziDENnJ-dwc前→ sm23937024他の自作動画:mylist/18750230 別アカ user/41686841  本動画転載禁止 4:54

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第六話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第六話 【MMD紙芝居】

    ぎりぎり間に合った!と言うのも、実は動画うpした次の日(26日)から一週間家を空けなきゃいけなかったので本当に間に合って良かった...なので次回は恐らくすごく後になりますすいません...マリーダさんが死んだよ...UCももう終盤だよ。BLEACHが終わったよ...またジャンプが寂しくなったよ。どうも重要なシーンで誤字る(癖かなにか?)を早く直したいこの頃。いつも3回見直して 7:03

  • 二羽で翔び往く、瑞のように

    二羽で翔び往く、瑞のように

    ガーレ・翔鶴!! ガーレ・瑞鶴!! 五航戦万歳!! MMD動画作成の息抜きで作りましたが、もったいないのでうp。すごく消されそうな気がする動画なので視聴はお早めに。(8/17追記)素敵な動画に使って頂きました!!→sm26897888  いつも作ってる艦これガミラス動画→mylist/38875125 4:07

  • [MMD艦これ]翔鶴「妹が牢屋なう」

    [MMD艦これ]翔鶴「妹が牢屋なう」

    鶴姉妹でサンドウィッチマンをトレースさせていただきました。と、いいつつオリジナル改変箇所も有り。トレースってめちゃくちゃ難しい……作ったもの一覧mylist/58447754 5:00

  • 【MMD艦これ】ARROW(翔鶴、瑞鶴)

    【MMD艦これ】ARROW(翔鶴、瑞鶴)

    こんにちは ひさまつです。翔鶴さんMMD動画シリーズ第28作目出来ました!翔鶴さんの竣工日記念動画的なものです(2日遅れw)ちょっと時間が無かったり体調を崩してたりで、1か月ちょっと間が空きましたが、新作UPです。翔鶴さんのスパッツは仕方なかったのだwモーション、カメラ:南沢様(トレース元:めろちん様)提督さん、宮田さん、広告ありがとうございます!前作 → sm 3:52

  • 【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)9日目前半サンプル

    【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)9日目前半サンプル

    ※本編までのお楽しみにするため、映像には「SAMPLE」の文字が入っており、本編まで公開出来ない情報のあるセリフは伏せています。ご了承ください。お久しぶりです!今回はHOWSHONお正月スペシャルの冒頭を少しだけお見せします!本編は2018年1月1日午前7時投稿予定です!HOWSHONマイリスト:mylist/55328502更新情報とか報告してます→Twitter:@Hakase10Hzマンモス君はこっち→ 3:37

  • 【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第一話【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第一話【MMD紙芝居】

    MMDで動画を作り出してはや一年、今までに得た知識(大して無い)を結集しようやく本編スタート!「初めまして」の方も「なんだお前かよ」の方も、どうも篠屋です。なんかもう、すごい the 厨二感が溢れる今作は混沌ギャグと掛け持ちなので基本不定期うpだと思ってください(ネタに行き詰まったらこっち優先するかも...)。本編のくせに不定期ぇ...。ぶっちゃけ言うと個人的に1話 9:47

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十一話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十一話 【MMD紙芝居】

    翔鶴「ボロボロになりながらもピンチを救う翔鶴姉キタ!これで勝つる!」瑞鶴「私次回もこんな目に遭うの?」 大鳳「明らかに私巻き添え食らってますしおすし。」 帰国子女「それより私の出番について何か感想を下サーイ!」 自由な不死鳥「私が出てないからクソMMD。」瑞鶴「おいバカやめろ。」このシリーズ初の前後編(の予定)は瑞鶴主役のストーリーです。(不幸艦だった 12:02

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十六話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十六話 【MMD紙芝居】

    「ヤバいよ!?パソコン壊れちゃったよ?!」本当はこれ自体7日には出せる筈だったんですが、まさかここに来て最悪の事態が起きようとは...しかも情弱慢心クソ野郎の自分はバックアップとってなかったので今まで作った動画もMMD関連のデータも全て轟沈でした。今現在、心優しき親友が貸してくれたノーパソでやってます。最低限のモデルやステージはお借りして来れたのでなんと 12:34

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十五話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十五話 【MMD紙芝居】

    大鳳「私になんつう設定付けてくれてんですかっ!!?」翔鶴「ついにこの動画でも戦いの火蓋がきられたか...さあ来い駆逐艦(ガンダム)!!」瑞鶴「これ艦これMMDでしょ!?大丈夫なの?!」翔鶴「作者曰く、疑似鯖ならセーフじゃね?だそうよ。」大鳳「ああ...世界の悪意が見えるようですよ...」もはや艦これを越え...日常を超越し...運命となった!!戦闘シーンってすんごい 11:42

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十話 【MMD紙芝居】

    現在...朝の五時半過ぎ...最後の部分で良い台詞が思いつかず...気付くと新聞配達のバイクの音が...そういえば、学生の頃はあんなにも徹夜ができてたのに今になると地獄でしかないんですよね。あの頃は宿題に追われてて「寝たら死ぬ!寝たら死ぬ!」って言い聞かせてったっけ...そして、嬉しいことでこの動画も20話目に突入です!喜ぶなら普通50話とか100話なんだろうけ 10:37

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十九話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十九話 【MMD紙芝居】

    待たせたな!(スネーク並)変に作り方変えてしまったからとうとう投稿間隔記録更新しちまったぜ!反省してるぜ!...とまあ空元気出してますけどかなりヘコんでます...え?バレンタイン回?したくないですよ非リアなんだからwそんなチョコなんてあげなくても気持ちは通じるモノなんです!(でもまあぶっちゃけ一つくらいは欲しいよな...)第十八話:sm30509275 第二十話:sm3074 11:50

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十八話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十八話 【MMD紙芝居】

    親戚の子がポケモンをしていたので見させて貰ったら壁に当たってもブーンブーン言わないことに時代を感じた今日この頃...う~ん話の質を優先するとどうしても時間が掛かるな...作り方に何か工夫をせねば...動画的にはバトルもしたいんだけど、時間掛かるしきつそうなんだよなあ...ちなみに動画見てたら分かるんですけど、BLEACH再燃して読み返しまくってますwwwもうかれこれ4周目 10:42

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十六話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十六話 【MMD紙芝居】

    翔鶴「今年最後の回はショートストーリーよ。」瑞鶴「クリスマスとは何だったのか...しかし最近下ネタがひどい!ホントひどい!」大鳳「そもそもなんでショートストーリーなんですか?」五航戦「ネタがないから。」動画を投稿し始めてまさか年を越す程続くとは思って無かったなあ...全ては視聴者の皆様のおかげです感謝しかないです(泣)相も変わらずぐっだぐだですが、来年も 10:01

  • 【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。改【ゆっくり実況】

    【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。改【ゆっくり実況】

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ショウ久しぶりの実況動画です。この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです。今回乗る機体は烈風(A7M2)でRB分隊員の紹介かしばさん→(user/18446664)うみもんさん視点→(sm31675816)素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!マイリスト→mylist/50371264 10:35

  • 【MMD艦これ】時雨らが桃太郎演じてた【CM再現】

    【MMD艦これ】時雨らが桃太郎演じてた【CM再現】

    ご無沙汰しております。拙作シリーズの9話を作成しているのですが、あまり製作時間が取れずお待たせしてしまいすみません。。。投稿期間があまりに空いてしまうので、CMパートだけ先に投稿することにしました。今回のCMはくえんがTV前で「うおおおおぉぉぉぉ!!!」となった映画さながらのクオリティのあのCMです。「CMだけじゃ寂しいべ」とおまけ作っていたら本編より長くな 2:10

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十五話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十五話 【MMD紙芝居】

    久しぶりに2週間より早く投稿出来ると思ったらまさかのインフル掛かりましたホントすみません...み...みんなもインフル気を付けよう(震え声)瑞鶴「さすが型月古参(笑)。ちなみに今回はどんな話?」翔鶴「ダブルオーと下ネタ。」吹雪「なんで私の時だけこんな扱いなんですか?!」翔鶴「アニメの主人公だからって優遇して貰えると思わないで下さいね。」瑞鶴「ひどいと思った。 15:43

  • 妖精さんと学ぼう! アメリカ軍の航空機

    妖精さんと学ぼう! アメリカ軍の航空機

    拙作まとめ:mylist/38278769 UCシリーズ&ノベル:mylist/44673436メリークリスマスにはちと速いですが、クリスマスおめでとう。俺、仕事が終わったらほっぽちゃんからプレゼントを奪うんだ…帝国海軍機篇:sm23122761前作:空母の母と最初の娘 ~航空母艦『鳳翔』と『龍驤』~前篇sm24788883こちらは改訂版になります。これから見る人はこちらをどうぞ サムネ左の子はエイラ 27:43

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十四話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十四話 【MMD紙芝居】

    またまた二週間以上掛かってしまって本当に申し訳ないです!お詫びとして急遽23日の休みを使って三つ目の話を作りました!内容無茶ですが良ければ見てやって下さい...それにしてもまさか前回のコメでUNIと神座の名を見ようとは!UNIもメルブラと同じフランスパンだから知ってますよw神座もDies iraeからですがやってますよwそして...この十四話で超久しぶりにあの企画が帰 14:29

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十三話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十三話 【MMD紙芝居】

    篠屋「すまない...前回も遅かったのに今回も二週間以上経ってしまった...すまない。」瑞鶴「反省してる気を感じないだけど!って言うか前回手抜きあったのばれてるわよ?」篠屋「いつからだ...いつからあれを手抜きだと錯覚していた?...嘘ですごめんなさい反省してます。」翔鶴「篠屋仕事しろ(流行らせたい)」大鳳「すみません...今回メタい事しか言ってないような気がするん 9:53

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十一話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十一話 【MMD紙芝居】

    響「ご覧の通り、君達が挑むのは無限のネタ。ネタの境地!恐れずしてかかってくるんだ!!」瑞鶴「もうどうなっても知らないわよ!?私責任とらないわよ?!」翔鶴「最早、飛ぶフェザーファンネルを撃ち落とす勢いね!」瑞鶴「どんな勢いよ?!」というわけで、運命=Fate、ネタという名の闇=圧倒的カオス、壁=どうあがいても「自由」という現実でした!そう言えば反省会を 8:58

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第十話 【MMD紙芝居】

    すみません!遅くなりました!前回の後半がホントあれだったのでキャラとかネタとか考えてたらとんでもなく遅くなってしまいました...(本当に反省してるからボコらないで!?)もっともっと努力するのでよろしくお願いします!さあて大反省会ものだぞこれは...第9話:sm29666163 第十一話:sm29819154 リスト:mylist/56650988 大反省会:sm29774821※追記 pon様、カピバラ 8:30

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第九話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第九話 【MMD紙芝居】

    翔鶴「どうも九話と十話の架け橋となった五航戦空母の翔鶴です!」瑞鶴「ダメだ...後半の内容がすごく不安過ぎる...これほとんど見苦しい場つなぎじゃない!!」翔鶴「仕方がないわ!ネタがない事をネタにしたんだもの!どう?ちゃんとネタがないことがネタになってるでしょ?」瑞鶴「ああもうなんかややこしいし分かりづらい!!」翔鶴「瑞鶴とかけましてこの動画とときます 8:00

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第五話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第五話 【MMD紙芝居】

    翔鶴「よぉし準備も終わったしそろそろ前後編で話を作るか!...ん?ちょっとお前そんな所で何を...うわぁぁぁぁぁぁ!? これが作者の最期の言葉よ...」瑞鶴「それにしても作者さんはランサーか何かなの?」翔鶴「だいじょうぶよ瑞鶴!作者さんは少なくとも残り十一回は復活するから!」瑞鶴「どこの大英雄よ?!」翔鶴「劇場版-艦これ-は11月26日(土)にロードショー!! 8:11

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第四話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第四話 【MMD紙芝居】

    翔鶴「水無月ちゃんがすごく可愛いかったから今回の夏イベは満足したわ。」瑞鶴「なんで今更満足さんネタなの?」翔鶴「それは、これを作ってる時に作者さんが偶然机の引き出しからインフェル二ティ・デス・ドラゴンを見つけたからよ!」瑞鶴「ちょっと何言ってるのか分からないわね。」翔鶴「マ...マイリス作ったので良かったら使って下さいね!」 mylist/56650988第三話:s 5:43

  • 【艦これ】翔鶴改二&秋季限定追加ボイス集②&浴衣立ち絵 (9/25アプデ)

    【艦これ】翔鶴改二&秋季限定追加ボイス集②&浴衣立ち絵 (9/25アプデ)

    翔鶴改二と追加された14隻の秋季期間限定ボイス集②と、秋季限定浴衣グラフィック集②です。9/20にオンメンテで追加されたZ1の秋限定グラも収録しています。翔鶴含む以前追加された秋ボイスは①に収録してあります。#0:00 翔鶴改二&甲 (母港・戦闘・図鑑等)#2:21 秋季限定ボイス(図鑑No.順)(綾波 敷波 扶桑 山城 球磨 多摩 由良 千歳 千代田 雷 電 時雨 夕立 春雨)○秋季限定グラ 0:00

  • [MMD艦これ]もしも加賀さんが戦艦だったら

    [MMD艦これ]もしも加賀さんが戦艦だったら

    戦艦として生まれた加賀さんをSRW風に表現しました。切り札としてあの武器が登場します!場を盛り上げる為に茶番も垂れながしてみました!!「目がまわるぅーーー!!」(某白髪の艦娘)クロガネ様、伊波様、ヒデブ様、宣伝ありがとうございました!作ったもの一覧mylist/58447754 3:10

  • 【MMD艦これ】ゆらゆら由良さん【まとめパック1】

    【MMD艦これ】ゆらゆら由良さん【まとめパック1】

    奈菜氏です。久しぶりのゆらゆら由良さんですが、今回は1~5話のまとめパックです。誤字や表現を(極力)修正、各EDでコメ返しを入れてみました。お借りした物はコンテンツツリーか、各話を確認ください。まとめパック2:そのうちマイリスト:mylist/57055414 17:32

  • 【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第三話【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第三話【MMD紙芝居】

    異例のスピードで出来た三話。(まあ会話だけだから...)なんだか一話、二話で色々コメが上がってたので、ここで解説します。・元の話の参考が空の境界です。・ここの雷ちゃんは厳し可愛い。・モデルの身長は提督基準で考えない方がいいです。提督は長身設定なので。・翔鶴の言葉の「侵害」は、自分の好きな物をこれ以上侵すなという意味でわざと「侵害」にしてます。・一話の「 9:38

  • 【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)8日目【新常連】

    【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)8日目【新常連】

    ※咀嚼音は#11:54からなくなります。皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。・・・と、新年早々ですが。HOWSHONは他の企画が滞っているため、長期休止となります。再開は来年1月頃を予定しています。更新情報とか報告してます→Twitter:@Hakase10Hzsm30282609←前回 次回→Coming soon(多分2018年1月まで休止)HOWSHONマイリスト:mylist/55328502 11:54

  • 【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第二話【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】The Obilvious Dream ー白き夢ー 第二話【MMD紙芝居】

    また会ったな少年!よく分からん第一話を飛ばしてこちらを見に来たのかね?一話に引き続き第二話です。戦闘描写ちょっと頑張ったよ!でもまあぶっちゃけると、描写というより音楽が凄いだけなんですよね...ありがとう梶浦音楽!さて、あのアルティメットな紐パン姐さんは一体何者なのか?そして偶に出る謎空間は何なのか?旅は始まったばかり!※今回の戦闘描写は、敬愛してい 9:10

nicotter内で人気の動画