耳かき動画一覧

タグ「耳かき」がつけられた動画 (全1370本)43 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【耳かきボイス】耳かき少女vol.9【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かき少女vol.9【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.1からの未公開分です。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=23Youtube版→ https://youtu.be/Ikr_zWs3s9M動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:明咲千寿様【 http://ameblo.jp/1530-0121/ 】イラスト:ジュエルセイ 6:54

  • 2016年に耳垢が最も多かった女性

    2016年に耳垢が最も多かった女性

    耳垢の量は今年YouTubeに投稿された動画では1位だと思うMost Massive & Nasty Earwax Removal Everhttp://www.youtube.com/watch?v=xmdVNbTcUVY 3:28

  • [音フェチ]カリカリ系耳かき

    [音フェチ]カリカリ系耳かき

    左右逆って書いていたの勘違いでしたすいません!耳かき棒そのままだと音が変だったので先端に紙テープ巻いてますノイズ以外の音はもしかしたら、下がガラス板なのでゴリゴリした振動がもう一方に伝わってしまっているのかもしれません。次やる時はなにか対策してみます。コメントありがとうございます。自分のPC・スマホでは確認出来なかったのですが5分~映像になにか異常が 10:01

  • ぐっすり眠れる耳かきボイス その10 【役割論理注意】

    ぐっすり眠れる耳かきボイス その10 【役割論理注意】

    記念スべきその10そろそろ百合を書きたいですね。脚本/企画 カマキリ  @kamakiri2631ヤーティ神の使い [email protected]_4 イラスト ひめっこさん @xxx_MEMEME  前 sm30813848 武闘家耳かき次 未定mylist/55726763BGMお借りしました [ポケモンBGM]マサラタウンBGMアレンジ[Pallet Town BGM ]https://www.youtube.com/watch?v=XnsbtCS7mQM&vl=ja期間限定mp3 20:09

  • 【耳かき・耳舐め】双子メイドがご奉仕してくれる音声【イヤホン推奨】

    【耳かき・耳舐め】双子メイドがご奉仕してくれる音声【イヤホン推奨】

    左耳⇒ミル(姉)柚萌:mylist/51341081[email protected]_ui右耳⇒メル(妹)利香:mylist/32609575 @kuroneko_datennエリーゼ(メイド長) 浅見ゆい:mylist/56323387 @y_asm編集:aaron mylist/49335751イラスト:またたび団子 mylist/32217325メイド長イラスト:利香エンコード:[email protected]2017年8月13日C92夏コミにて双子メイドのCDを販売予定しております。本動 18:21

  • [音フェチ]じょりじょり系耳かき[ASMR]

    [音フェチ]じょりじょり系耳かき[ASMR]

    先ほど撮影・編集したので何かミスがあるかもしれません、ご了承くださいm(__)m皆さんも、良いお年を。音フェチ[耳かき] mylist/57253383音フェチ[その他] mylist/57277791youtube(720p以上で投稿しています)→http://ur0.biz/z0MyTwitter(動画投稿自動ツイートが主です)→https://twitter.com/ASMRburanko何か問題がありましたらコメント又はTwitterにお知らせくださいm(__)m 11:20

  • 【耳かきボイス】耳かき乙女vol.6【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かき乙女vol.6【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.6に収録されてる音源です。この動画のMP3がこちらの体験版に収録されています↓http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ199096.htmlこれまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.htmlYoutube版→ https://youtu.be/xTW2eGI42oo動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:こりす様【 ht 21:59

  • 【女性向き】冬の甘いひととき【きり9n】

    【女性向き】冬の甘いひととき【きり9n】

    毎度お久しぶりです。きり9nです。※この動画は耳舐めなどアダルトな表現が含まれています。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。今回は遅めのクリスマスという設定にいたしました・・。年末という事で何か新しい物を挑戦したいと思いシャンプーを初挑戦しました!お風呂の所のセリフがよく聞こえない所があります、、というか全体が聞こえないかもですごめんなさい;;sm2963 21:38

  • 【男性ボイス】ささやきながら耳かき その1【ASMR】

    【男性ボイス】ささやきながら耳かき その1【ASMR】

    初めまして!斉田と申します(´▽`)耳かき動画が好きで、自分でも作ってしまいました!初心者ですがこれから少しずつ動画を上げていきますので良ければ聞いてやって下さい(´▽`)アドバイスやリクエストなどお気軽にして頂けるとうれしいです![email protected]_asmr気軽にフォローしてください(´▽`) 追記※ 音が小さいみたいなので次からは全体的にもっと大きく聞きやすくし 11:20

  • 「音フェチ」ウエット耳かき&石鹸泡立て、化粧水コットンの音「立体音響

    「音フェチ」ウエット耳かき&石鹸泡立て、化粧水コットンの音「立体音響

    お気に入り登録 投稿の励みになり嬉しいです→user/50925150今までの投稿動画とリクエストを書くコミュです リクエストは掲示板の方に書いて下さると助かります→co3219626マイリスト 囁き系マイリス→mylist/56081375 声無し耳かき→mylist/56081383 その他→mylist/56081388囁き動画と声無し動画共に上げてます 男女共に聴けるような動画目指してます今回は普段から定期的 7:08

  • 【耳かきボイス】耳かき少女vol.10【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かき少女vol.10【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.3からの未公開分です。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=25Youtube版→ https://youtu.be/N_gnB1ONeBQ動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:姫野つばさ様【 https://twitter.com/HimenoTsubasa 】イラスト:momo 17:23

  • 【ASMR】SNOW×耳かき 寝るクマver 囁き雑談付き!

    【ASMR】SNOW×耳かき 寝るクマver 囁き雑談付き!

    Twitterフォローよろしくお願い致します♪ https://twitter.com/kabocha117117 リクエストは、コメントもしくはTwitterまでお願い致します♪ YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCazACvc_jgqO7dy_ewdpvNQ 22:08

  • 【耳かきボイス】耳かきお姉さんvol.3【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かきお姉さんvol.3【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.1と耳かき乙女vol.5からの二本立てです。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html 作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=19 Youtube版→ https://youtu.be/mCQtTlYIRyc動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:南方えり様【 http://neri88.xxxxxxxx.jp/ 】CV: 9:50

  • 【音フェチ】耳かきの練習相手になってね♪【バンディフル】

    【音フェチ】耳かきの練習相手になってね♪【バンディフル】

    *韓国人なので発音を理解してもらうと嬉しいです*こんばんわ「バンディフル」です~(*⁰▿⁰*)時間が有る時にだんだんアップします!今日のロールプレイはリアルありそうな感じでやってみましたけど、よく理解出来るようにやったのか心配です!(T_T)~そして「お姉ちゃん」難しいですね!これからもっと練習します (((;◔ᴗ◔;)))ひ・・・+メタモン好き♡٩(。θ◡θ。)۶♡+ツイッター(@ba 19:15

  • 声付き耳かき音を作ってみた32

    声付き耳かき音を作ってみた32

    声ありです。最近色々な音のある動画を製作していましたので…今回は、シンプルな耳かきにしました。すぐ耳かきしてくれます。珍しい音はティッシュで耳かきを拭く音がはいっていますので是非聞いていただければと思います!声は秋野かえで様!とっても愛らしくて天使な演技と声をいただきました!是非是非!音だけでなく声も楽しんでいってくださいね!声付き耳かきマイリス→m 20:09

  • 【耳かき音】耳に色々突っ込む音【声なし】

    【耳かき音】耳に色々突っ込む音【声なし】

    みんな大好き?耳かき音既にいろんな方が上げられてますが一度やってみたかったので・・・録音中はどうしても緊張して手が震えますwそのため手元の音がちょっとうるさいかも、綿棒の辺りは微妙に悪ノリしてますが…。音声の編集で力尽きたのでもはやサムネすらなくなってしまいました代わりに投稿者コメントで補足してます◆その他投稿物mylist/37812014 17:58

  • 【音フェチ】 マシュマロ耳になった患者さんを手術 【バンディフル】

    【音フェチ】 マシュマロ耳になった患者さんを手術 【バンディフル】

    *韓国人なので発音が悪いです理解してくれるなら感謝します!*こんばんわ~今日は医者さんになった「バンディフル」です~マシュマロの音好きなので作ってみました(*⁰▿⁰*)しゅわ~しゅわ~して面白いです~でも、ちょっと怖いロールプレイかな ( •́ .̫ •̀ )...+いつも応援してくれて力が「ポパイ」みたいです!ありがとうございます勇気を出して動画作ります(*⁰▿⁰*)+ツイッター 26:27

  • 【バイノーラル】お姉ちゃんの耳かき/トラック2【イヤホン必須】

    【バイノーラル】お姉ちゃんの耳かき/トラック2【イヤホン必須】

    コミックマーケット89 サークル音撫屋にて無料配布されたCDのトラック2となります。普通のお姉ちゃん設定です。前作sm27898111と同じ作品なのでサムネ一緒です。紛らわしくてすみません。---耳かきシリーズ:mylist/33453687コミュ:co1785998チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/kanoko 9:05

  • 【音フェチ】偽耳をみみかき(テスト)【ヘッドフォン推奨】

    【音フェチ】偽耳をみみかき(テスト)【ヘッドフォン推奨】

    ダミーヘッドもどき製作の過程でてきとーに作った石粉粘土の偽耳。そこに耳があったなら、耳かきするしかないじゃないかテストで撮ったつもりが結構長く録音してしまった。もう少し音質やノイズの改善してから改訂版を作るつもりです追記 多くの再生・コメント・マイリストありがとうございます。思いの外反響がおおきくて吃驚しています。両耳同時ver.→sm19114143筆で耳かき 13:05

  • 【イヤホン必須】立体音響添い寝ボイス(貴方のメイドver)【無料配布】

    【イヤホン必須】立体音響添い寝ボイス(貴方のメイドver)【無料配布】

    数日前に耳かき部分を投稿した添い寝ボイス本編です。製品版はHPで無料配布しています!(エンコードによる音質劣化が少ないため、HPからのダウンロードを推奨いたします)イラスト:なしこ様【http://nashikkoro.blog.fc2.com/】制作:シロクマの嫁【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/】コミュニティ【co1593871】立体音響耳かきボイス【mylist/29972027】耳舐め【mylist/ 31:25

  • #1 匠の耳かきで耳狙除してみた

    #1 匠の耳かきで耳狙除してみた

    耳かき愛好家の間ではかなり有名な匠の耳かきを使って耳掃除をしてみました。動画の詳細については、この動画のブログ記事をご覧ください(@_@)(ブログ記事:http://bit.ly/2d2dtBM)追記:宣伝ありがとうございました!!使用した耳かき匠の耳かき:http://amzn.to/22g4dwQYouTube:https://www.youtube.com/user/keanatankentaiTwitter:https://twitter.com/KeanaTankentaiブロ 3:51

  • 「音フェチ」綿棒で耳の奥の方まで突っ込む耳かき 奥行重視「立体音響

    「音フェチ」綿棒で耳の奥の方まで突っ込む耳かき 奥行重視「立体音響

    お気に入り登録 投稿の励みになり嬉しいです→user/50925150今までの投稿動画とリクエストを書くコミュです リクエストは掲示板の方に書いて下さ[email protected] 囁き系マイリス→mylist/56081375 声無し耳かき→mylist/56081383 その他→mylist/56081388囁き動画と声無し動画共に上げてます 男女共に聴けるような動画目指してます  14:55

  • 声付き耳かき音を作ってみた41

    声付き耳かき音を作ってみた41

    とみみです。今回は前回の続きということでいつも通りのタイトルです!と、いうわけで声付き耳かき音の41、早いものですね!今回は耳かき+綿棒+梵天です!ちょっと忙しいかも。前回に続いて耳垢がとれた音や耳垢が耳の中で転がる音とかもそのままにしてみました。あとは、ちょっとした動作音もはいっておりますので聞いていただければ嬉しいです!前回に続きまして声は浅見 24:23

  • 【女性向け】 兄の耳かきボイス 【立体音響】

    【女性向け】 兄の耳かきボイス 【立体音響】

    はじめまして、二條ひらめと申します。ダミーヘッドで収録する機会がありましたので、耳かきボイスを作ってみました。イメージは優しいお兄ちゃん。初めてのダミーヘッドで至らないことも多いかと思いますが、少しでも皆様の癒やしになってもらえたら嬉しいです。イラスト:たし様 (twitter @____s_i)制作:二條ひらめ co2361971次作→sm25361103 13:06

  • 声付き耳かき音を作ってみた40

    声付き耳かき音を作ってみた40

    とみみです。最近解りやすいタイトルを心がけていたんですが、今回はいつも通りが一番かなとこのタイトルになりました。と、いうわけで声付き耳かき音の40です。今回は普通に耳かきするだけなのですが…なるべく耳かきされている感じを重視しました。耳垢がとれた音や耳垢が耳の中で転がる音とかもそのままにしたのですがどうですかね…。空気感といいますか…そんな感じです!聞 23:16

  • 【地声男】耳かき専門店?へようこそ!(*'ω'*)

    【地声男】耳かき専門店?へようこそ!(*'ω'*)

    みんな!セリフガバガバでごめん!><台本なしでやったらこれだよ!許してください!なんでもs追記:おとこってかくのわすれてましたごめん! 13:14

  • あなたのお耳、癒します~巫女さんたちに癒されませんか?~ 桜ver

    あなたのお耳、癒します~巫女さんたちに癒されませんか?~ 桜ver

    「あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~」の試聴版です。花守さくらの耳かきを抜粋しました。声はだも子。様です。5/28 本編公開いたしました!→ http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ178087.html【出演】花守さくら:だも子。花守ゆり:藤堂れんげ 花守あんず:小粋 花守すみれ:伊ヶ崎綾香 ひまわり様:だも子。─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─ 21:55

  • 鈴の音と共に【体験版】

    鈴の音と共に【体験版】

    とみみです狐巫女テンの耳かきシリーズの新作ができました!今回もどーんと耳かき3回+αの内容ですので、体験版を聞いてお気に召しましたら是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!販売ページはこちら!↓http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ197881.htmlまた、音楽系の同人イベントM3-2017春にサークル参加します!「第一展示場 Q-01b とみみ庵」にてこち 16:21

  • 疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日に適量お聞きください。と、いうわけで何だか解らないけど全肯定で甘やかされます。どうぞ甘えていってくださいませ!音の面では耳かきは普段よりもはプチプチザラザラの刺激を入れてみましたがどうでしょうか…?今回珍しい音としまして鼓動の音が入ってますね!こちらも是非聞いていただきたいです!声は佐倉杏様にお手伝いいただきました!甘えたくなるとろーんとし 21:16

  • 声付き耳かき音を作ってみた33

    声付き耳かき音を作ってみた33

    声ありです。お久しぶりです!声付き耳かき音の33となります!音の方も久しぶりのマッサージ付きとなっておりますよー!マッサージ→耳かき→うとうと…の順となっていますのでお聞きくださったら嬉しいです!(実は今回の台本内で販売作品を除くとはじめての経験があります。…気づく方はいらっしゃるでしょうか?)声はユキト様!キャラクターに合った素敵な声…そして臨場感のあ 29:45

  • 【バイノーラル】ぼっち娘ちゃんと耳かき

    【バイノーラル】ぼっち娘ちゃんと耳かき

    ※よろしければ説明文をご一読ください!c90で頒布するゲームの宣伝と、趣味を兼ねて動画を作ってみました。新調したマイクでの、初作品となります。ちょっと良くなった音源を楽しんで頂ければ幸いです耳かきは#3:00くらいから始まります。耳かきパートのみ→未定雨衣:CV.沢野ぽぷら様(http://poplartree.blog.fc2.com)その他の動画:mylist/50689511キャラの詳細や、ゲーム 3:00

  • 雑談しながら耳かき

    雑談しながら耳かき

    こんにちは高倉むきです٩( ᐛ )وご視聴ありがとうございます♪☆twitter→ @takakura_muki☆投稿動画→ mylist/34302215 7:37

nicotter内で人気の動画