耳かきボイス動画一覧

タグ「耳かきボイス」がつけられた動画 (全797本)25 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 鈴の音と共に【体験版】

    鈴の音と共に【体験版】

    とみみです狐巫女テンの耳かきシリーズの新作ができました!今回もどーんと耳かき3回+αの内容ですので、体験版を聞いてお気に召しましたら是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!販売ページはこちら!↓http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ197881.htmlまた、音楽系の同人イベントM3-2017春にサークル参加します!「第一展示場 Q-01b とみみ庵」にてこち 16:21

  • 【耳かきボイス】耳かき彼女 vol.2【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かき彼女 vol.2【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.2からの未公開分です。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=21Youtube版→ https://youtu.be/iI_4H1WV4kE動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:れんじゃー様【 https://twitter.com/renja0531 】イラスト:もふお様 20:02

  • 東北きりたんの耳かきサービス♪

    東北きりたんの耳かきサービス♪

    「耳掃除の練習台になってくれませんか?」街中で突然、東北きりたんと名乗る少女に声を掛けられた。あなたは用心深く、初めは少女を怪しんでいたのだが、どうやら杞憂だったようだ。耳かきをしながら姉のことを楽しそうに話す少女は、大好きなずんだ餅について語る"知り合いの女の子"にそっくりだった。イタコ姉さまのボイロ早く来い(願望)使用素材exVOICE耳かき素 15:50

  • 宇宙人じいの拷問耳かき【立体音響・女性向け】

    宇宙人じいの拷問耳かき【立体音響・女性向け】

    プロローグ(sm30944148)で登場した・宇宙人じいの耳かき作品です!本当はエイプリルフールのための作品だったのですが、お待たせしちゃってすいませんでした!楽しんでいただけたら嬉しいですー(´ω`*)イラスト:パセリ様 pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=16485732制作:二條ひらめ twitter: @hirame_1王子:二條ひらめじい:三條ハマチ twitter: @hamachi_3j 18:55

  • 【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】

    【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】

    ひらめです。耳かき動画・第八弾。今年もエイプリルフールってことで、ネタに走ってみることにしました。出落ち動画のはずが、気付いたらまさかの20分超え。な、なんでや…!耳かきと梵天を使用です。拷問だし…ってことで、ちょっとハードめにごりごりしてみました。なにはともあれ、楽しんでもらえたら嬉しいです! イラスト:パセリ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=16 20:06

  • 疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音38】

    疲れた日に適量お聞きください。と、いうわけで何だか解らないけど全肯定で甘やかされます。どうぞ甘えていってくださいませ!音の面では耳かきは普段よりもはプチプチザラザラの刺激を入れてみましたがどうでしょうか…?今回珍しい音としまして鼓動の音が入ってますね!こちらも是非聞いていただきたいです!声は佐倉杏様にお手伝いいただきました!甘えたくなるとろーんとし 21:16

  • 声付き耳かき音を作ってみた27

    声付き耳かき音を作ってみた27

    声ありです前回、今回とちょっと珍しい音が続きますねキャラ性もあり、こういう音や道具もいいのでは…?と、思ってこうなりました現実でやって安全かは保障しませんので、動画で満足してくださると嬉しいです。さて、今回も声は藍月なくる様!このキャラにぴったりの声と演技をくださいました!是非音だけではなく声と演技も楽しんでいってくださいね!声付マイリス→mylist/44 20:14

  • ぐっすり眠れる耳かきボイス その10 【役割論理注意】

    ぐっすり眠れる耳かきボイス その10 【役割論理注意】

    記念スべきその10そろそろ百合を書きたいですね。脚本/企画 カマキリ  @kamakiri2631ヤーティ神の使い [email protected]_4 イラスト ひめっこさん @xxx_MEMEME  前 sm30813848 武闘家耳かき次 未定mylist/55726763BGMお借りしました [ポケモンBGM]マサラタウンBGMアレンジ[Pallet Town BGM ]https://www.youtube.com/watch?v=XnsbtCS7mQM&vl=ja期間限定mp3 20:09

  • 【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか【イヤホン必須】

    【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか【イヤホン必須】

    いじめたくなったので作りました。動画を作ってから何処かで言ったセリフだと思いだs内容:耳かき、耳ふ~、耳キスです。苦手な方はご注意ください。ダミヘで収録しました。ヘッドフォンよりはイヤホン推奨です。※動画の無断転載は禁止です。イラスト:RAYN様---耳かきシリーズ:mylist/33453687コミュ:co1785998 たまーに雑談とか色々やってます♪ 10:10

  • 【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか3【イヤホン必須】

    【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか3【イヤホン必須】

    コミックマーケット91 3日目 12/31西1ホールれ-45a 音撫屋無料配布新作です。これのちょっとだけロングなバージョンとなります。3日目コミケお越しの方はぜひお立ち寄りください!---耳かきシリーズ:mylist/33453687コミュ:co1785998チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/kanoko※動画の無断転載は一切許可しておりません。 15:28

  • もっと疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音39】

    もっと疲れた日の甘々耳かき【声付き耳かき音39】

    もっと疲れた日に適量お聞きください。今回も何だか解らないけど全肯定で甘やかされます。どうぞ甘えていってくださいね!音の話としては今回も鼓動の音が入ってます!あとは耳かきは少し硬めにしてみましたので是非聞いていただければと思います!声は前回に続いて佐倉杏様にお手伝いいただきました!前回よりももっと甘えたくなるとろーんとした甘い演技と声に癒されていっ 24:06

  • 声付き耳かき音を作ってみた26

    声付き耳かき音を作ってみた26

    声ありですあけましておめでとうございます!お久しぶりの声付き耳かき音ですね!今回は、キャラも音も珍しい感じ…かな?と思います!素敵な声は藍月なくる様!声付き耳かき音内でも珍しいキャラを演じてくださいました!声付マイリス→mylist/44224332声 藍月なくる様:http://nakuru31.ame-zaiku.com/他 とみみ:http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/ 21:33

  • 【耳かきボイス】高校生・柚夏ちゃんの場合【イヤホン必須】

    【耳かきボイス】高校生・柚夏ちゃんの場合【イヤホン必須】

    イラストいただきました!素敵(´∀`*)ウフフ絵師様のコミュRAYN:co1352585高校生という設定をつけてみましたがわりとシンプルです。「ふーふー」「カリカリ音」というコメントあったので入れてみました。ど、どうでしょうか(。◖௰◗`。)少しでも癒しになっていますように!------・イラスト随時募集しています。twitter:kanoko46フォロー感謝です!感想ありがとうございます。超シ 8:14

  • 【イヤホン必須】耳かきボイス綾香ver【閲覧注意(耳垢的な意味で)】

    【イヤホン必須】耳かきボイス綾香ver【閲覧注意(耳垢的な意味で)】

    宣伝ありがとうございます!『しろくまのしっぽ』のおまけ音声のうちの1つです。飴耳はもっと少ないかも?興奮しすぎて膝枕の音逆にしてしまった。。。今回の作品は効果音メインなので、これだけうるさくしゃべるトラックは他にありません。本編収録時間4時間10分【http://sirokuma-ayaka.info/shippo.html】イラスト:みんつ様【http://www.pixiv.net/member.php?id=9170 8:44

  • 声付き耳かき音を作ってみた31

    声付き耳かき音を作ってみた31

    声ありです!前回に続いてあの子が色々してくれます。今回はちょっと今までと違う感じが…?音は耳かき音を新しい収録方法で収録しました。「掻いている」「耳垢あるっぽい」感を重視した音にしたつもりですので是非聞いてみてくださいね!他にも耳を拭いたりする音が上手く録音できたつもりでいますのでそちらもお楽しみに!声は前回に続いて藍月なくるさんです!今回もとって 25:08

  • 【まこと】耳舐め? 耳かき デートetc. 立体音響【ヘッドホン推奨】

    【まこと】耳舐め? 耳かき デートetc. 立体音響【ヘッドホン推奨】

    中級者向けかも?寄せ集めなので音はぶつ切りです。0~0:48耳を食われる立体音響0:49~5:12まことに美容室でシャンプーされる立体音響5:12~10:03まこりんとディズニーランドでデート10:04~14:47耳かき14:48~17:42両耳交互に愛してる嫌いといわれる立体音響17:43~18:22息ふきかけ18:23~耳舐め?(耳吸引or耳キス)まことの催眠音声→sm26212513まことがヘッドマッサージして 0:48

  • 声付き耳かき音を作ってみた40

    声付き耳かき音を作ってみた40

    とみみです。最近解りやすいタイトルを心がけていたんですが、今回はいつも通りが一番かなとこのタイトルになりました。と、いうわけで声付き耳かき音の40です。今回は普通に耳かきするだけなのですが…なるべく耳かきされている感じを重視しました。耳垢がとれた音や耳垢が耳の中で転がる音とかもそのままにしたのですがどうですかね…。空気感といいますか…そんな感じです!聞 23:16

  • 【音フェチ】疲れた耳をマッサージ【バンディフル】

    【音フェチ】疲れた耳をマッサージ【バンディフル】

    *韓国人なので発音を理解してもらうと嬉しいです*こんばんわ「バンディフル」です~おとなぽい声(?)でやってみた「マッサージ」音フェチです(*⁰▿⁰*)前の動画で好きにしてくれた「ローションマッサージ」と「スポイト」などで作りましたのでリラックス出来たら嬉しいです!♡+最近バイト頑張ってます へへなので、動画アップ週1個になります(´∀`艸)次は「お姉ちゃん」になる! 19:59

  • 【耳かきボイス】ゲーマーねーちゃんの酔いどれ耳かき【イヤホン推奨】

    【耳かきボイス】ゲーマーねーちゃんの酔いどれ耳かき【イヤホン推奨】

    天知遥です|ω-`*)おーう!酔っぱらいねーちゃんだぞおおお。缶ちゅーはい片手に耳かきしちゃいますよ!一周回って酔っぱらってないよ。シラフだよ。CV:天知遥Twitter:@__amachiイラスト:しゅが pixivID 3591764 17:58

  • 【イヤホン必須】立体音響添い寝ボイス(貴方のメイドver)【無料配布】

    【イヤホン必須】立体音響添い寝ボイス(貴方のメイドver)【無料配布】

    数日前に耳かき部分を投稿した添い寝ボイス本編です。製品版はHPで無料配布しています!(エンコードによる音質劣化が少ないため、HPからのダウンロードを推奨いたします)イラスト:なしこ様【http://nashikkoro.blog.fc2.com/】制作:シロクマの嫁【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/】コミュニティ【co1593871】立体音響耳かきボイス【mylist/29972027】耳舐め【mylist/ 31:25

  • ベッドの上で寝る前に聞くささやき【耳かき・ふー】

    ベッドの上で寝る前に聞くささやき【耳かき・ふー】

    こんにちは高倉むきです٩( ᐛ )وベッドの上で寝る前に聞いていただけると幸いです!ささやき多めです耳かき#6:18~ご視聴ありがとうございます♪☆twitter→ @takakura_muki☆投稿動画→ mylist/34302215 6:18

  • 【立体音響】耳かき専門店ろべりあ

    【立体音響】耳かき専門店ろべりあ

    BGM、ふーって吹く音はあえて大きめにとってます 理由は作中にあるので探し出してみてね前回最後の投稿にする予定でしたがニコニコでも上げて欲しいという声がちらほら見えたのでRー18 実写物 以外はニコニコでもアップするようにします タグは適当にいじっていいですユーチューブ版https://youtu.be/yWqAuDn1U3g過去動画/mylist/57075082twitter@hetareshiroutoユ 11:10

  • 耳かき専門店やってみた

    耳かき専門店やってみた

    こんにちは高倉むきです٩( ᐛ )و今回は耳かき専門店のロールプレイ的なものに挑戦してみました。ロールプレイはほぼ初なのですごく新鮮な気持ちでした!セリフなど思いついたことを言ったので変なコト言ってるかも(汗)変なセリフはだいぶカットしたのですが残ってたらごめんなさいorzそしてやはり音がこもってる・・・。ご視聴ありがとうございます♪☆twitter→ @takakura_muki 20:29

  • 【耳かきボイス】 小野女末子の耳かきEX 【バイノーラル立体音響】

    【耳かきボイス】 小野女末子の耳かきEX 【バイノーラル立体音響】

    ※イヤホン・ヘッドフォン等で視聴下さいませ。 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG32858/id/RJ196732.html ↑ こちらの作品の体験版となっております。 ↑ 小野女未子は、不思議な「どうぐ」を使う。 小野女未子は、あなたの欲求を見逃さない。 小野女未子は、とても賢い。 小野女未子は、それを表に出さない。 あなたは、小野女未子に逆らえない 4:38

  • 【耳かきボイス】耳かきお姉さんvol.3【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かきお姉さんvol.3【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.1と耳かき乙女vol.5からの二本立てです。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html 作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=19 Youtube版→ https://youtu.be/mCQtTlYIRyc動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:南方えり様【 http://neri88.xxxxxxxx.jp/ 】CV: 9:50

  • あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

    あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

    『 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~ 』の試聴版です。本編はこちら→ http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ198242.html/?unique_op=af花守もも、綾辻さんの耳かきシーンです。本編よりも短めのバージョンになっています。CVは浅見ゆい様。今作は看病と義理の姉妹関係をテーマにした作品となっています。二人の関係が気になる方 9:20

  • オルタナティブガールズ 詩音に耳かきしてもらう 仮

    オルタナティブガールズ 詩音に耳かきしてもらう 仮

    天月の試練の最後にある耳かきストーリーです(大嘘)月衣覚醒させた記念に数時間で作りましたのでクオリティは期待しないでください耳かきVR実装お願いします!なんでもしますから!※動画はイメージです耳かき効果音素材:シュミノサウンズオルガル関連 mylist/58817357 2:29

  • 【イヤホン推奨】みみもと☆べすとver2【バイノーラル放送】

    【イヤホン推奨】みみもと☆べすとver2【バイノーラル放送】

    チャンネル生放送を録画した動画です。音声DLは【http://sirokuma-ayaka.info/niconama】イラスト:わにら様【http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336】制作:シロクマの嫁【http://sirokuma-ayaka.info/】コミュニティ【co1593871】マイリス【mylist/29972027[email protected] 80:22

  • 【イヤホン必須】耳かきボイス綾香ver【閲覧注意(耳垢的な意味で)】

    【イヤホン必須】耳かきボイス綾香ver【閲覧注意(耳垢的な意味で)】

    ※ニコニコちゃんねる用生放送は基本こんな感じです。しろくまのしっぽより本編収録時間4時間10分【http://sirokuma-ayaka.info/shippo.html】イラスト:みんつ様【http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336】制作・その他:シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)【http://sirokuma-ayaka.info/】コミュニティ【co1593871】立体音響耳かきボイス【mylist/29972027】音響関係【mylist/ 8:44

  • 【耳かきボイス】耳かき少女vol.8【声優募集中】

    【耳かきボイス】耳かき少女vol.8【声優募集中】

    Lytoです。耳かき乙女vol.3からの未公開分です。これまでの作品のMP3とかはこちら→ http://www.lyto.jp/product.html作品ページ→ http://www.lyto.jp/blog/showthread.php?tid=20Youtube版→ https://youtu.be/8EZb4-SEzcw動画リスト→ mylist/50721510制作:Lyto【 https://twitter.com/lytoworks 】CV:花沢 里穂様【 http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/ 】イラスト: 14:10

  • 【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver.2【添い寝・耳舐めetc】

    【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver.2【添い寝・耳舐めetc】

    バイノーラル・立体音響動画です。イヤホンを着用してお聞きください。登場キャラはハウスシリーズからの派生。100万再生ありがとうございます。次(ver.4)も製作中ですので、ご覧いただけると幸いです。柚木優芽:ヤンデレ女子高生。冬雛萌希:プチS小学生。今回はデレ分強め。次(ver.3):sm27925453前回:sm23037605ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/U 20:00

  • 【コラボ】声付き耳かき音を作ってみた⑫【音撫屋×とみみ庵】

    【コラボ】声付き耳かき音を作ってみた⑫【音撫屋×とみみ庵】

    声ありです。冬コミにて音撫屋様で配布されるCDにコラボという形で編集、効果音等で協力させていただきました!こちらの動画では2トラック協力した内の一つをフルで聞くことができますよ!さらにもう1トラックはかの仔さんにアップしていただいています→sm25154219コミックマーケット87/3日目/東ヤ16b/音撫屋 にて配布されます!こちらの音源が収録されているCDは 24:02

nicotter内で人気の動画