職人の祭典動画一覧

タグ「職人の祭典」がつけられた動画 (全7本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください 4:16

  • アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

    アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

    「歌姫役なら私の出番ですよねっ」と春香さんがおっしゃったので春香さんセンターで。ひたすらノリに任せてダンス組み合わせ。 4:02

  • 組曲『ニコニコ職人動画』【3周年】

    組曲『ニコニコ職人動画』【3周年】

    2周年流星群動画を作った⑨です(sm10385531等) あの時はカクカクでしたが今回は色々とそろえたので改善はされたと思います今回は2日も徹夜して祭りに参加してましたw 祭りというものはいつでも楽しいものですね♪あと全ての職人を入れたつもりですが、入っていない職人がいるかもしれません>< tk5日待って職人がもう現れないと思ったのにエンコ中に職人がくるってな 30:14

  • 【替え歌】One Man Carnival【recog】

    【替え歌】One Man Carnival【recog】

    最近一人で飲むことが多くって、人生を振り返りました・・・。もっと、もっといろんな人と絡めたんじゃないかって、自分の殻に閉じこもっていなければ・・・って。思ったけど時すでに遅すぎたので、歌いました。最後まで聞いてくれたら幸いです。音源はこちらの動画を使用させていただきました。[sm5680599]recogマイリスト:[mylist/15581663]※タイトル通り替え歌です。ごめ 5:03

  • 【h.264】組曲『ニコニコ動画』1周年祭の職人技を見てみよう。1周目

    【h.264】組曲『ニコニコ動画』1周年祭の職人技を見てみよう。1周目

    組曲『ニコニコ動画』、今からちょうど一年前の今日、その伝説は始まった。何万と言われるリスナー・職人の後押しを受け、再生数、コメント数、マイリス数すべてにおいて、ニコニコ動画史上歴代3位の記録を打ち立てた。職人技を求めて、職人を目指して、今もなお多くの人がここを訪れる。(組曲の より)本家sm500873収録6/23~6/26 ※重要184を付けているコメントには興味 11:07

  • 【たろらじ】#15 ギタリストTAJIE参戦スペシャル! PART1/8

    【たろらじ】#15 ギタリストTAJIE参戦スペシャル! PART1/8

    09/10/3に放送した「たろらじニコニコ生放送#15」の様子です。放送前日に急遽TAJIE参戦が決まり、当日も別現場でのレコーディングの仕事直後に駆けつけてくれたような状況でしたので、”本番中に打合せとリハをやって、すぐ演奏”という普通は見られない映像になってます。僕自身はアガってるというより、リハ無しリアルタイムでの機材セッティングやサウンドバランス調整などの 34:20

  • 初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)

    初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)

    ミクの初オリ出来ました。お久しぶりです、SOLIDIOです。前回のGetWildから約一ヶ月…今回オリジナルの投稿に緊張しております。タイトルに「(DigiMix)」とあるのは、最初この曲がBandStyleだったからであまり意味はありませんww…が、そちらのアレンジもうpするかもしれません。ちなみにこの曲と湾岸署は関係ありませんwww ■イラストはピアプロより、米室様からお借りしまし 6:33

    nicotter内で人気の動画