脇下一族列伝動画一覧

タグ「脇下一族列伝」がつけられた動画 (全247本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆新京都編 vol.7 : 清香

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆新京都編 vol.7 : 清香

    うちの一族の話を聞いてくれ※一族1人1人について、ただ語っていくだけの動画です清香ちゃん。彼女たちと冒険していたのも、もう1年以上前のことなのだなぁと思うと、時の流れのはやさにため息が出ます。vol.6 : 碧流丸さん ⇒sm31698231vol.8 : ? ⇒そのうちマイリスト⇒mylist/45061999 28:01

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座③-1

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座③-1

    ストーリーは進みません。俺屍有識者の友人・がみ先生を招き、教えてほしいことを教えてもらう、という趣旨の動画です。第三回のカリキュラムは以下のとおりです。① 未解放神の解放条件(まだ聞いていない神様全部)② 未創作奥義の習得条件について③ 取得済武器の福効果についてだいぶカットしたんですが、上記3つ合わせて45分くらいになってしまった為、3分割して毎日投稿に 14:08

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part23

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part23

    花は桜木、男はなめ次前⇒sm28273079 次⇒sm28369467[3/4追記]直前の更新で申し訳ないのですが、ついに動画編集が追いつかなくなりました…今週土日で頑張って立て直すつもりなので、すいませんが1回分スキップさせて下さい。マイリスト⇒mylist/45061999 27:16

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part90

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part90

    朱点童子:黄川人と対面する機会が最も多かったのは列香様だと思うんですが、見た目(というかカラーリング)が似ているのにドラマを感じてしまう。(黄川人の肌は水じゃなくて風かもだけど、赤髪金眼なんだよね)《今回のサムネ:片羽ノお業様を見て思ったことシリーズ》。part90の大台の為、今回は大物を。笑神様だから感覚が違うのかもしれませんが、知り合いの母ちゃんが 24:52

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座②

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座②

    あの、すいません、番外編というのはこちらとなります。振り返り動画は現在、メールの集計を終え、動画用の資料をまとめている最中となります。GW明けには投稿できるかなぁ…今回ストーリーは進みません。俺屍有識者の友人・がみ先生を招き、教えてほしいことを教えてもらう、という趣旨の動画です。カリキュラムは以下のとおりです。❏ 神様の解放条件(奉納点15000以下編)❏ 31:26

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part89

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part89

    《今回のサムネ:ささらノお焔様を見て思ったことシリーズ》火の10円女神様。格好良い。これで全部の10円神様をサムネで使い終えたことになるんですが、ようやくですね。あと何partくらいでラストなのかは分からないですが、全部の神様は使い切れないかも知れませんねぇ。。前⇒sm30039217 次⇒sm30107593マイリスト⇒mylist/45061999 31:25

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part88

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part88

    《今回のサムネ:大江ノ捨丸様を見て思ったことシリーズ》。脇下家が最初に打倒した大ボスにして、最初に解放した大ボスでもある御方。開放したのは烈香様ですが、はぜるちゃんで2回倒しているので、はぜるちゃん世代のライバル感が強いですね。ボス戦の解放条件が「○回以上打倒」が多いのは、戦闘開始前にメインストーリーに関わる台詞があるからなのかと思っているんですが 27:03

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座①

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆がみ先生の俺屍講座①

    ストーリーは進みません。俺屍有識者の友人・がみ先生を招き、教えてほしいことを教えてもらう、という趣旨の動画です。今回のカリキュラムは以下のとおりです。❏ 神様の解放条件(奉納点10000以下編)❏ 武器の『福』属性について❏ 京の無職率についてたぶん次回もある予定です。(予定ね!)※ この動画編集していて気付きましたが、俺、イツ花先生の第三回の動画投稿してない 28:22

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part87

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part87

    ボス解放しちゃうと、ダンジョンが寂しくなっちゃうよねぇ。前⇒sm29990743 次⇒sm30039217マイリスト⇒mylist/45061999 27:22

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part9

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part9

    選考試合回。もっと安定して勝てるようになったら、序盤戦とかは適宜カットしていくつもりです。あとサムネを家族たちのステータス画面でと考えていましたが、どうやっても家族数が足りなくなる為、これまで交神してきた神様たちを無理やり突っ込もうと思います。今回はあせもちゃんのお母さん、魂寄せのお蛍様。改めてご尊顔を食い入る様に眺めたのですが、とっても美人さん 29:54

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part36

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part36

    人気投票へのご協力、ありがとうございました!嬉しいなぁと思う半面、「これ1人で集計すんのかい」と若干途方に暮れるほど、沢山のメールをいただくことができました。GWのどこかで動画投稿できるよう、コツコツ作業していこうと思いますー。前⇒sm28659651 次⇒sm28705796マイリスト⇒mylist/45061999 29:44

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編⑦

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編⑦

    無事にEDを迎えることが出来ましたので、最終回記念としてこれまでの内容を振り返るという趣旨の動画です。前回の動画を作成し、思うところがあったためちょっと方針変えます。詳しくは動画内で。星霜編⑥⇒sm31300904そして、一族語りへ⇒sm31455468マイリスト⇒mylist/45061999 36:55

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part55

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part55

    なめ悟は本当、振り向かず、がむしゃらに生きたなぁと思う。前⇒sm29156825 次⇒sm29222723マイリスト⇒mylist/45061999 30:35

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part56

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part56

    女の子5名体制になってしまったわけですが、見た目から感じるそれぞれのキャラクター性のようなものが、被らずにきちんとバラけるっていうのは凄いことだと思います。神様含め、俺屍のキャラデザは偉大ですなー。今回のサムネは火降り童子様。昭和のアニメの熱血お馬鹿主人公っぽい。男神様へのコメントが異様に素っ気ないですが、脇下家は序盤女子が全然いなかった関係上、奉 32:59

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編⑥

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編⑥

    無事にEDを迎えることが出来ましたので、最終回記念としてこれまでの内容を振り返るという趣旨の動画です。やっと準備整いましたので、人気投票の結果発表です。今回は46位 - 38位までの発表です。1位まで発表するのに、あと何回掛かるかな…星霜編⑤⇒sm30807107星霜編⑦⇒sm31335612マイリスト⇒mylist/45061999 26:44

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part54

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part54

    鳥居千万宮編のスピード感、なんとなく、あせも様~薫子様前半くらいまではこんな感じだったなぁなどと懐かしく感じました。あの頃はダンジョン奥まで深入りできなかった(しなかった)からねぇ。さて今回のサムネは怒槌丸様。なんというかあれだよね。エロそうだよね。他にコメントは、特にないです。前⇒sm29132045 次⇒sm29177775マイリスト⇒mylist/45061999 29:20

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part53

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part53

    奥義に名前が残っていると、一緒に戦ってくれるような気がして、良いですよね。当主が編み出した奥義も、襲名前の名前が残ったら良かったんですが。(壊し屋の奥義がヤバいことになりそうですが・・・まあ、それも面白かろう!とは思います)前⇒sm29109302 次⇒sm29156825マイリスト⇒mylist/45061999 30:06

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part52

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part52

    前回でヤバ吉様の時代が終焉を迎えたわけですが、彼の遺した『振り向かず 行け』という言葉が好きすぎて堪りません。『進んでゆくのだ』という意味に加え、梅ちゃんたちに自らの死を悲しむあまり立ち止まって欲しくない、という想いもあるのかなぁと想像してみたり。短命の呪いがある以上、いちいち振り向いていては、辛すぎるからね。歴代当主中、群を抜いて高い心の水を持っ 28:18

  • 【脇下一族列伝】こなみと狐パパで卵とじ

    【脇下一族列伝】こなみと狐パパで卵とじ

    落ち着いてしっかりしたこなさんもいいけど、年相応に幼い失敗ばかりのこなさんも見たいナ稲葉百万鉄様の実況プレイ「脇下一族列伝」(mylist/45061999)のファン動画です。前作で1番のみ作った卵とじのフルverです。改変しまくってますが本家様→nm7505635(一部トレス)参考にさせていただいた動画様→ sm13872936前作→sm30720050前々作→sm30570908 4:10

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part82

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part82

    かなり中途半端なところで止まってしまい、すみませんでした。。前⇒sm29850419 次⇒sm29921507マイリスト⇒mylist/45061999 28:14

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part86

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part86

    崇良親王は何も悪くないんですけどね。そういう星の下に生まれてしまった方なのかもしれません。《今回のサムネ:白浪河太郎様を見て思ったことシリーズ》。この御方もここまでサムネに使わずにとっといて良かったねぇ。(2回目)皿…前⇒sm29966318 次⇒sm30020732マイリスト⇒mylist/45061999 31:49

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part51

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part51

    『THE 代替わり』的なpartになりました。フォーエバー・ヤバ吉世代・・・※俺屍とは関係ないですが、ずっと愛用してきた動画編集ソフトのアップデート版が安かったので、最新版にしてみました。動作が軽くて超快適になり、かなーり満足しているのですが、どうも好んで使っていた画面切り替え効果がリストラくらったらしく・・・笑そこだけ残念だなぁ。ぐるり~ん、って回転して 28:05

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part77

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part77

    世界名作劇場の主人公ばりの不幸っぷりで、1人だけ着るものにも困る生活を送る脇下毘沙丸。(1歳1ヶ月)苦難にめげず、今日も元気に梵ピンを唱え一族を支え続ける彼を、最大の試練が襲うのだった・・・《今回のサムネ:虚空坊岩鼻様を見て思ったことシリーズ》。奉納点5000以下では破格の強さ/バランスを誇る岩鼻様。個人的に、生まれ変われるなら天狗になりたいと思っている 31:16

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part37

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part37

    完全☆粉砕☆ヤバ吉くん!タタラ枠3人目は松葉ノお甲様。パッと見、カニっぽい髪型なだけかと思いきや、結構ガチの蟹(松葉)が括ってあって、「いったいどんな生い立ちなんだ…」と、バックグラウンドが非常に気になる神様です。格好良くて好きなので、もう少し強かったら、うちの子の交神候補にしたかったなぁ。前⇒sm28685253 次⇒sm28735505マイリスト⇒mylist/45061999 26:40

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part22

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part22

    長期戦になってしまうと、なかなか動画として熱戦っぷりを伝えるのが難しいですね。。※ 先に予告しておきますと、今週金曜投稿分は番外編となります。前⇒sm28250995 次⇒sm28319470 番外編⇒sm28299259マイリスト⇒mylist/45061999 22:08

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆新京都編 vol.4 : 内崇良

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆新京都編 vol.4 : 内崇良

    うちの一族の話を聞いてくれ※一族1人1人について、ただ語っていくだけの動画です内崇良様回。どうしても熱量が高くなってしまいます。vol.3 : ナメキッツァン ⇒sm31578187vol.5 : 薫子様 ⇒sm31659681マイリスト⇒mylist/45061999 23:06

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part104

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part104

    ボーナス皇子。《多分つけずに終わるだろう名前候補紹介コーナー》Vol.3:脇下嘗勝/嘗虎/嘗龍etc嘗若丸以降、なめ代家は「嘗○」という名前でいこうかと考えていました。バリエーションは無限。ただ他にも沢山付けたい名前がある中で、五流中二流を「なめ」で固定するのも勿体ない&なめ吉家に特別感を出したいという思いから、虎ちゃんで路線変更させました。今から思うと 29:37

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part38

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part38

    交神タイミングが当主家の次なので、なめ吉家は世代間の架け橋的な役割を担っている気がします。ぺろみちゃんは、はぜるちゃんたちの可愛い妹分として大活躍してくれましたが、なめ悟くんもヤバ吉軍団の舎弟キャラとして活躍してもらいたいものですねぇ。今回のタタラ枠は蛇麻呂様です。モチーフそのまんまな方が多い男神様たちの中で、顔色は悪いながらも充分人タイプと言え 31:22

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part101

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part101

    なんだかんだ楽しかった交神。これが最後だと思うと寂しいですねぇ。(最後にならなかったら非常にマズい)前⇒sm30396099 次⇒sm304410121/14追記:誠に申し訳ないのですが、のっぴきならないリアル事情により、2月上旬まで週1回、月曜日の更新とさせて下さい…マイリスト⇒mylist/45061999 29:05

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part40

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part40

    吼えろヤバ吉!泪の亡我流水道。今回のタタラ枠は若草山萌子様です。攻撃力を大アップさせる、超強力な術を考えた御方。お地母ノ木実様も10円神様だったりするし、術とその神様自体の奉納点ってそんなに比例しないですよね。モエコッ!前⇒sm28755469 次⇒sm28834568マイリスト⇒mylist/45061999 29:02

  • 【脇下一族列伝】君.の.か.け.ら

    【脇下一族列伝】君.の.か.け.ら

    色とりどりの君の欠片一年と数か月追い続けた稲葉百万鉄様の『脇下一族列伝』:mylist/45061999が好きすぎて、絵師さん2名を七光の御玉で召喚し動画を作りました。地獄開放時から制作開始しやっと完成しました・・っ猿の、おし~りィ~(パシャッ→im6598816絵巻背景部分全体→im6629098 1:35

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part50

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part50

    遺跡でメカは男子の夢。私も、古代文明の遺した戦闘メカを発掘したくて、無意味に庭の花壇を掘り返したりしたものです。今回のサムネは羽黒ノお小夜様。初見時は猫の神様だと思ってたんですが、よくよく見るとコウモリの神様なのですね。普通に羽生えているし。ヴァンパイア女子に目がない自分としては、吸血属性も備えていてもらえますと大変助かるなぁ、と思うのですがどう 27:37

nicotter内で人気の動画