腹筋崩壊の動画

タグ「腹筋崩壊」がつけられた動画 (全19333本)604 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】おじいちゃんがサイコブレイクした part34

    【実況】おじいちゃんがサイコブレイクした part34

    やべえよやべえよ...チャンネル動画ですが、全編誰でも見れるようになっておりますので、宜しくお願いします!コメントできない方はこちら→watch/1454360838前→watch/1452097946 次→watch/1454360962 まとめ→mylist/30022222他実況まとめ→mylist/10526131まおPPAIチャンネル → ch2604220 24:28

  • 勇利にSPで「やらないか」を滑走してもらった

    勇利にSPで「やらないか」を滑走してもらった

    勇利が違う自分を見つけたようです音源:sm975673歌:いさじ氏マイリストはパンレス要素多めmylist/20816871違和感をなるべく無くす為に、実況音声等は抽出し曲に加えてます。第1話のヴィクトルと勇利:sm29843853ロシア大会版:sm30121368GPファイナル版:sm30233657【追記2016.11.28】宣伝ありがとうございます! 2:44

  • 【浦島坂田船】NewスーパーマリオブラザーズWiiを実況プレイ

    【浦島坂田船】NewスーパーマリオブラザーズWiiを実況プレイ

    ■浦島坂田船うらたぬき(mylist/35789880) @uratasama志麻(mylist/19444428)[email protected]_s2あほの坂田(mylist/34669838)[email protected](mylist/5979643) @sen_sen_sen_sen1P:あほの坂田2P:志麻3P:うらたぬき4P:センラ 25:27

  • 【手書き】テニスの王子様でバカリズムネタ

    【手書き】テニスの王子様でバカリズムネタ

    氷帝メンバー持っちゃいました。  広い心で大目に見てやってください。          mylist/7827336 ■3/3追記:コメント・マイリスありがとうございます。そして漢字を間違っていました。ご指摘ありがとうございました。 日吉にごめんなさい。  新作(コルダ3)→sm10958983 4:15

  • 【ゲーム実況】あまがみ!~俺、泣きたもうことなかれ~【Part3】

    【ゲーム実況】あまがみ!~俺、泣きたもうことなかれ~【Part3】

    俺が彼女を作らないことで俺の代わりにだれか一人、彼女ができる 俺はそういうことに幸せを感じるんだ   ∧∧  (  ・ω・)  _| ⊃/(___/ └-(_____/ども、recogです。今回で全ヒロインの一個目のイベント制覇!!さぁ、次回から本格的に…ウハッ[Part2] sm8468979 | [Part4] sm8581961 #アマガミマイリスト:mylist/15103351#実況Part1リスト:mylist/15103338#う 32:53

  • 【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】

    【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】

    このステージは、血塗られた小判は空中にあります。しかし、貴方は空を飛ぶことはできません。貴方一人では、このステージをクリアすることは不可能でしょう。クリア条件 : 奴に捕まる前に、八枚の血塗られた小判と星を入手sm5697689 ← 前  次 → sm7552074ゲーム実況まとめ : mylist/8299531更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_ei単発動画まとめ : myl 20:54

  • エロ忙しい人のためのプリキュア主題歌まとめ

    エロ忙しい人のためのプリキュア主題歌まとめ

    プリキュアの主題歌をテンポ重視でまとめてみました。要点だけかいつまんだので、どのような作品なのかわかっていただけると思います。 2:39

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    激寒流行語使用ニキ次→[sm23609703]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 20:01

  • (MAD) 蒼い悪魔Ⅴ

    (MAD) 蒼い悪魔Ⅴ

    3Dムービーです。 先生の最新作だそうです。 13:17

  • Z会 「クロスロード」 120秒Ver.

    Z会 「クロスロード」 120秒Ver.

    Z会と新海誠監督によるコラボレーションで受験生を応援します!受験生応援ストーリー「クロスロード」特設サイトアニメーション「クロスロード」は、『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で有名な新海誠さんが監督を、「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知られるキャラクターデザイナーの田中将賀さんがキャラクターデザイン・作画監督を務 1:59

  • 『マジLOVE1000%』をwwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    『マジLOVE1000%』をwwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    再び星(スタァ)は輝く。ウィッス クプラと申します。気づけば初投稿から一年です。思い返してみると色々な事がありました。例えば・・・えーと・・・んーと・・・まぁこの話は置いといて。僕もこの一年で随分成長しました。例えば・・・えーと・・・んーと・・・まぁこの話は置いといて。えー今回歌わせて頂いたのは・・・えーと・・・んーと・・・まぁこの話は置いといて。BGMはDOVA-SYNDROMEからかずち様、 2:18

  • 東京女子流ヲタのエミネムさんが他のドルヲタと戦うそうです3

    東京女子流ヲタのエミネムさんが他のドルヲタと戦うそうです3

    なんか今回の相手やけに強いなwwエミネムさん負けるな!!次→sm20663568/シリーズマイリスト→mylist/36792885 4:17

  • フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【__】

    フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【__】

    どうも、__です。今回はれるりり様の「脳漿炸裂ガール」を歌わせて頂きました。そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください。人はいづれ宇宙へと旅立つ。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。絶対に やめて ください。本家様→sm19133907歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter 3:11

  • ブロリー映画を左右対称にしてみたpart5

    ブロリー映画を左右対称にしてみたpart5

    ラストです。例によって戦闘シーンが多いため、カットも多めです。■初めは一発ネタのつもりでしたが、多くのコメントに励まされここまで作ることができました。みなさんのコメントで私自身もたくさん笑わせていただきましたwブロリー左右対称シリーズをご視聴いただき感謝です。■part4(sm18704316)■mylist(mylist/31587366) 8:54

  • 寿司の正しい食べ方

    寿司の正しい食べ方

    日本人も知らないお寿司の食べ方講座。勉強になります。 8:09

  • グレートありがとウサギ

    グレートありがとウサギ

    ありがとウサギをかっこよくしてみた。音源を弄る技術を持ってないのでACのCMをベースにカッコいい曲を作ってもらいたいです。bgmはふたりはプリキュアより、「プリキュアパワーアップ」です。 BGMを作成してくださった方がいらっしゃいます!sm13932715 sm13940017 OP sm13974655 sm13937612 OP FULL sm14047565 ミリオン達成しました!観て下さった方々ありがと 0:32

  • 初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    「ミク」「調教」「妊娠」「ネギ」「vocaloid」「リン」「レン」「MEIKO」「がくっぽいど」「ロリ」「小学生」「av」「無修正」「フェラチオ」などのコメを打つと、他の動画に飛ばずに見れます   ポイント3で後半の本編が見れるようになります   マイリス解除限定※上手くいかない場合は、一回、マイページの視聴履歴の消去をして見てください 6:56

  • 迷探偵ジナン・松野パラ松

    迷探偵ジナン・松野パラ松

    俺は実家ぐらしニート、松野カラ松。静寂と孤独とともに街へ出かけに行って、俺をみつめるカラ松GIRLSの姿を目撃した。一人孤独に佇むのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるおそ松に気付かなかった。俺はその兄に変顔を見せられ、気がついたら川に落ちてしまった!!カラ松が生きていると一松にバレたら、また命を狙われ、まわりの兄弟にも危害が及ぶ。おそ松の助言 1:52

  • 【手描きあんスタ】ス●ーのえかきうた+α【伏見弓弦・衣更真緒】

    【手描きあんスタ】ス●ーのえかきうた+α【伏見弓弦・衣更真緒】

    弓弦くん絵が下手といっていましたが実際はどんなもんなんでしょう10/28追記 天祥院英智様、宣伝ありがとうございました!前→ 【遊木真&瀬名泉でチェックメイト sm27155170】マイリスmylist/53179944なにかあれば:@stkaskdy 3:03

  • とっても素敵な告白で、YOUを落としちゃうよ★ベスト告白はど~れだ!?

    とっても素敵な告白で、YOUを落としちゃうよ★ベスト告白はど~れだ!?

    TOKYOヤマノテBOYS DJCD ヤマノテステーション Record.Ⅱ『とっても素敵な告白で、YOUを落としちゃうよ★ベスト告白はど~れだ!?』略して『TYB』のコーナー!!の告白部分だけつなげましたwwebラジオの方もつくりました→sm19715668 11:08

  • バグったハイパーオリンピック イン アトランタ

    バグったハイパーオリンピック イン アトランタ

    はあああああ?なdんでよ?133.50越えたんだろ明確に!135行くって書いてただろ!銀メダル消えてるのか俺の銀めだる  はあああああああああああああああああああああああああ?殺す語 ふざけるな ふさけるなあああああああ今日135っていっただろ ふざけるま おまえええええええええええええええ審判が135っていってたんだろふざけるな かえせぎんめふぁるかえせ 17:43

  • 【MMD】アペンドミクで振ってみた【R-18】

    【MMD】アペンドミクで振ってみた【R-18】

    ☆☆☆☆☆アリーヴェデルチ☆☆☆☆☆この度はいろんな方にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした今回の事件の事でMMD界から足を洗う事に決断しました。短い間ではありましたが、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。それでは・・・アリーヴェデルチ(さよならだ) 2:46

  • 叫んで、喋って、楽しく +♂ を歌ってみた by詩人

    叫んで、喋って、楽しく +♂ を歌ってみた by詩人

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!初めましての方そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!今回は+♂を歌わせて(?)いただきました!ネタ系が苦手な方はブラウザバック推奨です!録音時は暑すぎてラーメン食いながら半裸でした('∀`)本家様:sm23134050れをる様:sm23133906 アルスマグナ様:sm23136590詩人のマイリスト:mylist/22709836 3:39

  • 久石譲がマックのポテトを揚げている時に流れている曲

    久石譲がマックのポテトを揚げている時に流れている曲

    ―――たくさん揚げて、すこーし食べて通話してたら来須らせさんが急にギターで「マクドナルドのポテト揚げるやつの音」を弾き始めたので作りました。■Arrange: くにまり 【mylist/36143833】【mylist/53202341】 @kunimaly (バーガーキング派)■Guitar: 来須らせ 【mylist/53646070[email protected] (モス店員)■Special Thanks: Makoto【mylist/47610707】 @s_Makoto_k , ルツ【us 3:18

  • 果敢にドアに立ち向かうハムスター

    果敢にドアに立ち向かうハムスター

    Youtubeから転載 前回うpしたけしからんとっとこ関連の動画をもうひとつ見つけたのでうpしておきます。 関連sm492561 2:08

  • 【今まで付き合った彼女の名前だけで】マトリョシカ【歌ってみた】

    【今まで付き合った彼女の名前だけで】マトリョシカ【歌ってみた】

    100万再生ありがとうございます!まさかこんなことになるとは思っていませんでした!まさに「マトリョシカ」ですね。本家様→sm11809611 マイリスト→mylist/22119177 3:22

  • 【実況】かなり怖い逃げゲームOUTLAST:01

    【実況】かなり怖い逃げゲームOUTLAST:01

    最恐のサバイバルホラー。山の頂にそびえる巨大な施設の謎を解け。怖い物が大好きなうp主が初見でこのゲームを遊んでみます※他の方に迷惑をかけないようにご視聴お願い致します。次回→【sm22209096】本作品マイリスト:mylist/39209323全動画→:mylist/13284908ツイッター→http://twitter.com/Gatchman666ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/Gatchman666/blomaga 16:22

  • しつこすぎるPPAP

    しつこすぎるPPAP

    ひっそり投稿御本家様 http://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q【追記】YouTubeにも上げました https://www.youtube.com/watch?v=wNlT5B1FlYc 1:11

  • 高校デビューに失敗した男の悲惨な1年間を語る

    高校デビューに失敗した男の悲惨な1年間を語る

    恥の多い人生を送ってきました。ネトゲ人生編 → sm30022841生放送まとめ : mylist/53482635更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_eiゲーム実況まとめ : mylist/8299531単発動画まとめ : mylist/10539272幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu 41:33

  • 3姉弟で創聖のアクエリオンを歌ってみた

    3姉弟で創聖のアクエリオンを歌ってみた

    うp主と姉と弟で創聖のアクエリオンを歌ってみました。画像はそれぞれの人物のイメージです。音源編集:姉、動画編集うp主。真紅→姉 CCO→うp主 スパイダーマッ!→弟mylist/7151347 4:40

  • 第4回 明日から使える日本語講座

    第4回 明日から使える日本語講座

    まさかの復活このマイリストは最低です! →mylist/44025945 4:46

nicotter内で人気の動画