膝丸(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「膝丸(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全916本)29 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【人力刀剣乱舞】鼻歌刀剣男士4

    【人力刀剣乱舞】鼻歌刀剣男士4

    お久しぶりのやつです。選曲は俺得、謎の展開、聴きづらい、膝丸が気の毒、等注意すべきことだらけなので気をつけて下さい。偽実況(sm29659190)のときのネタが挟まるのでなんだかよくわからなかったら飛ばして大丈夫です。メンバー:鶯丸/一期一振/大倶利伽羅/前田藤四郎/髭切/膝丸/和泉守兼定/鶴丸国永mylist/44690608鼻歌マイリス mylist/58602834 4:49

  • 【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    【MMD刀剣乱舞】―おいでませ 極楽浄土―【三日月と鶴丸+8振】

    おいでませ 極楽浄土◼︎出演三日月宗近、鶴丸国永、物吉貞宗、太鼓鐘貞宗、一期一振、明石国行、燭台切光忠、大倶利伽羅、髭切、膝丸★殿堂入りありがとうございました!いつもコメントありがとうございます!皆様もぜひコメントで盛り上がって行ってください■未公開カットや高画質の動画のキャプチャは[email protected]sm26059299、粟田口好き 3:42

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part28【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part28【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 光忠「1つしかないものは分け合えない」 太鼓鐘「分け合えないと奪い合う」 大倶利伽羅「奪い合えば足りなくなる」 光忠「争わず奪い合わず美しく生きていくには命の数を減らすしかない!!!」 鶴丸「ラスイチのずんだ餅ごときでよくそこまで熱くなれるな!?」 ヒャッコクジム+コメ返 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、О 13:42

  • 【でかいからって】新刃二人がチョコボと探検4【恐るるに足らず】

    【でかいからって】新刃二人がチョコボと探検4【恐るるに足らず】

    今回、冒頭~0:45付近まで酷い茶番があります。苦手な方はそこまで飛ばしてください。そして録画の関係で短いです、ご容赦ください。ごとう「今度鯰尾兄にカタン教えてもらうんだ」ひざまる「脇差の間でぼぉどげぇむが流行っている…?」【3】sm28410239 ← 【4】 → 【5】sm28754713mylist/55348950 マイリスト作りましたお兄ちゃんズが遊んだ→ sm28650063 0:45

  • 【MMD刀剣乱舞】LALAL危【古備前源氏兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】LALAL危【古備前源氏兄弟】

    投稿3作目にして初めての動く動画です(笑)至らない点も多々ありますが、楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`)次はエフェクトをもっと使いたいです。素敵な大包平モデルさんお迎え記念にと作ってみたら楽しくて完走してました。古備前&源氏兄弟は、とても、いいと思うんです…!(伝われ)(画質あまり良くないです…すみません) 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】厚藤四郎+αで『一騎当千』を踊ってみたよ!

    【MMD刀剣乱舞】厚藤四郎+αで『一騎当千』を踊ってみたよ!

    厚くんを中心に踊ってみました!厚藤四郎/源氏兄弟/太郎太刀/浦島虎徹の5振で参るっ。私なりにがんばった作品だといいなーところで村正のモデルはまだですか???動画内にクレジット表記させていただきました。親登録もしました。色気ってどうだすの……。MMDマイリスト(mylist/55666598)使用ツール;MikuMikuDance,AviUtl前作山姥切国広/前田藤四郎で『スイートマジック 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】お着替えFighter【レア4太刀】

    【MMD刀剣乱舞】お着替えFighter【レア4太刀】

    レア4太刀に夢見てる。こんのすけ様 お茶様 まれよん(MA04)様宣伝ありがとうございます!動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載投稿:mylist/55300004 1:38

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part27【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part27【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 小狐丸「オレンなどという正体不明の木の実より、油揚げの元のもとを畑一面に育てた方が水やりの意欲もわくというものです」 三日月「本丸の畑も大豆まみれなのにこれ以上を望むのか」 寄り道+17番道路~ヒャッコク 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、Оパワー禁止、ジムリーダーの直前セーブ禁止。 秘伝要員は極力ひんしで連 15:36

  • 【MMD刀剣乱舞】レア4太刀で極楽浄土

    【MMD刀剣乱舞】レア4太刀で極楽浄土

    我が本丸にカメラが導入されました。鶴丸「われら6人!」江雪「あいす!」一期「ろいある!」鶴丸「みるく!」鶯丸「ちゃー!!!」髭切・膝丸「うぃず源氏パイ!!」鶴丸「てぃーって言って」*お借りしたものは動画内にて記載 3:42

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part26【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part26【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 厚「ポケモンの烏は失敗した仲間を追い詰めて処分するらしいぞ」 五虎退「こ、こわいです…ま、まさか、小烏丸さんも…」 小烏丸「ないない、我が処分するのは馬糞を集めてきた鯰尾くらいのものよ」 五虎退「な、鯰尾兄さん…」 フロストケイブ 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、Оパワー禁止、ジムリーダーの直前セーブ禁止。  12:50

  • 【MMD刀剣乱舞】備州組+αできょうもハレバレ

    【MMD刀剣乱舞】備州組+αできょうもハレバレ

    大包平実装おめでとう!!※注意※自身の本丸に来た順番の記述あり備州組中心のため出る回数に偏りあり竜胆です。備州組と備州組と縁がある刀たちに踊ってもらいました。自身で投稿するのは久しいです。少しでもできることが増えました。楽しんでいただけたら幸いです。拝借したものは動画とコンテンツツリーにて。金枠広告ありがとうございます!文字数の関係でこちらにまとめ 3:51

  • 【刀剣乱舞】膝丸 ボイス集 【完全版】※変更前1/11分

    【刀剣乱舞】膝丸 ボイス集 【完全版】※変更前1/11分

    この動画には刀剣男士破壊が含まれます。明石国行ボイス集:sm26297095日本号 ボイス集:sm26947404物吉貞宗ボイス集:sm27531045髭切  ボイス集:sm27986506髭切と膝丸 手合せ特殊会話:sm28006321ボイス系マイリスト:mylist/50012472※この動画は色々な趣味趣向を持った方が見ています。 不快になるコメント、腐コメはお控え下さい。 3:54

  • 【CV岡本さんの人力で】初/音/ミ/ク/の/分/裂→破/壊【UTAわせた】

    【CV岡本さんの人力で】初/音/ミ/ク/の/分/裂→破/壊【UTAわせた】

    計4名ほどに「CV岡本さんのキャラでメドレーはよ」と促されたのですが、何十人も作るのはしんどかったので、こうなりました。▼お歌sweet:イワン・カレリン/dark:ダンプティ/vivid:御子柴実琴/soft:瑞希/solid:ハンプティ/light:爆豪勝己/core:膝丸▼本家様:sm10924943▼ustお借り先:sm12563579▼投稿物:mylist/37209396 5:30

  • 【刀剣乱舞】U.M膝丸は弟なのか?最終不憫弟・H ほぼフル版【音MAD】

    【刀剣乱舞】U.M膝丸は弟なのか?最終不憫弟・H ほぼフル版【音MAD】

    「ひざまる はアニジャーをとなえた」(vメ<_`  )( レ´_ゝ`レ)「こばん がたりない!」「ァアァニジャアアアアァァァァ」(vメ<_`  )※前回(sm28023071)のアニジャーが長くなりました※お借りした音源sm1849248ループで隠れてしまっていますが、沢山の宣伝ありがとうございます!れいさん・備中国審神者さん・源氏パイさん・兄弟ばんざい!さん・yukihiさん・さに 3:20

  • 【MMD刀剣乱舞】Follow The Leader 【髭・膝・鶯・鶴】

    【MMD刀剣乱舞】Follow The Leader 【髭・膝・鶯・鶴】

    源氏ばんざい!!! この兄弟は洋楽が似合うなぁ・・・鶴丸・鶯丸は友情出演です。どうしても推しの四振りを出したかった。初投稿作品になります。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。素敵な作品をありがとうございます!髭切・膝丸のモデルのテクスチャを一部変更しています。低画質ですがご容赦ください。 相模国審神者様(複数回の宣伝、ありがとうございます!感 4:08

  • 【MMD刀剣乱舞】- Barbwire -【6振り/お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】- Barbwire -【6振り/お着替え】

    みんなスタイルが良すぎてカメラに収まりきらない。※衣装替え、カラー変更などがあります。※ノイズ、点滅など多々あります。酔いやすい方はご注意ください。※カメラ2つお借りしています。(3/20追記)ご視聴・コメ・宣伝など本当にありがとうございます。      元気ですよ~╰(*´︶`*)╯[mylist/50144799]お借りした素敵なものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーにて 2:39

  • 【MMD刀剣乱舞】ワスレナねんシラノ刀

    【MMD刀剣乱舞】ワスレナねんシラノ刀

    メッシクワセー雰囲気合成でお送りしますお借りしたものは動画内及びコンテンツリーにて。有難うございます 1:33

  • 【MMD刀剣乱舞】全力で花丸待機していた源氏の重宝

    【MMD刀剣乱舞】全力で花丸待機していた源氏の重宝

    花丸最終回までに完成させるつもりでしたが全く間に合いませんでした。ご注意・非公式の御着換え・人力ボーカロイドによる音声・全員は乗れませんでしたお借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにてありがとうございました!※エフェクトの表記でKAYA様が抜けておりました。申し訳ありません。 2:36

  • 備州動画まとめ

    備州動画まとめ

    素敵な企画に乗って、ツイッターに上げたのも入れました。備州組はいいよみんなも沼においでよ着せ替え注意報です!Azure式テストモデルお借りしてますlive for the night 鶯・数・燭・青・太・膝technologic 鶯+燭・膝the drop  青lets get it started 膝 treasure  太・燭・数トキヲ・ファンカ  燭・鶯・数・太スーツはさとろう様のイラストを参考して 7:10

  • 【MMD刀剣乱舞】とある源氏の御茶会議【メイン獅子王】

    【MMD刀剣乱舞】とある源氏の御茶会議【メイン獅子王】

    ※注意※主に頭・表情のみが動く動画です。基本的には本家様に従って作成しておりますが一部自分解釈がございます。特に歌詞は変更しておりませんご本家様通りになってます。荒らしコメや、お借りしてるもの及び作成者様、本家様ににご迷惑になるコメントはご遠慮ください。守れないようでしたら下にスクロールする前に戻るかこのページを閉じてください。源氏6振(pixiv参考)で 4:26

  • 【MMD刀剣乱舞】髭切・膝丸でRUN&GUN【お着替え・おまけ付き】再投稿

    【MMD刀剣乱舞】髭切・膝丸でRUN&GUN【お着替え・おまけ付き】再投稿

    -お詫び-こちらの手違いにより再投稿し直しました。コメント・マイリストして下さった方本当に申し訳ありませんでした。こんばんは。お着替え動画3作目になります。宜しくお願いします。・お借りしたものは動画内(敬称略・順不同)とコンテンツツリーにて。・公式にはないお着替え(改造・改変有)をしています。苦手な方はご視聴に注意してください。 (前回のお着替えの続き 4:05

  • 【人力刀剣乱舞】trick art!【三/石/大/鶯/髭/膝】

    【人力刀剣乱舞】trick art!【三/石/大/鶯/髭/膝】

    本丸ジャズ部三日月、石切丸、鶯丸、髭切、膝丸、大包平←NEW!以前投稿したこれsm29710699の続きのようなそうでもないような。細かいことは気にせずふわっとご覧ください。大包平声低いのにすまんなあとか言いながら高音歌わせるの楽しいです。本家様 sm10265526投稿動画 mylist/56119903連絡先 @fuyufjbn(追記)審神者マン様、美濃国審神者様、薩摩国審神者様、大和国審神者 3:32

  • 【MMD刀剣乱舞】シラノ刀でGENTLEMAN

    【MMD刀剣乱舞】シラノ刀でGENTLEMAN

    シラノ刀でGENTLEMANが見たかったんだ!!!!色々修正しました。少し画質上がったと思います初めてMMDを触ったので、膝丸が飛んで行ったり兄者の足が床に貫通したりてんやわんやでした。ので、細かいことは気にしないスタイルで視聴してくださいね(´・ω・`)鶯丸が空中浮遊しながら踊りだしたときは心が折れそうだった・・・お借りしたものmotion/ろんちーの様model/ト部様  2:13

  • 【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった

    【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった

    ゲーム音声だけでジェンガを遊んでもらいました。自由人しかいないです。鶯丸の入手ボイスを録音するためにわざわざ資源9万飛ばして鍛刀しました・・・。確定報酬の時に録音しておけばよかったです。投稿、製作協力した刀剣動画→mylist/57921336 5:54

  • 【MMD刀剣乱舞】今宵、いいこといたしましょ【髭切/膝丸/鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】今宵、いいこといたしましょ【髭切/膝丸/鶯丸】

    おいでませ、極楽浄土 シラノ刀の三振りで祭に参加したかった 美刃に撮れているとよいのだけれど とりあえずシラノ刀は腰のラインが最高だと思うんだ *夏雨様、睦月様、むつ様、雪兎様、備中国審神者様、  源氏ばんざい様、相模国審神者様、なつみかん様、こんのすけ様、とある審神者様 *広告ありがとうございました! *また歌詞コメ付けてくださった方、ありがと 3:47

  • 【人力刀剣乱舞】しかばねの踊り【髭切、膝丸】

    【人力刀剣乱舞】しかばねの踊り【髭切、膝丸】

    おいでさにわ様、宣伝ありがとうございました!じゃじゃ丸様、宣伝ありがとうございました!豊前国審神者様、宣伝ありがとうございました!※他サイトへの転載禁止 Reprint is prohibited. 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【源備兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【源備兄弟】

    大「おい、この前と装いが違うのではないか?」髭「ああ、僕たちは2振り目だからねぇ(レˊωˋレ*)」大「!?( ⁰ω⁰)」膝「なんだ、気づかなかったのか(レメω⁰)?」大「今言われて気づいたぞ…( ⁰ω⁰)」鶯「今日もチャァがうまいなぁ・・・(wヌ*ˊωˋ)」前回の源備動画→sm30641996ペンギン様 広告ありがとうございますうううう!!今まで作ったもの→mylist/57827914※お借りしたものへの誹謗中 4:30

  • [MMD刀剣乱舞]一騎当千[髭切、膝丸、石切丸、青江、杵]

    [MMD刀剣乱舞]一騎当千[髭切、膝丸、石切丸、青江、杵]

    こんにちは。今回は私の好きな髭切、膝丸、そして姉の好きな石切丸、杵、青江で一騎当千を躍らせてみました。n番煎じですが見ていただけたら嬉しいです!お借りしたものモデル髭・膝:ムキムキの人様石切丸:roco様御手杵:ageha様青江:azure様ステージ怪獣対若大将P様モーションゆり様カメラ:一護牛乳様エフェクトOH!YEAH様・怪獣対若大将P様・ことり様他の方が不快になる 3:25

  • 【MMD刀剣乱舞】Masked BitcH【シラノ刀】

    【MMD刀剣乱舞】Masked BitcH【シラノ刀】

    13度目まして!友人にシラノ刀のMasked BitcHは最高やで(/ω・\)チラッと言われ「よっしゃ!」ということでやりました!私のところの膝丸は兄者兄者言うくせに、膝丸しか来ない。※CPコメやお借りした作者様への中傷コメはお控えください。投稿したもの 【mylist/57629891[email protected]/17追記≫わささん宣伝ありがとうございます! 3:49

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part25【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part25【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 包丁「刀剣の父がいるのに、刀剣の母がいないのはおかしい」 一期「兄じゃ駄目なのかい…?」 包丁「兄じゃ駄目だぞ…」 一期「そうか…」 15番道路~フウジョ 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、Оパワー禁止、ジムリーダーの直前セーブ禁止。 秘伝要員は極力ひんしで連れ歩きます。 今剣の薄緑呼び、お着替えを含みます。 ゲ 14:30

  • 【刀剣乱舞】髭切と膝丸の手合せ特殊会話

    【刀剣乱舞】髭切と膝丸の手合せ特殊会話

    明石国行ボイス集:sm26297095日本号 ボイス集:sm26947404物吉貞宗ボイス集:sm27531045髭切  ボイス集:sm27986506膝丸  ボイス集:sm27958495ボイス系マイリスト:mylist/50012472※この動画は色々な趣味趣向を持った方が見ています。 不快になるコメント、腐コメはお控え下さい。 0:19

  • 【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part22【源氏兄弟】

    【刀剣乱舞偽実況】遠征「ポケモンの記憶」part22【源氏兄弟】

    ※注!膝丸がポケモン※ 鶯丸「髭切に仕送りしてもらわずとも無事年内に大包平を迎えられたな」 一期「それはそうですが、だいぶ間が空きましたからもう年は開けてますな」 14番道路~クノエ+コメ返 縛り内容→ハクダンシティ以降手持ち一匹、スパトレ禁止、Оパワー禁止、ジムリーダーの直前セーブ禁止。 秘伝要員は極力ひんしで連れ歩きます。 今剣の薄緑呼び、お着替えを 17:21

nicotter内で人気の動画