自主制作アニメ動画一覧

タグ「自主制作アニメ」がつけられた動画 (全3377本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 赤ずきんと健康

    赤ずきんと健康

    BACA-JA2007佳作受賞 金沢美術工芸大学 井上涼さんの作品 YouTubeより転載                                                                          作者≠うp主 【8/6追記】※この動画はNO編集で転載したため、動画の最後に「オオカミはブタを食べようと思った。」の作品の一部が入ってお 5:32

  • 東方うごメモまとめ

    東方うごメモまとめ

    静画の方にアップしていた過去のうごメモを纏めた動画です。ちょっとだけ線をきれいにしてアップスケーリングする方法を見つけたので、ためしに動画にしてみました。■お借りした楽曲いか消し様 Ancient Heritage【原曲:リジッドパラダイス】→nc108935いか消し様 Prophetic Dream【原曲:デザイアドライブ】→nc79483追記:ご視聴及び、たくさんの広告、誠にありがとうございま 4:07

  • 「Junk Head  」長編完成しました!!

    「Junk Head 」長編完成しました!!

    6月25日秋葉原UDXで先行上映します!詳しくはブログで!!http://yamiken.jp/blog-entry-553.html 31:27

  • DAICON III オープニングアニメ (勝手にデジタルリマスター版)

    DAICON III オープニングアニメ (勝手にデジタルリマスター版)

    色調補正などを施して、独自にリマスターしてみました。 ダイコンフィルムの詳細はこちらhttp://www.gainax.co.jp/anime/daicon/opa.html  おまけ1sm246240 DAICONⅣ sm231191 5:29

  • こうしす! #2「やはり弊社の業務システムは間違っている」(v1.1)

    こうしす! #2「やはり弊社の業務システムは間違っている」(v1.1)

    【2017/01/01】 改訂版(v1.3)を公開しました。XP事件以降、システム課の通常業務から外され、研修名目で現場を転々としていたアカネだったが、ついに子会社への出向を命じられてしまう。そこで待ち受けていたシステム開発案件とは――なぜ脆弱な情報システムが生まれてしまうのか? システム開発現場の謎に迫る!「こうしす!」本編シリーズ→mylist/51327013「コウシス!LITE 26:24

  • 〔自主制作アニメ〕WANTAMAN Episode1 Whats the fuck!? コンテ撮 part1

    〔自主制作アニメ〕WANTAMAN Episode1 Whats the fuck!? コンテ撮 part1

    この作品は70~90年代のロックミュージックの布教及び萌アニメ、同人誌の撲滅を目的とした動画兵器です監督:MojarinBaby原作:MojarinBaby & UMA脚本:MojarinBaby絵コンテ:MojarinBaby撮影:MojarinBaby制作:IGNITESTUDIO 2:42

  • 学生が一人で作った格闘アニメが凄すぎて笑うしかないレベル

    学生が一人で作った格闘アニメが凄すぎて笑うしかないレベル

    ビリビリ動画からの天才の転載です、ご本人から許可はとってあります~これ一人で作るとか、中国大陸の若者恐るべし               当人にカテゴリーランキング一位だと伝えたら大変喜んでました、よかった( ´ ▽ ` )制作者:光学核心「个人动画」weibo:http://www.weibo.com/skycometビリビリ動画:http://t.cn/RZcP1eh优酷:http://t.cn/RZc70tX劇中に突然俺 3:53

  • 〔自主制作アニメ〕WANTAMAN Episode1 Whats the fuck!? コンテ撮 part2

    〔自主制作アニメ〕WANTAMAN Episode1 Whats the fuck!? コンテ撮 part2

    この作品は70~90年代のロックミュージックの布教及び萌アニメ、同人誌の撲滅を目的とした動画兵器です監督:MojarinBaby原作:MojarinBaby & UMA脚本:MojarinBaby絵コンテ:MojarinBaby撮影:MojarinBaby制作:IGNITESTUDIO 1:45

  • 【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第4.1話【毎月1日】

    【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第4.1話【毎月1日】

    今月分です。ギリギリにつき詳細は後ほど…リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7眼鏡【sm7986823】 たれ【sm10452352】 さや【sm17431061】 ケムリ【sm17125398】【sm20217655】<らすとおんみょう1話【sm20749765】<前 次>【sm21494562 2:25

  • 【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第3話【毎月1日】

    【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第3話【毎月1日】

    今月は流石に続かないか…?と思ったんですがまさかの毎月更新軌道で第3話落ち着いて見るととんでもない回で色々なスタッフが犠牲になっているよ!凄いね!先月までと同じ動画設定なんですが、今月ちょっと重い気が…来月は息継ぎ回かも?なるべく更新します!と、5日のコミティア「ゆー08a」です。なんと、らすおん1話DVDが出ております!リスト:mylist/8447028 サイト:w 3:00

  • 【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第2話【毎月1日】

    【自主制作アニメ】らすとおんみょう 第2話【毎月1日】

    コメやら会う人やら、ありがたいことにたくさん続き希望してもらったので作る事にしました。まったりやっていきますのでよろしくお願いします。先月大丈夫そうだったので、しばらくエコノミ回避無しアップ。手間減で画質向上。超会議とM3については、またついったなどで~リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7眼鏡【sm7986823】 たれ【sm1 1:38

  • 【自主制作アニメ】らすとおんみょう【毎月1日】

    【自主制作アニメ】らすとおんみょう【毎月1日】

    春の新作です。フィクション!久々にアホをやろうとしたらネタが出過ぎて作るほうがきつかったです。評判良かったらそのうち続く、鴨!エコノミ回避忘れてた…すいません重いかもです。でもキレイです。アニメフェア・超会議ニコつく出ます~また詳しくはついったなどで。リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7眼鏡【sm7986823】たれまゆ【sm10 3:15

  • 【自主制作アニメ習作】あけまして2013【毎月1日】

    【自主制作アニメ習作】あけまして2013【毎月1日】

    とりあえずあけまして!去年は色々試せたので、今年の本作に活かしたいところですあ、冬コミもありがとうございました! リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7 眼鏡【sm7986823】 たれまゆ【sm10452352】 さやか【sm17431061】 ケムリクサ【sm17125398 0:32

  • 【自主制作アニメ習作】 のための/モニグラ 【毎月1日】

    【自主制作アニメ習作】 のための/モニグラ 【毎月1日】

    習作シリーズですモニターグラフィックスで遊ぼう!ということで色々。CGアニメコンテストではありがとうございました!近々ニコニコ公式で何かあるらしいですよ。と、ケムリDVDがamazonで出ましたー。ほんと利益0なんですがイベント来れない方向けに。新作もぼちぼち練ってます。話は全部できたんだけど、どう作ろうかなというところあ、動画にコミティア予告忘れてた! 18 1:00

  • 【自主制作アニメ習作】 のための/凶室1 【毎月1日】

    【自主制作アニメ習作】 のための/凶室1 【毎月1日】

    今月ののためのは8時だよ!○○○○! アップは23時だけど!元々「忘年会企画」としてあったんですが、本編が忙しすぎて実現しなかったのでローポリ遊びがてら作ってみました。夢のirodori歴代豪華声優陣ですよ!勿体無い使い方してすみません!来月かどこかで後編やるです(先月の動画、横800になってなかった…今月は合ってるはず?)リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro- 1:11

  • 【自主制作アニメ習作】 のための/駅長さん0-1 【毎月1日】

    【自主制作アニメ習作】 のための/駅長さん0-1 【毎月1日】

    さて、今月からごちゃ混ぜ好き放題な感じです。ちょうど今日からZEROプレイヤーとのことで、サイズ合わせてみましたがどうかなー800あれば結構キレイですよね。エコノミーだとちょっと重いのかも。実験。のための…プリプロ以上作品未満で色々とどりかた…メイキングのようなものですプリプロ…制作中の作品紹介のようなものですリスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp 1:40

  • 【自主制作アニメ】 駅長さん フル版 【毎月1日】

    【自主制作アニメ】 駅長さん フル版 【毎月1日】

    駅長さんまとめ!たれまゆ系のなんやねん作品ではありますが、そしてちょいちょいアレ?もありますが、今も細く見続けていただいたり、イベントで声かけて下さったあなたのおかげで久々にirodoriのリズムがとれたような気がします。そんな訳で久々のフル版。リスト:mylist/8447028 ついった:irodori7 5:00

  • 【自主制作アニメ】ケムリクサ 全話フル+最終話【毎月1日】

    【自主制作アニメ】ケムリクサ 全話フル+最終話【毎月1日】

    完結!ひとまずギリギリアップ!ケムリクサ・フルになります!期間も尺も色々長かったー。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!ED曲は箸休/hashiyasume様の、新世界へのプロローグ【sm13411290】です。世界観がピタリと今回ギリギリすぎて恒例のゆっくりが仕込めておりませんが、DVD出ました。まあ例によって本編はここで見られますが冊子付きもあるので 28:17

  • 【自主制作アニメ】 「たれまゆ」フル版 【毎月20日】

    【自主制作アニメ】 「たれまゆ」フル版 【毎月20日】

    今月はついにたれまゆフル版! 夏を感じていただけたら幸いです。 初の作画でしたが、色々勉強になりました。 今月の「いろどってください!」は、ふうりん様! とっても素敵なふわふわたれまゆを描いていただきました! ふうりん様のHPはコチラ→http://huurin.shin-gen.jp/frame.htmlirodoriWEBでも公開中! リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:iro 5:00

  • 【自主制作アニメ】デスメタルさやかと仏滅 OP曲【毎月20日】

    【自主制作アニメ】デスメタルさやかと仏滅 OP曲【毎月20日】

    第6話(?) オープニング曲になります! 歌詞コメ下さった皆様ありがとうございました! ホントに一ヶ月で曲に… しかも結構いい歌詞…だと…!? 文脈で採ったので他にも面白歌詞がたくさん!後ろにコメにもご注目下さい 近々の本レコもお楽しみに! さらに今回から「いろどってください!」と題し 絵師さんにいろどりキャラを描いていただくことになりましたー 記念すべき 1:52

  • 【自主制作アニメ】たれまゆ「ろ」パート【毎月20日】

    【自主制作アニメ】たれまゆ「ろ」パート【毎月20日】

    どうも、irodoriです。新作ゆるゆるシリーズ4回目、今回はちょっとたれまゆ成分を大目に。たれまゆは「い」「ろ」「は」の3パートになる予定です。駆け足アップ。コメントはまた後ほど…毎月20日更新は細々継続中!ウォッチリストしていただくと便利かも前作:『眼鏡』完全版【sm7986823】作品リスト:mylist/8447028 irodoriサイト:http://www.iro-dori.jp/2月14日(日) 2:30

  • 【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    12ヶ月目にしてついに『眼鏡』最終話!完結記念に1・2話と合体、この動画1本で最初から楽しめます。1年間お付き合い下さりありがとうございましたー!EDは「夕闇メロディ-ASAYAKE MIX-」(sm1597909)!オチが…のタグ、ロックいただきました。おかげ様でとりあえず生中などなど取り上げていただきまして感謝です。amazonでも取り扱い始まりました毎月20日更新は細々継続中 20:29

  • 友人の卒業作品が予想外すぎる件について

    友人の卒業作品が予想外すぎる件について

    *代理うp*(多分もう代理うpはしないのでそれ目当てのお気に入り登録は残念ながら無意味です)友人の卒業作品、ご本人から許可はとってあります作品名:Snowstorm Traveller(吹雪の旅人)、最後まで観る事をお勧めします。よつべの方が高画質なのでよかったらそちらもどうぞ。追記:多くのコメントやマイリス、広告ありがとうございます!制作者:xiaojin67友人のツイッター 3:46

  • 【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話(3/5)

    【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話(3/5)

    こんにちはirodoriです。できたての(3/5)になります。変態度が増してきましたが、もっともっと変態と言ってもらえるようがんばります。sm4997457(2/5)< >(4/5)sm5605165mylist/8447028www.iro-dori.jp/2話も毎月20日更新中!一覧>sm5899034 1:02

  • ヤンキーハムスター 第31話 「夢にまで見たおかっぱ」【自主制作アニメ】

    ヤンキーハムスター 第31話 「夢にまで見たおかっぱ」【自主制作アニメ】

    つっぱることが毛玉のたった一つの勲章!更新情報などはTwitterをご覧ください。Twitterアカウント → https://twitter.com/PisoStudio第30話:sm28709818 第32話:sm28891666ヤンハムマイリスト:mylist/45984722ヤンハムマイリスト:mylist/45984722DVDやキーホルダーなど → http://pisostudio.buyshop.jp/シャツやトートバッグなど → https://suzuri.jp/pisostudioLINEスタ 2:25

  • 『Cirque le coeur』線撮Aパート

    『Cirque le coeur』線撮Aパート

    グラフィックパーク第一弾作品『Crique le coeur』の線撮(Aパート)です。絵コンテ:ささきみつるキャラクターデザイン:わこすみ音楽:Layla(ムシP)(mylist/30365351)完成しました!『Crique le coeur』:sm25409745/『Crique le coeur』絵コンテ撮:sm23588015 1:08

  • 【アニメ】主人公マン 6話「カラット姫」

    【アニメ】主人公マン 6話「カラット姫」

    原作者様に許可をいただき制作しました!1話 正義と悪とママ sm293677352話 三角コーンマン sm295726713話 牛乳嫌いマン sm298415044話 気になる子 sm302574985話 冷蔵庫おじさん sm30447733■原作:さなぎむし http://heromanga.com/■動画制作:鳴海なのか https://twitter.com/nano73■音楽:魔王魂<出演>主人公マン…羽根光祐悪行マン…春海沙季カラット姫…桜瀬尋しのび…武 9:59

  • ヤンキーハムスター 第68話 「湿気大爆発2」 【自主制作アニメ】

    ヤンキーハムスター 第68話 「湿気大爆発2」 【自主制作アニメ】

    ヤンハムは週1更新だよ!毎週金曜18:00に新作アップ!更新情報などはTwitterをみてね → https://twitter.com/PisoStudio第67話:sm31402372広告ありがとう!敬称略:h-2、オレ、瀬斗、Wakya、青い人、なな蒸し、yuusei、しょうじ、きくまのり、あまり、07、BD販売希望ヤンハムマイリスト:mylist/45984722グッズの店頭販売はこちら → https://toranokoya.com/ネット販売はこ 18:00

  • クレイアニメ「鬼-ONI-」

    クレイアニメ「鬼-ONI-」

    誰でも知っている童話「桃太郎」。しかし真実はこういうことだったのかも知れません・・・ 4:48

  • Ib 【アニメOP風】

    Ib 【アニメOP風】

    フリーゲーム「Ib」のアニメオープニング…のような何か。【原作】kouri【動画・音楽】ごきぶりの出汁(mylist/10678056 1:36

  • 【アニメ】主人公マン 5話「冷蔵庫おじさん」

    【アニメ】主人公マン 5話「冷蔵庫おじさん」

    主人公マンが好きすぎて制作。1話 正義と悪とママ sm293677352話 三角コーンマン sm295726713話 牛乳嫌いマン sm298415044話 気になる子 sm302574986話 カラット姫 sm30999009■原作:さなぎむし http://heromanga.com/■動画制作:鳴海なのか https://twitter.com/nano73■音楽:魔王魂<出演>主人公マン…羽根光祐悪行マン…春海沙季三角コーンマン…鳴海なのか女性…こずみっく 7:24

  • けんけんぱ小傘ちゃん

    けんけんぱ小傘ちゃん

    こちらにもアップしました小傘ちゃんをけんけんぱさせるアニメを作りました。動画の大半はメイキングですが、ラストにアニメがあります。軽快な曲とともに最後まで楽しんでいただけると幸いです。ニコ動画質は荒めなので、ようつべのほうにもアップしていますよろしければこちらもどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=myIIgAqiByI描きて・動画:beluo77BGM:「Surprised Me 4:22

nicotter内で人気の動画