自作動画一覧

タグ「自作」がつけられた動画 (全1755本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おっぱいでポップンコントローラーつくってみた。

    おっぱいでポップンコントローラーつくってみた。

    おっぱいは正義。4月くらいまでに使いこなせるようになります。しばしお待ちを。プレイ動画→sm32289919 4:34

  • 【ミニ四駆】ダンボールで公式コースJ.C.J.Cを作ってみた。

    【ミニ四駆】ダンボールで公式コースJ.C.J.Cを作ってみた。

    タミヤ様の「ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット」をダンボールにて、できるかぎり再現しました。【NEW】作り方動画あります! 【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方1  sm29357286 【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方2  sm29363827 【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方3  sm29375059 【ミニ四駆】ダンボー 1:36

  • PC自作講座01  導入編 1/16

    PC自作講座01 導入編 1/16

    自作PC講座のようなものです。つたない知識ですが誰かの参考になればと思いアップしました講座中での解説やノウハウ、情報などはすべて個人的な主観に基づいています間違いがある可能性がありますのでご了承ください下記の構成のマシンで組み立て解説をしています。-----------------------------------------------------CPU:Core2Duo E6400マザーボード: P5B Deluxe/WiFi-AP 7:07

  • 【ゆっくり実況プレイ】悪夢に呪われた子ども達(Part.2)【Nightmare.exe】

    【ゆっくり実況プレイ】悪夢に呪われた子ども達(Part.2)【Nightmare.exe】

    自作ゲーム第3弾「Nightmare.exe」やっていきます。Part.2は「たかこパート(後半)」と「ゆみパート」をやっていきます。※今回はホラー要素は殆どありませんが、今回の実況は下ネタが多いので注意してください。ダウンロード&詳細はこちら→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5279.html現在はver.1.04です。前作(3.exe)→sm29707965次作(We Become What We Behol 12:42

  • 鉱石ナイフつくってみた よんほんめ

    鉱石ナイフつくってみた よんほんめ

    お久しぶりです。三十路です。今回ちょっと長めです。最後のほうで手袋のこととかの、質問に答えてますんでどうぞ最後までご視聴頂ければと思います。それでは、冬のボーナスの結晶をご覧ください^p^曲の使用許可頂けたやっほう!!次回からBGMかわるよー_(:3」∠)_ろっぽんめ > sm29444806ツイッターID @azure_eurus 10:37

  • 趣味の世界:小型W型18気筒エンジン手作り(海外)

    趣味の世界:小型W型18気筒エンジン手作り(海外)

    この精密な部品を、設計、旋盤で削りだし、組み立てるおじいちゃんすごい。ちゃんと動く模型です。圧縮空気で動かしているんじゃないかな。本当に全部自分で設計図を書いてから旋盤で削りだしで部品作ってます。あくまでもおじいちゃんの趣味(´ω`)設計、造形のセンスがバツグンにイイ(`・ω・´)b設計図、部品製作過程から見たい方は、Part 1(http://youtu.be/sdm7gc4_Oww) 8:32

  • メガヌストーリー (動画サイト)

    メガヌストーリー (動画サイト)

    ワーイ最初の自作アニメだ画質が最悪なので(ユーチューブ)で見たほうがいいかも(http://www.youtube.com/watch?v=vOscdNLq3d0) 1:39

  • 【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方3

    【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方3

    【ミニ四駆】ダンボールで公式コースJ.C.J.Cを作ってみた。sm28573377の『作り方』動画、part3です。カーブを完成させましょう。part1:sm29357286part2:sm29363827part3:この動画です。part4:sm29376261※音素材は「Music is VFR」様  http://musicisvfr.com/ から使わせてもらっています。 6:27

  • 【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方1

    【ミニ四駆】ダンボール製公式コースJ.C.J.C.の作り方1

    前回、【ミニ四駆】ダンボールで公式コースJ.C.J.Cを作ってみた。 sm28573377を投稿させていただきましたが、今回はそのコースの『作り方』の動画になります。飽きないように一つの動画は短めにしています。4部構成を予定しています。設計図はこちらからお願いします。http://commons.nicovideo.jp/user/1809352part1:この動画ですpart2:sm29363827part3:sm29375059part4: 3:04

  • 【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.1)【自作ゲーム】

    【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.1)【自作ゲーム】

    今回は自作のゲームを自分でゆっくり実況していきます!2016年初のゆっくり実況となります。今年もよろしくお願いします。Part.1は恐怖度の低い「全員パート」と「ゆみパート」をやっていきます。ダウンロード&詳細はこちら→sm27856727前作(Buzz.exe)→sm27811878次作(Sonic.exe&Sally.exe[7人コラボ])→sm27979145「Destiny.exe」マイリスト→mylist/54340893Part.2→sm279 10:50

  • 【ゆっくり実況プレイ】悪夢に呪われた子ども達(Part.1)【Nightmare.exe】

    【ゆっくり実況プレイ】悪夢に呪われた子ども達(Part.1)【Nightmare.exe】

    今回は自作のゲームを自分でゆっくり実況していきます!自作ゲーム第3弾「Nightmare.exe」やっていきます。Part.1は「初盤パート」と「たかこパート(前半)」をやります。ダウンロード&詳細はこちら→ダウンロード&詳細はこちら→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5279.html現在はver.1.04です。前作(3.exe)→sm29707965次作(We Become What We Behold)→sm3013 13:10

  • 割と本格的なメダルゲーム作ったよ~落としたボールが自動で返ってくる~

    割と本格的なメダルゲーム作ったよ~落としたボールが自動で返ってくる~

    小さい頃の夢、ついに実現!改善すべき点は多々あるものの、そこそこの物が出来たと思います。落としたボールが自動で帰ってくる点に注目!!セットで見てね☆彡mylist/56424133Twitterフォローで製作風景見れちゃいます。https://twitter.com/machatsuブログも始めました:まちゃつの工作資料室http://siryositsu.blogspot.jp/[追記] 多くの再生、コメント、マイリスありがとう 3:37

  • 自作 一人用薪ストーブを作ってみた(まとめ)

    自作 一人用薪ストーブを作ってみた(まとめ)

    自作 一人用薪ストーブを作ってみた(まとめ)ですコメント、フォローありがとうございます皆さま、ご意見ありがとうございました結果、大変良いものができました!これはロマンに一票! 音楽Kevin MacLeod Angevin - Thatched Villagershttps://creativecommons.org/licenses/by/4.0/http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1200110アーティスト: h 10:19

  • 自作 一人用薪ストーブを作ってみた(前編)

    自作 一人用薪ストーブを作ってみた(前編)

    100均の材料でソロストーブを作ってみましたコメントありがとうございます。なるほどそうですね下にも扉を付けようと思います。底に穴をあけるのは簡単でいいですね!上のボールを二重にしてピザ釜風とかいいかも知れません沸騰に時間がかかるのはチタンマグカップ(熱いものはさめにくく、冷たいものは温まりにくい)の特性なのかストーブの性能なのかは不明です次はステンレ 8:34

  • 【ゆっくり実況プレイ】 Children.exe(Part.2)【自作ゲーム】

    【ゆっくり実況プレイ】 Children.exe(Part.2)【自作ゲーム】

    今回はホラー要素はあまりありません。サムネはアレですがホラー要素は少なめです。意味不明なストーリーが重視になっていきます。あと今回私は一切嘘をつきません。子供は正直。前作(Hedgehog.exe)→sm27093508次作(REALLY HAPPY MOUSEの予定だよ!)→ハハッ!Part.1→sm27050070Part.3(おまけ・バッドエンディング集)→sm27372500詳細&ダウンロード→im5156641他のゆっく 12:10

  • 【NNI】cosmo☆traveler【オリジナル曲】

    【NNI】cosmo☆traveler【オリジナル曲】

    宇宙の旅人をイメージしたインスト曲ですコスモトラベラー、曲名通りです画像はGATAG:European Southern Observatory様からお借りしてます過去作置き場 : mylist/57749199SoundCloud https://soundcloud.com/yui-croi 3:18

  • 初期型DS用の巻き取り式充電ケーブルを自作してみた

    初期型DS用の巻き取り式充電ケーブルを自作してみた

    前回初期型DSをGBA専用機に改造したモノです金曜日の昼間に撮影を終えて、ちまちま編集してたんですけど気がつけば1万再生突破!ランキング2位!何これ!なんか!ありがとうございます!後でまた動画を上げようと思うので質問とかあったら今のうちに!どうぞ!YouTube版:http://youtu.be/wFTYxd0-BvMBGM:http://incompetech.com/トークしてみた:sm23847242 7:36

  • 戦国BASARAの織田信長の甲冑の作り方

    戦国BASARAの織田信長の甲冑の作り方

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作り方解説ページです【Twitter】https://twitter.com/gyakuyoga/質問があれば気軽にどうぞ【マイリス】他にも様々な作品の武器、防具の作り方を公開しています。モンハン mylist/24520602Fateシリーズ mylist/56566195刀剣乱舞 mylist/56733327ファイナルフ 6:02

  • コメント返し ホモ歓喜!電動ケツ掘り機を作ろう

    コメント返し ホモ歓喜!電動ケツ掘り機を作ろう

    この動画のコメ返しhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29332096 4:20

  • 我々のPC部屋 2017年1月号

    我々のPC部屋 2017年1月号

    今月も投稿ありがとうございますPC部屋の画像をユーザに投稿してもらいBGMをつけた動画にして公開するという企画アップロードしてほしい画像の概要 ・PCのある部屋の画像 ・自作PC,BTO,メーカーPC,ノートPCすべておk ・お部屋・ヲタ部屋・汚部屋すべておk ・PCだけの画像も,スペック自慢も大歓迎 ・個人を特定することのできる物が写り込まないようしてください ・拾 7:40

  • 【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.2)【自作ゲーム】

    【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.2)【自作ゲーム】

    今回は自作のゲームを自分でゆっくり実況していきます!Part.2は「まさみパート」と「たかこパート」の前半をやっていきます。なんだか謎の多い回となってしまいました。ダウンロード&詳細はこちら→sm27856727前作(Buzz.exe)→sm27811878次作(Sonic.exe&Sally.exe[7人でコラボ])→sm27979145Part.1→sm27921895Part.3→sm27973654「Destiny.exe」マイリスト→mylist/54340893 13:29

  • コメント返し  「月曜日のたわわ」をお手軽に再現する方法

    コメント返し  「月曜日のたわわ」をお手軽に再現する方法

    この動画のコメント返しhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25786107 9:02

  • コメ返し フィギュアを浮いてるように飾る方法

    コメ返し フィギュアを浮いてるように飾る方法

    この動画のコメ返しですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25794831 3:34

  • おっぱいで音ゲーやってみた。

    おっぱいで音ゲーやってみた。

    おっぱいが触りたかった、ただそれだけ。ポップンど初心者のため、くそ下手ですがご了承ください。作り方上げました。→sm32322838 2:37

  • 【夏の終わりに】寝ながらパソコンできる装置を作ってみた。

    【夏の終わりに】寝ながらパソコンできる装置を作ってみた。

    デスクワークによる肩こり、腰痛の対策として寝ながらパソコンができる装置(台)を作ってみました。 2:51

  • 【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2.5

    【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2.5

    初自作してます、はちぽちと申します。まだまだ諦めず続編です。ずっとMacひとすじでしたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまいました…Windows PCを初めて所有しようと思い、初自作を思い立ち、なにげにFF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。コレまでのリストmylist/34012830Episode 5:11

  • 【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2

    【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2

    諦めずに続編です。ずっとMacだけを購入して来ましたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまいましたので、Windows PCを初めて所有しようと初自作を始めました、はちぽちと申します。FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみようと思います。どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。コレまでのリストmylist/34012830Episode:0 【パーツ 5:54

  • 架空の緊急地震速報

    架空の緊急地震速報

    相変わらずの東海・東南海・南海ほぼ同時発生型の最悪ケース。テロップから地図から大幅に変更しました 5:00

  • 我々のPC部屋 2017年2月号

    我々のPC部屋 2017年2月号

    祝1周年!!2016年度ランキング投票は以下のURLへhttps://diy-computer-rooms.herokuapp.com/galleryアップロードしてほしい画像の概要 ・PCのある部屋の画像 ・自作PC,BTO,メーカーPC,ノートPCおk ・お部屋・ヲタ部屋・汚部屋すべておk ・PCだけの画像も,スペック自慢も大歓迎 ・個人を特定することのできる物が写り込まないようしてください ・拾い物・許可を得てい 6:04

  • 【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:1

    【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:1

    前回初動画を無事アップしました、はちぽちと申します。懲りずに続編です。よろしくおねがいします。ずっとMacだけを購入して来ましたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまい、Windows PCを初めて所有しようと、初自作を思い立ちました。FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。コレまで 6:04

  • ろりちゃんねる9話 PC編

    ろりちゃんねる9話 PC編

    今回編集を人任せにしてみましたI7いいなー生暖かい目で見てくださると助かります。 ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 ろりちゃんねるマイリストmylist/#/57689833 8話 sm31528416 ←ココ→ 10:57

  • 【限りなく】自転車にエンジン本気で載せてみた【自転車】

    【限りなく】自転車にエンジン本気で載せてみた【自転車】

    どうもはじめまして僕は単車に乗ってます、バイクは大好きですがカスタムマシンにもなるとエンジンをかけるのが超面倒なのと職場に単車が停められないというメンドーなことに・・・そこで「限りなく自転車なバイク」を作りたいと思います、もちろん贅沢言えば原付以上!wそんなこんなで僕の戦いは始まりました今回動画をUPするよう薦められたのとどうしても「ニコニコ技術部」と「魔改造」タ 8:27

nicotter内で人気の動画