自衛隊動画一覧

タグ「自衛隊」がつけられた動画 (全9110本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 自衛隊装備品射撃シーン集

    自衛隊装備品射撃シーン集

    自衛隊の保有する装備品の射撃シーンを集めました。作業用BGMにどうぞ。字幕は流行りの例のフォントで、調べたつもりですが間違ってたらすいません。マイリス:mylist/19229844 21:55

  • 世界最新最強!!主力準戦車!陸自機動戦闘車

    世界最新最強!!主力準戦車!陸自機動戦闘車

    防衛省は陸上自衛隊の新たな火力装備として「機動戦闘車」の開発に取り組んでいます。これは緊急展開や火力支援を主任務とする新型装輪装甲車であり、陸自にとっては戦車と並んで頼もしい存在となります。 8:14

  • 西部方面隊記念行事 観閲パレード

    西部方面隊記念行事 観閲パレード

    地元では毎年行われているので知りませんでしたが、一般公道でパレードって全国的にも珍しいんですね。普通のことだと思っていました。質問されそうなことを先にお答えしときます。Q.市民団体の抗議活動とかはないの?A.少なくとも私は一度も見たことがありませんQ.パレード以外には何があるの?A.ヘリ体験搭乗・戦車試乗・装輪車試乗・音楽隊演奏・野外売店・装備品展示 13:00

  • 【討論】国難突破!どうする安倍政権[桜H29/8/19]

    【討論】国難突破!どうする安倍政権[桜H29/8/19]

    ◆国難突破!どうする安倍政権パネリスト: 岩田温(政治学者・大和大学政治経済学部専任講師) 田村重信(自由民主党政務調査会審議役) 西岡力(「救う会」全国協議会会長・モラロジー研究所歴史研究室室長) 筆坂秀世(元参議院議員) 山田吉彦(東海大学教授) 渡邉哲也(経済評論家)司会:水島総※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化 77:53

  • 【GATE】 自衛隊   戦闘シーン集

    【GATE】 自衛隊 戦闘シーン集

    こんにちはー動画を編集したので投稿します。o(*⌒―⌒*)o今回は、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 自衛隊戦闘シーンをまとめてみました。たくさんの再生数、マイリスト、お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくおねがいしますo(*⌒―⌒*)マイリスト→mylist/52991082Twitter:@hellsing0926 27:26

  • 護衛艦「きりしま」BMDミサイル発射試験成功!

    護衛艦「きりしま」BMDミサイル発射試験成功!

    10月28日(金) 海上自衛隊のイージス護衛艦「きりしま」は、BMD(弾道ミサイル防衛)対処能力向上のためハワイ沖にて、SM-3ミサイル発射 試験を行いました。これにより、海上自衛隊の「こんごう」型イージス艦4隻の全てが発射試験を終え、弾道ミサイル防衛能力を身につけました。海自つべ公式より→http://www.youtube.com/user/jmsdfmsopaomylist/21642469 前のマイリ 4:26

  • 陸上自衛隊 豚汁の作り方

    陸上自衛隊 豚汁の作り方

    08年2月23日に開催されたスプリングフェアで豚汁をいただきました。 今回の動画はレシピっていうほど完成度高くないです。おまけ映像もうpしてみました。→sm2419704 自分も豚汁作ってみました。→sm2551588 味噌の作り方もご参考までにどぞw。→sm2360127 9:58

  • ニコニコ学校やってやるぜ! 対馬奪回作戦編

    ニコニコ学校やってやるぜ! 対馬奪回作戦編

    統一朝鮮軍に占領された対馬を奪回するため、ニコニコ学校生徒達は今、戦いへと望む……。でも、その前に布団を敷こう!な!時系列的には1)「青春激闘編sm717617」2)「学徒出陣編sm448858」3)「対馬奪回作戦編sm526265」4)「朝鮮解放作戦編sm595739」5)「台湾死守作戦編sm1259570(完結編)」新しいニコニコ学校シリーズが始まりました。百合咲き学園お姉さま、いただきますっ!sm 24:00

  • DD-101 むらさめ (76mm砲射撃) にジパングのアレをつけてみた

    DD-101 むらさめ (76mm砲射撃) にジパングのアレをつけてみた

    ふと思いついてやってみた 既出ならサーセンw 3:54

  • 巨人が進撃先を間違えたようです

    巨人が進撃先を間違えたようです

    sm20643961ぶりだな...色んな意味で大変危険ですので線路上に進撃することはお止め下さいmylist/45676531 7:32

  • 平成22年10月24日 【平成22年度観閲式】 前編

    平成22年10月24日 【平成22年度観閲式】 前編

    平成22年10月24日(日)朝霞駐屯地にて実施された観閲式の模様です。この空っぽ スッカラ管が最高司令官なのをお許し下され、必ずや!!後編へジャンプします!陸自つべ公式より→http://www.youtube.com/user/JGSDFchannelmylist/21642469 前のマイリスト mylist/21129952  26:31

  • もし『進撃の巨人』に自衛隊が進撃したら

    もし『進撃の巨人』に自衛隊が進撃したら

    巨人「悲報。自衛隊に喧嘩売る勢力、またしても到来」巨人「これか⇛sm23510593」自衛隊「最近多いんですよ」巨人「いつもお疲れ様です」ゴジラ「2014年7月25日に俺、登場のお知らせ」このシリーズ⇛mylist/33859007OPはこれで決定ですね⇛sm20600680 10:34

  • ガールズ&パンツァー第5話の戦闘に米軍と自衛隊が介入

    ガールズ&パンツァー第5話の戦闘に米軍と自衛隊が介入

    ガールズ&パンツァー第5話の対サンダース校戦をネタにしたMADです。勢いで作ったので非常に雑(ハープーンで対地戦とかナガタ一佐が両陣営にいるとか・・・)です ガルパン面白いですね毎週楽しみです 8:48

  • 航空自衛隊JASDF MAD アヌビスの歌をあててみた

    航空自衛隊JASDF MAD アヌビスの歌をあててみた

    板東の続きをお待たせして申し訳ありません。資料にしていた書籍 を紛失してしまい、現在アマゾンに注文中です。 本当に申し訳ないです。することがないので、自衛隊MADつくり ました。最新作2/11→sm9668490マイリスト→mylist/14289528 5:53

  • アニメ GATE 空挺降下&戦闘シーン

    アニメ GATE 空挺降下&戦闘シーン

    敵が空から降ってまいりました! 9:04

  • ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第十一回

    ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第十一回

    またまた遅くなってしまいゴメンナサイ。今回は自衛隊の主力装甲兵員輸送車と言っていいであろう96式装輪装甲車です。長くない予定だったのにちょっと長いです(´・ω・`)pesuto さん、Riley Hale さん、 影虎 さん、ジャム青年 さん、マルポン さん、kei(猫の人) さん、影虎 さん、時深彼方 さん、北海道の恥さらし さん、宇島 さん、宣伝ありがとうございます。※動画中でク 15:31

  • [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    すごーい、みんなは自衛隊が好きなフレンズなんだね!という冗談はさておき、これを制作した儂の頭はどうかしてる・・・_(:3」∠)_けものフレンズED版の作ったので、宜しければそちらもどうぞ~(/・ω・)/(sm30929676)youtubeの方でも他の自衛隊MAD動画やゆっくり実況もしているので、宜しければ是非~('ω')ノ陸上自衛隊さん、とぅるやさん、富士総合火力演習さん、自 1:36

  • 元イギリス軍人による10式戦車解説

    元イギリス軍人による10式戦車解説

    Youtube から元イギリス軍人のMATSIMUS氏による10式戦車解説を翻訳してみました。同氏はイギリス陸軍にウォーリア歩兵戦闘車やチャレンジャー2の乗員として勤務した経歴の持ち主。誤訳とか字幕の位置とか不安定なのはご勘弁を。『日本軍』については、MATSIMUS氏の言葉を尊重し、そのまま訳しました。リアル系FPSやシミュレーターのプレイ動画や現代兵器解説動画を多数 14:52

  • 【自衛隊MAD】 航空自衛隊 JASDF 2nd Flight 改 【攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG / rise】

    【自衛隊MAD】 航空自衛隊 JASDF 2nd Flight 改 【攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG / rise】

    sm13987456】の改良版。所々に修正を加えて改良版を制作しました。ただ、ビットレートの設定が高めなので、動画が重くなるかもしれません。使用ソフト《NIVE・AviUtl・GIMP》比較版を投稿しました。sm14935123【攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG OP:sm10761748】【投稿動画:mylist/14827749】【YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=G4dqJ0B7XSI】 1:32

  • GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」

    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」

    イタリカからアルヌスの丘へと戻る途中、帝国の薔薇騎士団に捕まってしまった伊丹。往来の無事を約束した協定に違反する形となり、それを口実に戦争を仕掛けられる心配をするピニャだったが、当の伊丹はウサ耳や猫耳のメイドに囲まれまんざらでもない様子。助けに来た第三偵察隊の面々も丁重に扱われ、和気あいあいと談笑、メイド達と「異文化交流」を楽しむのだった。そんな 23:51

  • 【迷銃番外編】ガンズ・メイドイン・ジャパン 64式7.62mm小銃

    【迷銃番外編】ガンズ・メイドイン・ジャパン 64式7.62mm小銃

    二回の投稿でどちらも視聴者からの怒りを買い、5か月待たせたあげくがこのクオリティーとか、もう謝罪の言葉というレベルじゃない。本当にごめんなさい。この「ガンズ・メイドイン・ジャパン」はシリーズ化の予定で、「迷というほどではないけど、いろいろと面白い国産銃器」を取り上げていく予定です。<前 H&K VP70 (sm14489942)■次 ジャイロジェットピストル→sm1675 7:10

  • 平成21年 陸上自衛隊第1空挺団 降下訓練始め 模擬戦

    平成21年 陸上自衛隊第1空挺団 降下訓練始め 模擬戦

    平成21年1月11日に行われた第1空挺団の降下訓練始めの模擬戦の動画です。場所が悪かったのと、風が強かったのでブレが酷いです。ご了承ください。■その他のupリスト mylist/5839119 18:31

  • ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第五回

    ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第五回

    今回は自衛隊の中でも残念系な装備に類別されるであろう銃器類全般を紹介。いくらなんでも高価すぎ12月中に投稿のつもりだったのに遅くなってしまった…※今回はうp主の主観が強いです。予めご了承ください。冒頭の茶番が鬱陶しい場合は#1:52からご覧いただければ幸いです。音質落としすぎたかもしれません。申し訳ないです。P.S pesutoさん、ただのひとさん、三○重工さん、ド 1:52

  • 人類はチートである 後編 【ゆゆゆ12話(多分)】

    人類はチートである 後編 【ゆゆゆ12話(多分)】

    天の神「この人類、頭おかしい」バーテックス「そもそも敵キャラに人外も居るんですが...」人類「西暦+神世紀300年分あるからね。一応、皆人類側だしレギュレーション上問題ないんです」「もちろん、まだ色々出せますよ」前編⇛sm25234626mylist/45676531補足・波動砲は使ったら地球終わるので封印してます。ガンバスターとかは次の脅威に備えてます・壁については、後半からは完 9:47

  • 【義家弘介】領土教育の正常化、国民が共有すべき「常識」を明記[桜H26/1/30]

    【義家弘介】領土教育の正常化、国民が共有すべき「常識」を明記[桜H26/1/30]

    国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は義家弘介衆議院議員から、教育再生に向けた一つの成果、中学・高校向け「学習指導要領解説書」における竹島・尖閣諸島の明記について、福田内閣当時の挫折と共にご報告頂くと共に、自衛隊に関する記述の是正についても御説明いただきます。※この動画は 10:33

  • 軍艦マーチメドレー ~ずっと軍艦マーチのターン!!

    軍艦マーチメドレー ~ずっと軍艦マーチのターン!!

    タイトルそのまんま。画像はこのまんまなので曲に集中するべし。 14:21

  • 【海外目線】日本の軍備防衛世論に対する分析が日本メディアと違いすぎ

    【海外目線】日本の軍備防衛世論に対する分析が日本メディアと違いすぎ

    ABC Australia - Ref 6239さんが多分作成してます. 引用元URL https://www.youtube.com/watch?v=hcQTysyGwKQ右派から左派まで良く研究してるし両方載せてる・・日本のメディア 少しは見習えよ 24:56

  • 【沖縄の声】イベントの自衛隊車両出展に沖サヨが抗議、加害者を庇う「報道」の問...

    【沖縄の声】イベントの自衛隊車両出展に沖サヨが抗議、加害者を庇う「報道」の問...

    平成29年8月16日水曜日に放送された『沖縄の声』。番組編成により毎週水曜日では栗秋琢磨、宮平大作のコンビで沖縄の反基地活動家の実態を暴いていくとともに、コラムコーナー『宮平大作のうちなー美らグルメ』をお送りします。※ネット生放送配信:平成29年8月16日、19:00~出演:   栗秋 琢磨(沖縄支局担当キャスター)   宮平 大作(沖縄支局担当キャスター)※チャ 19:00

  • 「DDH-182みらい」の戦闘1/9・VS米潜ガードフィッシュ

    「DDH-182みらい」の戦闘1/9・VS米潜ガードフィッシュ

    アスロック発射!!「この魚雷は日米どっちの魚雷か?」「米海軍の魚雷Mk14にちがいありません。」 4:04

  • みらいVSガストレア

    みらいVSガストレア

    ブラックブレットの世界に「みらい」が配備されていたら。若干強引                  アルペジオ霧のナガラ戦→sm22038175 3:49

  • 陸上自衛隊戦車『超信地旋回GP』 芝の犠牲の上、旋回します!!

    陸上自衛隊戦車『超信地旋回GP』 芝の犠牲の上、旋回します!!

    平成27年10月10日陸上自衛隊土浦駐屯地祭での装備アトラクションでの1コマですそのほか戦闘訓練(訓練展示) mylist/49862316そのほか自衛隊映像 mylist/24438259ゆっくりゲーム実況 mylist/32228334そのほか政治映像  mylist/33077228 7:18

  • 【週刊海自TV・レシピ動画】元祖海軍カレイライス

    【週刊海自TV・レシピ動画】元祖海軍カレイライス

    「海軍割烹術参考書」に紹介されている「カレイライス」を現代風にアレンジを加え再現したレシピです。ブイヨンを作る際、市販のブイヨンの素などを加えると、ぐっとおいしくなります。当レシピは、煮込む工程に加え、一晩寝かせるため約2日間かかります。youtube 海上自衛隊公式チャンネルより 3:29

nicotter内で人気の動画