航空事故動画一覧

タグ「航空事故」がつけられた動画 (全608本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「滑走路に降りたいんですが」

    「滑走路に降りたいんですが」

    元動画:https://www.youtube.com/watch?v=lMvQbPAwHEcマイリスト:mylist/59928789 2:05

  • サトリから来たサンタクロース

    サトリから来たサンタクロース

    S2E03・いだいなり!以前やった手段忘れてたせいで見事にうp瞬殺され皆様方に御不便をおかけ致しました(てへぺろ)「再」は最後ジャンプでエールフランス8969便エアバス:A300B2-1C 乗員:12名 乗客:220名一応言っておきますがヘカートII使ってるからってシノンさんは登場しませんよほるばいん「投稿者は、いつも最前線に投入される ふん……どうって事はねぇ。今、ここが風向 49:31

  • 長けりゃいいってもんじゃない

    長けりゃいいってもんじゃない

    どこも騒音対策に苦労してるんですねクロスエア3597便墜落事故2001年11月24日BAeアブロ 146航空事故mylist/55152161 45:08

  • 片眼のヒロイン

    片眼のヒロイン

    タカ航空110便緊急着陸事故メーデー・メーデーマイリスト mylist/12818453 5:41

  • 「行けるとは思えません」

    「行けるとは思えません」

    元動画:https://www.youtube.com/watch?v=o1SuQEbxRn4キーワードはシエラ1【追記】4:57~正しくは「南東2マイル」でした2016年3月20日自家用機(ビーチクラフト-モデル35ボナンザ)サンタフェ空港(ニューメキシコ州、アメリカ)マイリスト:mylist/59928789 4:57

  • 抜けてしまう

    抜けてしまう

    2007年 8月20日便名: チャイナエアライン 120便機種: ボーイング 737-809乗員乗客:165名(乗客157名 乗員8名) 44:06

  • 可もなく不可もなく

    可もなく不可もなく

    SP1E01・至って普通のスペシャル編字幕時代の物が吹替えられてるという違いはある そんなこの頃特に突出した事もないからいつものキルヒアイス提督解説のオマケ↓を今回は増量してみなにお贈りしませうサクラクエストではないサメが飛ぶエトセトラ:sm31973349けもフレではないリアル系のエトセトラ:sm31973238超特大スーパーウルトラハイパー衝撃映像スペシャル:sm31973536 51:26

  • だから言う事を(ry

    だから言う事を(ry

    S6E06・みんなATRのシリーズ着○好きだろ?でだ、全上げの時も散々言われまくってたがなんでこの伊空軍調査官のねーちゃんは誘ってきてんの?誘惑してるの?ねぇ?間違い起こさせたいの?ねぇ?チュニインター1153便:ATR72乗員:4名 乗客:35名 48:20

  • 古いものほど慎重に

    古いものほど慎重に

    チョークス・オーシャン・エアウェイズ101便 47:03

  • またかい。

    またかい。

    ネタバレしま〜す。原因はsm23066844と同じでーす。  人間関係編sm28194367 44:18

  • 白い鳥

    白い鳥

    最速の旅客機が離陸滑走中炎上するエールフランス 4590便2000年7月25日コンコルド航空事故mylist/55152161 44:01

  • 韓国アシアナ航空機のサンフランシスコ国際空港着陸失敗事故全容w

    韓国アシアナ航空機のサンフランシスコ国際空港着陸失敗事故全容w

    米国NTSBの調査報告や生存者の証言を元に事故を振り返って再現し、原因(案の定)を炙り出していましたw 47:44

  • プロペラ「ちょっとコンビニ行ってくる」

    プロペラ「ちょっとコンビニ行ってくる」

    元のうp主じゃないけど再うp元動画が探しても見つからなかったので、録り直したら音量と画質が落ちました。こんなの嘘でしょ…。何故なんですか! 45:05

  • 運命の28秒

    運命の28秒

    航空機事故 サンタバーバラ航空518便墜落事故 原題 28 SECONDS TO SURVIVEその他mylist/46818405wikipediaの該当記事にてcvrのリンクあり(脚注16) 45:09

  • 機長不在

    機長不在

    2年後、海面下4000mの奇跡 45:01

  • 紛争地域

    紛争地域

    1996年4月3日、クロアチアでアメリカ空軍IFO-21便が墜落した。S4E08 47:32

  • パートナー

    パートナー

    シルクエアー185便 45:04

  • 思考を停止してはいけない。

    思考を停止してはいけない。

    韓国人だからとかじゃなくて、みんなに当てはまることだから。気をつけましょう。 45:04

  • で、結局お前ら誰に雇われてたの

    で、結局お前ら誰に雇われてたの

    複雑すぎてわけわかめ一応全部確認したけど上がってたらごめんな歳内 44:28

  • ある大統領の死

    ある大統領の死

    テストあげ。音が小さいかも。ポーランド空軍Tu-154墜落事故 原題DEATH OF THE PRESIDENT その他mylist/46818405 45:08

  • 僕らはいつまでも一緒だからな

    僕らはいつまでも一緒だからな

    1999年8月31日便名: LAPA航空 3142便機種: ボーイング 737-204C乗員乗客:100名(乗客95名 乗員5名) 44:07

  • mp4 etc

    mp4 etc

    SβE4293037564・くっ段階的拡張をじわりとしてみるさてどうしたもんか 52:51

  • 子供でも左右を見ます

    子供でも左右を見ます

    着陸直後の機体が突然炎上し・・・ ユナイテッド・エクスプレス5925便 1996年11月19日 ビーチクラフト 1900C航空事故mylist/55152161 45:16

  • 史上最大の恐怖

    史上最大の恐怖

    S2E01・整備士「慣れていくのね・・・自分でもわかる・・」機体:BAC1-11(ワンイレブン)1963年から量産されてきた製造大国である英国面の成功した機体総上げ時代に最大の笑いと感動を与えた話そりゃ当人は地獄の体験だけどそんなかつて9000コメ盛り上がったそんな話 47:59

  • カンダタ

    カンダタ

    S7E01・飛んでもねーんだから死ぬわきゃねーーだろ俺は余裕で生き残れるZE!なんて機内で思っても言わないようさてどーうも厄年ってのはブリティッシュ・エアツアーズ28M便機材:ボーイング737-236乗員:6名 乗客:131名 49:06

  • 沿岸警備隊のヘリが墜落@SFO

    沿岸警備隊のヘリが墜落@SFO

    元動画:https://www.youtube.com/watch?v=pa5Flaxd73s前にも書きましたがこのシリーズは基本的にはリアルタイムではありません2015年6月29日MH-65 ドルフィン"通常点検後の飛行でパイロットと航空整備士が巻き込まれ軽いけがを負ったが歩いて脱出してサンフランシスコ総合病院に運ばれる"マイリスト:mylist/59928789 3:47

  • これは酷い

    これは酷い

    スカンジナビア航空686便MD-87 乗客104名 乗員6名2001年10月8日 ミラノ・リナーテ空港 45:08

  • スラムダンク進入

    スラムダンク進入

    1993年12月1日便名: ノースウエスト・エアリンク 5719便機種: BAe ジェットストリーム31乗員乗客:18名(乗客16名 乗員2名) 44:06

  • すぃー

    すぃー

    S4E01・フェイス「うん、『また』なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。」エアバスandエールフランス夢のコラボ2005年8月2日カナダ トロント・ピアソン国際空港 エアバスA340-313X客室乗務員:10名 乗客:297名とこぉーで普段介入はしてなかったけど物語として起承転結を楽しんでもらう為に便座的に「あぁあの事故」なバレ※は排除 49:53

  • 気が付いたら外に立っていたんだ

    気が付いたら外に立っていたんだ

    1つのことだけにこだわるのはだめだね---------------------S10E08「ユナイテッド航空173便」 45:01

  • ケーキは半分こ♡

    ケーキは半分こ♡

    ボ**「失速時に機首下げしないやつおる?」------------------S9E03「 ウエスト・カリビアン航空708便」当時財政難だったウエスト・カリビアン航空は、この事故以降1便も飛ばすことなく倒産した。 45:04

nicotter内で人気の動画