航空自衛隊動画一覧

タグ「航空自衛隊」がつけられた動画 (全2077本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 平成28年自衛隊音楽まつり 航空自衛隊 空の精鋭/マクロス

    平成28年自衛隊音楽まつり 航空自衛隊 空の精鋭/マクロス

    2016年の自衛隊音楽まつりより航空自衛隊中央音楽隊ドリル演奏空の精鋭(ファンファーレVer)と音の力は時空を超えて、マクロス三脚ダメのために手持ち撮影ゆえ揺れますがご容赦を1.5GBまでOKとのことなので、撮った映像m2tsをそのままアップロードした版。あまり画質が… 6:19

  • 入間基地航空祭2016 C-1輸送機 飛行展示

    入間基地航空祭2016 C-1輸送機 飛行展示

    入間基地の航空祭に行ってきました入間の主役はあくまでC-1! 3:32

  • T-4だ!!→あれ?不具合あったの!?→ベテランさんカッコイイ!!

    T-4だ!!→あれ?不具合あったの!?→ベテランさんカッコイイ!!

    入間基地の南側にはじめて行って厚木基地よりも近い距離で上からT-4見れて超感動してたら、動画のT-4が鳥を吸い込んだかもしれないと聞いてびっくりした・・・ でも、やるべき対応をやって、冷静に気持ちを切り替えて時間を無駄にしないで仕事をするベテランさんを見てすごいと感じた!! 動画前半のブレが大きいところは問題起きていたことを知らず手を振ってたからです。 7:38

  • 新田原基地・航空祭で流れた曲を晒してみる 2012

    新田原基地・航空祭で流れた曲を晒してみる 2012

    「わたしたち 正義のために戦います。 (中略)それが 航空自衛隊なのです!(キリッ!)」2012年12月2日に開催された、新田原基地航空祭で流れた場内BGMのまとめです。この年は、約10年ぶりの雨に見舞われた新田原基地航空祭でしたが、そんな会場に流れたBGMは・・・過去の様子(mylist/29508675)2014年の航空祭は12月7日(日)だよ~(o・∇・o)基地周辺の交通規制の概要が発表 11:26

  • Shade3Dでブルーインパルスつくった( フォーポイントロール)

    Shade3Dでブルーインパルスつくった( フォーポイントロール)

    Shade 3DでF-86 セイバーを飛ばせ。おいらは空自の暴れん坊。低空フォーポイントロールをきめるぜ! 0:34

  • T-4の離着陸[入間基地北側]

    T-4の離着陸[入間基地北側]

    いつものT-4の離着陸の光景だと思う。(入間基地はまだ5回目) T-4のエアブレーキ開いてるの見てガンダムに出てくるファンネルっぽく見えた。(ガンダム最後に見たの7年前で全然わからないけど) 撮ったもの: mylist/57647562 5:33

  • 新田原基地・航空祭で流れた曲を晒してみる 2011【前編】

    新田原基地・航空祭で流れた曲を晒してみる 2011【前編】

    ども、2009年・2010年版のうp主です。今年も12/4(日)に無事開催された新田原基地航空祭の会場BGMまとめ動画の前編です。今年は無駄に曲数増やして、まさかの前後編w後編(sm16456354)には、自動で飛ぶはずですw 過去の様子(mylist/29508675) 9:00

  • GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第11話「来訪者」

    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第11話「来訪者」

    日本と帝国が開戦して5ヵ月。アルヌスではゲートを介して人的、物的交流が盛んになり、基地の周囲には現地人の街が形成されつつあった。一方、日本との圧倒的な国力の差を知り講和への強い決意をもった帝国皇女ピニャは、帝国内で発言力を持つ人物達と水面下の交渉を進める。そんなある日、部下の黒川から酒場に呼び出された伊丹は、テュカが現実を受け入れられず、異常な行動 23:51

  • 戦国航空自衛隊

    戦国航空自衛隊

    何でこんな格好なのかは知らない,追記,多くのご支持いただき感動しております。,これからも自衛隊をよろしくお願いします。 3:21

  • 自衛隊装備品射撃シーン集

    自衛隊装備品射撃シーン集

    自衛隊の保有する装備品の射撃シーンを集めました。作業用BGMにどうぞ。字幕は流行りの例のフォントで、調べたつもりですが間違ってたらすいません。マイリス:mylist/19229844 21:55

  • 【強いられているんだ!】空自の白いヤツは化け物か! #JASDF

    【強いられているんだ!】空自の白いヤツは化け物か! #JASDF

    今日も一日おつかれさまです。航空自衛隊峯岡山分屯基地 1:16

  • ヤッターマンの歌 by 自衛隊音楽隊

    ヤッターマンの歌 by 自衛隊音楽隊

    航空自衛隊中部航空音楽隊 航空自衛隊熊谷基地さくら祭 平成21年4月5日→【録ってきたよ】自衛隊音楽隊 演奏集 mylist/6491451 1:27

  • 自衛隊音楽隊 パイレーツ・オブ・カリビアン

    自衛隊音楽隊 パイレーツ・オブ・カリビアン

    航空自衛隊 北部航空音楽隊演奏の初代パイレーツ・オブ・カリビアンのメドレーです。 7:18

  • ボーエもんの防衛だもん よくわかる自衛隊

    ボーエもんの防衛だもん よくわかる自衛隊

    アニメカテに上げたけど反応薄いし、転載元の you tube 防衛省動画チャンネルの方も再生数が少ない。自衛隊に関心ないのか?え?アニメのクオリティが「艦隊これくしょん」より低い? そりゃ防衛省はアニメで金稼いでる訳じゃないからね。防衛省の広報担当も苦労が絶えないね。 18:26

  • 自衛隊音楽まつりOPセレモニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦

    自衛隊音楽まつりOPセレモニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦

    2011/12/25(日) 開場:21:20 開演:21:30平成21年度 自衛隊音楽まつり@ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/gate/lv741601772011/12/28(水) 開場:21:50 開演:22:00 平成23年度 自衛隊音楽まつり ディレクターズカット版@ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv74159359OPセレモニー陸・海・空ヤシマ作戦sm16257509 陸上自衛隊よさこいsm16258125 海上自衛 21:20

  • 【6_13速報!!!】日本初製造_F-35_ステルス戦闘機、初飛行!!!【小牧】

    【6_13速報!!!】日本初製造_F-35_ステルス戦闘機、初飛行!!!【小牧】

    2017年6月13日、三菱重工 小牧南工場にて組み立てられたF-35Aステルス戦闘機が初飛行を行いました!! 9:39

  • F-4EJ改によるエマージェンシー訓練

    F-4EJ改によるエマージェンシー訓練

    新田原の301SQのファントムによる油圧系統が落っこちたのを想定したエマージェンシー訓練の映像。アレスティング・フックを使い、滑走路に張ったアレスティング・ワイヤー(見るとゴムっぽいですね)に引っ掛けて停めてます。 7:07

  • 中国、よく見とけこれがF15の緊急発進だ !!.wmv

    中国、よく見とけこれがF15の緊急発進だ !!.wmv

    馬鹿な中国のために税金が使われるとは・・・早く日本航空国防軍になって欲しいものです。 1:12

  • 【ラドン】大空を統べる者【1st】その1

    【ラドン】大空を統べる者【1st】その1

    「くそったれ!パワーがてめぇなら、スピードは俺だ!」当時の宣伝ではゴジラ・アンギラスを凌ぐとされたラドンさんです。ゴジラでは味わえないような高速戦闘をお楽しみください。 ※機龍ですが取りあえず熱線集は作ろうと思ってますが、時期は未定です。仕方ないね。mylist/35080705 ※続きsm20925569 9:06

  • lomac  領空侵犯

    lomac  領空侵犯

    ロック岩崎亡き今でも空自の実力についてはレッドフラッグやコープノースで実証済み。J-MSIP化を「近代改修」と勘違いしてる方が結構おられますが、別物です。MSIP機を近代改修したものがいわゆる「F-15J改」です。近代改修にもAAM-4/4改運用対応などのチョー凄い「1型改修」と超絶凄い「2型改修」があるので注意して頂きたい。なんだかんだと理由を付けて、ここまで待ってる 8:53

  • 【T-4】ブルーインパルス【航空自衛隊】

    【T-4】ブルーインパルス【航空自衛隊】

    ブルーインパルスの訓練風景をお楽しみください。少し前の映像なので新技は入っていません。#0:00~2:55 オムニバス#2:56~7:31 コックピット映像#7:32~23:46 ウォークダウン~ウォークバック#23:47~26:33 ドルフィンキーパー投稿動画リスト→ mylist/25807298 0:00

  • 【MAD】航空自衛隊×君の神話

    【MAD】航空自衛隊×君の神話

    アクエリオンEVOLのOP「君の神話」に航空自衛隊のムービーを合わせてみました。戦闘機は中盤辺りから活躍します。 5:28

  • とあるシム上の3自衛隊

    とあるシム上の3自衛隊

    初めて作ってみました。極力歌詞の内容に合わせたのと、機種にまつわるエピソードなんかも盛り込んであります。 1:29

  • 【旅m@s】旅m@SHOW from KUMAMOTO Plorogue Vol.1

    【旅m@s】旅m@SHOW from KUMAMOTO Plorogue Vol.1

    熊本城&北熊本駐屯地編 上編はじめまして。紙芝居クリエーターとAVIUTLと格闘しながらの初投稿……でしたが、コメントが一切無いのが非常に不安になりまして……オープニングを追加致しました。何が良くて何が駄目だったのか、御教授頂ければ幸いです……。続きがやっとこさ出来ました…。本編 → Ploroge2-1:sm31333900◇追記◇コメントを頂きましてありがとうございます。ま 12:59

  • 【自衛隊MAD】 邀撃の空自 【進撃の巨人 自由の翼】

    【自衛隊MAD】 邀撃の空自 【進撃の巨人 自由の翼】

    邀撃(ようげき)の空自邀撃(=要撃)なので、戦闘機部隊+αがメイン。毎日の訓練とスクランブル発進・・・リアルに心臓を捧げています。コイツが真の立体機動だ!!Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=uowHk7nfMmY前作→JASDF COMBAT ZERO sm19770030【投稿動画:mylist/14827749 1:30

  • 津波で水没した航空自衛隊松島基地の無念

    津波で水没した航空自衛隊松島基地の無念

    松島基地では、休暇中の自衛官がお一人亡くなられました。その奥様も自衛官で、お子さんの安否も不明なまま、任務についておられるとのことです。sm13967364 12:00

  • Half-Trutism×航空自衛隊

    Half-Trutism×航空自衛隊

    いろいろと立て込んでて投稿が遅くなりました。戦闘機MAD→mylist/58802214 3:25

  • 【2016米空軍】エース航空祭 《俺の飛び方よく覚えとけ!》【三沢基地】

    【2016米空軍】エース航空祭 《俺の飛び方よく覚えとけ!》【三沢基地】

    三沢の米空軍F-16デモンストレーター!手ブレもピンボケも含め雰囲気を伝えたい。ほぼノーカット!(ギャラリーのカットと尺合わせだけちょいと修正)肉眼で見えない上空も追えるだけ追ってみた!とにかくずっと滑走路の上で飛び続ける!撮る側も休めないw すげー!すげーんだよ!!おまいらにも伝わればいいなーー。 ◇ 三沢まとめ(NEW) sm30737210 ◇ 三沢機動展示( 10:00

  • 【Minecraft】勢いで変なの作ってしまった

    【Minecraft】勢いで変なの作ってしまった

    めっちゃ適当だからその辺よろしく本編です(Season2)sm29404449ですまち観光第一回狭川駅 sm29403079マイリストmylist/46484780コミュニティco2941322ですまち公式HP https:[email protected] 1:30

  • 【Minecraft茶番】desuたちの街づくり日記 救難隊の日々

    【Minecraft茶番】desuたちの街づくり日記 救難隊の日々

    かいちょうです。エイトが光西山で遭難してしまったようです。desuたちの街づくり日記HP:http://www.desumachi.tk/ 3:56

nicotter内で人気の動画