艦これの動画

タグ「艦これ」がつけられた動画 (全76177本)2381 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【艦これ】古鷹嫁閣下は2017年冬イベに挑むようです【E-3 後編】

    【艦これ】古鷹嫁閣下は2017年冬イベに挑むようです【E-3 後編】

    2017年冬イベ、最終決戦!!前後半に分けてこの時間とは…。最後までお付き合い頂ければ幸いです!では、いざ参ります!!前 sm30675224後 落ち着いたらコメ返し・反省会をマイ閣下これくしょん→mylist/56698350ツイッター https://twitter.com/Nobushige_2525 29:36

  • ゆっくり実況で行く、艦これネタ動画・17冬イベ課金?攻略

    ゆっくり実況で行く、艦これネタ動画・17冬イベ課金?攻略

    お金で買えない価値(ネタ)がある17冬イベの攻略動画です。余裕そうに見えるけどリアル時間では結構ギリギリでした←演習マッチングメイカー/sm30576034→ネタ動画・第二回・開発王決定戦/sm30720202艦これゆっくり実況:mylist/39149572※「ikekyo提督」さんの動画とコミュとツイッター(ちょくちょくお邪魔してます)mylist/56784426co2779339https://twitter.com/ikekyo1014「ウ 35:03

  • 【実況】アニメやってるので艦隊これくしょんやってみた第28【結婚回】

    【実況】アニメやってるので艦隊これくしょんやってみた第28【結婚回】

    ケッコンカッコガチ動画の第1目標、それはケッコンカッコガチでした(第14参照)待ちに待ったケッコン回!!お久しぶりです!なんとか2015年に間に合いました。今年1年いろいろありましたが本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!!前→sm27577217次→sm28186872艦これ実況→mylist/47983469 28:14

  • 酔っ払いポーラとザラでLUVORATORRRRRY!

    酔っ払いポーラとザラでLUVORATORRRRRY!

    こんヴぁんわ。大佐です。ポーラとザラ、いつか使いたいと思っていたのですがやっと登場です。ポーラは完全に出来上がっている様子・・。(お酒入ると脱ぐ)ポーラのほうがザラよりおっぱい大きいので少し豊胸してますwザラのぱんつは紫だと思います(持論)おまけ用意するつもりです・・。まあ剥くんですけどね・・w画質だいぶ改善できたかなあ・・。どうでしょう・・。お 3:21

  • 艦これ人狼【準備号】 12B(狼2.狂/狐/占.霊.狩.村5)

    艦これ人狼【準備号】 12B(狼2.狂/狐/占.霊.狩.村5)

    艦これ 人狼リプレイ2013/09/16(月) るる鯖 No.166925 艦これキャラを使った人狼のリプレイです。今回は「準備号」となっています。まぁ色々実験風味なのです。BGMは…どうしましょね。一部表示ミスがありますが、見なかった事にしてくだされ。次→(sm21956971) ■艦これ人狼(mylist/38868995) ■MoE人狼(mylist/22709122) 2013/09/24なんか宣伝して貰っちゃって、ありがとうご 26:24

  • 【艦これ】島風と赤城さんと加賀さん【一航戦の誇り】

    【艦これ】島風と赤城さんと加賀さん【一航戦の誇り】

    艦隊これくしょんの工廠BGMのアレンジです。島風が入渠中の赤城さんと加賀さんが暇をしないように歌います。◇その他の艦これ→[mylist/38494263]◇その他の描いてみた→[mylist/26111976]◇作ってみた→[mylist/38596598] 1:31

  • 【ゆっくり人狼】きそまる人狼3_9(反省会)【実卓初心者村】【20A猫】

    【ゆっくり人狼】きそまる人狼3_9(反省会)【実卓初心者村】【20A猫】

    内訳暴露コメントはリアル吊り。あと初心者プレイヤーへの暴言コメントはリア狂吊り。身内卓です。注意事項すら読めない把握ミスは、上級者騙り破綻吊り。超初心者たちのガッサガサなカオス実卓リプレイです。把握漏れ・視点整理ミス・初心者特有のノイズ撒き散らしなど初心者卓特有の雑でカオスな状況をお楽しみ下さい。村7/狼5/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1前:sm27329358  24:48

  • 【艦これBGM】17年冬イベ「後段作戦ボス戦闘曲」【10分ループ】

    【艦これBGM】17年冬イベ「後段作戦ボス戦闘曲」【10分ループ】

    E3のボス戦闘曲です。E1,E2道中戦闘曲の構成を引き継ぎつつアレンジされています。17冬イベBGM関連 mylist/58266317マップ画面 sm30615634前段道中戦 sm30615659前段ボス戦 sm30616865後段ボス戦 ここ 10:50

  • ゆっくり実況で行く、艦これネタ動画・第二回・開発王決定戦

    ゆっくり実況で行く、艦これネタ動画・第二回・開発王決定戦

    Q(急じゃないけど)S(資材が)T(貯まったので)休みが取れたら動画を作る投稿主の鑑(キリッ←ネタ動画・17冬イベ課金?攻略/sm30668319→艦これゆっくり実況:mylist/39149572※「ますたこ」さんの動画とツイッター(…いやホントネタ返ししなくていいからね)mylist/56347392https://twitter.com/masutako3 10:53

  • 【ゆっくり実況】ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ【2017冬イベE3】

    【ゆっくり実況】ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ【2017冬イベE3】

    2014/7/25 パラオに着任です何とかイベント中の投稿が間に合いました準備編 sm30596578E1 sm30619325E2 sm30654585E3 これで終わり今回実験的にある提督が道中の指揮を執っています。吹雪くん曰く『双子をロアナプラで売ろうとしたら断られた』との事※イベントは本編ではなく番外編となります本編 mylist/47693096 番外編 mylist/50510026牡蠣の燻製の作り方はこちらをどう 24:49

  • 【MMD艦これ】夜戦突入で完全勝利した川内UC【モーション配布】

    【MMD艦これ】夜戦突入で完全勝利した川内UC【モーション配布】

    望月モデルのファイルが大破したり中破したりE-4で金剛をミスクリックで沈めた反動で出来たどうしようもない動画。なお、夜戦突入後に勝利したかどうかは不明。なんとなくモーション配布 http://bowlroll.net/up/dl27524カメラは自前でお願いします。コメにLvいくつだったのか?とあったので。金剛はLv69でした。2014/01/18 これが10000再生・・・だと・・・ありがとうござい 1:15

  • 睦月「う゛う゛にィ~・・・コラぁアアア~!!」

    睦月「う゛う゛にィ~・・・コラぁアアア~!!」

    シーン使い回し&やっつけサムネでいいじゃん(いいじゃん)歌詞テロップ練習兼ねてうpマイリストmylist/49394243mylist/49394243 1:58

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part13【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part13【ゆっくり実況】

    第十三話「1-3より愛をこめて」縛り内容その海域で新しくドロップできる全ての艦娘をドロップするまで次の海域に進むの禁止その他の縛りに関してはpart10またはpart1の動画を参照してください。part10→(sm29481382)、part1→(sm28068040)多分これが今年最後の動画となります。今年一年間ありがとうございました。だれか山風かPSVRかNinja H2Rください。途中経過→(clip/ 14:30

  • [MMD] 大和で「Girls」

    [MMD] 大和で「Girls」

    今までの大和さんと比べて少しコントラスト変えてみました。 お借りしたものです。  大和→im3794958 モーション→sm21345387 ステージ→sm20519517 背景→sm17874820   大和こないです。 演習相手見ると持ってる人たくさんいますよね~ 自分のとこには実装まだなんでしょうかw ちなみに、まだ熊野もきてません><  3:55

  • 【艦これ】艦これ/リアル劇場のナレーション付けてみた【読んでみた】

    【艦これ】艦これ/リアル劇場のナレーション付けてみた【読んでみた】

    か゛・ん゛・こ゛・れ゛!(ゲス声)艦船大好き龍波おじさんが感動して涙した動画「艦隊これくしょん/リアル劇場」さんのナレーション部分を感動の勢いあまって吹き込んじゃいました。てへ!やっちゃったぜ!「艦隊これくしょん/リアル劇場」→ sm21892733動画の使用をご快諾いただいた良珈琲さま、本当にありがとうございました!良珈琲さま→ user/302806ご意見ご感想など 13:35

  • 【艦これ】秘書艦比叡の特製カレーを召し上がれ!

    【艦これ】秘書艦比叡の特製カレーを召し上がれ!

    夜更かししてしまいましたがヒエー動画完成しました。比叡には天城直伝の和風カレーをおしえt・・いや料理の基本を手取り足取り教えたいですねえ。料理が苦手な人に多い、余計なアレンジをしない様に指導しなければ・・・でないと提督のお腹がやばい。御召艦だったため腕の良いシェフ(妖精さん)もいたようですが艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu. 3:55

  • 【MMD/艦これ】 松風と朝風で来世デ逢イマショウ

    【MMD/艦これ】 松風と朝風で来世デ逢イマショウ

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。2015年3月27日からやり始めてこの作品で1054作品になりました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』MMD動画 (2017年)→ mylist/57902780MMD動画 (2016年) 3:33

  • 【艦これ】朝潮型、出撃!(3/3)

    【艦これ】朝潮型、出撃!(3/3)

    大潮改二……朝潮型の波が来ている……SS速報VIP様で書かせて頂いた作品をMMDドラマ化してみました。霰(ついでに那珂ちゃんも)を中心とした、とある鎮守府のお話です。※この物語の霰ちゃんは、「んちゃ」とかは言いません。http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1443970090/過去作①朝潮型、整列!   sm28020797②朝潮型、出撃!(1/3)sm28309364  (2/3)sm28443518 32:10

  • 【艦これ】 如月の声に浴場の効果音を加えただけ

    【艦これ】 如月の声に浴場の効果音を加えただけ

    如月は世界を救う 前→sm22119926 次(伊58編)→sm22158502艦これマイリス→mylist/39037562改二→sm26188274 1:26

  • ハイスクール・フリート #1「初航海でピンチ!」

    ハイスクール・フリート #1「初航海でピンチ!」

    多くの国土を水没によって失ってしまった日本。海上交通の発達により、海の安全を守る「ブルーマーメイド」がいつしか女生徒達の憧れの職業になっていった。そんな「ブルーマーメイド」に憧れ、海洋高校に入学した岬 明乃(みさきあけの)は陽炎型航洋直接教育艦「晴風」の艦長に任命され、早速初の海洋実習に出発したのだが・・・。動画一覧はこちら#2 watch/1461033750 24:00

  • 【艦これ】古鷹嫁閣下は2017年冬イベに挑むようです【E-3 前編】

    【艦これ】古鷹嫁閣下は2017年冬イベに挑むようです【E-3 前編】

    いざ、最終海域!!しっかし作戦フェイズが多すぎる!→だが、皆の活躍をカットしたくない…むむむ…→前後半に分ければいいじゃないか!!という訳で、いざ参ります!!でぃあすさん、BGM109さん、スミハさん、三川艦隊さん、フレンスブルグ政府さん、キングカメハメハさん(2回)、ワイルーリーの狼さん、こんが~りさん、soukiさん(なぐも閣下)、ヤッスーさん、ヒロシゲっぽさん 22:48

  • 【MMD艦これ】 熱き提督たち Duel 8

    【MMD艦これ】 熱き提督たち Duel 8

    デュエルモンスターズVS深海棲艦 開戦!ということで何とかイベ前に投稿できた!これにて過去編終了だー!あくまで二次創作だから原作と能力違うとか言わないでね!前←sm29355140 【mylist/56389618】次→sm29513338 20:29

  • 【艦これ】今更ながら鎮守府に着任してみた パート8

    【艦これ】今更ながら鎮守府に着任してみた パート8

    右も左もわからない新米提督が着任しました。目標としては全艦獲得とストーリーの完走<ルール>1.戦闘などは私が独断と偏見で行う2.工廠で使う資材の量はコメントでいただいた量をもとに作成する3.戦艦の作成、武装の作成の素材量を決定する方法はwebサイコロにて行う4.週中の更新では開発、週末は建造を行う5.艦隊は改造を優先的に考えてレベルを上げる6.開発はサイコロの目 29:13

  • 【MMD艦これ】 こちらショ島大須賀原鎮守府  第7話 【ドラマ】

    【MMD艦これ】 こちらショ島大須賀原鎮守府  第7話 【ドラマ】

    「西暦」とは少し違う時代を歩んだ「世歴」の世界。これは、襲い掛かる深海の脅威に立ち向う、とある鎮守府の物語である。就活から帰ってきたウルトラマン 大須賀原提督です。設定解説で誤魔化してきたところを、いよいよ本格的にストーリーを展開させなければならないフェーズに入り、はたして第1シーズン最終回(第12話)を迎えられるのか。ご期待しないでください。ウルト 9:40

  • 【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その7

    【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その7

    この動画はVIPサービスの「SS速報VIP板」の◆hxRtpcuyqE氏の作品【夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」】を勝手にMMD化した三次創作ものです。うp主≠SS作者様です。元作品はコンマスレで、艦娘や提督の好感度はレスのコンマでランダムに決定します。sm28566643←前 後→sm28896239マイリスト→mylist/54799976 8:50

  • 【艦これアーケード】4-4 カスガダマ沖海戦 陽炎単艦で完全勝利S

    【艦これアーケード】4-4 カスガダマ沖海戦 陽炎単艦で完全勝利S

    撮影1発OKでした!鬼ちゃんprpr姫ちゃん ⇒ sm30719774 他の艦アケ動画 ⇒ mylist/57473400[email protected] 9:09

  • ゆっくり実況で行く、艦これお役立ち検証動画・演習マッチングメイカー

    ゆっくり実況で行く、艦これお役立ち検証動画・演習マッチングメイカー

    新規実装された演習でのグループ分け。取り急ぎ検証してみました。オイシイ編成引きやすくなってるので有難いアプデでしたね。←小ネタ動画・小ネタ動画・悪雨ちゃん資材置いてけ/sm30479914→ネタ動画・17冬イベ課金?攻略/sm30668319艦これゆっくり実況:mylist/39149572※動画内で紹介している「プリセット嫁艦放置」方法の解説(宣伝宣伝♪)「嫁艦DE泊地修理」/sm27535271 15:05

  • 【艦これ】秘書艦伊13と南国慰安旅行に行かねば

    【艦これ】秘書艦伊13と南国慰安旅行に行かねば

    守護らねばならぬ艦娘が増えましたね!山風ちゃんとも似たキャラクターにZARAにた境遇・・・慰安旅行に連れて行かねばヒトミちゃんは幸いなことにゲージ削り中にドロップしてくれたのでいい子ですねイヨちゃんの動画は他の子を仕上げてからうp予定です(まだ描いていないのです・・・)艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/7qcDvIMbpmk 7:51

  • 【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート74【イベント回】

    【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート74【イベント回】

    動画撮った時とは違う並び順で現在攻略中ですが、ちょっと乙が怪しいです…11戦してS勝利なし…もうすぐラスダン突入ですw前回→sm30666434 次回→未定ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)コミュはこちら→co2940711Twitterやってます![email protected] 22:01

  • 【艦これアーケード】4-4 カスガダマ沖海戦 榛名単艦 装甲空母鬼 全潰しS

    【艦これアーケード】4-4 カスガダマ沖海戦 榛名単艦 装甲空母鬼 全潰しS

    お久しぶりです! 前回のE4丙に続き4-4でもやってきました。 個人的な体感としては今回はE4と比べ、やけに惜しいNGが多く精神的にかなりきました。 最後の方にあまりの嬉しさに声が若干入ってしまっていますが、そんなに嬉しかったんだなと聞き流して頂けると幸いです。実はこの直前に昼戦がクリーンなものが撮れていたのですが、たこ焼きの貫通が出ずNGとなってしまい、それ 7:02

  • 艦これ光作戦丙E3クリア後ボス戦

    艦これ光作戦丙E3クリア後ボス戦

    とある二コ生主さんがE3のラストダンスで苦戦していて、その編成でボスを倒せるのか?を実証した動画です、空母棲姫じゃなくヲ級フラグ改なので差がありますが同じ編成でゲージ破壊にも成功しています。他の未攻略の提督さんにもこの動画が役立つとうれしいです。 4:55

  • 【艦これ】荒潮改二&2017 節分限定母港ボイス集 (1/25アップデート)

    【艦これ】荒潮改二&2017 節分限定母港ボイス集 (1/25アップデート)

    荒潮改二の追加ボイス集と、41隻の節分ボイス集です。防犯ブザーはヤメテ!2016年実装のボイスはこちら→sm28041049○荒潮改二(母港、戦闘等)○節分ボイス(陸奥 蒼龍 飛龍 鳳翔 球磨 木曾 長良 名取 暁 響 雷 電 衣笠 伊168 伊58 秋雲 夕雲 巻雲 長波 磯風天津風 大淀 大鯨 龍鳳 初月 Saratoga Warspite Iowa Aquila Zara Pola 沖波 親潮 山風 神風 朝風 春風 水無月 伊26 浦波 C 13:24

nicotter内で人気の動画