良作動画一覧

タグ「良作」がつけられた動画 (全194本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオB Part16

    リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオB Part16

    ムカデのこぎりつくり。完成した頃にはサソリの肉一個腐ってたorzエモリに勝てなくて取り直し。ムカデのこぎり作った時点で設定ミスに気が付き取り直し三回目でやっと成功・・・ Part1 sm371101 part15 sm418771 part17 sm423399 17:57

  • ゆっくりサメ映画レビューvol.5:「ジョーズ 恐怖の12日間」

    ゆっくりサメ映画レビューvol.5:「ジョーズ 恐怖の12日間」

    名作(サメ)映画回なので予告編とボイスオンリーです※この動画には以下の要素が含まれています・サメ映画・編集ミス・Softalk※文字を読む動画前作(シャークトパス):sm25273363 次作(スッパシャ!):sm26454784ゆっくり映画レビュー:mylist/45425105 その他:mylist/44789714Twitter:@itukayomu 10:12

  • ストリートファイターZERO3 & CAPCOM vs.SNK2 PV

    ストリートファイターZERO3 & CAPCOM vs.SNK2 PV

    CFCから、CFC VIDEOとは別で送られてきた、ストゼロ3のPVです。ゼロ3は全体的にリズム感のある曲調が良かったです。元々キャミイ使いだったup主は、ゼロ3で復活した時は嬉しかったですね。カプエスでもキャミイ参戦していますが、キラービーアサルトがなくなってたのが残念でした。あんな気分爽快な技はないのに・・ 後、ゼロ3だけでは寂しかったんで、カプエス2のPVも 9:39

  • Syamuドルマスター 『宣材写真撮るからお金ちょうだい!』

    Syamuドルマスター 『宣材写真撮るからお金ちょうだい!』

    次→syamuデレラガールズもよろしくお願いしまスゥゥゥ…→ mylist/58435034 9:36

  • 【GUMI】Wonder【オリジナル】

    【GUMI】Wonder【オリジナル】

    こんばんちイママです( ^ω^)ボーマスに落選してヒママになりましたよ!今回は夢見がちなGUMIちゃんに歌ってもらいました!Music・Words/imama→mylist/19860345Illust・Movie/ミヤ→mylist/20833890 エンコ前の高音質音源、オフボーカル音源等希望がありましたらお渡しいたします。そしてリンちゃんボーカルバージョンも作りました!GUMIと合わせてご希望の方はコチラまで 4:58

  • チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ! 1

    チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ! 1

    次へ→sm15341187 まとめ→mylist/26910042 シリーズまとめ→mylist/45757369 チームQ4のみんなが、ちょっと怖いゲームで遊びます。ルールや説明がかなりアバウトですが、楽しめる動画になるよう、努力します。画質についてはホントすみません。次回からなんとかしますので! あと、うp主は櫂くんをきっと誤解しています。 ※三次創作について:ご自由にどうぞ。 ※タグに 15:10

  • 番組紹介~「 ジュエルペットてぃんくる☆ 」の世界へようこそ!~

    番組紹介~「 ジュエルペットてぃんくる☆ 」の世界へようこそ!~

    ジュエルペットてぃんくる☆ 毎週(土)あさ9時30分からテレビ東京にて絶賛放送中! 4:25

  • 【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト~PV~【MAD】

    【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト~PV~【MAD】

    最終回はまじ泣いた・・・先にコネクトを使った方のMADと冒頭がだだ被りだったけど、既に制作が半分以上進んでたので強行突破!!!何番煎じでも構うものかっっ!※多少ネタバレを含んでいますが、まだ見ていない人も是非見ていってください。コネクトはVer-ironyさんのを使用→sm13500891見たくなった人はここから→ch260DeadSpace2→mylist/23510444CoD→mylist/23550152歌ってみ 5:11

  • 百の世界の物語 プレイ動画 「われらドラゴンバスターズ」編

    百の世界の物語 プレイ動画 「われらドラゴンバスターズ」編

    非常にマイナーな名作です。ゲーム内容を知っている方はほとんどいないと思いますので、普通にゆっくりクリアしました。TRPGを簡略化したゲームで、ドカポンによく似ています。レベル上げすぎで楽勝に見えますが、内部的なダイスの出目によっては、負ける可能性もありました。後二つエピソードありますが、みなさんの反応次第で決めます。CPUがあまりにも弱かったので、いじめ 23:16

  • 薄桜鬼【明日がくるなら】

    薄桜鬼【明日がくるなら】

    薄桜鬼で泣かせ隊士!!薄桜鬼・随想録・遊戯録・黎明録のネタバレスチルあり。アニメOPの動画も少しだけ使ってます。走馬灯のように思い出している…という感じで作ったので画像が次々進んでしまいます。初動画、初投稿です。実際に投稿してから見てみたら画像が荒いですね…すみません捏造→mylist/27650669 その他つくったもの→mylist/27650679 SSL予想シリーズ→mylist/29275252 4:19

  • 【CR進撃の巨人】作っていこう!パートⅨ 低画質版

    【CR進撃の巨人】作っていこう!パートⅨ 低画質版

    どうも三重最のTAKUです!今回は20回転のデモプレイを上げさせていただきました!が、動画の容量が重すぎてめちゃくちゃ低画質になってしまいました泣今回も愛すべきパチンカーの皆様には見慣れた・ありがち!・あるある(笑)・・・といった演出が沢山あるのではないでしょうかwwwいつもコメントをくれる常連様方、ありがとうございます!観てくださった方々もありがと 12:30

  • 【PS2】黄昏てる場合じゃない!アークザラッド精霊の黄昏 実況プレイpart1

    【PS2】黄昏てる場合じゃない!アークザラッド精霊の黄昏 実況プレイpart1

    今回から、アークザラッド 精霊の黄昏を実況プレイしていこうと思います。なにぶん、初見なものですのでペースはゆっくりかと思いますが、どうかご視聴していただければ幸いです。ちょっと音が大きいですかね・・・?コメントしていただけたら助かります。次→sm15996878 マイリス→mylist/28381453 今までの実況part1マイリス→mylist/26385285 単発マイリス→mylist/26385305 39:00

  • 【DS】怪獣バスターズの体験版をプレイしてみた

    【DS】怪獣バスターズの体験版をプレイしてみた

    デジカメによる撮影につき、見辛いと思いますが雰囲気は味わえるかと。変換時にノイズが入ったようで時々映像や音声が乱れます。みんなのニンテンドーチャンネルおよびDSステーションにて配信中。 13:20

  • 新型PSPでカルネージハートポータブル vol.2

    新型PSPでカルネージハートポータブル vol.2

    チュートリアルの続き。ぼちぼち当然ですが敵が攻撃してきます。攻撃と回避をバランスよくと思うんだけどなかなか難しい…vol.1はsm1122261 12:44

  • DVD MAGAZINE vol.63 ダイジェスト

    DVD MAGAZINE vol.63 ダイジェスト

    e-LineUP!http://www.e-lineup.com 4:40

  • 映画『リアル鬼ごっこ2』予告編

    映画『リアル鬼ごっこ2』予告編

    映画『リアル鬼ごっこ2』の予告編です!公式サイト>>http://www.onigocco.net/index.html6月5日(土)、全国ロードショー! 1:33

  • 「split tears」 (fripSide)

    「split tears」 (fripSide)

    自分用に。 6:11

  • 魔法少女まどか☆マギカ 1話 【Saturn】

    魔法少女まどか☆マギカ 1話 【Saturn】

    魔法少女まどか☆マギカ 二次創作 ノベルゲーム Saturnです。12人の絵師さんと9人の声優さんとOPムービーを制作してくださったPluviaさんと制作しました。注意)映画 叛逆の物語をご覧になってからご視聴下さい。OPテーマ Gnostic Children とんかつペンギン様より「空が盗まれた日」収録http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/44/040030164406.htmlEDテ 17:30

  • プラモ初心者のおっさんが1/500ヤマトを作ってみた

    プラモ初心者のおっさんが1/500ヤマトを作ってみた

    自分は今までまともにプラモを作ったことがないおっさんです。ヤマトのプラモもアンドロメダ以来30年ぶりに作りました。塗装経験はガレキフィギュア×2、バイクの自家塗装を1度、LEDもバイクのウィンカー・テールランプを自作した程度の経験があるだけです。ネットでDO楽DO様や他製作記をUPされてる方々を参考にさせて頂いてます。とはいえ、なにぶん経験不足とヘタクソさ加 6:54

  • 【実況】ドレミファンタジーをがんばるぞ

    【実況】ドレミファンタジーをがんばるぞ

    どうも静かなる狂犬、略しシズケンです。今回は昔クリアまでできなかったSFC「ドレミファンタジー」を実況していきたいと思います。注意として、アクションがド下手で、話すときも滑舌が悪かったりします。なのでご了承のほど宜しくお願いします。 他にはこのようなこともしております。よかったらみていってください→mylist/31895140 PART2はおかしの国です!→sm17767061 15:13

  • 他人が作ったツクールをゆっくり実況してみたPart062

    他人が作ったツクールをゆっくり実況してみたPart062

    レンサーハント編、はっじまっるよ~♪(ガランガランマイリスト → mylist/20438016他のRPGツクール動画 → mylist/21745487前回 sm14754722 ← 今回 → 次回 sm14817729 13:30

  • SOAD Soldier Side

    SOAD Soldier Side

    MAD風にしてみました。やっぱりSOADの曲は良いですね。訳してみましたが・・・ほぼ合ってないと思います>>mylist/3717494 3:40

  • 【ゆっくりTRPG】ゆっくりクトゥルフ奇稿 Part.Last

    【ゆっくりTRPG】ゆっくりクトゥルフ奇稿 Part.Last

    エピローグ&コメ返し回大変お待たせしましたここまでご視聴いただき本当にありがとうございます!これにてこのシリーズは閉幕でございます#16:40~はコメ返しパート、さらに#20:40には…sm27102899←前回マイリストmylist/38618489 16:40

  • メロスカでBGM2

    メロスカでBGM2

    かなりメジャーなバンドばっかです。  AVIにエンコードしながら寝て、起きたら36Gなっててワラタw 1.IRISH FARM-SCAFULLKING 2.FEEL YOUR SORROW, TELL YOUR HAPPINESS-YOUNG PUNCH 3.Why Can't We Be Friends-Smashmouth 4.Jenny-Thee Michelle Gun Elephant 5.WALK-HUSKING BEE 6.Ruby Soho-Rancid 7.Sound System-Operation Ivy 8.Shelley-Dance Hall Cr 39:30

  • アイドルマスター 鬼畜プロデューサー物語 前編

    アイドルマスター 鬼畜プロデューサー物語 前編

    鬼作×アイマス作品です原作(鬼作)知らなくてもまあ見れるかと作成にはすいぎんP様の紙芝居クリエーターを使用させていただきました後編→sm6470627EVEシリーズ mylist/11883794ビジュアルサウンドフランス書院シリーズ mylist/17982855その他短編 mylist/19207317ブログ→http://taisip.blog47.fc2.com/ツイッター ID:Taishi_PURL : http://twitter.com/Taishi_P 24:08

  • 【MAD】ぼ/く/ら/のなMSSP

    【MAD】ぼ/く/ら/のなMSSP

    ゲームをすれば死ぬ。それが彼らのルール。というわけで2作目になります。なるべく元ネタに忠実なシーンを抜き出したつもりなので統一感はゼロですが並べて見ていただければちょっと楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。あと自分は回し者でもなんでもありません。(念のため)前作⇒sm23891818作ったMAD総合⇒mylist/45425694 2:03

  • [ニコカラ]Asgard (onvacal)

    [ニコカラ]Asgard (onvacal)

    fortissimo//Akkord:Bsusvier のOPの2つ目です。動画作成は初心者ですがどうぞ。1280x720なので重いです。すいません。 1つ目のOPのニコカラはこちらsm12540628 mylist/24130589 3:45

  • 迷宮島TAS その3

    迷宮島TAS その3

    sm1493891の続き、最後です。     mylist/4158781 8:51

  • 迷宮島TAS その1

    迷宮島TAS その1

    アーケード版がやりたい 続きは→sm1493891 11:24

  • 【ワンピース】~超新星~『裏組曲』

    【ワンピース】~超新星~『裏組曲』

    つくってみました。◇◆ワンピの裏組曲さん(sm3004560)◆◇ルーキーの組曲さん(nm4819264)◇◆ルーキーの流星群さん(sm5977976)◆◇から莫大な影響を受けてます。ルーキーたちへの愛ゆえにやらかしました。不動の映像をお楽しみください。オークションハウスの船長3人が贔屓。ルフィとゾロのパートもあります。黄猿のパートも自重してません。稚拙な歌詞、キャラの偏り、おっさんの画 6:51

  • 魔法少女まどか☆マギカ 最終話 【Saturn】 星の世界

    魔法少女まどか☆マギカ 最終話 【Saturn】 星の世界

    私に力を貸してくださった絵師さん、声優さん、音楽屋さん、動画師さんに心より感謝いたします。拙い作品ではありますが最後までご覧ください。9話イラスト担当   oka   @umanihikiED[email protected][email protected] 音楽         TAM   @tammusicfactory音楽         SirOkihs歌         15:17

  • 【東方MMD】 アリスでハロ/ハワユ

    【東方MMD】 アリスでハロ/ハワユ

    リツカ様の歌うハロ/ハワユが聞きたかったのでwあとアリスの声に合いそうな気がしたのでwお借りしたものモーションsm15787519 曲(リツカ様)sm12390943 原曲ナノウ様sm11448603アリスsm15356096 ステージ ガブッP様 ussy様MME そぼろ様 納豆カレー様 ビームマンP様その他 ニコニ・コモンズ モリモリソザイ aviutlお借りしました ありがとうございます^^追 4:45

nicotter内で人気の動画