花作ってみた動画一覧

タグ「花作ってみた」がつけられた動画 (全148本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【動画】アイシングパーツの作り方【あるよ!】

    【動画】アイシングパーツの作り方【あるよ!】

    アイシングの作り方動画、パーツ編です。注意→やっぱり低画質&見づらいです。長いわりに進行が早いです。  それでもいいよっていう方はどうぞ!  マイリス→mylist/26507350   Twitter→http://twitter.com/#!/bean_oo 主に作ったものの画像アップしてます。 【追記】画質というよりピントのもんだいですねw言い訳をさせてもらうと1年ほど前にデジカメを落とし 8:05

  • 夜桜ガラス

    夜桜ガラス

    今年もお花見はボッチかなこんにちは、ガラス野郎です今回は超有名な曲に合わせて夜桜をガラスで表現してみました。4月25日、26日に開催されるニコニコ超会議2015に出展いたします。ぜひ直接手にとってガラス細工をご覧ください。ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581コミュ → co2254485twitter → @glass_yaroo☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtw 3:30

  • 折り紙で折る花のブローチ.m4v

    折り紙で折る花のブローチ.m4v

    実際にブローチとして使える本格的な折り紙です。ちょっと難しい作品ですが、パズルに挑戦するつもりでトライしてみてください。 12:44

  • 【折り紙】心折らないバラ:肝心な部分

    【折り紙】心折らないバラ:肝心な部分

    前作(sm18125054)へのコメントありがとうございます。肝心な部分がないとのご指摘でしたのでその「肝心な部分」をゆっくりノーカットでご覧いただきます。「肝心な部分」の直前からのスタートになりますので出だしの折り方については前作をご覧ください。音源お借りしました→sm17723776他の折り紙→mylist/32377457  6:43

  • 【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    シークです。プラチョコでいろいろ作りました。チョコと水あめ混ぜるだけなのでやりたい放題できます。■ その他の料理動画はこちら mylist/11918284■同じシリーズ↓【和菓子】練り切り3種作ってみた【玉菊・白梅・手毬】 sm28134229【お菓子】簡単なショートケーキ作ってみた sm26626193【シュークリーム】スワンシュー作ってみた sm23747790【アンチョビ缶】黒大根のバーニャ 7:14

  • 【ゆっくり】チョコで薔薇作ってみた【バレンタインに】

    【ゆっくり】チョコで薔薇作ってみた【バレンタインに】

    チョコで薔薇作ってみた。かなり苦戦…(´・ω・`)ケーキなどの飾りにどうぞ。飾りにしてみた→sm16918012 テニヌネタ→sm16960635 作ったものリスト→mylist/30312437 4:32

  • [クックパッド]桃のお花のレアチーズケーキ作った

    [クックパッド]桃のお花のレアチーズケーキ作った

    どうもこんばんは14回目、またチーズケーキです。やっぱり見返すとちょっと、、雑ですよねBGMの音量調整したんですがまだでかいかもしれません・・映像もエンコの仕方わかったんですがまだ画質悪いかな?レシピのようにはうまくいかなかったけど、なんとかできました!よろしくお願いしますクックパッドで参考にさせてもらったレシピ様→桃のお花のレアチーズケーキ[898118] 6:59

  • フルーツカービング スイカで薔薇の花を彫るよ!彫るよ♂

    フルーツカービング スイカで薔薇の花を彫るよ!彫るよ♂

    カービング初心者がスイカに薔薇を彫ってみるよ!解説が下手でごめんよ!画質も暗くてごめんよ!ライト忘れたんだよぅ!  ・・・カテゴリタグ、あってるのこれ・・・?   1/15カテゴリ前日総合順位:49位とか!ありがとうございます(´;ω;`)「ね?簡単でしょ?」タグで盛大に吹いた。   マイリスト⇒mylist/8556964   駄ブログやってます。http://ameblo.jp/cookta 4:59

  • 赤バラケーキ作りー3

    赤バラケーキ作りー3

    赤バラケーキ作りー3youtube 転載https://www.youtube.com/embed/d8B7YcdT6qA" frameborder="0" allowfullscreen> 7:08

  • 【コマ撮り】サボテンの花が咲く【あみぐるみ】

    【コマ撮り】サボテンの花が咲く【あみぐるみ】

    撮影方法はソフトクリームの動画(sm16017391)と同じです。逆順撮りか逆コマ撮りと言えばいいのかな。毛糸をほどく所を1コマずつ撮影して、それを逆順に並べ替えて動画にしています。BGM:PALACE OF SALMON /Ys Ⅰ&Ⅱ Chronicles ORIGNAL SOUND TRACK /Copyrightc Nihon Falcom Corporationuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 2:00

  • ひと手間加えて華やかに!イチゴで花を作ってみた

    ひと手間加えて華やかに!イチゴで花を作ってみた

    特別な日の特別なごちそう。子供も大人も嬉しいものです。そんなごちそうをもっと嬉しくするひと手間をレクチャーします。教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ 1:17

  • 【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    こんにちは、ヤマイです。今回は樹脂粘土を使って薔薇っぽいものを作ってみました。色々と使えてパーツとしては優秀です。是非お試しください。前回ピントが合ってないというコメントを見かけたのでiPhoneのアプリでの撮影時に連続フォーカスを試したら物凄い勢いでギュンギュンピントを合わせてきてびっくりしました。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*アク 10:00

  • 折り紙 キッチンペーパーで バラ

    折り紙 キッチンペーパーで バラ

    これ見た人の家に折り紙がなくてもキッチンペーパーならあるかと思って折ってみた。 マイ折り紙リスト>mylist/3403844 4:19

  • 【小声でレッスン】折り紙で薔薇を折る ~紙の音~

    【小声でレッスン】折り紙で薔薇を折る ~紙の音~

    講師:紅生徒:いつもの彼ら(ピクルス)受講料:ニコニコ笑顔【生徒さん募集中!】受講希望がありましたので、急遽二回目のレッスンを開催しました。※例によって、最後にくだらない小芝居をしてしまいました。何故か、どうしてもやらずにはいられないのです。mylist/37100943https://www.youtube.com/channel/UCdIel9rH2-PkYmjPBb5iGPQ第一回レッスン→sm21750339 無言で折っ 24:43

  • 牡丹のパイが花開く所を8倍速で...

    牡丹のパイが花開く所を8倍速で...

    以前作った「富貴牡丹酥(フゥクェイムゥタンスゥ)sm10250291」をまた作りました。今度はちょっとカラフルです。花開く様子が綺麗だったので軽く動画にしてみました^^作り方は以前の動画(sm10250291)を参考にしてください(゚∀゚ )ネ!!■ マイリス→mylist/11918284■ ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中■ ツイッター→http://twitter.com/seak_nc 1:02

  • 【ガラスで】かわいいは作れる【てんとう虫】

    【ガラスで】かわいいは作れる【てんとう虫】

    かわいいは作れる!こんにちは、ガラス野郎ですガラス細工でてんとう虫と花を表現したペンダントトップを作ってみました。※女の子出てきませんのでご了承ください!使用カメラPENTAX K-30PENTAX Q10ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581twitter → @glass_yaroo連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします使用させていただいた 6:16

  • ゼリーの中に注射器で花を咲かせてみた 道具から作ってます。

    ゼリーの中に注射器で花を咲かせてみた 道具から作ってます。

    透明ゼリーの中に オリジナルの注射器型道具に入れたゼリーを注入して フラワーゼリーを作ってみた!! ディプロマコースも作ってみた#flower #jelly #sweets #cake #handmade #お花のゼリー #通信講座 #ディプロマショップhttp://detroism.thebase.inhttp://ホームページdetroism3.wix.com/de-trois-m 1:55

  • 鉛筆の芯にチューリップ彫ってみた

    鉛筆の芯にチューリップ彫ってみた

    以前テレビで鉛筆の芯にアートしているのを見たのですが、いつか真似してみたいと思ってました。グラス彫るのちょっと飽きた…なんてことは言ってません(笑)他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 1:53

  • 2cmの折り紙でバラを折る

    2cmの折り紙でバラを折る

    2センチだから動画の時間も2分・・・22秒にしてみた(*´・ω・)コメントありがとうございます!それとボタンがいっぱい押されててビックリしたw前→sm1985000799年のアニメ、ハンター×ハンターが好きな人へ。ネットで出来る署名があります。どんな署名かは署名の公式動画→sm18227370をどうぞ。 2013年11月14日まで。 2:22

  • ストロー袋でバラを作ってみた

    ストロー袋でバラを作ってみた

    It is how to make roses with a straw bag.ストローの紙の袋をたたんで 薔薇を作って カフェを出るとき飾ってごちそうさま。 3:35

  • 【ミニチュア】瓶の中に桜を閉じ込めてみた

    【ミニチュア】瓶の中に桜を閉じ込めてみた

    桜の季節ということで、身近なものを使ってミニチュアを作って瓶の中に入れてみました。 2:36

  • 折り紙で桔梗のブーケを作ってみた

    折り紙で桔梗のブーケを作ってみた

    再生回数7000超え!有難う!基本は久保満里子さんのくすだま作品です。それを活用させて頂き、自分で考え五角形にして新たな作品として作ってます♪ブーケ部分は少々折りづらいですが折り紙より少し厚い紙がオススメです。色を変えるのも楽しいです♪けど構造上両面折り紙が望ましいです。しべ部分は普通の折り紙でも大丈夫です。リリヤンは手芸店で購入したものを使用してます 17:54

  • 【きまぐれん】指輪作ってみた【作ってみた祭03】

    【きまぐれん】指輪作ってみた【作ってみた祭03】

    作ってみた祭に出展させていただきます。この頃小さめの作品ばかりだったので、そろそろどどーんと・・・大きめの・・・なんかいいお題ないかな     他の切り絵: mylist/21770966  ブログで完成品が大きく見れます: http://ameblo.jp/ravurintos/ ▲▼前 sm14525697 ←→次 sm14902747     前回の画質の悪さは何だったんだ?動画が短すぎても悪くなるのか? 4:53

  • 【UVレジン】さくらモチーフを作ってみた【おゆまる】

    【UVレジン】さくらモチーフを作ってみた【おゆまる】

    桜の季節ギリギリですが、今回はおゆまると型抜きを使って桜モチーフのストラップとブックマーカーを作ってみました^^あいかわらずの自己流思いつきな作り方をしているのであしからず。型抜きにはいろんな種類があるので桜に限らずいろんなバリエーションができそうな予感がします。今までつくった物:mylist/38820698/お借りした音源:sm4267467/ギャラリー(http://minne. 4:14

  • さくらクッキー 作ってみた

    さくらクッキー 作ってみた

    北海道では、これから桜が咲くそうですね! いいないいな(・ε・`。) 素敵なBGMはこちらからお借りしました。【アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた:sm2774544】レシピはこちらからお借りしました。【クックパッドID : 1007134】本当にありがとうございました。 過去に作ったもの【mylist/31804779】 今更ですがTwitterはじめました!よかったら見てやってくだ 4:18

  • 折り紙でバラを折ってみた

    折り紙でバラを折ってみた

    Webカメラ撮影テストを兼ねて、折り紙を折りました。前回の反省よりオートフォーカスをオフにしました。BGMはsm1511738から勝手にお借りしています。一般には福山ローズと呼ばれているものらしいです。マイリスト mylist/3648718 5:53

  • もんきりあそびをやってみた

    もんきりあそびをやってみた

    エクスプランテさんと梅里さんのご協力で「もんきりあそび」というものをして来ました。紋切り型と言うと「型にはまった」とかいう意味で聞きますが、今回は型を切る遊びです。鹿児島ではこうしたワークショップが殆どないので嬉々として参加してきましたヽ( ´ω`)ノ紙とハサミがあればいい。年齢、性別に関係なく楽しめる。そして浮き彫りになる自分の不器用さ。_| ̄|○■協力 8:55

  • 折り紙でビオラ作ってみた♪

    折り紙でビオラ作ってみた♪

    基本は久保満里子さんのくすだま折りです♪折り紙を三角形にして作ってます☆他折り紙作品はこちら→mylist/56634401ついったー垢→@dachan2525いんすた垢→@dachan25デザイン:私 だ~ちゃん音楽提供★魔王魂さま(街25b) 23:16

  • 折り紙のくすだま「夜桜」を作ってみた

    折り紙のくすだま「夜桜」を作ってみた

    くすだま基本は久保満里子さんのくすだまですが自分の作品ができましたので作り方をうpします♪夜桜をイメージしました♪他折り紙作品はこちら→mylist/56634401ついったー垢→@dachan2525いんすた垢→@dachan25音楽提供★魔王魂さま(街25b) 29:38

  • 寒天と練りきりで紫陽花を作ってみた

    寒天と練りきりで紫陽花を作ってみた

    どうも寒天に憑依された作者です。季節物のお菓子を作ってみました。初めて作ったのでとてもグダグダです。←いつもかwきれいでない作成過程なのでご注意を。 BGMはすずきP様の【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】(sm5837378)のオケ版を使用させて頂きました。 時雨って秋から冬にかけての一時的に降ったり止んだりする雨の事なんですね…今もう夏じゃないか! 質 4:13

  • 薔薇のコサージュを作ってみた

    薔薇のコサージュを作ってみた

    acoreです。コサージュを手作りしてみました。BGMも新調しましたよ(*´▽`*)前回の作ってみた「手縫いでショルダーバッグを作ってみた」(sm21695050)acoa(あこあ)に名前変えました(読み方同じ)acoaの手作りマイリスト(mylist/58598158) 5:16

nicotter内で人気の動画