若者の人間離れ動画一覧

タグ「若者の人間離れ」がつけられた動画 (全907本)28 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 暁のヨナ 第5話「咆哮」

    暁のヨナ 第5話「咆哮」

    「幼くて弱いはずの姫の紅い髪が…… 己を焼き尽くす炎に見えた……」イル王殺害の汚名を着せられたハクは、ヨナと風の部族を守るため、部族長の地位を譲ってひとり放浪の旅に出ることを決意する。だがヨナは、何があってもハクと一緒に行くと言って譲らず、ふたりはそろって風牙(フウガ)の都を出る。ムンドクの助言により、ヨナとハクは、風の地のどこかにいるという神官を探 23:54

  • 高音厨音域テストを友達にやらせた

    高音厨音域テストを友達にやらせた

    俺「風邪でも歌えるなら病み上がりでも歌えるやろ?」友達「ふざけんな何考えてんだお前」俺「おいノイズ!撮り直せ」友達「断固拒否する!!!」伴奏ミク声なしでホイッスルで遊んでるのが聞きたい方ははこちらのNG集から(4:12ぐらい~):sm21685251本家様:sm216474859/5追記俺「コメで加工って言われとるけど(苦しめたいし加工なんかしてやらんけど)」友達「褒められた/// 4:12

  • スマホ依存症をなくすための動画

    スマホ依存症をなくすための動画

    おい!最近の若者目を覚ませ。スマホにのまれるな。 2:47

  • トランペットでナイト・オブ・ナイツを弾いてみた

    トランペットでナイト・オブ・ナイツを弾いてみた

    [2017/9/29追記]久しぶりのバルスでしたね。こちらもどうぞ⇒sm27907627 0:54

  • 「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

    「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回は黒うさPさんの千本桜を演奏させて頂きました。リクエストをたくさん頂いていた曲で、春には絶対やると決めていた曲だったのですが春まで待ちきれませんでした^ω^ピアノ的な見せ場も多い曲なのでテンションがあがりますね!楽しんでいただければ!ご本家さま sm15630734マイリスト mylist/8208046 生放送コミュニティ co160061twitter: htt 3:54

  • 【東方】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…

    【東方】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…

    こんばんは、まらしぃです。改めまして、ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた(sm5321420)、200万再生ありがとうございます。ビートまりおさん、ZUNさん、そしてたくさん再生くださった方々本当にありがとうございます!!いつの話だってレベルで遅くなりましたが、記念動画つくりました。普通に弾きなおすのはちょっと面白くないなあと思って縁のある曲をいろいろ混ぜてみました 4:24

  • 神技動画

    神技動画

    ありとあらゆる神技を集めた動画です。これはまさに神です!2011/10/05 ついにミリオン再生達成しました。ありがとうございます。2015/10/29 ダブルミリオン再生達成しました。ありがとうございます。 4:08

  • 慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ゆっくりクトゥルフTRPG Part 10

    慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ゆっくりクトゥルフTRPG Part 10

    エロ注意過去一番真面目な回じゃね?第十話『いともたやすく行われるえげつない行為』支援絵ずるずる→im3528164フリーダムってレベルじゃ→im3539901おっちゃんだってなぁ!→im3527836護る者(自分)のために→im3531279あ、これつまらないものですg→im3527854何だこの状況…→im3527865はいはいハワ親ハワ親→im3531523Twitter→https://twitter.com/FmkcPatcheうっかり卓ゲ祭りは 15:48

  • 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】

    【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。今回はビートまりおさんのアレンジのナイト・オブ・ナイツです。ミスりまくり&勢いだけで突っ走っております。妹はグラコロよりもエビフィレオの方が好きらしいです。ありえん。グラコロおいしいよグラコロ    追記:他の演奏者さまと合わせていただいた動画をマイリストにまとめさせていただきました!mylist/9778041  ありがとうございま 3:28

  • 【空想科学小話】PFBで本当にハルを救えるのか?【アクセルワールド】

    【空想科学小話】PFBで本当にハルを救えるのか?【アクセルワールド】

    ※動画が重いという方は読み込みが完了してから視聴を開始してください※ / お久しぶりです。本編の空想科学シリーズのライト版。そんなコンセプトで始めるつもりだった小話シリーズですがのっけから長い重い動画でもーしわけないっ! / 英国式は近所のツ○ヤに置いてないのでもうしばらくお待ちください。 / ■空想科学検証動画→mylist/24085380 ■質問要望等はプロフのメ 7:43

  • 「RED ZONE」を弾いてみた【ピアノ】

    「RED ZONE」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは!まらしぃですとうとうプレミアム会員になりました!改行使いまくりだぜいやっほう七色(sm7258585)を弾いた時に人気だったので、beatmaniaIIDXからRED ZONEを弾いてみました!かなり疾走感のある曲で、すっごく楽しかったです!今回は知り合いの方にたのんで、音質と画質をよくしてもらいました!ありがとうございました><ブログ http://blog.marasy8.com/30 1:44

  • 【MAD】「テニスの王子様~DANZEN! ふたりは菊丸~」

    【MAD】「テニスの王子様~DANZEN! ふたりは菊丸~」

    ぶっちゃけありえない。設定としては、菊丸がキュアブラックで、菊丸はキュアホワイトです。   mylist/1647266                          1:15

  • 瀬戸の花嫁 名(迷)シーンベスト10

    瀬戸の花嫁 名(迷)シーンベスト10

    ※本編のネタバレを含みますので、本編を視聴してから見たほうがいいかもしれません。  瀬戸の花嫁もOVAが終わってひと段落ついたので作成しました。あくまで個人的なランキングなのでそこのところをご了承のうえ視聴のほうをお願いいたします。 mylist/11245105  1/11 瀬戸のBD-BOXイベントLIVEに行ってきました。やっぱり瀬戸は愛されてるんだなぁと実感しました。皆 19:00

  • シティトライアル ステータス全カンスト【ノーイベントゼロオール】

    シティトライアル ステータス全カンスト【ノーイベントゼロオール】

    やったぜ。 達成者:変態糞エアライダー (4月14日(金)22時59分59秒)設定マシン:ジェットスタジアム:シングルレーステンポ:おそいイベント:なしふーみん兄貴に触発されました楽しいんだけどどうしても運の要素はあるし、精神的に疲れてくるイベント無しオール無しステータスオールカンストは今まで誰もいないので世界初ですテンポを編集で強引に等速に戻してるので、お 8:17

  • 【名探偵コナン】毛利蘭による器物損壊の被害総額を算出してみた

    【名探偵コナン】毛利蘭による器物損壊の被害総額を算出してみた

    空手でどんな人や物でも破壊することで有名な蘭ちゃんですが、今回物の破壊に注目した結果、このような動画になりました。正当防衛の分も入ってます。専門的な観点から算出しているわけではないのでそこはご了承ください。(落として壊したようなものや、アイリッシュの変装マスクは入れてません)破壊シーンの動画を全部入れてるわけではないですが意外とシーンが少なかった 3:12

  • オレたちが地球を救う!

    オレたちが地球を救う!

    人類存亡はサッカー少年たちに託された…らしいですよ?          アレに関しては、直接触れてなきゃOKってことなんでしょう。フットボールフロンティア編 → sm6586838イナズマキャラバン編その2 → sm9540603FFIアジア予選編 →> sm10934827FFI世界大会編 その1 → sm12721207FFI世界大会編 その2 → sm14287902エコノミー回避版作りました→sm9703956mylist/146349 18:02

  • 【日本ハム】大谷翔平 2017年のラスト登板【2安打完封】

    【日本ハム】大谷翔平 2017年のラスト登板【2安打完封】

    完封は見事ですが、まだまだ右足首を庇ってるのか蹴りが弱いような…。メジャーに行くなら、オフは足首の不安を物理的に取り除いて万全で来期を迎えてほしい。それだけ。mylist/37225394 16:03

  • [PS4]テイルズオブベルセリア プレイ動画 その15[TOB]

    [PS4]テイルズオブベルセリア プレイ動画 その15[TOB]

    アイゼン登場戦闘ランク:ハードその16>sm29490082 その14>sm29482818TOB>mylist/56720110 19:51

  • 【ネス】東京喰種OP『unravel』fullで無茶振り一発撮り【踊ってみた】

    【ネス】東京喰種OP『unravel』fullで無茶振り一発撮り【踊ってみた】

    これならどう!?これならどう!?これならどう!?これならどう!?これならどう!?これならどう!?これならどう!?これならどう!?○▲□%&!?すっげぇぇぇぇ!!!!全然壊れねぇ!(俺の肩が)追記:カテラン過去最高3位だってよ、サンキューニコ曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24028752マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37230252前回:http://www 3:54

  • 10Pカラー漫画「海パンの王子様」

    10Pカラー漫画「海パンの王子様」

    2009年に発売された許斐先生のCDシングル「テニプリっていいな/smile」のブックレットに掲載されてます使用曲の方はアニメの初代EDテーマYou got game?です赤ハチマキをしているチームと、していないチームに分かれてます自作「ドラゴンクエストの王子様」シリーズmylist/32218882テニプリ動画マイリストmylist/24114261 5:32

  • エアマスター vs 北枝金次郎

    エアマスター vs 北枝金次郎

    エアマスター vs黒正義誠意連合 北枝金次郎おまけ【sm20909523】エアvs皆口【sm16598456】エアvs深道(弟)【sm16603363】カイvs屋敷【sm16880561】坂本vs屋敷【sm14889266】坂本vs小西【sm14960180】カイvs金ちゃん【sm20935778】エアvs尾形【sm20940186】エアvsカイ【sm21709468 10:04

  • 【発狂BMS】★★7 G e n g a o z o _ F U C easyclear【声あり超注意】

    【発狂BMS】★★7 G e n g a o z o _ F U C easyclear【声あり超注意】

    未だに実感が湧きませんが倒せてしまいました…放送中のプレイを撮った物なので声、特にクリア時は大変な事になってるのでミュートの準備をおすすめします。ちなみにこの後Overjoyを受けてみましたが見事に名人難民っぷりを発揮する結果となりました。player:秘密 94846 option:乱mylist/30540525 3:43

  • これからも サッカーやろうぜ!

    これからも サッカーやろうぜ!

    円堂守伝説最終章フットボールフロンティア編 → sm6586838イナズマキャラバン編その1 → sm8386380イナズマキャラバン編その2 → sm9540603FFIアジア予選編 → sm10934827FFI世界大会編 その1 → sm12721207mylist/14634935 20:40

  • 【童貞が】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】

    【童貞が】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】

    びすと申します。21歳童貞がANTI THE∞HOLiCを歌ってみました。録音後、僕の舌がディメンションワープしましたLalala...のとこはどうしても無理でした><素敵な原曲様:sm7781905歌わせていただいたもの:mylist/19498200 5:10

  • 宮永咲の全国大会デビュー戦~要約 【後編】

    宮永咲の全国大会デビュー戦~要約 【後編】

    sm23175287の続きです。:(追記)*宣伝ありがとうございます! 14:35

  • 【BD/DVD】戦姫絶唱シンフォギアG 9・10話比較

    【BD/DVD】戦姫絶唱シンフォギアG 9・10話比較

    修正されたところをいくつか抜粋   ○ <特典も面白かったので適合者は是非買うべきだと思った(ステマ感)  ̄ノ ̄  | | 7:01

  • 東方紅魔郷Ultraモード 2周目突入 Stage1~4

    東方紅魔郷Ultraモード 2周目突入 Stage1~4

    このさきには暴力的で鬼のような極殺妖精どもがあなたをまっています。そ れ で も プレイしますか?  はい     上等    [ 正に恐悦至極 ]Ragud Mezegisで減速1/2プレイです序盤で残機を減らさないことが重要、 6面で全部持ってかれるし(?チルノの最後のアレは偽装弾です、大玉分の当り判定があります。流石⑨、天才だQ、何で針巫女?A、針以外だと、おぜうさ 16:40

  • PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画

    PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画

    ようつべより転載 PS2版キャプツバ動画PS2版 キャプテン翼 プレイ動画→sm44616キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~OP→https://www.youtube.com/watch?v=tf3tYuGVc20PS2版 キャプテン翼 イベント集→mylist/4956736艦これ 正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画→sm24395738 6:43

  • 【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part20

    【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part20

    ず「チョコレートと言えば、きのこの山ですか?たけのこの里ですか?」茜「きのこの山」この動画の優先順位としては、1.出来る限り最少打数でベストスコアを出す2.バグを利用してみる3.バグ無しの正規ルート(茜)を作る4.16分未満で高画質で見て頂く です。茜の操作中のセリフは、参考にしてもらう為ではなく、ただ単に、どう動かしたか言ってるだけです。参考に 15:59

  • ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉

    ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉

    歌ってみたで投稿したことのあるボーカロイド曲をメドレーでピアノ弾き歌いしました。「初音ミクの消失(LONG VERSION)」sm2937784→「炉心融解」sm8089993→「メルト」sm1715919弟の姉mylist/14178091twitter:@kurosawamadokaNEW! 16.12.17投稿新作オリジナル楽曲→sm30243654 5:48

  • 【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part5

    【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part5

    最近マーセはDUOよりSOLOの方がいいような気がしてきた。ゆっくり実況:mylist/36077708sm20410957<前 次>sm20608388 17:10

nicotter内で人気の動画