菅野直動画一覧

タグ「菅野直」がつけられた動画 (全32本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【観覧注意】菅野直さんのトラウマ(空襲)シーンをガチにしてみた。

    【観覧注意】菅野直さんのトラウマ(空襲)シーンをガチにしてみた。

    馬鹿野郎さん「てめぇ...この鬼畜米...この鬼畜米てめぇ!!」3~4話登場 6:07

  • 紫電改 最後の闘い・松山

    紫電改 最後の闘い・松山

    天才・栃林秀(てんさい・とちばやしまさる)最高傑作!本編希望との声がありましたのでupしました是非、アマゾン等で注文して入手して家宝にして下さい他の戦争動画/映画の大半が2級品に見えてくるという特典付きですまた、演出やカメラワークに興味のある方にも、大いに参考になると思われます架空機の館http://www.warbirds.jp/kakuki/真実一路http://www.warbirds.jp/trut 25:04

  • 【MMDドリフターズ】虎視眈々

    【MMDドリフターズ】虎視眈々

    虎視眈々と狙いここぞという時に奪取すべし。アニメ一期お疲れ様でしたゲンジバンザイ修正箇所を発見したので上げ直しました。敬称は略させていただきました、お借りしたものは動画内にて。有り難う御座いました。歌ってみた音源使用、またカメラ等改変させていただいております危ないので銃は外して踊っています※無断転載厳禁、過激なコメントはお控えいただきますようお願い 3:20

  • 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【菅野直】

    【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【菅野直】

    まさか連続でドリフターズの人物が出てくるとは、さすがの私も驚きです!次回は一体誰なんだ!?いつも宣伝本当にありがとうございます!今後も邁進していきます!どうぞよろしくお願いします!前→sm29759560 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm30036917戦国武将紹介→sm29668776戦術・作戦紹介→sm29802171[email protected] 主Twitter 9:03

  • ばか鎮 THE MOVIE①

    ばか鎮 THE MOVIE①

    悲報、醤油チュルチュルは正式名称ではなかった。誤った知識を植えつけてマジで処されるべき。初めましての方は初めましてだこのやろう。俺は「ばかやろう」だばかやろう。ニコニコ静画で落書きしてるばかやろうだばかやろう。画質向上、音質調整したつもりだが、やっぱり見づらいぜこのやろう。一般会員の上限ファイルサイズギリギリで変換調整しまくって、41.854697MB/41.94 9:20

  • 村川梨衣の a りえしょんぷり~ず #84(2016.11.08)

    村川梨衣の a りえしょんぷり~ず #84(2016.11.08)

    毎週火曜 23:00~23:30毎週水曜 11:00~11:30(リピート)[email protected] twitter.com/rietion#83 sm29954690#85 sm30051820mylist/55591263 23:00

  • 【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part1[桜H24/8/6]

    【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part1[桜H24/8/6]

    南太平洋の一大拠点たるラバウル(パプアニューギニア)における航空戦や、本土防空戦など、大東亜戦争開戦時より、名機を駆って数々の航空戦で活躍し、名を馳せた本田稔海軍少尉に、当時の様子や御経験について、改めてお話を伺います。今回は、初めて乗った零戦で臨むこととなった初陣や、往復8時間掛けて毎日のように展開していた航空戦、盲腸手術の抜糸直後に飛び立った 22:15

  • Flip Flapだ馬鹿野朗!

    Flip Flapだ馬鹿野朗!

    どっちですか、これ 1:55

  • 343

    343

    343空所属の紫電改戦闘機隊の活躍を描いています。IL-2を使って作りました。2年くらい前に知人のリクエストに応えて製作したビデオです。mylist/7749314 4:42

  • 妖怪とデストロイヤーでLucky Strike

    妖怪とデストロイヤーでLucky Strike

    ※改造モデル(いわゆる着せ替え・ボーン追加・色変更)テクスチャ・モーション変更を含みます。 【2015/02/22 気になるところがありましたので再投稿しました。前回動画にコメ・お気に入りして下さった方ありがとうございました。】 MMD開発者様、モデラー様、モーション配布者様に感謝の極み。 前動画でアクセサリが家紋なら~とコメを頂いたので自作してみたのですが黒くし 1:07

  • 【高画質版】紫電改によるB29攻撃例(コックピット視点)

    【高画質版】紫電改によるB29攻撃例(コックピット視点)

    画質が悪く解りにくかったので画質を向上しました。 1:14

  • 【MMDドリフターズ】空神様でLUVORATORRRRRY!

    【MMDドリフターズ】空神様でLUVORATORRRRRY!

    BD見返してたらやりたくなったので菅野さんでこまねち⚫︎使用しました⚫︎○モデル:奏さま○モーション:mocaさま○ステージ:針金さま 3:20

  • ばか鎮絵巻 総集編①

    ばか鎮絵巻 総集編①

    ただの遊びで作った総集編動画ですこのやろう。某動画に似てるねぇ、なんて言われるのは承知の上ですこのやろう!ばか鎮第1話〜第64話までまとめてます。スクロール速すぎなんて言うな!許せ!ばかやろう!ゆっくり漫画を読みたい方はばか鎮第1話→im4903769へ!使用楽曲…「Welcome_To_The_Black_Parade」もうちょいゆっくり動画で見たい人は→sm27276187へ! 5:29

  • 【MMDドリフターズ】菅野デストロイヤーが「え?あぁ、そう」

    【MMDドリフターズ】菅野デストロイヤーが「え?あぁ、そう」

    5巻表紙おめでとうございます!!※原作にない服の菅野デストロイヤーが出てきます。ご注意。※お借りしたものはコンテンツツリー内にて。 3:16

  • 【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の陸【ゆっくり実況】

    【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の陸【ゆっくり実況】

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです 今回乗る機体は紫電二一型でRB 【感謝】チ級さんみなみうりカッター工業さん宣伝していただきありがとうございます!マイリスト→mylist/50371264 sm26992400←前回 いまここ 次回→sm27578465 15:00

  • 【MMDドリフターズ】If Had You【モデル配布・更新】

    【MMDドリフターズ】If Had You【モデル配布・更新】

    多聞さんモデル配布、菅野さんモデル追加ですhttp://ux.getuploader.com/tuko_loader/パスは山口提督が最後に乗っていた艦の名前をローマ字で*PCのローマ字入力と同じです菅野さんのパスはこちら→sm24501687ドリフ作品 mylist/45720019 0:58

  • 【MMDドリフターズ】デストロイヤーLamb

    【MMDドリフターズ】デストロイヤーLamb

    ※モデルにあわせてカメラモーションを調整しています。 お借りしたものはキャプション内とコンテンツツリーにて。 モデル:奏様(sm25172992) モーション:yurie様(sm22498017)        明太子様(sm24574299) ステージ:怪獣対若大将P様 エフェクト:そぼろ様音源:toku様(sm22012252 4:05

  • 【MMD】大尉と少将の夏に去りし君を思フ【ドリフターズ】

    【MMD】大尉と少将の夏に去りし君を思フ【ドリフターズ】

    個人的に邂逅が一番気になる二人ドリフ作品 mylist/45720019 2:45

  • [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート14

    [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート14

    兵器食玩,それは作る時間も飾る場所も塗る気力も無い俺たちの為の精密模型!!・・・ああああああ・・・・投稿したあと誤字 文字色違いに気付くなんて・・・・6回は見直してるのに・・・今まで投稿した動画ですよろしければどうぞ→mylist/46307611パート13→sm28987579次回ではありませんが神戸紹介動画→sm29355814 次回→sm30358644 14:45

  • 【MMDドリフターズ】テトロドトキサイザ2号【モデル配布】

    【MMDドリフターズ】テトロドトキサイザ2号【モデル配布】

    今度は与一さんと。菅野さんモデル配布http://ux.getuploader.com/tuko_loader/パスは菅野さんの最終出撃日を半角英数8文字で(Wiki参照)(追記)ファイル名はnaosi1.1ですドリフ作品 mylist/24追記ゴーグル対応しました必要な方は再DL お願いしますΣ(゚Д゚)MMD 様広告ありがとうございます 4:16

  • 【MMD】デストロイヤーと吸血鬼でHYBLID【ドリフターズ・HELLSING】

    【MMD】デストロイヤーと吸血鬼でHYBLID【ドリフターズ・HELLSING】

    ドリフターズの菅野とHELLSINGのアーカードを一つの画面で見るためにやらねばならないと私のゴーストが囁いたもので・・・・・。毎度毎度、素敵なモデルに感謝です!!(※モデルに合わせてカメラを修正しています)モデル:奏様(sm25172992)    ちびでこ様(sm20111168)モーション:iriver様(sm21202272)カメラ:ウヤ(vvvf)様(sm21371971)ステージ:めめ様(im394466 3:17

  • DRIFTERS 次回予告集 不完全版 第四幕

    DRIFTERS 次回予告集 不完全版 第四幕

    おまけつき真・次回予告集はじめました→mylist/57408063AbemaTV版、TOKYO MX版、KBS京都版を収録。ぎふチャンはありません!前回(第三幕):sm29848382 次回(第五幕):sm29932200マイリスト:mylist/57285152 0:59

  • 【MMDドリフターズ】菅野デストロイヤーでドーナツホール

    【MMDドリフターズ】菅野デストロイヤーでドーナツホール

    ちまちまとMMDをいじくるようになってから一年以上経ちますが、画質が良くならないのはなぜなんだろう。最近は本誌のほうで出番が増えましたね!!これなら次巻は表紙も夢じゃないですよデストロイヤー!!頑張れデストロイヤー!!アニメもとても楽しみです。お借りしたものはコンテンツツリーにて。エフェクトはおたもん様、そぼろ様より。(いい加減クレジットにしたい) 3:33

  • 【MMDドリフターズ】ハイファイデストロイヤー

    【MMDドリフターズ】ハイファイデストロイヤー

    ※モデルにあわせてカメラを若干修正しています。モデル:奏様(sm25172992)音源:EasyPop/BETTI様(sm16712655)モーション:アガちん様(sm21971738)カメラ:一護牛乳(銀時愛P)様(sm22182994)ステージ:怪獣対若大将P様エフェクト:そぼろ様 3:24

  • 【MMDドリフターズ】空神様が虎視眈々

    【MMDドリフターズ】空神様が虎視眈々

    初めてのMMDです。素敵なデストロイヤーモデルさんと素敵なスカイドームに一目惚れしました。お借りしたものは以下とコンテンツツリーにて。モデル:奏*様モーション:あやはち様カメラモーション:suzu様モーション、カメラをモデルに合わせて一部改編しております。 3:53

  • 343空 - 紫電改 最後の闘い - 予告

    343空 - 紫電改 最後の闘い - 予告

    3DCGクリエイター栃林秀氏による待望の最新作の予告です。 3DCGシリーズ(59) 紫電改 最後の闘い (双葉社スーパームック)2012年8月1日発売! http://www.amazon.co.jp/dp/4575453072 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=SPZlNHJV1Gw 1:38

  • 【行くぞ我らの】DRIFTERS三話のBGMを~愛より強く~に【直ちゃんマン】

    【行くぞ我らの】DRIFTERS三話のBGMを~愛より強く~に【直ちゃんマン】

    どっちだ どっちだ(土曜日夜8時のチャンネル争い的に)なんかこのパターンの動画、前にも作った気がするそれに何とな~く誰かさんに誘導されてまんまと手のひらの上で踊らされてる気もするけどまぁいいかw 3:06

  • 【蒼の英雄】最強の妖精さんを目指して P-51vsJu87

    【蒼の英雄】最強の妖精さんを目指して P-51vsJu87

    なんとなくやってみました。空戦下手だけど。スツーカ大好きです。 13:04

  • 【MMD】大師匠とデストロイヤーでLamb.【ドリフターズ】

    【MMD】大師匠とデストロイヤーでLamb.【ドリフターズ】

    久々にドリフターズです菅野さんつくってみましたつくったもの→mylist/36197321 4:05

  • ガンダム0083 ver. WWII 【デストロイヤー】 

    ガンダム0083 ver. WWII 【デストロイヤー】 

    ガンダム0083のOP Men of Destiny WWIIバージョンです。                         前作はこちら → sm3044285 マイリストは mylist/5331011  本家はこちら sm3115074 1:48

  • 撃墜王宮崎勇空戦を語る(字幕付Ver) Japanese Acepilot Isamu Miyazaki talked

    撃墜王宮崎勇空戦を語る(字幕付Ver) Japanese Acepilot Isamu Miyazaki talked

    零戦や紫電改などに搭乗して、大東亜戦争で活躍した、撃墜王宮崎勇氏のインタビュー動画になります。2011年10月28日、堺市の氏の自宅において撮影。以前作成した字幕なしVerもあります。よろしければ、そちらもご視聴ください。English:This is an interview animation of Isamu Miyazaki who was japanese acepilot in World War II,boarded Zero fighter(Zeke) and Shidenka 4:32

nicotter内で人気の動画