蓬莱山輝夜動画一覧

タグ「蓬莱山輝夜」がつけられた動画 (全1935本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】 クソゲーオブザイヤーINエロゲ板 超ゲス主人公VSニート姫編

    【東方MMD】 クソゲーオブザイヤーINエロゲ板 超ゲス主人公VSニート姫編

    いつもの如く、ニート姫こと蓬莱山輝夜に呼び出された稗田阿求。守矢家へ行くよりはマシと思っていた彼女を待ち受けていたのはやはり想像を絶する超クソゲーの数々だった。今回もかなりハイレベルなクソゲーが揃ってます。扱うゲームは総評動画が無かったので2015年の作品に寄っています。この年は凄かったんだなぁ・・・小松士郎さん、いちろうさん、はにばるさん、┏(┏´ω 20:46

  • 【東方MMD】竹林警備隊の日常 その2

    【東方MMD】竹林警備隊の日常 その2

    Y○utuber輝夜!ブラキに貫通♂撃ち込みながらつくったらよくわからない話に何も起きない話を作る企画参加者総勢一名(俺)練習動画とは時系列や設定は異なりますほんとに何も起きないので過度な期待はしないでください大物のイメージはキッズに人気の人で、オフ会0人の人では無いので例のアレ要素は含みません前 sm31478967 : 次 sm31659469東方MMDマイリスト:mylist/60064628 15:05

  • 【ゆっくり解説】永遠亭のお姫様が治験に参加するようです。【Part :1】

    【ゆっくり解説】永遠亭のお姫様が治験に参加するようです。【Part :1】

    永遠亭のお姫様が治験に興味を持たれたようです。動画投稿初心者のため、お見苦しい部分もありますが、少しずつ改善していきたいと思いますので、お手柔らかにお願いします。Part:1(修正後) sm31999314(2017/09/27 00:46 投稿)Part:2(修正前) sm31986130(2017/09/24 19:44 投稿)Part:2(修正後) sm32001281(2017/09/27 19:30 投稿)本シリーズのmylist: myl 00:46

  • 【東方MMD】竹林警備隊の日常 その10

    【東方MMD】竹林警備隊の日常 その10

    イヤッホー!堀川サイコー!あと投稿容量なくなった次からはこっち→user/71998023あと何も起きない。何も起きない話を作る企画ほんとに何も起きないので過度な期待はしないでください前 sm32090950 : 次 実は最終回なので無いですよ東方MMDマイリスト:mylist/60064628 9:20

  • 【東方漫画劇場】秘封活動記録第一話前日談「月の追憶」

    【東方漫画劇場】秘封活動記録第一話前日談「月の追憶」

    これは漫画を動画化した物です。元の漫画「月の追憶」はアニメ秘封活動記録第一話「月」の前日談になります。 私たちは冬コミにも参加します、スペースは レ16a、 そこで第二話の前日談漫画「風の追跡」を頒布します。お楽しみください。 HP:http://kyotofantasytroupe.net/ TW:https://twitter.com/fantasytroupe 26:56

  • うどんげのとある一日

    うどんげのとある一日

    初紙芝居?動画です。作って感じたことはモデルやステージがどれもすばらしいなぁと思いました後、動きのある動画を作る人はほんとにすごいなぁと紙芝居?作って思いました主は面白い事いえませんが、動画で少しでもくすっと笑ってほしいです!うどんげのとある一日(mylist/54773864) 幻想郷のとある一日(mylist/53321601) 3:59

  • 【東方MMD】永遠亭へようこそ!! みんなの一日!!

    【東方MMD】永遠亭へようこそ!! みんなの一日!!

    もうひとつリクエストのあった永遠亭も作ってみました。今回は効果音やセリフを入れずにみんなの日常を音楽に乗せて楽しむようなカタチにしてみました。あと、カオス成分少な目です……たぶん。やっぱりセリフや効果音ほしーよーと仰る方もいると思いますが、まずは新しい試みにチャレンジ。作ったものです→mylist/47343830※前回の地霊殿の一日が一週間で二万再生超えるとは思い 4:44

  • 「手書き」 ゆっくりでいいさ

    「手書き」 ゆっくりでいいさ

    普段、作業用BGMに使ってる曲に絵をつけてみました。歌は我が家の棒歌ロイドが歌ってくれました。 ゆっくり聞いていってね!!!☆新【中二病OP→sm21994024】 ☆マイリスト→mylist/6894888】☆露骨な宣伝☆ 5月10日 第十二回 博麗神社例大祭そ55b「外出るのめんどくさい」ゆっくりの本出します→サンプルim4830775 2:06

  • 【第11回MMD杯本選】ろくご式輝夜で進撃OPを完全再現!!!

    【第11回MMD杯本選】ろくご式輝夜で進撃OPを完全再現!!!

    ろくご式蓬莱山輝夜:sm19002752音源:出れんの住処:sm20617317その他お借りしたものはコンテンツツリーを確認下さい比較版を作成頂きました【sm21656554】本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210UP主東方系動画 【mylist/35131716】第11回MMD杯 テーマ部門賞にて「光合成必要で賞」を頂きました。再現性の高さを評価頂き、このような受賞に繋がった訳ですから 1:31

  • 【東方】夢の東方タッグ編14【4コマ】

    【東方】夢の東方タッグ編14【4コマ】

    ■一回戦最終試合、蓬莱主従コンビ対ピラミッドヴォルケイノ決着! 試合開始は12話から。忘れた方はこちらからどうぞ → 12話(sm7243484)■作者はオレンジゼリー様。サークル名はアイシクルオレンジ PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600 20:17

  • 女の子なんだもん / 麻丘めぐみ

    女の子なんだもん / 麻丘めぐみ

    つべから。この頃のアイドルは華があったなあ……。user/11978508 2:18

  • 【第9回東方ニコ童祭】【東方まんが】輝夜が頑張りました2017

    【第9回東方ニコ童祭】【東方まんが】輝夜が頑張りました2017

    ニコ童祭です。わっほーい! 東方の二次創作です。 耳コピ(アレンジ)した神々が恋した幻想郷にあわせて漫画を描きました。 マイリストmylist/13721215 2:18

  • 東方永夜抄BGM 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess  輝夜のテーマ

    東方永夜抄BGM 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess  輝夜のテーマ

    東方永夜抄 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess 6面Bボス・蓬莱山 輝夜のテーマ 永夜抄 永琳・輝夜ファイナルスペル⇒sm13199585靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836 5:21

  • 東方燃曲メドレー 【前半戦】

    東方燃曲メドレー 【前半戦】

    弾幕が見えた気がしたら負け。という訳で、Win版歴代『東方Project』作品の中から、思わずテンションの上がるラスボス戦・EXボス戦の原曲を集めました。作業用に、観賞用にどうぞ。12/27追記:たくさんのご視聴とコメント、どうもありがとうございます。東方も、温かいコメをくれた皆さんも、お嬢様もゆゆ様もえーりんも姫様も映姫様も神奈子様もお空も、みんな大好きです。後 23:39

  • 【東方MMD】ベビードールな姫様で妄想させて頂いた【輝夜】

    【東方MMD】ベビードールな姫様で妄想させて頂いた【輝夜】

    今回は曲にあやかって妄想全開でお送りしております今作で投稿50作目となりましたここまで続けてこられたのも偏に見て下さってる皆さんのおかげです改めて本当にありがとうございます!※またもやイラストを頂いてしまいました!LLM様→im7062882(春画)てんぷー様→im7068878(春画)少年様→im7085168、im7471025(春画)※差分と高画質版UPしました!宜しければマイリスかプロフ欄か 5:30

  • 【東方MMD】白スク水着な姫様と青春してるよ【輝夜】

    【東方MMD】白スク水着な姫様と青春してるよ【輝夜】

    姫様の水泳の授業を眺めたい人生だった…白スクのイラストやフィギュアが好きすぎるので着て頂けて満足です※またもやイラストを頂きました!本当にありがとうございます!!少年様→im7577043 てんぷー様→im7523853LLM様→im7631789、im7633061 nns0507様→im7632854※文字制限いっぱいになってしまったのでお礼はまとめさせて頂きますが いつも宣伝本当にありがとうございます 6:55

  • 【疾走アレンジ】竹取飛翔~Lunatic_Princess【東方永夜抄】

    【疾走アレンジ】竹取飛翔~Lunatic_Princess【東方永夜抄】

    さわわと申します。相変わらず早いです。ノリノリです!スピードアップします!( ゚∀゚)o彡゜イラストは[野愛におし]様に描き下ろして頂きました。(im2568332)●前回疾走アレンジ⇒稲田姫様に叱られるから(sm19017939)●前回投稿作品⇒夜雀の歌声[トランスアレンジ](sm19109277)●次回投稿⇒亡き王女の為のセプテットHOUSEアレンジ(sm19315781)●さわわマイリスト(mylist/32289540)●サ 3:35

  • 【第8回東方ニコ童祭】月まで共に、不死の煙【東方MMD紙芝居】

    【第8回東方ニコ童祭】月まで共に、不死の煙【東方MMD紙芝居】

    なんとか間に合ったのでニコ童祭初参加ですよー!でも内容が色々納得いってないんですよ~、、、本音言うと慧音先生の泣き顔作りたかっただけなんですよー今までの投稿物→mylist/53870764※注意 動画の注意書きに書き忘れましたサムネで分かる通り百合要素あります稀神サグメ様宣伝ありがとうございます! 14:02

  • 【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回3/9

    【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回3/9

    ◆本動画は東方Projectの二次創作です◆本動画はフィクションであり、実在する人物・地名・団体・事件などとは一切関係ありませんsm23964817:前<< mylist/13478199 >>次:sm27438873用語解説『解毒の雨』月影降臨術発動の絶対条件「世界平和」。無くならない戦争の捨て場所に選ばれたのは幻想郷。これに異を唱えた永琳は幻想入りする狂気を吸い上げて月の光の中に閉じ込め 11:56

  • [東方]シリーズ111 輝夜のテーマ「竹取飛翔~Lunatic Princess」

    [東方]シリーズ111 輝夜のテーマ「竹取飛翔~Lunatic Princess」

    蓬莱山輝夜のテーマ「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」次sm17152907 mylist/19080500《東方ピアノ館⇒mylist/21694100 2:29

  • 【MMD】東方漢娘祭!!よっしゃあ漢唄!

    【MMD】東方漢娘祭!!よっしゃあ漢唄!

    コンセプトは漢娘祭!!本来は同じ動画のリメイク(チェック等除く)はやらない主義なのですが、色々コメでリクエストがアリお祭り気分で思いっきりはっちゃけました。曲:よっしゃあ漢唄(角田信朗)モーション及び元動画sm9194828素晴らしき漢娘達のモデル:VPVP wiki建物:万年寝不足様噂の「もこマリ版」sm9364390魅惑のMMD舞璃洲mylist/17176517※素材、モーション及びモ 4:48

  • 【東方】永琳「ウィリアム・テル?はっ!クロスボウをこっちに」【MMD】

    【東方】永琳「ウィリアム・テル?はっ!クロスボウをこっちに」【MMD】

    東方MMD ・ ミニ動画: 11 永琳「人間にできて私にできないことなど(ry」 モンティ・パイソンのスケッチのパロディです。 mylist/34684426 追記:テル様、にんとん様、tare様、宣伝ありがとうございます! 0:45

  • 【東方MMD】永遠亭のみんなとけねもこでハイファイレイヴァー

    【東方MMD】永遠亭のみんなとけねもこでハイファイレイヴァー

    一番好きな東方は永夜抄です。マイリスト:mylist/477990502015/7/16(木)追記: 澪音様、宣伝ありがとうございます!【お借りしたもの】 原曲:EasyPop/BETTI様 モデル:輝夜(iroha02様)、うどんげ、慧音(フリック様)、てゐ(なす天様)     永琳(逆輸入P様)、妹紅(モンテコア様) モーション:アガちん様 カメラ:ベル様 ステージ:ゆづき様、さむに様、に 3:23

  • 【MTG】東方永劫譚、第四話・アリスVS輝夜【ヴィンテージ】

    【MTG】東方永劫譚、第四話・アリスVS輝夜【ヴィンテージ】

    かぐや姫と五つの宝石。東方のキャラクターにMTGで遊んでもらう紙芝居動画です。東方二次創作です。苦手な方はご注意下さい。第四話です。一応続きものですが、第四話だけでもお楽しみ頂けると思います。使わせていただいた素材等は第一話にsm16268407本作のマイリス→mylist/29021676第三話→【レガシー】sm16355561第五話→【レガシー】sm16413291   5CC、Vault_Control 19:07

  • 【東方MMDドラマ?】輝夜の一日一善

    【東方MMDドラマ?】輝夜の一日一善

    1ヶ月かかりました。(まぁ、何もしてない日もあったけど)でも、まぁ、なんやかんやで2作目完成!2525再生突破!まだまだ底辺でもがいてますが、更にもがいてみせます(笑)まだまだ未熟な作品ですが、どうぞ観てやってください。コメントお待ちしておりますぅ~■必須モーション:歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0/susuki様■使用ボイス: SofTalk/ cncc様(http://ww 9:57

  • 【東方MMD】てるもこでモザイクロール

    【東方MMD】てるもこでモザイクロール

    殺したっていいじゃないかキミが嫌うアタシなんてマイリスト:mylist/47799050【お借りしたもの】 原曲:DECO*27様 sm11398357 ボーカル:iciko(一子)様 sm11459642、ヲタみん様 sm11461248 モデル:蓬莱山輝夜(iroha02様) sm19002752、藤原妹紅(モンテコア様) sm9304723 モーション:あひる@anatroccolo様 sm19595175 カメラ:☆楓☆様 sm23103348 ステージ 3:13

  • 【第7回東方ニコ童祭】永遠亭で振るだけ

    【第7回東方ニコ童祭】永遠亭で振るだけ

    作りかけで放置してた動画を東方ニコ童祭に合わせて完成させました。今更なネタですがお付き合いいただければありがたいです。投稿動画マイリストmylist/25417732料理動画マイリストmylist/34286210 1:55

  • [東方MMD] 月まで届け、永琳の拳

    [東方MMD] 月まで届け、永琳の拳

    ヒャッハ~、ネタ回だ~♪この動画は、「妹紅と輝夜 お強敵達編」、「妹紅と輝夜 お強敵達編2」のエンディング的な内容になります。Gスカ様、梳花・亜黒兎様、宣伝ありがとうございます!★この動画は転載禁止です★mylist/55418099前回 → sm28598862 3:46

  • 【バンブラP】竹取飛翔 ~ Lunatic princess

    【バンブラP】竹取飛翔 ~ Lunatic princess

    イアと申します。今回は東方原曲の『竹取飛翔 ~ Lunatic princess』を耳コピしてみました。姫さまもすごい好きなキャラなんで、今回作れてよかったです。1、2年前は技術的に無理だろうと思っていたので……。東方原曲特有の32分譜面を再現するため、多少BPMの正確さを捨てました。バンブラでは300が限界なので、一部ごくごく微妙に原曲より遅いところもございますが、違和感は 2:50

  • 【そばかす式】輝夜クラブ=マジェスティ

    【そばかす式】輝夜クラブ=マジェスティ

    ちょっと目を離すと増えてるそばかす動画、好きです・・・モーション:yurieさん sm31689277カメラ:角砂糖さん sm31731735背景:シトロン(枸櫞)さん im4794001投稿動画:mylist/58014805追記:smirnazさん、tetuseさん、ponzsnowさん、dekunoboさん、ぎんさん、藤さん、やまちさん、btさん、そばかす式原爆固めさん、ブラックさん、J.R.ヌミヌさんも広告ありがとうございま 3:36

  • 【MMDドラマ】虚空の不死鳥 第一話

    【MMDドラマ】虚空の不死鳥 第一話

    (MMDとしては)初投稿です続き物なのでがんばって最後まで終わらせようと思いますので優しい目で見てあげてください妹紅が幻想郷ですっごい頑張るお話です。格闘表現がございますので苦手な方はソッ閉じしてください。誰だってそーする。俺もそーする不死鳥マイリス→mylist/54185488次→sm28475716このドラマの方針とかまとめました→ar934079twitter @syougetsu22R 21:19

  • 【東方】無職姫!かぐやちゃん

    【東方】無職姫!かぐやちゃん

    2年ぶり…普通だな。(永夜抄リクしてくれた人めんご)ちなみに元ネタの漫画もアニメも見てません(キリッ)参考にしました→万歳妹!うまるちゃん(sm26752453)、ワンパンマン(watch/1438573326)そんなことよりワンパンマンが楽しみ過ぎてはげそう今すぐ「ワンパンマン」で検索だ!!mylist/10360627新しいの→(10%) 1:23

nicotter内で人気の動画