薔薇作ってみた動画一覧

タグ「薔薇作ってみた」がつけられた動画 (全70本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【折り紙】バラの折り方

    【折り紙】バラの折り方

    前回の動画→sm17606436にて、たくさんのコメントをいただいたので、ゆっくり折りました。 折り目さえうまくできれば、なんとかなると思いますので頑張ってください。  BGM:nc45663  その他に作ったもの→mylist/31797944 15:03

  • 【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    【バレンタイン】簡単型抜きチョコレートとチョコの薔薇作ってみた

    シークです。プラチョコでいろいろ作りました。チョコと水あめ混ぜるだけなのでやりたい放題できます。■ その他の料理動画はこちら mylist/11918284■同じシリーズ↓【和菓子】練り切り3種作ってみた【玉菊・白梅・手毬】 sm28134229【お菓子】簡単なショートケーキ作ってみた sm26626193【シュークリーム】スワンシュー作ってみた sm23747790【アンチョビ缶】黒大根のバーニャ 7:14

  • 【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、ババアが顔出しでいろいろ頑張る誰得コミュ(co1659026)の爪子です。ニコ動はよくわかりませんが、放送中にまさかの失敗(消し炭化)を果たした作品の供養のため、リベンジ作品の全工程を動画にしました。せっかちな人は#9:40くらいから見るといいと思うよ!しょーもな顔が写り込んでるとか、作業が見切れているとか、くわえタバコと 9:40

  • 【ゆっくり】フォンダンショコラ作ってみた【バレンタイン】

    【ゆっくり】フォンダンショコラ作ってみた【バレンタイン】

    ログアウト後はうp主の口の中にログインさせてるよ。・・・嘘だよ。米.マイリスありがとうございます!薔薇チョコ→sm16913505 テニヌネタ→sm16960635 作ったものリスト→mylist/30312437 5:26

  • フルーツカービング【スイカを彫る】

    フルーツカービング【スイカを彫る】

    フルーツカービングでスイカを彫ってみました。スイカを彫っていく行く様子を動画で簡単に説明しています。(やや中級者向け) ◆フルーツカービングとは専用のナイフで果物や野菜を飾り彫りしていくタイの伝統工芸です。やってみると結構サクサクッと簡単に彫り進むので楽しいです ◆スイカは緑の部分と種以外全て美味しくいただきました。◆次回は石鹸彫ります。 7:17

  • ハロウィンっぽいイヤリング作ってみた【UVレジン】

    ハロウィンっぽいイヤリング作ってみた【UVレジン】

    acoaです。「acore」から「acoa」に名前変えました。読み方は同じです。ハロウィンっぽいイヤリングを作ってみました。解説は割と雑ですあらかじめご了承ください(´・ω・`)■BGM・halloween-BGM-2016・嘘つきピエロのハロウィンナイト(sm22056158)←on vocal・Lonely Evil Spirit ピアノラフver・Lonely Evil Spirit (sm29947774)←on vocal■前回の作ってみた 【手縫いで】 7:36

  • 【刀剣】ローズパイ*ドスコレクッキング*【とうらぶ料理祭】

    【刀剣】ローズパイ*ドスコレクッキング*【とうらぶ料理祭】

    ししおー「本当に俺がこんなに食って良いのか?」ぴかぴー「勿論だよ。」ぎねぴー  ≫食い物の気配を察知≪ 300度のくだりは本当にやりました。ふじりんごちゃんごめんな(´・ω,';,';,',見た目ほど味が変わってなかったのがせめてもの救いでした…第一回とうらぶ料理祭開催おめでとうございます!!主催 :のら様→ 【sm27934257】副主催:すいる様→【sm2793462 14:14

  • 【きまぐれん】指輪作ってみた【作ってみた祭03】

    【きまぐれん】指輪作ってみた【作ってみた祭03】

    作ってみた祭に出展させていただきます。この頃小さめの作品ばかりだったので、そろそろどどーんと・・・大きめの・・・なんかいいお題ないかな     他の切り絵: mylist/21770966  ブログで完成品が大きく見れます: http://ameblo.jp/ravurintos/ ▲▼前 sm14525697 ←→次 sm14902747     前回の画質の悪さは何だったんだ?動画が短すぎても悪くなるのか? 4:53

  • 【UVレジン】おゆまるでバラを作ってみた【IN 小瓶】

    【UVレジン】おゆまるでバラを作ってみた【IN 小瓶】

    前回おゆまるを使ってみて、花弁とかお花を作れないかなぁ~って思い挑戦してみました^^色違いでもう少し作ってみたいかも。形が今回は少しいびつになってしまったので、形ももっと綺麗に作れるとよいですね^^;気泡もいっぱいはいっちゃたりと反省も一杯><;改良の余地ありですね~。今までつくった物:mylist/38820698/お借りした音源:nm13089760/ギャラリー(http:/ 5:21

  • 【小声でレッスン】折り紙で薔薇を折る ~紙の音~

    【小声でレッスン】折り紙で薔薇を折る ~紙の音~

    講師:紅生徒:いつもの彼ら(ピクルス)受講料:ニコニコ笑顔【生徒さん募集中!】受講希望がありましたので、急遽二回目のレッスンを開催しました。※例によって、最後にくだらない小芝居をしてしまいました。何故か、どうしてもやらずにはいられないのです。mylist/37100943https://www.youtube.com/channel/UCdIel9rH2-PkYmjPBb5iGPQ第一回レッスン→sm21750339 無言で折っ 24:43

  • バラ ケーキ作る方法

    バラ ケーキ作る方法

    バラ ケーキ作る方法youtube転載https://www.youtube.com/embed/lveAcH3u_gc" frameborder="0" allowfullscreen> 4:43

  • 【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    こんにちは、ヤマイです。今回は樹脂粘土を使って薔薇っぽいものを作ってみました。色々と使えてパーツとしては優秀です。是非お試しください。前回ピントが合ってないというコメントを見かけたのでiPhoneのアプリでの撮影時に連続フォーカスを試したら物凄い勢いでギュンギュンピントを合わせてきてびっくりしました。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*アク 10:00

  • 【バラっぽい】 りんごのタルト作ってみた 【花的な】

    【バラっぽい】 りんごのタルト作ってみた 【花的な】

    「次はタルトタタン」と言ったな、あれは嘘じゃ追記:見えなかった部分のりんごを巻いただけ動画 sm27803358(12月16日8時公開)BGM:nc98117愚作集: mylist/28063395twitter:https://twitter.com/Ametrine_nico 4:42

  • 折り紙 バラ

    折り紙 バラ

    慣れると1分で折れるとか。折り紙よりも、柔らかい紙の方が折りやすい。無印のブロックメモとか。 試しにキッチンペーパーで折ってみたらずいぶん簡単だった>sm1459078  マイ折り紙リスト>mylist/3403844 7:03

  • 【折り紙】心折らないバラ:肝心な部分

    【折り紙】心折らないバラ:肝心な部分

    前作(sm18125054)へのコメントありがとうございます。肝心な部分がないとのご指摘でしたのでその「肝心な部分」をゆっくりノーカットでご覧いただきます。「肝心な部分」の直前からのスタートになりますので出だしの折り方については前作をご覧ください。音源お借りしました→sm17723776他の折り紙→mylist/32377457  6:43

  • 【常識を】俺もバラを折ってみた。【圧し折る】

    【常識を】俺もバラを折ってみた。【圧し折る】

    鯛は腐っても鯛、バラは集まってもバラ。私が折ったのはクリスタルローズと言って、バラの基本形を平織りを駆使して連鶴や親子鶴のように複数折り込んだバラの集合体です。川崎ローズも福山ローズも折れるという人は是非一度チャレンジしてみてください。折れなかった人は本を読んでリベンジするのもいいでしょう。お借りしたBGM http://www.senses-circuit.com/ より Mess 10:44

  • ミニハット作った!第3弾!

    ミニハット作った!第3弾!

    ・こんにちは、多趣味な人です。先日作った帽子と過去作った帽子をまとめてみました。相変わらず、動画編集が下手です…。・BGMは1部を除いてありません。別窓などで好きなBGMをかけてお楽しみください(セルフBGMで…) BGMつけたかったのですが、音量の調節など編集に慣れていないので難しくて…すみません。・手芸部動画リスト mylist/26129025  6:41

  • 【Ib】マカロン型ケースを作ってみた

    【Ib】マカロン型ケースを作ってみた

    フリーゲーム「Ib」の三人をモチーフにした作品ですネタバレにご注意ください作ったものリスト mylist/8追記 9/17開催のROSE OF MUSEUM2に委託参加します。スペースは「委託d3」です     このイベントに参加するという方は、よかったらついでに立ち寄ってやってください。 4:39

  • 【ゆっくり】チョコで薔薇作ってみた【バレンタインに】

    【ゆっくり】チョコで薔薇作ってみた【バレンタインに】

    チョコで薔薇作ってみた。かなり苦戦…(´・ω・`)ケーキなどの飾りにどうぞ。飾りにしてみた→sm16918012 テニヌネタ→sm16960635 作ったものリスト→mylist/30312437 4:32

  • 薔薇のアップルパイ

    薔薇のアップルパイ

    リンゴの季節ですね 次回作 サンセバスチャン sm27520301  前回作 白玉ポンチ sm24977033 BGM nc97598 マイリスト mylist/21626038 マイコミュ co1437778 ツイッター makisan3 2:39

  • 折り紙でバラを折ってみた

    折り紙でバラを折ってみた

    Webカメラ撮影テストを兼ねて、折り紙を折りました。前回の反省よりオートフォーカスをオフにしました。BGMはsm1511738から勝手にお借りしています。一般には福山ローズと呼ばれているものらしいです。マイリスト mylist/3648718 5:53

  • チョコレート バラケーキ作り方

    チョコレート バラケーキ作り方

    チョコレート バラケーキ作り方youtube 転載https://www.youtube.com/embed/7xoeJd2dyeE" frameborder="0" allowfullscreen> 3:59

  • ホワイトデーの飴その他作り

    ホワイトデーの飴その他作り

    3回目です。今回も砂糖を使いまくりますよ。かなり失敗しましたが何とかできたと思います。分量とかアバウトになったので明記してませんがご了承ください。今回もBGMお借りしました。http://shw.in/ 今までの動画:mylist/24318569 (追記)ご視聴ありがとうございます!バレンタインデーにマカロンを(野郎に)あげたので、(野郎から)いろいろもらえるかと思ってましたが…ホワ 11:37

  • 立体刺繍(スタンプワーク)でばらを作る

    立体刺繍(スタンプワーク)でばらを作る

    最近、立体刺繍にハマったあめです。しかし、全く有名でないという由々しき事態に直面!! 自分で広めようと動画を作ってみました。もし、分からなかった部分がありましたらコメント下さい。外側は、ワイヤーを巻き込んだ最初の刺繍ギリギリに切り取る感じです。爪へのコメントが多いですが、爪が痛むのが嫌なのでマニュキアはしません。ほぼ、ピンセットのようなものと考えて 5:29

  • ハート形のバラケーキ作り

    ハート形のバラケーキ作り

    ハートの形で作れるケーキyoutube転載https://www.youtube.com/embed/T-bMsgjvJjQ" frameborder="0" allowfullscreen> 3:20

  • 樹脂粘土でバラのリースを作りました

    樹脂粘土でバラのリースを作りました

    樹脂粘土を使いまして、花びらと葉を一枚一枚・・・作りました。 曲は『アヴェマリア』ピアノvarを使わせていただきました。 未熟な作品ですが、見ていただけると嬉しいです(*^-^*) 4:43

  • 赤バラケーキ作りー3

    赤バラケーキ作りー3

    赤バラケーキ作りー3youtube 転載https://www.youtube.com/embed/d8B7YcdT6qA" frameborder="0" allowfullscreen> 7:08

  • 薔薇のコサージュを作ってみた

    薔薇のコサージュを作ってみた

    acoreです。コサージュを手作りしてみました。BGMも新調しましたよ(*´▽`*)前回の作ってみた「手縫いでショルダーバッグを作ってみた」(sm21695050)acoa(あこあ)に名前変えました(読み方同じ)acoaの手作りマイリスト(mylist/58598158) 5:16

  • 【ニコニコ手芸祭】つまみ細工でバラのブローチ作ってみた

    【ニコニコ手芸祭】つまみ細工でバラのブローチ作ってみた

    手芸祭が今回で無期限休止ということで駆け込み参加です。運営の皆様はお疲れ様でした。最近流行のつまみ細工、意外とかんたんに作れるんだよー!ということを広めたくて動画にしてみました。ありあわせの布でもそれなりのものが作れてしまいますよ。興味をもたれたら是非やってみてください。お借りした音楽 nc10140 2:08

  • 【ゆっくり手芸】つまみ細工でバラ作ってみた【前編】

    【ゆっくり手芸】つまみ細工でバラ作ってみた【前編】

    初めまして。何もかもが初めての投稿です。 つまみ細工でバラを作りました。容量の関係上、前・後編に分割いたします。 前編では花びらのつまみ方、後編ではフェルトスリーピンの土台の上にバラの組み立てをしています。 【後編】→sm18218070 ■blog「こんなの作ってみました」http://aoijoh.blog.fc2.com ■【追記】2015/5/2 祝☆2525再生!たくさんの方に見て頂きとても嬉しい 8:18

  • 【Ibイベント】Ibモチーフ作品集【ROSE of MUSEUM 5】

    【Ibイベント】Ibモチーフ作品集【ROSE of MUSEUM 5】

    2013年6月16日に行われたIbオンリーイベント「ROSE of MUSEAUM 5」に出展しました。そちらのイベントにて展示、頒布していた作品の紹介です。【日時】2013年6月16日(日)【イベント名】Rose of Museum 5【開催場所】東京ビッグサイト 東5・6ホール【サークル名】やらまいか工房【ブース№】の56お借りしたBGM:【Ib】フリーゲーム『Ib』のBGMをアレンジしてみました(修正版) 3:37

  • スライスチーズみたいなチョコレートでバラの花を作ってみた!

    スライスチーズみたいなチョコレートでバラの花を作ってみた!

    スライスチーズみたいなチョコレートそれだけでうっとりするような響きですが、そのうっとりを何枚も重ねてバラの花にしてみたら…もう!教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ 1:46

nicotter内で人気の動画