薪宮風季動画一覧

タグ「薪宮風季」がつけられた動画 (全600本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初音ミク∴薪宮風季】 故にユーエンミ― 【オリジナル】

    【初音ミク∴薪宮風季】 故にユーエンミ― 【オリジナル】

    ∴バレバレット!!!(:3[__]どうも、ただのCoです。弱点不明のあいつを考えてみました。愛ゆえに苦しみ、愛ゆえに悲しみを背負いながら色んな物と生き…生ききる∴作曲、絵:ただのCo■Mylist:mylist/35809941■twitter:tadanoCoマスタリング:KTKT   \スペシャルサンクス!!!/▼Mylist:mylist/32578477▼Twitter:ktkt_0808 前作:ミサイルキラー(/sm21782397)新作:ていていしんじ 3:00

  • 【UTAU17人】 Blessing 【カバー】

    【UTAU17人】 Blessing 【カバー】

    わいわい(*´ω`)(´ω`*)halyosyさまのBlessingをUTAUでカバーしました!前から気になっていた音源達もたくさん使えて楽しかったです偉大なる本家さま⇒sm23304692コーラス参考⇒sm23328696sm23348371Vo:桃音モモ、唄音ウタ(デフォ子)、重音テト・重音テッド、薪宮風季、櫻花アリス、波音リツ、雨歌エル、春歌ナナ、欲音ルコ♀、雪歌ユフ、松田っぽいよ、何音シキ、何音イロ、 4:31

  • 【UTAUカバー】劇場愛歌【薪宮風季】

    【UTAUカバー】劇場愛歌【薪宮風季】

    はじめまして、ねすと と申します。m(_ _)m今回はナブナ様の楽曲【劇場愛歌】をカバーさせていただきました。使用音源は薪宮風季 Rock&boredom です。コーラスの上手な調声方法が知りたい……■原曲: sm25645403■使用音源:薪宮風季_Rock、薪宮風季_boredomustはゆうえもん様のものをお借りしました。ありがとうごさいます! 4:20

  • 【UTAUカバー】 浮巡サティスファクション 【薪宮風季_Rock】

    【UTAUカバー】 浮巡サティスファクション 【薪宮風季_Rock】

    まっきーの新音源が出たと聞きかっこよさに震えながら作りましたもう私はまっきーのメガネになりたい…ミクのシャウトが超!カッコイイ原曲様!!:【sm12719307】そして衝撃のラストお借りしたUST配布動画様:【http://www.youtube.com/watch?v=QYiICrDFAeI】rokurin様より。有難うございます!!今までの投稿動画:【mylist/30858583】(追記)細かいことを言ってしまうようで申 3:29

  • 【UTAUカバー】脱獄【梟音キリィ×薪宮風季】

    【UTAUカバー】脱獄【梟音キリィ×薪宮風季】

    脱獄カバーしたい!でもどっちに歌わせるか選べない!となり欲張りました!完全な俺得動画です!!Neruさんの本家様:sm28751658ustはやぁさんからお借りしました!ありがとうございました!【霜月エマ】脱獄【UTAUカバー】sm28770306 3:46

  • 【初音ミク∵薪宮風季】 愛憎感のユーエフオ― 【オリジナル】

    【初音ミク∵薪宮風季】 愛憎感のユーエフオ― 【オリジナル】

    にくにくしきしき…φ(:3」∠)_連投失礼します、ただのCoです。作曲、絵:ただのCo ■Mylist:mylist/35809941■twitter:tadanoCoあいぞうかんそれは絵だったり音楽だったりテストの点だったり大嫌いな自分だったり。同日投稿:ハラスメント*sm24968889 その前:ていていしんじゃえ*sm24582707offvo: http://piapro.jp/t/VFRt ((男声のみもあります 3:34

  • 【UTAUカバー】リピート【薪宮風季whisper】

    【UTAUカバー】リピート【薪宮風季whisper】

    久しぶりにまっきーに歌ってもらいました本家:sm28110912マイリスト:mylist/32438530 4:55

  • 【UTAUカバー】ジッタードール【薪宮風季】

    【UTAUカバー】ジッタードール【薪宮風季】

    まっきー誕生日おめでとう!まっきーの誕生日ということで、niki様のジッタードールをオケ+3で歌ってもらいました!今回はErmineさんにイラストをお願いしました!短い期間だったにも関わらず素晴らしい絵を描いて下さって本当にありがとうございます!ustはnmasao様からお借りしました。ありがとうございます。突き抜けたかっこいいサウンドが堪らない本家様→【sm17072889 3:59

  • Flor de lis / Djavan

    Flor de lis / Djavan

    ジャバンの名曲「フロー・ジ・リス」(ゆりの花)です。歌詞は切ない感じですね。ピンクのAKIミクさんに、tsknes様作のギターが、最近のお気に入りの組み合わせです。とてもよく似合っています☆今回も男声は薪宮さんです♪裕子さんは鬼火と一緒にダンサーで参加です♪いつものように、まったりとお楽しみください☆MMDと3Dモデルの製作者様、いつもありがとうございます☆ブロマガ 3:23

  • 【UTAUカバー】ドクハク【薪宮風季】

    【UTAUカバー】ドクハク【薪宮風季】

    はじめまして。初投稿です。REISAといいます。 連続音ってこんなに難しいんですね……。Ver3.0とlanguidのまっきーに歌ってもらいました。 素敵な本家様【sm30301328】マイリスト【mylist/58266261 4:04

  • 【UTAU男子5人で】 疑心暗鬼 【カバー】

    【UTAU男子5人で】 疑心暗鬼 【カバー】

    ぎしんあぁ~んき/////はぁん//// 使用音源:松田っぽいよ/瑞歌ミズキ/薪宮風季/梟音キリィ/空唄カナタ原曲様【sm23769673】ustお借りしました。レース素材・トランプ素材共に、やの様よりお借りしました。マイリスト【mylist/25317461 2:51

  • 【薪宮風季×10】十面相【カバー&PV/薪宮誕】

    【薪宮風季×10】十面相【カバー&PV/薪宮誕】

    薪宮廃による薪宮廃の為の動画が作りたかった(遺言)本家:YM sm13304052 sm15944604パート分け等参考:sm20367130ust:UtauReni-参加者一覧(各五十音順/敬称略)-企画主催:うp主(ドライヤーP)調声:a_magi/きづち/DaGGer/ドライヤーP/ナイトウ/なみだ/5²/ブルーレッド奥田家/mahoro/6LINイラスト:きづち/K-luko./しむく/せみこ/机/ナイトウ/5²/宮/ゆうゆう/良美mix: 3:41

  • 【トークロイド】コラボFoooooooo!!【HANASU】

    【トークロイド】コラボFoooooooo!!【HANASU】

    つまり私たちは今二次元にいるのだよ!!KAITO誕生日おめでとう!!!…動画内で一切そんなお祝いごとないけど(爆)狐狛さん一家(mylist/36455817)がつくもん家(mylist/21585529)に遊びに来てくれました!ふーくんかわええ!カイトかっこいい!そして狐狛さん声かっこええ!!うちの子たちもかわいく描いていただけて嬉しい!!…で、この美人マスターさん誰?Σ( ̄ロ ̄lll)い 9:00

  • 【UTAUカバー】 ダンスナンバーを共に 【薪宮風季】

    【UTAUカバー】 ダンスナンバーを共に 【薪宮風季】

    まっきーが好きすぎて初めての連続音に手を出してみました&友人達を巻き込みました。●ッチ曲線一から手付けするのめっちゃ楽しかったです(白目)原曲:ナナホシ管弦楽団 nm17917154うた:薪宮風季 boredom+rockust:kyon様絵:ぱーる http://www.pixiv.net/member.php?id=1087030動画:くずがし調声・MIX:うp主 mylist/32260202【追記】ニコ動へのエンコミスで間奏部分にノ 4:23

  • 【替え歌パカソン】旅立チンフェの日に

    【替え歌パカソン】旅立チンフェの日に

    原曲:旅立ちの日に誰とは言わんが特定されてから4年が経ちました君がまともに学校に通ってまともに授業を受けていれば大学を卒業する頃だと思うのでその記念に10万再生達成したことで松戸の千ン⊃顔も喜んでいると思いますむっちゃんが半袖なんは秋卒業の学校なんやろなきっとお借りしたモデルの制作者の方々九零様 フーテンの唐様 Shii Yasa様 恒心Z様替え歌路線に力を。他の 4:34

  • 【UTAUカバー】 マダラカルト 【薪宮風季_Rock】

    【UTAUカバー】 マダラカルト 【薪宮風季_Rock】

    がんばりました。この曲をどうしてもまっきーの声で聴きたかった。息の抜ける感じがとても素敵なまっきー、大好きです!!(コーラスはまきずもでおなじみ、ずもちゃんです!)ぜひ全画面で観てほしい素敵な原曲様→【sm17754841】曲はもちろん、独特な画と世界観がたまりません!お借りしたUST配布動画様→【sm17912902】有難うございました!とても助かりました!!今までの投稿 3:16

  • 【薪宮風季】 リバーシブル・キャンペーン 【UTAUカバー】

    【薪宮風季】 リバーシブル・キャンペーン 【UTAUカバー】

    ■薪宮風季さんの boredom音源、Rock音源 の二つを使用しています■カラオケ、動画ともに本家様(sm29654974)よりお借りしました■ustは 黒瀬梨生様 のものをお借りしました■投稿したやつとか(mylist/32978686)  2:52

  • 【UTAUカバー】レーザービーム【カオルロンまっきー】

    【UTAUカバー】レーザービーム【カオルロンまっきー】

    こんにちは。めがねーずならろんろんのメガネはどこぞや?調声・動画?・Mix:[email protected]:Anonymous62034様 3:54

  • 【MMD】 UTAU男子でネタ芸(2本)

    【MMD】 UTAU男子でネタ芸(2本)

    上げずに落とす。ほとんど男性です。1本目「SAME OLD BRAND NEW YOU」松田っぽいよ、電歌セン、薪宮風季他2本目「フライングゲット」瑞歌ミズキ、欲音ルコ、重音テッド、ネウマフ、物音サシ他その他動画→ (mylist/39592052)※転載はお止め下さい。(re-upload is prohibited.) 3:39

  • 【UTAU合唱】「かなしみのなみにおぼれる」合わせたみた

    【UTAU合唱】「かなしみのなみにおぼれる」合わせたみた

    ついに幕を開けた人生劇場21作目Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の合唱動画です。♪ご本家様→sm20645796♪お借りした音源海原ダイチ(羽海野ヒロキ様)→sm21177553梟音キリィ(藤堂茶路様)→sm23574044波音リツ(猫蓋様)→sm20914929薪宮風季([email protected])→sm24150457♪作った人イラスト:UNCO→mylist/31300734MIXと動画:たーさん→mylist/33210885前作:じっっと見ている→sm247 3:24

  • 【第11回MMD杯本選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】

    【第11回MMD杯本選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】

    本選お待たせしました。まきぽよでゆっくりあげぽよしていってn✌(́◓q◔`)✌※第二弾できました→ sm22902870原曲:niki様 sm19511216うた:薪宮風季(boredom+rock+ordinary)&松田っぽいよ(Retake edge+sing)動画と調声:うp主 mylist/32260202 【theme:再会】【予選:sm21400074】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210P.S 3:01

  • 【UTAUカバー】 under the darkness【薪宮風季】

    【UTAUカバー】 under the darkness【薪宮風季】

    まっきーお誕生日おめでとうございます。記念にカバーに初挑戦してみました。PVも作ってみましたが眼鏡キャラのメガネって大事だなあと思いました…誰だかわからないと思いますがまっきーです。まっきーです楽しんでいただけると幸いです。よろしくお願いします。鬼畜眼鏡は未プレイですが学園ハンサムでは志賀君が好きです。■ustお借りしました→sm11415585■カラオケお借りしま 5:42

  • 【UTAUカバー】イナイイナイ依存症【薪宮風季】

    【UTAUカバー】イナイイナイ依存症【薪宮風季】

    今回はかいりきベア様作曲の「イナイイナイ依存症」のMARETU様アレンジをまっきーに歌ってもらいました。相変わらずまっきーが可愛いので死にそうです。*素敵な本家様【sm24295672】(かいりきベア様)      【sm30379034】(MARETU様)マイリスト【mylist/58266261[email protected][email protected]す! 3:27

  • 【何音イロ 薪宮風季】くるまじゃないよ【HANASU】

    【何音イロ 薪宮風季】くるまじゃないよ【HANASU】

    ふと思いついたので作ってみましたこの二人超かわいいです本当にうp主のマイリス→mylist/49264562 0:37

  • 【薪宮風季・スランキ】上弦の月【UTAUカバー+ust】

    【薪宮風季・スランキ】上弦の月【UTAUカバー+ust】

    黒うさPさんの「上弦の月」を薪宮風季とスランキでUTAUカバーさせていただきました。やっと音源併用のやり方を覚えました。まっきーもスランキもイケボォ・・・。ハモリは高音耐性のあるスランキに歌ってもらって良かったです。ベタ打ちのustを配布させていただきます。本家様 : sm21360174音楽と動画をお借りしました。✿ Vocal : 薪宮風季 Ver3.0,languid,breathy✿ choru 4:00

  • 【三名槍に】ゴーストルール【踊って頂いた】

    【三名槍に】ゴーストルール【踊って頂いた】

    まず、ご覧においで頂きました視聴者様に申し上げるべきことは……モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m申し訳ございませーーーーん!うp主は審神者を営んでおりません!!モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)mしかーし、三名槍は大好きで―――――す!三週間坊主のうp主は、素材提供様のおかげで誰得俺得三名槍のダンスを拝観させ頂けるとゆう無能;;でも、何とか俺得動画を作成で 3:38

  • 【薪宮風季】妄想感傷代償連盟【UTAUカバー】

    【薪宮風季】妄想感傷代償連盟【UTAUカバー】

    original: DECO*27(sm30067009)ust:minome   thank you!よろしくお願いします。マスターさん、holonさん、広告ありがとうございました! 4:28

  • 【槌音ずも】*ハロー、プラネット。【UTAUカバー】

    【槌音ずも】*ハロー、プラネット。【UTAUカバー】

    というわけではい、槌の子Pと書いておうふぷーと読むきづちがUTAUで処女作[sm14587491]うpってちょうど1年経ちましたー!いつも動画見て下さってる皆様いつもありがとうございます!今後共槌の子Pとずもさんをよろしくお願いしまーす!ほんとはうちにいる音源でメドレーやりたかったけど時間なかったとかそんな!!動画に特に力入れました。MIXとかもREAPERさん使って頑張っ 5:01

  • 【UTAUカバー】 アザレアの亡霊 【薪宮風季:鈴音丸イチ:槌音ずも】

    【UTAUカバー】 アザレアの亡霊 【薪宮風季:鈴音丸イチ:槌音ずも】

    ずっとやってみたかった、大好きなこの三人でのカバーがようやくできて嬉しい。これが今年の動画納めになりそうです。皆様、よいクリスマス、よいお年を!(*゚Д゚)ノシ聴けば聴くほど切ないストーリーな原曲様→【sm19286279】トーマさんの世界観が素敵すぎる…お借りしたUST配布動画様→【sm19311527】 白蛇@仮名P様より。とても助かりました、有難うございます!今までの投稿動画 3:11

  • 【UTAUカバー】ハッピーエンドロール【薪宮風季】

    【UTAUカバー】ハッピーエンドロール【薪宮風季】

    本家様   sm27845983使用音源 薪宮風季「boredom」調声他  投稿者 3:45

  • 【UTAU】薪宮風季と槌音ずもで『とても痛い痛がりたい』【カバー】

    【UTAU】薪宮風季と槌音ずもで『とても痛い痛がりたい』【カバー】

    ■原曲:sm16658127■薪宮さんと槌音さんに歌っていただきました口内炎って痛いです。ビタミン不足だったり自分で噛んでしまったり。痛いです。mylist/3347431 3:21

  • 【UTAU男子5人で】 一騎当千 【カバー】

    【UTAU男子5人で】 一騎当千 【カバー】

    モチーフはサディスティックです( ˘ω˘ )使用音源:松田っぽいよ/瑞歌ミズキ/薪宮風季/梟音キリィ/空唄カナタ原曲様【sm25086693】マイリスト【mylist/25317461】前回の疑心暗鬼はコチラ!【sm25416175 3:25

nicotter内で人気の動画