薬研藤四郎(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「薬研藤四郎(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全3001本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】願い事はなに?【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】願い事はなに?【MMD紙芝居】

    普段兄貴な薬研さんも、弱気になることはあると思います。思った以上に七夕要素が少ないです。1%くらいです。今回は普段よりもシリアス成分が多いかもしれませんので、ご注意ください。ダンスパートで音ズレがあるかもしれません。※冒頭を必ず読んで守ってください。薬研「大将はもし願うなら、何を書くんだ?」うp主「日本号欲しい。残るはあのおじさまだけなんだよ(´;ω;`) 16:50

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【粟田口年長組】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【粟田口年長組】

    ( ◠‿◠ )らぁー↓いぃー↑あぁー↓いぃー↑あぁー↓動画を作る息抜きに動画をつくりました。ray-mmd練習用なのでいろいろ拙いです。質感がんばってみました。▽お借りしたものは動画の最後にて▽お借りしたものすべてに感謝致します[TWITTER]@deco_milk[MYLIST]mylist/34539509 3:38

  • 【MMD刀剣乱舞】かたなのいえで【MMDドラマ】

    【MMD刀剣乱舞】かたなのいえで【MMDドラマ】

    修行から帰ってきた刀と主を信頼し始めた刀とその行く末を見守る刀たちのおはなし※注意刀剣破壊/回想及び極のネタバレ/刀剣同士での接触シーン審神者描写有り(台詞なし/性別、年齢等の設定もありません)投稿者独自解釈、捏造表現無断転載、批判等、他の方が不快になるような行為はお控え下さい。お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。今回も配布物の提供者様 14:59

  • 【刀剣乱舞】古城にてiを叫ぶ Part7【偽実況】

    【刀剣乱舞】古城にてiを叫ぶ Part7【偽実況】

    ~第三回 長谷部に遊び心をぷれぜんとふぉーゆー~長谷部が何時ものメンバーでゲームをするそうです。※いつも通りのシリアルプレイ。※ゲームの音量は各自調節をお願いします。※本動画は刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。※ネタバレNG!冒頭の注意書きを読んだ後での視聴をお願い致します。sm30314728←Part6 /mylist/54921905/ Part8 →社畜ゆえしばしお待ちを刀剣短編実況→【m 28:15

  • とうらぶ30秒劇場⑫-⑯

    とうらぶ30秒劇場⑫-⑯

    どうもこんにちは柄ラーです。またまた続いてしまいました。 最初→ sm28052281 (①-⑥)その次→ sm28416278 (⑦-⑪) Twitterに投稿していた「とうらぶ30秒劇場」をまとめただけです。薬研はいつ極めるんだよ!!!!!※他サイトへの転載は禁止です。 5:25

  • とうらぶ30秒劇場①-⑥

    とうらぶ30秒劇場①-⑥

    どうもこんにちは柄ラーです。Twitterに投稿していた「とうらぶ30秒劇場」をまとめただけです。続きました→ sm28416278 (⑦-⑪)        sm29655551  (⑫-⑯)柄まで通ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!※他サイトへの転載は禁止です。【×触せぬ → ○解せぬ】 やっちまった…! 4:46

  • 【MMD刀剣乱舞】リバーシブル・キャンペーン【薬研藤四郎V2】

    【MMD刀剣乱舞】リバーシブル・キャンペーン【薬研藤四郎V2】

    薬研くんがV2になりました(^ω^)おー↓いぇー↑いぇー↑兄離れしてそうでいてお兄ちゃんリスペクトとか極衣装堪らないですね!重たいモデルですが遊んでもらえたら嬉しいです。配布→ar732271お借りしたものはツリ-と動画内記載。使用した自作配布物まとめと広告お礼(字数の関係で…(ll゚д゚))→ar1240936※画質はなるべく720p|2Mでご覧になって下さいどうしても高画質で見れない方用 2:55

  • 【MMD刀剣乱舞】ダンスダンスデカダンス【主におだて組】

    【MMD刀剣乱舞】ダンスダンスデカダンス【主におだて組】

    友人達へのお礼動画として作りました!!ホントは27日までに間に合わせたかったけど余裕で無理でした(´;ω;`)思いっきり私得動画及び低クオリティとなっておりますのでご注意お願いします!!節操がないマイリス(mylist/49588737)カメラ改変ありです。お借りしたものは動画内に記載しております。 4:14

  • 【MMD刀剣乱舞】薬研くんとミラクルペイント【非公式お着替】

    【MMD刀剣乱舞】薬研くんとミラクルペイント【非公式お着替】

    (ギリギリX'mas 間に合った~…!)刀剣要素皆無なお着替えしてます。しかも生太ももは封印してます(´・д・`)ゞゴメンネ花丸っぽい桜パーティクル→https://bowlroll.net/file/123229立体的な雪の結晶キラキラパーティクル→https://bowlroll.net/file/123723花丸風薬研くん(内番衣装のみのお試し版)はツイッターでリスト配布してます(動画で使ってる薬研くんはまだ作りかけ 5:57

  • 【刀剣乱舞】KP一期と薬研・鶴丸・長谷部のゆっくりクトゥルフTRPG! part4

    【刀剣乱舞】KP一期と薬研・鶴丸・長谷部のゆっくりクトゥルフTRPG! part4

    いよいよ最終回。ご視聴、本当にありがとうございました!サスペンスドラマだと思ってた?残念、クトゥルフでした!シナリオはかいこ様より「バスルームの真相」、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています※色々とマイ本丸設定があります※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットに 17:48

  • 【ゆっくりTRPG本丸】KP薬研+PL包丁 博多 秋田でCoC 「人妻と性の宴 20話」

    【ゆっくりTRPG本丸】KP薬研+PL包丁 博多 秋田でCoC 「人妻と性の宴 20話」

    この動画は第20話です 視聴は1話(sm30227486)からお願いします第19話(sm31222802)→ 第20話(この動画)→ 第21話(sm31369015)番外編19話までのコメ返し(sm31244892)自作TRPG用マイリスト → mylist/57764551藤四郎吉光さん、31さんから、璃音さん、脚立さん、駒鳥さん讃岐国審神者さんに広告頂きました、ありがとうございます 10:41

  • 【刀剣乱舞】薬研藤四郎をイメージしてピアノ曲作ってみた

    【刀剣乱舞】薬研藤四郎をイメージしてピアノ曲作ってみた

    よお大将。俺っちのテーマ曲が出来たみたいだ。よろしく頼むぜ。刀剣乱舞、薬研藤四郎イメージしてピアノ曲作ってみました。作曲:コン(学戦P)&月食(mylist/44121039)編曲:インヴィクタ絵:大神アキラ (mylist/47890820)エンコード;UNE (mylist/33887409)twitterコン @vcl15月食 @gesshoku_pf大神アキラ @Akira_FenrirUNE @une_niconico刀鍵弾士 四十六振 収録 2:03

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-2【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-2【刀剣乱舞】

    まんば「ちかが最強に怖い」まんば→緑青江→蒼緑ニキ→紫獅子王→黄色マイリス→【mylist/50741583】2-1→sm268826412-3→sm27002457ツイッター[email protected]ハシェベが動き出しそうです。<=(・◇・´)∃≡ちゅたちゅたー!このコメントした人、同志よ。追記:鶴丸国永様、ふぉせ子様、フォセベー様宣伝ありがとうございます!鶴さん、やめてあげて。泣いちゃうか 20:29

  • 【MMD刀剣乱舞紙芝居】本丸大運動会2【後平秋薬博五愛太】+α※お着替え

    【MMD刀剣乱舞紙芝居】本丸大運動会2【後平秋薬博五愛太】+α※お着替え

    薬「さぁ、俺達の出番だ」太「派手に盛り上がらなきゃな♪」平「パンくい競争だそうです」愛「いくつでも食べられるぜ!」秋「1つだけですよ」博「優勝賞金はいくらね?」五「賞金…貰えたら、みんなで食事会がしたいです」後「お?それいいな♪」 「大将、冒頭の注意を読んだ上で視聴してくれ」薬「誹謗や中傷はきつい治療の時間が待ってるぜ」愛「国行と一期さんのフル動画は 14:30

  • 【MMD刀剣乱舞】―虎視眈々―【薬研/燭台切/長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】―虎視眈々―【薬研/燭台切/長谷部】

    出演:薬研藤四郎、燭台切光忠、へし切長谷部みんなかっこよく決めてくれました!織田トリオPiNKCATは→sm26489933★殿堂入りありがとうございました!◼︎動画のキャプチャ>Twitterにアップしているので宜しければそちらをご[email protected]テンツツリーにて!いつもマイリス・ご視聴・コメント・歌詞つけありがとうございます!制作物:myli 4:07

  • 【刀剣マイクラ】信濃と薬研で本丸作り⑯

    【刀剣マイクラ】信濃と薬研で本丸作り⑯

    16投目。建築:下地貼り回前回1.12はあと数回収録分あると言いましたが、バッサリ7日分カットしたので今回から1.12です!信「あっ!お礼って言うより返信になってた!差し入れありがとう大将と他本丸の皆!」薬「うっかりだな、すまん大将方」再生・コメント・マイリス・フォロー・宣伝ありがとうございます。全てへの返信は難しいですが、頂いたコメントは全部読ませて頂いて 15:00

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    ※公式にないお着替えをしています不動君極おめでとう!ぐだぐだしてる君も、凛々しい君もすっきやで!!!自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありが 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】薬研で 死ね!バレン鯛ンデー!【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】薬研で 死ね!バレン鯛ンデー!【大将組】

    (※夢表現が苦手な方は念のためご注意ください)薬研「大将! バレンタインだな! 鯛獲ってきt……!?」厚「大将! 弟たちとチョコレートケーキ作ったんだ! 食べてくれるか?」後藤「た、た、大将、いつもありがとう、な!」審神者「わー! 厚くん、後藤くん、ありがとう! 嬉しいよ!」薬研「(チョコレート……だと!?)」という感じの動画です。遅刻しました。【2/17 1:04

  • 【MMD刀剣乱舞】小芝居つきLaLaL危【燭・貞・薬・一】

    【MMD刀剣乱舞】小芝居つきLaLaL危【燭・貞・薬・一】

    [とある本丸がこれからPV撮影に行くようです]魔が差して冒頭にしょうもない寸劇があります。ダンスは#1:58からです!寸劇をご覧になられる方は、おそらく字幕の速度が速いので随時一時停止していただけると助かります;;不慣れなものですみません;;新エンコード対策の為、#5:30以降は真っ黒です。クレジットは動画内又はツリーにて。いつもありがとうございます!転載禁止/ 1:58

  • 【MMD刀剣乱舞】山姥切国広くんと仲間たちて気まぐれメルシィ

    【MMD刀剣乱舞】山姥切国広くんと仲間たちて気まぐれメルシィ

    今日和orはじめましてです。審神者やっています。中にはこんな本丸あるかと思い、とある本陣のあれそれ。審神者がお酒を奉納し、刀剣男士たちに踊ってもらって撮影した風。見たかった刀たち。ぜんぜん俺に興味ないだろ※賽の出目が悪い本丸。※各刀剣お酒は強いイメージです。数秒寸劇あり私:mylist/36374948※視聴マナーを守って頂き、ありがとうございます。コメントは全部読ま 3:30

  • 【大将組+乱】 +♂ 《プラス男士》 【MMD刀剣乱舞】

    【大将組+乱】 +♂ 《プラス男士》 【MMD刀剣乱舞】

    ずっと作りたかったモーションでつくれて満足です。それぞれの制服の着こなし考えるの楽しかったです!※注意※原作にない衣装(学生服)のお着替えをしております。乱ちゃんが男の子らしい(?)格好をしております。カメラ改変アリ苦手な方はご注意ください。※お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。ありがとうございました!※無断転載禁止。Reprint is prohibited.マイリス 4:01

  • 【刀剣乱舞音MAD】大将サンドキャニオン

    【刀剣乱舞音MAD】大将サンドキャニオン

    祝☆新規大将ボイス(1/1追記)祝☆新規大将ボイス(1/2追記)大将ボイスめっちゃ増えるやんけ!!!!(すき)(1/14追記)私が大将です。広告ありがとうございます>大将の皆さん←sm27545626(物吉貞宗は幸運かわいい) ar919398 マイリス代わり 0:36

  • 【刀剣乱舞音MAD】大将サンドキャニオンおかわり

    【刀剣乱舞音MAD】大将サンドキャニオンおかわり

    祝☆新規大将ボイス(5/19追記)祝☆新規大将ボイス(10/4追記)祝☆新規大将ボイス(1/14追記)大将!広告ありがとうございます>大将の皆さん←sm28382338(第三次とうらぶふぁんくらぶ) ar919398 マイリス代わり 0:36

  • 【MMD刀剣乱舞】一騎当千

    【MMD刀剣乱舞】一騎当千

    投稿者の趣味全開動画mylist/49059915クレジットにて「スカイドーム:ガンダーラP」「◆Motion◆ moka様」が抜けておりました。大変失礼いたしました。 3:26

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    どっかで宗三さんが「オダサーの姫」って言われてて笑ったから作ったやつ。この曲のシリーズ「sing sing sng」ぽくて好きだけどMMDでは少ない。他の方が作ってくださる曲なら、それ見た方が断然良いんですが、誰も作らなさそうな曲は自給自足するしかないという。。追記:織田信長様、審神者(腰痛)様、審神者様、大和国審神者様、第六天魔王信長様、湊都様、宣伝ありがとうご 2:48

  • 【刀剣乱舞偽実況】刀剣男士が青鬼を実況してみた 【単発実況】

    【刀剣乱舞偽実況】刀剣男士が青鬼を実況してみた 【単発実況】

    山国「無性にホラーがしたくなった。後悔はしているが反省はしていない。正直、このまま朽果ててしまいたい」この動画は、刀剣乱舞が好きな微生物が刀剣男士を愛でるために作ったとうらぶ単発実況動画です誤字脱字多め。ウチの初期刀・初期鍛刀がなかよくmorning,starを実況表情多彩なまんば、つっこみと化したニキがいますくすりと笑っていただければ幸いです※当本丸の刀剣男 6:10

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【おだて短刀】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【おだて短刀】

    MMD初投稿です…!短刀の男前度が高すぎてディープインパクト………お借りしたものは動画内(敬称略)と、コンテンツツリーにて失礼します。お借りしたものすべてに感謝いたします。何かありましたら→ @trnsk117周防国審神者様、薩摩国審神者様、宣伝ありがとうございます…!! 3:36

  • 【刀剣乱舞】三日月宗近さんのドS対応テイク2【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】三日月宗近さんのドS対応テイク2【MMD紙芝居】

    考え方がガラリと変わるわけではありませんので、以前のものと似た台詞もあります。後出し動画となりますので、前回の動画で気分を害された方は、更に不快な思いをされる可能性があります。見る見ないはもちろん自由なのですが、どうかご注意くださいね。お借りしたものは動画内とツリーにて。一部改変・改造させていただいております。ゆっくりボイス・お着替えあり。1→sm265 12:03

  • 【人力刀剣乱舞】刀剣 in Musicland -A- 【新年企画】

    【人力刀剣乱舞】刀剣 in Musicland -A- 【新年企画】

    御伽噺の世界へ誘いましょう。A班とB班の2班に分かれて総勢16名の絵師・人力師・MIX師による企画動画です。※Attention※*UTAUを利用した人力VOCALOIDです。*一人一人が頑張って取り組んだ作品の為荒らしや、不快に感じるコメントの迷惑行為は、遠慮ください。*NG共有でみんなが不快にならない様協力お願いいたします。*ニコニコ動画ONLY!!!!ニコニコ動画ONLY!!!!!ust→ 11:47

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士が世界樹の謎に挑むようです【偽実況】part4

    【刀剣乱舞】刀剣男士が世界樹の謎に挑むようです【偽実況】part4

    食べ物ネタにとことん食いつく光忠世界樹の迷宮Ⅳの偽実況動画です織田組に遠征に行ってもらいました初めての酒場~碧照ノ樹海到達まで※ゆっくりボイス使用の偽実況、キャラ崩壊、口調迷子(呼び方など)、gdgdプレイ 苦手な方はブラウザバックをお願いします前→sm26937901 mylist/51584005 次→sm27096637part3に宣伝していただいた、山城国審神者様、フロなんとかさん様、 29:41

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士が戦乙女と生きる【偽実況】28

    【刀剣乱舞】刀剣男士が戦乙女と生きる【偽実況】28

    大変お待たせしました。もう忘れられてるんじゃないかってレベルですが。とんでもないスローペースですが、完走したい!ぞ…今回冒頭の挿絵を書き終えて、自分は何を書いているのかと真顔になりました。パン切長谷部はこちらsm30522588sm31156734←ここ→次まーだVPマイリストmylist/56068642その他料理など(実況あるなし混在)mylist/53908732現在本動画のイラストを募集して 14:52

  • 【単発】宗三と薬研が無人島で船自作(物理)【刀剣偽実況】

    【単発】宗三と薬研が無人島で船自作(物理)【刀剣偽実況】

    宗三と薬研が荒ぶる物理エンジン(とカメラ)に立ち向かい、無人島から逃れるべく船を自作する動画。前作から見た方がわかりやすいですが話が繋がっているわけではないのでこっちからでも大丈夫(なはず)です。でも前作よりだいぶ見る人を選ぶ気がしま[email protected](←数字書き間違えてたので修正しました)前作・宗三の籠自作:sm30964162当本丸まとめ:mylist/58711446 22:25

nicotter内で人気の動画