藤四郎兄弟動画一覧

タグ「藤四郎兄弟」がつけられた動画 (全127本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】シュガーソングとビターステップ【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】シュガーソングとビターステップ【粟田口】

    こんにちは。今回は粟田口の皆さんにシュガーソングとビターステップを踊ってもらいました!すいません、PCスペックの関係上白背景でお送りします。投稿動画→mylist/46554917クレジット→ar890666転載・スクショのSNSへの掲載禁止です!すみません!【追記】>前田くんああああああああああすいません!!!!!!!冒頭部分だけ録画したのがだいぶ前で間違えてしまいました! 1:53

  • 【人力刀剣乱舞】↑粟田口↑で一騎当千【刀歌ノ陣桜花】

    【人力刀剣乱舞】↑粟田口↑で一騎当千【刀歌ノ陣桜花】

    刀歌ノ陣にこっそり参加させていただきます。(mylist/30052288)【追記】かたなの☆プリンスさまっ♪賞を受賞しました、ありがとうございます! 3:26

  • 美脚戦隊短剣ダー

    美脚戦隊短剣ダー

    MMD歴3日の人間が作ったので色々目をつむってくれると嬉しいです。粟田口が可愛くて思わず。そして2番煎じすみません。見た目の統一感が欲しかったので前田君のマントにはログアウトしてもらってます。五虎退は…当時モデルが配布されてなかったので…ごめんね…あと画面サイズミスったくさいけどもう無理なので画面サイズおおきくしてご覧ください(丸投げ)お借りした物は動画 3:39

  • 【MMD刀剣乱舞】Black Out【藤四郎兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】Black Out【藤四郎兄弟】

    藤四郎兄弟、年長短刀組以上です。◆お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて(※敬称略、順不同) mylist/55414095 3:17

  • 【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    お酒を薦めたらめっちゃ飲んでた・・・←粟田口は豪酒が多いです←※未成年の飲酒は法律で禁じられております↑未成年じゃないがw※素敵な粟田口はいません※粟田口全員いません(ほかの子たちはみんな寝てます)※鳴狐がテンション上がってお面外してます※この後一兄にめっちゃお覚悟された一「叔父上まで・・・っ」 1:33

  • 【MMD刀剣乱舞】たまらないですな【粟田口短刀】

    【MMD刀剣乱舞】たまらないですな【粟田口短刀】

    粟田口最高。           以上。おまけはカメラ使いまわしです。カット割が平等になっていません。あらかじめご了承ください。※お借りしたものは、コンテンツツリーおよび動画内にて記載しております。※無断転載禁止mylist/48958362鳴狐様、某兄様、一期一振様、審神者様、兄様、粟田口吉光様、某兄様、審神者様、宣伝ありがとうございます!7/31 3:04

  • 【MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅と乱藤四郎の所へ行きました【実写合成MMD】

    【MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅と乱藤四郎の所へ行きました【実写合成MMD】

    8月某日。大倶利伽羅と乱藤四郎を見るため中鉢美術館とスコーレハウスに行った際撮影した写真や動画に、刀剣男士の彼らの他、関係者として伊達組や藤四郎兄弟を混ぜ込んだ品。 4:09

  • 【MMD刀剣乱舞】信濃藤四郎のキャットフード【通常・内番モデル配布】

    【MMD刀剣乱舞】信濃藤四郎のキャットフード【通常・内番モデル配布】

    https://bowlroll.net/file/100154(通常版) パス:「俺、○○○なんだ」https://bowlroll.net/file/106501(コミュ限定・真剣必殺同梱版)同梱ファイルのカタログ⇒im5892560◆ブロマガ:ar927725 ◆マイリス:mylist/23731629 ◆コミュ:co2576516 ◆ついった:@hiwako_168 4:47

  • 【人力刀剣乱舞】藤四郎兄弟でサマー*タイ.ム*レコー.ド

    【人力刀剣乱舞】藤四郎兄弟でサマー*タイ.ム*レコー.ド

    藤四郎兄弟の、延長戦のお話。― ― ― ― ― ― ― ―以前投稿した同タイトル動画のリメイク版です。藤四郎兄弟と銘打っていますが、当時の実装刀のみの歌唱・出演になります。(信濃、包丁、毛利がいません)補足のおまけ動画→sm32070319ストーリー補足はコチラ(Twitter)→https://twitter.com/8youka8/status/917292555233984512 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】終電で帰ります

    【MMD刀剣乱舞】終電で帰ります

    寝てる!寝てない!…あ寝てる! お借りしたものはツリーにて作ったものまとめ mylist/56284501 1:59

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 一騎当千 踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口の皆さんに 一騎当千 踊ってもらった

    行き詰っていたモーション修正が何とかなった気がするので投稿します!クレジット部分で初めてフリーモーションやってみたので…どうぞ生暖かい目でお願いいたします…※モデルを改変して使用させて頂いております。お借りしたものは動画内とツリーにて!※転載禁止(スクショの転載含み) Reproduction prohibited. 禁止转载(包括截图)mylist/43484970←今までの…6/26 集合静 3:27

  • トウライブ!!

    トウライブ!!

    リズムゲームになったらいいのにな!という妄想です。だいぶ前に作っていたものですがもったいないのでうpしました。 2:06

  • 【刀剣乱舞】藤四郎兄弟+いち兄で好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

    【刀剣乱舞】藤四郎兄弟+いち兄で好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

    はっぴーあわーうぃんたー!後藤君入手はあと一週間!一期一振と初期藤四郎兄弟が一生懸命冬をお知らせします。重~い武装は一斉解除・振付本家様よりまふらあを拝借しました。素敵楽曲様【sm22791352】振付本家様【sm22802991】お手本にさせて頂いた大好きな作品様(動画作成のお問い合わせ済)【sm25706948】秋田:センチ@cenchimental乱:ゆかり@yukari0v0前田:みぃご@rnig0 5:50

  • 【MMD刀剣乱舞】 LUVORATORRRRRY! 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 LUVORATORRRRRY! 【粟田口】

    もうお腹いっぱいです。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて(改変させて頂いている箇所がございます。モーション2つお借りしています。)ありがとうございました!mylist/49306674 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】 月陽-ツキアカリ- 【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】 月陽-ツキアカリ- 【粟田口】

    刀剣乱舞動画は初めて投稿となります。いち兄メインで粟田口の皆さんに踊って頂きました。素敵なモデルさん達をお借りできたので幸せを感じながら動画を作ることが出来ました(´∀`*)各製作者様方に感謝…!!【ご注意】・モーションを改変している箇所が御座います。・カメラが忙しなく動きます。カメラ酔いにご注意を…。お借りしたものは動画内に記載しております。刀剣乱舞マ 4:08

  • 【MMD刀剣乱舞】 粟田口メイデン おまけ

    【MMD刀剣乱舞】 粟田口メイデン おまけ

    sm26966665↑これに、粟田口お人形っぽいというコメントをたくさん頂いて、トランクに入っていたらかわいいのでは!?と思って、小さい子達に入ってもらってみました。早くうちにも送られてこないかなー。お借りしたものは動画内にて。mylist/50112029im5156017トランク配布します。他サイトへの動画の転載や、スクショをネットにアップする事はお止め下さい。 1:04

  • 【MMD刀剣乱舞】今好きになる。【鯰尾・粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】今好きになる。【鯰尾・粟田口】

    鯰尾ペロペロペロペロペロペロペロペロ※Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。カメラは一部改変しております。(6/26追記)粟田口吉光様、審神者様、さにわ様、相模国様、一期一振様、脇差ババア様、筑前国審神者様、通りすがりの審神者様、豊後国様、相模国さにわ様、相模国さにわ様、筑前国審 4:42

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口派が疑心暗鬼【15振】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口派が疑心暗鬼【15振】

    画面激しく点滅しますパソコン買い替えたぜfuuuuuuuu!!!!11って調子に乗ってたらこうなりました……どういうコト?可愛い粟田口が好きなんです、大好きなんです!信じて!お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します)とコンテンツツリーにて。成長記録 mylist/56129781 5:20

  • 【MMD刀剣乱舞】おじゃま虫【粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】おじゃま虫【粟田口】

    ありがとう花丸❀お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!美濃国審神者様、相模国審神者様、ロン様、粟田口吉光様、粟田口吉光様、粟田口吉光様、山城国審神者、粟田口吉光様、譲梨*様、わさ様、薩摩国審神者様、ご宣伝ありがとうございます! 3:42

  • 【刀剣乱舞-花丸-】これからも、ずっと一緒に

    【刀剣乱舞-花丸-】これからも、ずっと一緒に

    粟田口マジ尊い。8話の粟田口も可愛かったですが、未だに7話から抜け出せない審神者です…。明日絶対CDフラゲしに行きます!!!冬の花丸イベにいち兄も参加ということで、楽しみですね^^今回もやさしくお付き合いください^^刀剣乱舞関連動画⇒mylist/57403143 5:10

  • 【MMD刀剣乱舞】君色に染まる【藤四郎短刀脇差】

    【MMD刀剣乱舞】君色に染まる【藤四郎短刀脇差】

    当本丸には、博多、後藤の二振りはいません…早く長兄に追いつきたい弟たち。◇審神者さま、一期一振さま、宣伝ありがとうございます!◆お借りしたもの(※敬称略)モデル:AKI rk 庵 すいか 茶しゅ ぱぴこ 帽子屋 りっつその他動画内、コンテンツツリーにて mylist/55414095 3:13

  • 【刀剣乱舞】どこかおかしい藤四郎兄弟のグルメレース

    【刀剣乱舞】どこかおかしい藤四郎兄弟のグルメレース

    一期一振がひたすら不憫です。だいたいキャラ崩壊してるので苦手な方は注意。初めて音MADと動画作ってみたけど難しいね。こりゃ驚いたぜ…追記:次は新撰組で何か作りたい。 1:05

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口が幸せになれる隠しコマンドを見つけたようですが

    【MMD刀剣乱舞】粟田口が幸せになれる隠しコマンドを見つけたようですが

    真面目にやってくれませんでした。※キャラのイメージを壊す恐れがあります。※かっこいい粟田口はいません。どんな粟田口でも大丈夫という方はどうぞ!お借りしたものは動画内に記載しました。mylist/51302659ご視聴ありがとうございました。追記:審神者様、粟田口吉光様、お供の狐様、検非違使様、後藤藤四郎様、審神者ちゃん様、宴好きの審神者様、こんのすけ様、苺一口様、 1:19

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口ハイファイレイバー【ようこそ博多くん】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口ハイファイレイバー【ようこそ博多くん】

    粟田口は正義※歌ってみた音源を使用しています。二番煎じすみません息抜きに作り始めたら粟田口の沼の奥深くまで来てしまいました。ヘタリア制作物mylist/28891444その他制作物mylist/23追記:五虎退ちゃんの記載漏れしてました;;ご指摘ありがとうございます!五虎退:とももん様6/28追記:提供ありがとうございます!粟田口尊い;; 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】ギガンティックI.N.K【粟田口+α】※再々投稿

    【MMD刀剣乱舞】ギガンティックI.N.K【粟田口+α】※再々投稿

    I(いち)N(にい)K(祈願)一部訂正箇所の見落としがあったため、投稿しなおしました…誠に申し訳ございません…少しでも嫌な予感がした方はすぐに回れ右を!!※こちらは再投稿になります 詳細→【ar1292731】※ほぼ固定カメラ※動画内の出来事はほぼ実話です(若干時系列が前後しています)※動画作成時期の関係で、更新されていないモデルさんがいます 申し訳ございません動画が完成す 4:34

  • 【MMD刀剣乱舞】Tik Tok【白粟田口】

    【MMD刀剣乱舞】Tik Tok【白粟田口】

    ■服の色を白に改変しています。■お借りした物は動画内にて(※敬称略)■うつぎ様とkarinto様のお名前が記入漏れしていました、大変申し訳ございません。■コンテンツツリーは後日改めて登録させていただきます。■植松 マイリスト mylist/57683233 ツイッター https://twitter.com/WcqEPGlRDHO6O3U宣伝広告ありがとうございます。→ar776790 0:55

  • 【手描き】藤四郎兄弟で最l後のlワンlダーラlンド【刀剣乱舞】

    【手描き】藤四郎兄弟で最l後のlワンlダーラlンド【刀剣乱舞】

    !捏造粟田口吉光が登場します注意!ご本家様【sm20729065】Illust:柿村 / Movie:HIJIKI【mylist/49487648 5:07

  • 【MMD刀剣乱舞】ほのぼのと粟田口でテトロドトキサイザ2号

    【MMD刀剣乱舞】ほのぼのと粟田口でテトロドトキサイザ2号

    粟田口=澄んだ湖だと改めて実感しました。■音ズレ修正いたしました。マイリス・コメントして下さった方々、申し訳ございません。■お借りしたものは動画内にて。製作者の方々、いつもありがとうございます。※期間の問題で更新前のモデルをお借りしております。申し訳ございません。また出番に少々偏りがあります、ご了承ください。※動画のスクショ等はご遠慮ください。■審神者 4:15

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口ジュリエットを撮影してもらった【乱入者あり】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口ジュリエットを撮影してもらった【乱入者あり】

    撮影してもらったシリーズ第3弾です。前回sm25740217今回は粟田口派のみんなに踊ってもらいました。どうしても一兄と弟たちを一緒に踊らせたかった!カメラは鳴狐さんにお願いしました。※今回五虎退くんは風邪でお休みです。(間に合わなかった。。。)そして色調補正してないので、目が痛いかもしれません。もし痛かったらごめんなさい。上げなおすかもしれません。お借りし 5:59

  • 【MMD刀剣乱舞】drop pop candy【粟田口短刀/一期】

    【MMD刀剣乱舞】drop pop candy【粟田口短刀/一期】

    前回sm26586969、いち兄には申し訳ないことをしてしまったので、今回は挽回してもらいました。学園パロ風です。私が見たかったので。あと、前半はいち兄を探せ!みたいになってます。注)コンビニ前で踊っちゃダメですよ!※図録のネタバレはお控えください。※お借りしたものは、コンテンツツリーおよび動画内にて記載しております。※無断転載禁止何かありましたらこちらまで↓h 4:08

  • 【花丸】1~3話ED【繋げてみた】

    【花丸】1~3話ED【繋げてみた】

    サムネ悩んだけど、乱ちゃんがいる場面に【10/18追記】たいへん多くの再生・コメント・マイリスト及びお気に入り、ありがとうございます。このEDへの制作陣の愛を極力無駄にしないようにしました。(ちょっと寝過ごしたけど早めに投稿できてよかった・・・)【10/24追記】さらに多くの再生・コメント・マイリス・お気に入り、そして宣伝ありがとうございます。1~4話版 sm29897 4:22

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀に骸骨楽団とリリアを踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀に骸骨楽団とリリアを踊ってもらった

    ら、保護者までついてきた。余談ですが、粟田口いっぱいいれるとタグ困りますね。追記 6/25えっいち兄来たんですか、どうしようお覚悟されても文句は言えないぞ…。タグ、マイリスやコメント、並びに審神者様、宣伝ありがとうございました。追記7/15審神者一同様、宣伝ありがとうございましたお借りしたものは動画内(敬称略)とツリーにて。ありがとうございました。次→sm26583 3:18

nicotter内で人気の動画