虎視眈々(梅とら)動画一覧

タグ「虎視眈々(梅とら)」がつけられた動画 (全1566本)49 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】195cm組でPV風に虎視眈々 FULL【ジョジョ】

    【MMD】195cm組でPV風に虎視眈々 FULL【ジョジョ】

    0.3tの重みによく耐えきった床…「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない…※歌ってみた音源をお借りしています※モーション調整・改変させて頂いています※お借りした物への失礼な発言・他の方が不快になるようなコメントはおやめください。ガオンします。転載禁止/Please do not re-upload my video on any website/禁止转载mylist/35905888 co2546325◆宣伝して下さった 4:17

  • 【いかふぁきゅん。】虎視眈々【歌った】

    【いかふぁきゅん。】虎視眈々【歌った】

    あ『ウッ』い『!?』あ『(* ´ ∀ ` *) (達成感)』い『(無言で目を逸らす)』■素敵な御本家様:sm22110492し・きょく:梅とら様 (mylist/28524172) @umetoraraうた:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182うた:いかさん(mylist/20433938)@oikasanoまぜ粉:yasu(mylist/24600477)@yasu_Tinkleえんこ:kain(mylist/25971027)@kain25251st Album 「+ 3:48

  • 虎視眈々の『甘い甘いCANDY』+吐息を集めてみた♥

    虎視眈々の『甘い甘いCANDY』+吐息を集めてみた♥

    とうにょうびょうよびぐんだん! 本家様(sm22110492)歌い手様(敬称略)→柿チョコ、ゆいこんぬ、Mes、EVO+、ぶん、96猫、ヲタみん、蛇足、Da-little、LaN、ギガP、夢宮、じゃっく、みよ、にがうり、しゅーず、luz 2:48

  • 英語が苦手な自分が【虎視眈々】歌ってみた

    英語が苦手な自分が【虎視眈々】歌ってみた

    (´・ω・`)……。おそ松さん◆ボソボソ実況お絵描き【十四松】→sm30609615⬛酔った一松描いてみた→sm30557072⬛カラ松を美化してみた→sm30510577⬛一松とエスパーニャンコ描いてみた→sm30317185⬛一発描きでマフィア松描いてみた→sm30066689⬛トド松っぽく 今夜は最高!歌ってみた→sm30546424⬛ドーナツホール 歌ってみた→sm30465069⬛マトリョシカ 歌ってみた sm30580778●YouTubeはこち 3:45

  • 【遊戯王MMD】虎視眈々【5DX】

    【遊戯王MMD】虎視眈々【5DX】

    歌って踊れる決闘者 [注意]5DXの主人公達が結構ノリノリで踊っているので、キャラクターのイメージを爆☆殺する恐れがあります。視聴の際はご注意ください。素敵なカメラお借りしました→【sm24911076】その他お借りした物はクレジット又はコンテンツツリーにて。【追記】コナミ君、KOK様、めるばー様、ミルキー様、ユベル様、    デュエルアカデミア様 宣伝ありがとうござ 3:54

  • 【luz】『虎視眈々』合わせてみた【しゅーず】

    【luz】『虎視眈々』合わせてみた【しゅーず】

    ココロの「 スキ 」を狙って。□ オリジナル:梅とら様 (sm22110492) ■ 歌い手:luz様 (sm23875264) しゅーず様 (sm22241844)□ 絵:エイシ様  ■ うp主:真雪 (mylist/5678898) ☆NEXT⇒虎視眈々合唱・・・? 3:49

  • 【MMDヒロアカ】虎視眈々Ft League of Villains

    【MMDヒロアカ】虎視眈々Ft League of Villains

    ((Gomenasai , I got a request of Villain Deku))((I just did a simple video, didn't have time to fix Shigaraki and Chisaki position T_T)) 4:01

  • 虎視眈々 @しゅーず【歌ってみた】

    虎視眈々 @しゅーず【歌ってみた】

    触 っ て 壊 し て 乱 RUN 乱 ♥            もっと深くに堕ちてdown...  英語が全然喋れないってはなし[0:11:07] ギガさん: そうぎゃもしんねって   やづ※男です。過剰にあんあん言ったりハァハァしたりしてます。 すこぶる気持ち悪いと思いますので何卒ご容赦くださいませ。 苦手な方はブラウザバック推奨です。ORIGINAL:梅とら 様 sm22110492Mix : ギガ 0:11

  • 【声真似1人17役】虎視眈々を歌ってみた

    【声真似1人17役】虎視眈々を歌ってみた

    今年最後に何か投稿しようと考え、やはり私の原点は声真似にあり、と思い前作(sm20762359)から更にキャラを増やしてみました!レパートリーの半分ぐらいを詰め込めてみました。ごちゃまぜ危険です。本家様:sm22110492■mix:竜兵衛 (mylist/31978237) (co1895684)[email protected]&encode:あさこ (mylist/33112620)[email protected]:佐久間 (mylist/47520119) @1pinpon■ 3:52

  • 【明香里と夕香里】虎視眈々を踊ってみた【オリジナル振付】

    【明香里と夕香里】虎視眈々を踊ってみた【オリジナル振付】

    踊り疲れてこーしとんとーん!!元音源: sm22110492【Mylist, Community】mylist/37147661, co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY【関連動画】sm22776166【明香里と夕香里】ワロングフル・ディテンションを踊ってみた【ATY】sm22148318【明香里と夕香里】Lamb.を踊ってみた【オマケ付!!】振付・構成: 明香里撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310) 5:30

  • 【第三回戦闘祭】若虎直虎虎視眈々(未完)【MMD戦国BASARA】

    【第三回戦闘祭】若虎直虎虎視眈々(未完)【MMD戦国BASARA】

    (幸「・ω・)「ガオー「(直「・ω・)「ガオー(家「・ω・)「ガオー虎視眈々・三人モーションと聞いた時からこの三虎達でやりたかったのですが、ごめんなさい未完です戦闘要素ちょろりですごめんなさい…参加賞欲しかった…いつかは仕上げたいと思います…第三回戦闘祭マイリス【mylist/44736010】 うp主マイリス【mylist/38392250 2:24

  • 【MMDジョジョ】虎視眈々【単品】

    【MMDジョジョ】虎視眈々【単品】

    動画→sm25191607の単品になります。8分!?長い!!主も思いました。※注意※・お借りしたモデルや音源、モーション、ステージに対する批判・中傷等はおやめください。・他の方が見ていて不快になるコメント(過剰な萌えコメ、腐コメ等)はおやめください。(NG共有機能活用推奨)元動画コメ沢山感謝!説明いっぱいでこちらで返答;曲は主の趣味なのでご容赦を。柔道着、主も思った 4:12

  • 【MMD文スト】 虎視眈々 【ぽーとまふぃあ】

    【MMD文スト】 虎視眈々 【ぽーとまふぃあ】

    首領が踊れと仰るので※素人が趣味で作ってるモデルです。個人的好み等あるとは思います。また男性キャラ同士の密着があります。ダンスの一環ですが苦手な方は視聴をお控えください※歌ってみたをお借りしている&リップ後入れの為音ずれのようになってる所があります。ご了承下さい※※楽しく視聴するために※※一言/キャラの名前呼び等、コメントは自由になさってくださればと思う 3:55

  • 鬼灯様で虎視眈々

    鬼灯様で虎視眈々

    なんとか丸一日時間とれたので勢いで進めて作りました。一応Fullですが鬼灯様だけのピン動画なのでご了承ください。※お借りしたものに対する失礼な発言、その他視聴者の方に不快なコメや過剰な萌コメはお控えいただくようお願いします。351さん、 ELさん、 おいでませ、地獄さん、 カマーさん、 芥子さん、 猫好好さん、 獄卒その8さん、 金魚草さん、 時鳥さん、 †邪神獣王† 3:48

  • 【MMD】  虎視眈々 【カメラ配布】

    【MMD】  虎視眈々 【カメラ配布】

    m23671121のカメラモーションです。前回のカメラをお持ちの方はポイッしてください。あと気に入らないところがあったのでそこは修正または追加しました。トイレさんモデル用と黒ゆモデル(身長が高めのモデル)用の二つを入れておきましたのでモデルの身長に合わせて使い分けてください。\( 'ω')/ガオッーカメラ→http://bowlroll.net/up/dl40471お借りしたものは動画 3:44

  • 【歌い手の闇】ゴミボでも超加工(MIX)したら歌い手になるのか【検証】

    【歌い手の闇】ゴミボでも超加工(MIX)したら歌い手になるのか【検証】

    ますく店員Vo/Twitter(masktenin@)コミュco2772986マイリスmylist/4958701448猫/MIX/エンコ←MIX依頼募集中(´・ω・`)Twitter(@ankoku_mixing)過去の歌い手の闇(sm27342332)歌い手の闇第3弾(sm30542961)素晴らしすぎる本家様(sm22110492 3:49

  • 虎視眈々 歌って踊ってみた【AiZe】

    虎視眈々 歌って踊ってみた【AiZe】

    AiZeです!今回は梅とらさんの虎視眈々を歌って踊ってみました!R「投げキッスを鏡の前で練習してる時に悲しい気持ちになりました。」ち「慣れないウィンク頑張りました」夏「迸る視線の夏樹です」ヒ「この後めちゃくちゃ料理した。」A「キレイな水とナンください」■原曲:sm22110492■撮影・編集: mylist/13298562■Ry☆ co1189439 mylist/30544748 @ryo_chiiiin ■ちはらよし 4:24

  • 【銀魂】ドS検定組で”虎視眈々”歌ってみた【声真似】

    【銀魂】ドS検定組で”虎視眈々”歌ってみた【声真似】

    『さぁ 楽しい検定のはじまりだ』素敵な本家様⇒sm22110492★CAST 銀時:kyou     [email protected]_LOV    mylist/52038350 沖田:暇72        [email protected]_25   mylist/42293383 神威:[email protected]_is_my_wife  mylist/42096481[email protected]mylist/5519965 3:51

  • 【APヘタリアMMD】英と普で虎視眈々(目線表情カメラ配布)

    【APヘタリアMMD】英と普で虎視眈々(目線表情カメラ配布)

    エフェクトで黒いのをピンクにしてみようと試してみたんですが…3月1日より目線表情を配布していましたが、今回動画にするにあたって再調整したものとカメラモーションも追加して配布します。https://bowlroll.net/file/129890楽曲:「虎視眈々」梅とら様 sm22110492歌:Da-little様 sm23050861モーション:あやはち様 sm24825099振り付け・トレス元様:sm23102632 sm23298221 3:48

  • 【MMD】虎視眈々【モーショントレース】

    【MMD】虎視眈々【モーショントレース】

    3月半ばから初めて約半年・・・やっとやっと完成しましたモーションはこちら⇒http://ux.getuploader.com/agerte/ パスは動画番号になります使いづらいモーションですが頑張ってみてください^-^コメントは /switch と入れていただくと通常に戻りますお借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきました(敬称は省略させていただいてます)うp 4:12

  • 【ルカ ミク グミ IA リン】虎視眈々【オリジナル】

    【ルカ ミク グミ IA リン】虎視眈々【オリジナル】

    しこしこたんたん、しこたんたん..あ、コシタンタンヾ(*ΦωΦ)ノ2015.2.3 配信限定アルバム「DVINE-DIVA」 ¥1200ドワンゴジェイピー iTunes 同時配信詳しくは→ sm25427059【曲とか】梅とら (mylist/28524172) コーラス無しオケ http://piapro.jp/t/uexFコーラス有りオケ http://piapro.jp/t/VQSXこの曲についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-64. 3:48

  • 【DIABOLIKLOVERS】三人で虎視眈々を歌ってみた。

    【DIABOLIKLOVERS】三人で虎視眈々を歌ってみた。

    終わらせるわけないだろ・本家様⇒sm22110492※この動画は声真似動画です。苦手な人は戻るボタン推奨です■うたライト:ゆとり    co229173(mylist/37474022[email protected]:もるでお   co342107(mylist/36232389[email protected]:しゅんちゃん [email protected]MIX:ユキソラ Twitter:@8sora_yuki8■動画:矢澤(user/2371 3:53

  • 虎視眈々 歌わせて頂きました!【n.k】

    虎視眈々 歌わせて頂きました!【n.k】

    吐息ってぞくっとします (。-ε-。)ヒッヒッフゥ-本家様→sm22110492Music:梅とら様Vocal,Mix,Enc / n.kマイリス:mylist/41600871 コミュ:co2577430ツイッター:https://twitter.com/nantomo_komatta歌前回→紫陽花が咲く頃に、君と恋をする sm26560645歌次回→プライド革命 sm26834799 3:48

  • 【MMDヒロアカ】虎視眈々【オリジン組】

    【MMDヒロアカ】虎視眈々【オリジン組】

    緑谷「ここどこ?」轟「ダンスしないと…出られない部屋……?」緑谷「ど、どうしよう」轟「やるしかないだろ」緑谷「……うんでも……かっちゃん…」轟「爆豪」爆豪「うっせえ話しかけんな死ねクソが」素敵なモデルさんが配布されたので、オリジン組でセクシーに踊っていただきました徹夜で作業したの久しぶりです カメラつけながらずっとにやけてました 最高に幸せです次→sm294052 4:02

  • 【MMD】ちび豊臣で“虎視眈々”【戦国BASARA】

    【MMD】ちび豊臣で“虎視眈々”【戦国BASARA】

    やりたいことを詰め込んだら長くなってしまった…本編は体型に合わせたモーション改変、本編以外は自作モーションが多めです立ち位置や腕の貫通などおかしな部分がないようにチェックはしたつもりですが生温かい目で観ていただければ幸いですお借りしたものは動画内に記載いたしましたいつも本当にありがとうございます!MMDを始めて1か月、モーションの奥深さがなんとなくわか 6:03

  • 【進撃のMMD】エレン・アルミン・兵長で虎視耽々

    【進撃のMMD】エレン・アルミン・兵長で虎視耽々

    軽率に虎視耽々!!モデルさんの色変えあります。いつもありがとうございます!!!ペペロンさん広告ありがとうございますぅぅぅ!!!!mylist/41282885 3:49

  • 【AMU】虎視眈々 踊ってみた【4周年!!】

    【AMU】虎視眈々 踊ってみた【4周年!!】

    ニコ動で4周年になったよ~(*´▽`*)これからもよろしくね♡♡♡AMU「虎視眈々ってなに?」たっくん「あむたんそんなんもわからんが!?」AMU「し、知っとるし!!あれやろあれ疑うやつやろ?」たっくん「それ疑心暗鬼!!」すてきな参考動画様(白服さまあおいくん気まプリさま):sm22987614すてきな使用音源様(梅とらさま):sm22110492すてきな撮影編集様:camtak2525さま【AMU】  4:00

  • 【ニコカラ】虎視眈々【パート分け&英語ルビあり off コーラス無し】

    【ニコカラ】虎視眈々【パート分け&英語ルビあり off コーラス無し】

    Vo.96猫VER →(sm29350715) ※※追加※※本家様 → (sm22110492)梅とらさんの『虎視眈々』のニコカラ(コーラス無off vocal)となります。よかったらお使いください。on vocal → (sm22113240)コーラス有 off vocal → (sm22117045)コーラス無 off vocal → (sm22117137)作った動画など → (mylist/28238477 3:48

  • 【純粋な僕が】虎視眈々 歌ってみたVer.るぅと

    【純粋な僕が】虎視眈々 歌ってみたVer.るぅと

    英検4級に落ちた僕の発音をお聞きくださいるぅとと申します、10作品目です!本家様:sm22110492Vocal&Mix&Enc*るぅと:mylist/49717635 twitter:@root_nicospecialthanks*くぬあみ:mylist/36804932 twitter:@kunu_ami_2525 他の歌い手さんの名前を出すのはご遠慮ください。 3:49

  • 【ニャンちゅうが歌う】 「虎視眈々」 お゛お゛お゛お゛お゛ん!!

    【ニャンちゅうが歌う】 「虎視眈々」 お゛お゛お゛お゛お゛ん!!

    お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん!!「虎視眈々」本家梅とらさまあ゛お゛ん→sm22110492「まじめにやれ」とかコメントしないでほしいお゛ん!直ぐにまじめに歌ってみたバージョンも上げますお゛ん。▽けものフレンズ1話コメント再現⇒sm30677756アニメやボカロオリジナル曲など↓■ご注文はうさぎですか??リスト⇒mylist/53526467■製作した巡音ルカオリジナル曲⇒sm27312610■歌ってみ 3:51

  • 【流星ヤロウ・ハク・K'suke】 虎視眈々 【踊ってみた】

    【流星ヤロウ・ハク・K'suke】 虎視眈々 【踊ってみた】

    虎視眈々 ♪流「お前との友情のハグより、激しくぶつかりあいたい」ハ「いかなる創造的活動も、はじめは破壊的活動だ(おまけの最後参照)」K「1万回ダメで望み無くなっても、1万一回目は 来 る フゥンゥ〜♪ by ドリカム」本家:梅とら様 ⇒ sm22110492楽曲: ギガP様 ⇒ sm22226143振付:K'suke 動画 ⇒ sm22987614■流星ヤロウ■mylist/7644438@Ryusay86■ハク■mylist/510661 5:45

  •  虎視眈々 × リヴァイ・エレン・ジャン × 悪人面トリオ

     虎視眈々 × リヴァイ・エレン・ジャン × 悪人面トリオ

    虎視眈々私もしたかった(*´Д`)虎視眈々FULL作りました!/sm24715301皆もキャンディー食べようね( ◜◡‾)yうわ~と思うコメントは駆逐しました!それと↓エレン→駆逐少年ジャン→イケてるジャン兵長→人類最強と勝手に変換されちゃいます。コメントでこの3人でLUVORATORRRRRY!が見たいと下さった方がいたようなのでよかったらこちらになります。 → sm23761466るぱーん→sm24047117 3:18

nicotter内で人気の動画