血界戦線動画一覧

タグ「血界戦線」がつけられた動画 (全1444本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 血界戦線 & BEYOND 第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

    血界戦線 & BEYOND 第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

    待ちに待った新作ゲームを前に、テンションが上がるレオ。そんな彼のもとに、ザップから突然の連絡が入る。言われるがままに窓を開けたレオの前に転がり込んできた箱――そのなかには、異界と人間界の架け橋となるべく、米大統領から派遣された特使フランツ・アッカーマンの生きた生首が入っていた。事件の首謀者と思われるのは、数百の生首をコレクションしているという首無し 24:00

  • 「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。そろそろ寒くなってきましたがお部屋ではまだまだ半袖です。今回は血界戦線のED曲、UNISON SQUARE GARDENさんのシュガーソングとビターステップを弾いてみました。この曲はじめて聞いたときからめっちゃ好きです、おしゃれでかっこいい!間奏のところとかめっちゃ難しいですけどめっちゃ楽しいです^ω^まらお前作 sm27168394 マイリスト mylist/ 4:14

  • 血界戦線 & BEYOND 第2話「幻界病棟ライゼズ」

    血界戦線 & BEYOND 第2話「幻界病棟ライゼズ」

    重武装トレーラーと正面衝突した挙句、重傷を負ったザップ。救急ヘリに乗せられた彼、そして付き添いのレオが運び込まれたのは霧のなかから忽然と現れた巨大病院。しかもその病院は、ニューヨークが“大崩落”に見舞われたそのとき、クラウスとスティーブンが訪れた場所にほかならなかった……。陰気な雰囲気を醸し出す建物を見上げながら、初めてヘルサレムズ・ロットに足を踏み 24:00

  • シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    身体づくりのため、走ろうと思いながら寝ました。思っただけで息切れ。こんにちは すごくまふまふです。血界戦線ED UNISON SQUARE GARDENさんの『シュガーソングとビターステップ』を歌わせていただきました。おさむらいさんアレンジをお借りし、動画もつけていただきました!■お借りした音源 sm26565806 (Arrange : おさむらいさん)---------------------------------- 1:54

  • 【血界MMD】番頭が『サイバーサンダーサイダー』を踊ったようです

    【血界MMD】番頭が『サイバーサンダーサイダー』を踊ったようです

    最近アニメの血界見てスティーブンさん沼にドボンして勢いで作ってみました。色々見苦しいところがありますがご了承ください。ところで、スティーブンさんの吐息っていいですよね。使用したものはコンテンツツリーにてカメラモーションはいじってます。 3:26

  • 気まぐれメルシィ【血界MMD】

    気まぐれメルシィ【血界MMD】

    血界戦線TVアニメ ネクスト・シリーズ楽しみですね!※ライブラの皆さんがとても可愛らしく踊っています※モーション改変あり■夏生様、ゆき様広告ありがとうございます!つくったもの【mylist/42334853 3:52

  • DAOKO × 岡村靖幸 / ステップアップLOVE

    DAOKO × 岡村靖幸 / ステップアップLOVE

    UP 岡村ちゃんがキレッキレです 4:51

  • 血界戦線 #10.5 特別編「それさえも最低で最高な日々」

    血界戦線 #10.5 特別編「それさえも最低で最高な日々」

    ここは相変わらずゴチャゴチャでドタバタで異常が日常の忙しない街だ。僕は何とか生きながらえて、最低で最高な日々を過ごしている。世界は何でも起こる――まったくその通り。「WHLミストストリーム。 続いてはお悩み相談のコーナーです。 本日の悩める境界の住人は… ラジオネーム“Lの悲劇君”」今日は、この街に来て僕が出会った色々な出来事と、素敵な人たちの話をしようと 24:00

  • 【MAD】こんな血界戦線は嫌だ①【血界戦線】

    【MAD】こんな血界戦線は嫌だ①【血界戦線】

    血界戦線を捏造してみた。HLは何でも起こります。・A・ ・V・MADマイリス→mylist/59922111【血界MAD】エル・タンゴ・エゴイスタ→sm32070542 2:54

  • 【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】

    【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】

    お久しぶりです。めっちゃかっこよかったので弾かせてもらいました。音源使ったらダメって聞いたんでオケも全部作りました。Vo無しです。新作投稿しました! パンデミックサドンデス sm28868153TAB(メインGtのみ)http://www1.axfc.net/u/3469421Ba無http://www1.axfc.net/u/3469428Dr無http://www1.axfc.net/u/3469427Gt無http://www1.axfc.net/u/3469429歌みた用http://www 4:22

  • 【まとめ】スターフェイズ♯01-05

    【まとめ】スターフェイズ♯01-05

    5話の吐息にやられて作ってしまった…( ゚Д゚)スティーブン・A・スターフェイズが出ている場面を集めたものです。たくさんのコメント・マイリスありがとうございます。続きできました!♯06-10→【sm26434397】♯10.5-12+おまけ【sm27537053 14:40

  • シュガーソングとビターステップ 歌ってみた ver. よしか⁂

    シュガーソングとビターステップ 歌ってみた ver. よしか⁂

    どうも血界戦線にはまってやばい、よしか⁂ですUNISON SQUARE GARDENさんの 「シュガーソングとビターステップ」を歌わさせていただきました。とても素敵な曲で何回リピートしたことか・・・使わさせていただいた素敵音源様【sm26278070】          素敵動画様【sm26304784】歌:よしか⁂【mylist/36155269 co1958626】 Twitter:@yosi_k14MIX:youk様【mylist/41519 4:19

  • 【血界MMD】番頭と旦那でいーあるふぁんくらぶ

    【血界MMD】番頭と旦那でいーあるふぁんくらぶ

    \(・A・/)いーあるふぁんくらぶ!(・V・)/上司組に楽しく踊っていただきました。ところでB5はまだか…(6/3現在konozama中)投稿したもの mylist/54972859※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!※モーション、カメラの一部をキャラのサイズに合わせて修正しています 3:59

  • 【血界MMD】脳漿炸裂ガール【少年と黒狼】

    【血界MMD】脳漿炸裂ガール【少年と黒狼】

    ※誤字直しました!有難うございました!血界MMD 5作目です。宜しくお願いします。今まで作成したもの⇒mylist/55178553今回は分かりづらいですがテーマがありまして、「HLのあれこれで、レオとチェインが『踊らないと出れない籠に閉じ込められたよ』」というのがあります。レオ君は携帯を事務所に忘れて行ってます。その上で見て頂ければ少しは話が分かって頂けるかと思います 3:18

  • 【絵師21人】描いてみたでシュガーソングとビターステップ【血界戦線】

    【絵師21人】描いてみたでシュガーソングとビターステップ【血界戦線】

    注意・高画質?&コメ非表示で楽しみたい人向け:sm26342701・転載禁止!・夜間帯や休日は低画質モードになるみたいです。・原曲は使用しておりませんので、消さないで下さい…。・誹謗中傷コメを見かけたら、NG登録をお願いします。またそういうコメントを発見した場合は、うp主権限で削除させていただきます。・うぷ主は描いてないです。この動画に協力して下さった皆様、本 1:49

  • 【まとめ】スターフェイズ♯06-10

    【まとめ】スターフェイズ♯06-10

    スティーブンとK・Kのコンビかっこいい(´Д`)スティーブン・A・スターフェイズが出ている場面を集めたものです。※5:41あたりの場面はものすごく小さくうつっているのでわかりにくいかもしれません。♯01-05→【sm26228102】♯10.5-12+おまけ【sm27537053 5:41

  • 今期アニメが勢ぞろいしたので、オルガが異世界(アニメ)に行く話

    今期アニメが勢ぞろいしたので、オルガが異世界(アニメ)に行く話

    某冬氏リスペクトです.それにしても今期は危ない世界ばっかりですね(うまるちゃんから目をそらしつつ)再生数が2500行ったので2話目作ります。とりあえず王様ゲーム見てみます。 9:08

  • 【MMD】闇落ちスティーブンさんとクラウスさんでエデン【血界戦線】

    【MMD】闇落ちスティーブンさんとクラウスさんでエデン【血界戦線】

    久しぶりのMMD動画投稿です。闇落ちスティーブンさんと言えるのか分かりませんがつい勢いのまま作ってしまいました…※クラウスさんが死んだ描写が含まれてますので苦手な方はご注意を。お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます。 4:27

  • 【手描き】万事屋で血界戦線2話のラストシーン【銀魂】

    【手描き】万事屋で血界戦線2話のラストシーン【銀魂】

    『技名とかないけど殴る!』万事屋3人で、血界戦線2話のあのシーンを再現してみました。(2015/06/15追記)たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます。広告までしていただき感激です。小さいですが定春も隠れているので、ぜひ探してみてください。比較動画をつくっていただきました。→sm26493773■YouTube(少し高画質版)→ http://youtu.be/JJCBDtmWLSg■Twitter → 1:36

  • 祝!!『血界戦線 & BEYOND』放送開始記念_NightcoreRemix

    祝!!『血界戦線 & BEYOND』放送開始記念_NightcoreRemix

    シュガーソングとビターステップ2期も楽しみです(´・ω・`) 3:41

  • 【歌ってみた】ステップアップLOVE/DAOKO×岡村靖幸【血界戦線ED】

    【歌ってみた】ステップアップLOVE/DAOKO×岡村靖幸【血界戦線ED】

    『血界戦線&BEYOND』ED『ステップアップLOVE』二重録音で歌ってみました☆ 4:12

  • シュガーソングとビターステップ_StepRemix_Full

    シュガーソングとビターステップ_StepRemix_Full

    データがぶっ壊れた時は涙目になりました。byUUDマイリスト【mylist/49829206】Twitter【UUD】:UUD_26scTwitter【NOequaL】:noerureonscript:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/ 4:15

  • 血界戦線キャラ達の声真似でシュガーソングとビターステップ合唱

    血界戦線キャラ達の声真似でシュガーソングとビターステップ合唱

    祝!最終回放送!それを記念してというわけではないですが血界戦線キャラ達の声真似でシュガーソングとビターステップを合唱させて頂きました!おまけもあるよ!声真似が苦手な方はお気を付けください【参加者一覧】http://ch.nicovideo.jp/kame_hirosi/blomaga/ar660213#-※訂正とお詫び:最後の参加者のホワイトとブラックの担当が逆になっていました。正しくはホワイトがて 9:52

  • シュガーソングとビターステップ☆.再UP

    シュガーソングとビターステップ☆.再UP

    非常に不本意ですが音源を変えて再UPですsm28219890 mylist/35820642音源への文句はトイズファクトリーに言ってください(半ギレ) 1:38

  • 「血界戦線」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第10回

    「血界戦線」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第10回

    2期が2017年放送決定1期を振り返るためのラジオ※編集済 アシスタントの内田くんは今回不在のため別撮り。2015年6月25日(木)配信分[パーソナリティ]小山力也(クラウス・V・ラインヘルツ 役)阪口大助(レオナルド・ウォッチ 役)[アシスタント]内田雄馬(ソニック 役)[ゲスト]石田彰(堕落王フェムト 役)音泉公式:http://www.onsen.ag/program/kekkai/ 前:sm30318795 次 37:27

  • 血界戦線 最終話「Hello,world!」

    血界戦線 最終話「Hello,world!」

    これまでにない深く濃い霧で覆われたヘルサレムズ・ロットの街。この街を支えていた“結界”は、紐育大崩落を再び起こそうとする絶望王によって破壊されてしまった。しかし「術士協会」の長老は、クラウスたちに「まだ“結界”は壊れ切ったわけではない」と告げる。残された最後の“結界”とは……?ライブラのメンバーたちは、事態の中核にいるはずのレオを探して、ヘルサレムズ・ロ 46:00

  • 【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた まるぐり

    【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた まるぐり

    素敵なオケをお借りしました→sm26278070素敵な動画もお借りしました→sm26304784マスタリング→スタンガン(mylist/20388524)まるぐり→mylist/31290698 @marugurit 4:19

  • 《非公式PV》血界戦線 ~シュガーソングとビターステップ~

    《非公式PV》血界戦線 ~シュガーソングとビターステップ~

    3年前紐育(ニューヨーク)と呼ばれた都市は、一晩で変貌した…現在そこは「ヘルサレムズ・ロット」と呼ばれ、現世と超常の異世界が交わる場所となっている。様々な陰謀が渦巻く魔都で、世界のパワーバランスを守り、異世界からの浸食を防ぐため暗躍する秘密結社「ライブラ」が存在した。この物語は「ライブラ」構成員の奮闘と日常、そして「ヘルサレムズ・ロット」の異常な日 4:19

  • 「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第3回

    「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第3回

    TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』2017年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送開始!前期のときと似てるような・・・。※編集済2017年8月11日(金)配信分[メインパーソナリティ]小山力也(クラウス・V・ラインヘルツ 役)阪口大助(レオナルド・ウォッチ 役)[アシスタント]内田雄馬(ソニック 役)[ゲスト]中井和哉(ザップ・レンフロ 役)音泉公式:http://www.onsen.ag/progr 43:41

  • 血界戦線  ED 再現してみた

    血界戦線 ED 再現してみた

    どーも!Daringleader'sの虎丸といいます!今回、血界戦線EDを再現してみたということで、初動画作品になります。生暖かい目で見守っていただけたら幸いです!音源をお借りした団長さんの作品→sm26398826【血界戦線ED】 シュガーソングとビターステップ 歌ってみた 【団長】ご意見ご感想はこちらまで(Twitter)→@toramaru_nmタップダンスは練習したんです! 4:36

  • 「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第4回

    「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第4回

    TVアニメ『血界戦線 & BEYØND』2017年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送開始!放送前最後の配信!スーパーアシスタントが火を吹いて火傷しますw※編集済2017年9月15日(金)配信分[メインパーソナリティ]小山力也(クラウス・V・ラインヘルツ 役)阪口大助(レオナルド・ウォッチ 役)[アシスタント]内田雄馬(ソニック 役)音泉公式:http://www.onsen.ag/program/kekkai 38:40

  • 【手描き文スト】文.豪.戦.線【完成】

    【手描き文スト】文.豪.戦.線【完成】

    ※原作8巻まで、又小説キャラのバレあり※ソニックがいます※何か所か原作トレスですテンション上げて見てください。お借りした音源:sm2639882611/1追記:描いてみた24時間ランキング 17位頂きました!!宣伝してくれた方々大変ありがとうございます!!1/12追記:動画中に作画ミスをしていました。大変申し訳ないです。見つけた方は心の中にしまっといてください。twitter @0 1:52

nicotter内で人気の動画