血界戦線動画一覧

タグ「血界戦線」がつけられた動画 (全1459本)46 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • シュガーソングとビターステップ 歌ってみた ver. よしか⁂

    シュガーソングとビターステップ 歌ってみた ver. よしか⁂

    どうも血界戦線にはまってやばい、よしか⁂ですUNISON SQUARE GARDENさんの 「シュガーソングとビターステップ」を歌わさせていただきました。とても素敵な曲で何回リピートしたことか・・・使わさせていただいた素敵音源様【sm26278070】          素敵動画様【sm26304784】歌:よしか⁂【mylist/36155269 co1958626】 Twitter:@yosi_k14MIX:youk様【mylist/41519 4:19

  • 血界戦線 & BEYOND 第10話「BRATATAT MOM」

    血界戦線 & BEYOND 第10話「BRATATAT MOM」

    凄腕のスナイパーとして、クラウスたちから絶大な信頼を勝ち得るK・K。彼女はまた、愛する二児の母親という顔も持っていた。スティーブンらとともに、凶悪犯罪組織の取引阻止のミッションにあたることになったK・Kは、しかし作戦当日が、息子たちの授業参観の日と重なっていることに気づく。痛恨のダブルブッキングに対し、彼女が下した決断は両方をつつがなく遂行すること。 24:00

  • 【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた まるぐり

    【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた まるぐり

    素敵なオケをお借りしました→sm26278070素敵な動画もお借りしました→sm26304784マスタリング→スタンガン(mylist/20388524)まるぐり→mylist/31290698 @maruguritfake town baby→sm32192646 4:19

  • 【結月ゆかり】 シュガーソングとビターステップ 【VOCALOIDカバー】

    【結月ゆかり】 シュガーソングとビターステップ 【VOCALOIDカバー】

    ボカロカバー8作品目です。アニメ「血界戦線」のED「シュガーソングとビターステップ」をカバーしました。◆原曲様:UNISON SQUARE GARDEN様◆音源:じじじ様 sm26278070◆イラスト:nachi様 http://piapro.jp/t/90jM◆UST:sm26304136よければフォローお願いします。https://twitter.com/lua_syam前作:sm26120202 「Rally Go Round」■その他の投稿動画→mylist/31 宣伝ありがとう 4:20

  • 【血界MMD】Love Me If You Can

    【血界MMD】Love Me If You Can

    ザップさんと一緒にダンスして貰おうシリーズ3作目です。 夜の雰囲気と酒場と遊戯がとても似合うお二方(当社比)に とても素敵なステージと夜景を背に踊っていただけて幸せでした☆ ※お借りしたものはコンテンツツリーまたは動画内にて(順不同)  カメラは一部改変させていただいております 雨月 弦さま、広告ありがとうございました。 マイリスト    mylist/378 3:26

  • 【血界MMD】スティーブン・A・スターフェイズ→フィクサー

    【血界MMD】スティーブン・A・スターフェイズ→フィクサー

    ライブラの中でもっとも「フィクサー」なのは番頭なんじゃないかと思いまする。素敵なモーションをお見掛けしまして衝動的に作ってしまいました////アニメももうすぐ2期きますし、いまから待ち遠しい限りでございます( *´艸`)※お借りしたものは動画内に記載してあります。(敬称略)血界MMD作ったものとか:mylist/43483119 2:00

  • 【血界MMD】桃源恋歌

    【血界MMD】桃源恋歌

    アニメ2期とうとう始まりましたね!毎週楽しみです!twitterでのチャイナ静画チラ見せにたくさんの反応を頂けてとてもびっくりしました…!ありがとうございました!!============================================桃源恋歌:GARNiDELiA(sm31219241)振付:みうめ(sm31218942)============================================原作に無い衣装を着用しています。ご理解の上ご視聴下 3:55

  • 【絵師21人】描いてみたでシュガーソングとビターステップ【血界戦線】

    【絵師21人】描いてみたでシュガーソングとビターステップ【血界戦線】

    注意・高画質?&コメ非表示で楽しみたい人向け:sm26342701・転載禁止!・夜間帯や休日は低画質モードになるみたいです。・原曲は使用しておりませんので、消さないで下さい…。・誹謗中傷コメを見かけたら、NG登録をお願いします。またそういうコメントを発見した場合は、うp主権限で削除させていただきます。・うぷ主は描いてないです。この動画に協力して下さった皆様、本 1:49

  • 【血界MMD】アイロニックメタファー

    【血界MMD】アイロニックメタファー

    スティーブンさんメインで作ってみましたお借りしたものは動画内/ツリーにて■08/28:モデル更新しましたim6301112雨月 弦様,はる様,天野様,虎羅様,ふみ様,おこめ様,しぐれ様 広告ありがとうございます!■他の投稿動画mylist/56325647 1:23

  • 【血界MMD】チャイナ服で極楽浄土【・A・】

    【血界MMD】チャイナ服で極楽浄土【・A・】

    この動画には、衣装替え要素を含みます御無沙汰してます。n番煎じもいいところですがモデル違い衣装違いということで何卒お許しを…。つくった血界MMD:mylist/53592929 3:40

  • 【血界MMD】番頭で[A]ddiction

    【血界MMD】番頭で[A]ddiction

    視覚の暴力。曲が番頭に似合いすぎて思わず。※蝋燭の灯りが眩しく感じるときがあります。※転載,スクショは禁止です。※腐コメや他の方が不快になるようなコメはしないで下さい。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。mylist/58949344[email protected]様,うめおに様,広告ありがとうございました! 3:16

  • 「血界戦線」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第9回

    「血界戦線」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第9回

    2期が2017年放送決定1期を振り返るためのラジオ※編集済 画像はあくまでオマケ。一部別の槍使いが入ってますが気になさらず。2015年6月11日(木)配信分[パーソナリティ]小山力也(クラウス・V・ラインヘルツ 役)阪口大助(レオナルド・ウォッチ 役)[アシスタント]内田雄馬(ソニック 役)[ゲスト]緑川光(ツェッド・オブライエン 役)音泉公式:http://www.onsen.ag/program/k 40:17

  • (∪・ェ・)<シュガーソングとビターステップ歌ってみた

    (∪・ェ・)<シュガーソングとビターステップ歌ってみた

    『世界中を、驚かせ続けよう。』◇Original シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN 作詞・作曲 → 田淵智也◆Vo & Movie & Illust しばいぬ →  (@sibainu0111)◇Mix 30代P さま → co407565◆A sound source シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL じじじ さま → sm26278070◇その他の作品 → mylist/21652410合唱?からいらした 4:16

  • 血界戦線 & BEYOND 第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

    血界戦線 & BEYOND 第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

    待ちに待った新作ゲームを前に、テンションが上がるレオ。そんな彼のもとに、ザップから突然の連絡が入る。言われるがままに窓を開けたレオの前に転がり込んできた箱――そのなかには、異界と人間界の架け橋となるべく、米大統領から派遣された特使フランツ・アッカーマンの生きた生首が入っていた。事件の首謀者と思われるのは、数百の生首をコレクションしているという首無し 24:00

  • 【MMD刀剣乱舞】燭台切さん&番頭さんでフラジール【血界MMD】

    【MMD刀剣乱舞】燭台切さん&番頭さんでフラジール【血界MMD】

    「なんとなく踊ってみてもらったら、ドストライクでした」なんか…いいよね!スマートな大人の色気っていいよね!原曲 sm29610327振付/ダンス sm30530833 (!)ジャンル混合MMD(刀剣乱舞+血界戦線) (!)カメラ&モーション (改変と修正あり) (!)お借りしたものは動画内にて(ありがとうございました!) エンドカードではお互いの苦労話をしてる所、のつもり… 燭台切さ 4:49

  • シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    身体づくりのため、走ろうと思いながら寝ました。思っただけで息切れ。こんにちは すごくまふまふです。血界戦線ED UNISON SQUARE GARDENさんの『シュガーソングとビターステップ』を歌わせていただきました。おさむらいさんアレンジをお借りし、動画もつけていただきました!■お借りした音源 sm26565806 (Arrange : おさむらいさん)---------------------------------- 1:54

  • 「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第8回

    「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第8回

    TVアニメ『血界戦線 & BEYØND』2017年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送中!GYAO!、dアニメストア、dTV、U-NEXT、アニメ放題、MBS動画イズム、ニコニコチャンネル、バンダイチャンネルでも配信私(触角)気になります!※編集済2017年11月24日(金)配信分[メインパーソナリティ]小山力也(クラウス・V・ラインヘルツ 役)阪口大助(レオナルド・ウォッチ 役)[アシスタン 47:01

  • 【血界TRPG】征け!手始めにCoC卓を囲むのだ!part0【CoC】

    【血界TRPG】征け!手始めにCoC卓を囲むのだ!part0【CoC】

    (血界クトゥルフ…どこにあるの…?自分が探せないだけなの…? ><)はじめまして!動画初投稿になりますので、不備があったらすみません。また、適切なタグなどがあれば教えてくださると幸いです。リプレイ風動画なので少し突拍子なキーパリングもあるかもしれませんがダイスはガチ振りです。一覧 mylist/54735351 Part1 → sm28128484http://ch.nicovideo.jp/tsuchinoko 15:55

  • 【血界戦線】一期のザップまとめ 後編

    【血界戦線】一期のザップまとめ 後編

    血界戦線一期 #08-12前編→【sm32246680】二期→【sm32255056mylist/60316293 23:24

  • 「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第7回

    「血界戦線&BEYØND」 技名を叫んでから殴るラジオ! 第7回

    TVアニメ『血界戦線 & BEYØND』2017年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送中!GYAO!、dアニメストア、dTV、U-NEXT、アニメ放題、MBS動画イズム、ニコニコチャンネル、バンダイチャンネルでも配信最近PCの調子が悪くフリーズによるデータ破損が続いております。きっとエスメラルダ式血凍道による影響に違いない…!※編集済2017年11月10日(金)配信分[メインパーソナリティ] 44:51

  • 「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。そろそろ寒くなってきましたがお部屋ではまだまだ半袖です。今回は血界戦線のED曲、UNISON SQUARE GARDENさんのシュガーソングとビターステップを弾いてみました。この曲はじめて聞いたときからめっちゃ好きです、おしゃれでかっこいい!間奏のところとかめっちゃ難しいですけどめっちゃ楽しいです^ω^まらお前作 sm27168394 マイリスト mylist/ 4:14

  • 【PV】シュガーソングとビターステップ 勝手に-party style- 【あらき】

    【PV】シュガーソングとビターステップ 勝手に-party style- 【あらき】

    あらきです。ゴキゲンなこの曲をゴキゲンで歌わせていただきました。私事ですが先日2周年を迎えました。そこで、じじじ様のDr無し音源(sm26278070)をお借りして打ち込みでパーリーっぽくカッチョイイ絵はカシバ-mylist/36989194 ksb_x4シャレオツな動画は椎菜-mylist/36502178 @shinahbtk粋なMASTERINGは悠 @me_me17s と、色々やらせて頂きました。昔MR.アンディって曲があってそれも普通 4:12

  • 【手描き文スト】文.豪.戦.線【完成】

    【手描き文スト】文.豪.戦.線【完成】

    ※原作8巻まで、又小説キャラのバレあり※ソニックがいます※何か所か原作トレスですテンション上げて見てください。お借りした音源:sm2639882611/1追記:描いてみた24時間ランキング 17位頂きました!!宣伝してくれた方々大変ありがとうございます!!1/12追記:動画中に作画ミスをしていました。大変申し訳ないです。見つけた方は心の中にしまっといてください。twitter @0 1:52

  • 【血界戦線】技名演出集・第九話

    【血界戦線】技名演出集・第九話

    ジャパニーズスイーツ葛餅第十話→sm26500093mylist/49591280 2:39

  • 血界戦線 #01「魔封街結社」

    血界戦線 #01「魔封街結社」

     現世と異界が交わる街「ヘルサレムズ・ロット」を訪れた少年・レオ。別人と間違えられ、摩天楼の中心に建つとあるビルへと連行された彼は、そこで世界の均衡を保つことを目的に活動する秘密結社「ライブラ」のリーダー・クラウス、そして彼の仲間たちと出会う。 その直後、街では突如現れた「召喚門(ゲート)」から、右半分だけの異形の怪物が出現。事件の仕掛け人“堕落王 24:30

  • 「シュガーソングとビターステップ」を2人で全パート演奏しました

    「シュガーソングとビターステップ」を2人で全パート演奏しました

    お久しぶりです。アラスカ姉弟改め、Alaska Brothersと申します。今回はUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」を2人で全パート演奏しました。こう見えても演奏者は2人だけです。映像は本家PV風になってるので、見比べてみると色々と楽しい発見があるかもしれません。※この動画を機に、アラスカ姉弟からAlaska Brothersに改名します。また色々とややこしく 2:42

  • 【IA】シュガーソングとビターステップ【歌わせてみた】

    【IA】シュガーソングとビターステップ【歌わせてみた】

    アニメ「血界戦線」のエンディングテーマソング『シュガーソングとビターステップ』を、今回はIAに歌わせてみました。■原曲⇒UNISON SQUARE GARDEN様 https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8■今回音源はこちらからお借りしました⇒sm26278070■じじじ様のGUMIverも超可愛いので是非!⇒sm26334017■お借りしたイラスト⇒やかろ様 http://piapro.jp/t/uXZc■ニコカラを作ってい 4:14

  • 【血界MMD】GLIDE【スティーブン&ザップ】

    【血界MMD】GLIDE【スティーブン&ザップ】

    この2人組の呼称が思い浮かばず…別モーション用にお着替え挑戦したものの息抜きクオリティテスト動画です。後日同モデル・衣装での別動画を作成する予定です。よろしくお願いします。原作に無い衣装を着用しています。ご理解の上ご視聴下さい。※カメラの一部及び衣装を改変しています※お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて投稿したもの mylist/57607458 2:50

  • 最近の深夜アニメで面白かったシーンを集めてみた⑬

    最近の深夜アニメで面白かったシーンを集めてみた⑬

    食戟のソーマ、血界戦線、いぬやしき、王様ゲーム、魔法陣グルグル、少女終末旅行、おそ松さん、UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2、宝石の国、鉄血のオルフェンズで面白いと思ったシーンを集めてみました。これを期にこのアニメ見てみよう!と思ってくれる方がいれば嬉しいです。前:sm25711065 23:19

  • 【血界戦線OP】Hello,World!【歌ってみた】

    【血界戦線OP】Hello,World!【歌ってみた】

    清水達哉です。TVアニメ「血界戦線」OPテーマソング「Hello,World!」/ BUMP OF CHICKEN052 ◆ 僕はここMusic / Motoo FujiwaraVocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)Movie / 西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_Instrumental / ちょきをMylist / mylist/28677563前→ メリューsm26249971次→ ラヴィ sm26444970 4:12

  • 【GUMI】シュガーソングとビターステップ歌ってもらった【血界戦線ED】

    【GUMI】シュガーソングとビターステップ歌ってもらった【血界戦線ED】

    GUMIちゃんぐうかわ(*´﹃`)僕の作った音源で歌ってみた、演奏してみた、Vocaloid歌唱など、いろいろやっていただいて本当にありがとうございます。1番聞きたかったGUMIちゃん歌唱がなかったのでいつもの友人に頼みました。大事なことなのでもう一度言いますGUMIちゃんぐうかわ(*´﹃`)素敵なイラストは黎(クロイ)さんにお借りしました。ありがとうございます。http://piapro 4:20

  • 【ニコカラ】シュガーソングとビターステップ【まふまふPV版 On Vocal】

    【ニコカラ】シュガーソングとビターステップ【まふまふPV版 On Vocal】

    とても素敵な、おさむらいさんの「シュガーソングとビターステップ」をアコギアレンジオケにまふまふ様の歌唱音源に可愛いくて素敵な動画(こみね様作成)も御借りさせて頂いてニコカラを作らせて頂きました。■原曲様:UNISON SQUARE GARDEN様「https://www.youtube.com/watch?v=S1W4RTs41IU」■アコギアレンジ:おさむらいさん「sm26565806」「mylist/2776780」■歌唱音源動画: 1:54

nicotter内で人気の動画