衝撃のラスト動画一覧

タグ「衝撃のラスト」がつけられた動画 (全28897本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【合松】ゴ.ー.ス.ト.ル.ー.ル【手描き】

    【合松】ゴ.ー.ス.ト.ル.ー.ル【手描き】

    初めまして!使用させていただいたものは、動画内にリンクを記載しております。絵・音源制作・動画:坂月ゆう【追記】字幕ミスのご指摘恐れ入ります。大変失礼致しました。「孤独なピエロが」→正しくは「孤毒なピエロが」です。 3:36

  • けものフレンズ1x.5話「むこうがわ」 その4後編

    けものフレンズ1x.5話「むこうがわ」 その4後編

    さよならの夕焼けsm31782500<前 次>9月中目標その他けものフレンズもの mylist/58777028 18:22

  • 【Minecraft】ギスギスクラフト海賊編リベンジ最終回【マルチ実況プレイ】

    【Minecraft】ギスギスクラフト海賊編リベンジ最終回【マルチ実況プレイ】

    ゾム氏制作動画。我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 大先[email protected]@ton_ton1945 [email protected][email protected]@[email protected][email protected]画part1集マイリスト→mylist/35824723 今回BGMをお借りしたサイト oo39様前作( 8:43

  • 狼きゅーぶ!3周年記念村ー6

    狼きゅーぶ!3周年記念村ー6

    先週はボケーっとしてて手に着かなかったので何も更新できなかったというぼけーもう8月も終わっちゃいますね……3周年ー7:(8/27投稿予定)3周年ー5:sm31661316狼きゅーぶ!:mylist/44797384 13:31

  • 帰ってきたウルトラマンVSプルーマ

    帰ってきたウルトラマンVSプルーマ

    31話「悪魔と天使の間に・・・」より~子役の少年がまさにハマり役です。後半キツい描写がありますが、あくまで地球を侵略しに来た宇宙人ということで。説明文に誤字がありました、すいません。mylist/7341442 10:36

  • 【第3回ひじき祭】音街ウナと琴葉茜やらかす

    【第3回ひじき祭】音街ウナと琴葉茜やらかす

    ボイロ買ったんでひじき祭投稿します、ッシャオラァァァァン!!初めてなんで色々ひどいです勉強になりました供養動画になります、投稿者やらかす、参加することに意味がある裏飯屋、頑張ります!(次回から)お借りした素材 MtUさん、blueberryさん、たしかなまんぞくさん、新島秋一さん勝手に紹介してごめんなさい→sm31376426[email protected] 9:11

  • 【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part8

    【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part8

    再開!少し空いたから自分達がどうなってるのか忘れてる。  コメントできない方→sm30033968『桃太郎電鉄』の実況じゃ!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。Part1→sm29844819  前→sm30011487  次→sm30060820  マイリスト→mylist/57280025コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylis 26:51

  • 【CoC】十四松と色松の天体空間拉致事変【卓ゲ松】

    【CoC】十四松と色松の天体空間拉致事変【卓ゲ松】

    セッションが終わった後の主たち「動画化しよう。」興奮冷めやらぬとはこのことか、性急に動画作りへ取りかかったのだった……。久しぶりに人魚卓の三人でやらかしました。松なりきりの単発リプレイ動画です!今回遊ばせて頂いたシナリオは、立華様著作「星の瞬き」です。→【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6284941】注意を把握してご視聴ください!ご視聴いただき大変 31:13

  • 【実況】 "みんなで"ひとりかくれんぼ をすると・・・ 最終回-真相編

    【実況】 "みんなで"ひとりかくれんぼ をすると・・・ 最終回-真相編

    「みんなかくれんぼ」というホラーゲームの実況動画です。これで本当に最後です。嘘じゃないです。このシリーズ、投コメでいっぱい嘘ついちゃってごめんなさい。お詫びに後日ひとりかくれんぼを実際に行い、その模様を後日動画にします。嘘です。 コメント出来ない方→sm24195626  製作者様HP→http://ginnan16.web.fc2.com/ Part1→sm23569109   前→sm24194654 かくれ 25:08

  • Start:Dash!!ヴァンガード20

    Start:Dash!!ヴァンガード20

    ようやくここまで到達した・・・この動画を作り始めてのとりあえずの目標がこの20を作ることでしたので感慨深いですね。リアルの生活が忙しくなかなか作る時間がありませんでしたが、ようやく投稿です。スタヴァン2章のラストファイト!「音乃木坂学院奪還編」ついに完結!前→sm31094222次→NEXTAGEマイリスト→mylist/47015696twitterアカウント:@yotori_nue 26:35

  • いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1

    いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1

    名作「ポケットモンスター(赤)」を、バグらせながらかつ詰まないように実況させていただきます。※この動画は呪いの動画です。最後まで見たら呪われます。知らないうちにミリオン行ってたみたいです。ありがとうございます。今はポケパークってゲームをやってます【sm9220847】次→sm5431888 マイリス→mylist/9741234 その他実況→mylist/9741187【現在進行中】ポケモン縛り実 24:59

  • VIPマリオ4 ガチでプレイ Part60-A トラウマタワー(1)

    VIPマリオ4 ガチでプレイ Part60-A トラウマタワー(1)

    何かもう色々と凄すぎます。開発者にはドンキー職人がいらっしゃるようで。樽でどかんどかん。ボスの倒し方が分からないです。続きは夜。 前→Part59:sm2494152 次→Part60-B:sm2499420 マイリスト→mylist/5088288 mylist/204467  12:02

  • タカハシとIAのCeVIOお悩み解決!【第三回ひじき祭】

    タカハシとIAのCeVIOお悩み解決!【第三回ひじき祭】

    今年はひじき祭に参加したい!と数ヶ月前から思ってはいたんですが・・・気づいたら開催1週間前になってたと言う悪夢周りの娯楽を全て断ち切ることでとりあえずなんとか間に合いました! 7:18

  • 【RimWorld】アカネちゃん可愛い!×6【VOICEROID琴葉茜・葵】

    【RimWorld】アカネちゃん可愛い!×6【VOICEROID琴葉茜・葵】

    琴葉イチャラブ勢と茜ちゃんポロリ勢の両方を救わないといけないのだ(使命感)前のパートで「たったひとつの冴えたやりかた」のタグ付けてくれた方ありがとう。ちょっと読んでみます。静画より「アカネちゃんかわいい!」高島こよみさん[im6177709]動画のシーンそのままじゃないかぁ…たまげたなぁ…みんなもRimWorldやろう!前→sm29828464次→sm29886638マイリス→mylist/571700 14:59

  • ミルククラウン・オン・ソーネチカ、狂った男が歌ってみたらこうなった

    ミルククラウン・オン・ソーネチカ、狂った男が歌ってみたらこうなった

    汚いおっさんですが、購入したブラジャーを着用して歌ったらこうなりました。よろしくお願いします。曲・歌詞・イラスト全てにおいて可愛い本家様sm23404002元ネタsm24631384ミルククラウン・オン・ソーネチカ、男が歌ってみたらこうなった(スタンガン)mix 窓付き@【mylist/21696595[email protected]_僕mylist/22119177 3:40

  • 【東方MMD】2017版 東方キャラ125人を人気順に並べてみた第13回人気投票結果

    【東方MMD】2017版 東方キャラ125人を人気順に並べてみた第13回人気投票結果

    第13回東方Project人気投票、136位~1位を順に並べてみました今回は順位名前なぞつけてみました※前回同様、本動画は本家様が動画を作成された場合削除しますのでご了承くださいませ過去の作品などmylist/31252937すみす様、Unknown様、天地ハル様、KngOzk様、レベラー様、ぽいう様、YOSSYFLAME様、明日雪様、コーツヱ兄貴様、しまっちゃうおじさん様、シゲン様、cranamin様、 5:06

  • 【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ part8.5【VOICEROID実況】

    【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ part8.5【VOICEROID実況】

    戦闘は仲間に任せた!PLAYERUNKNOWN'S_BATTLEGROUNDSの琴葉茜実況です。新島秋一様の立ち絵を使用しています。user/illust/16787311youtube/Twitchリンク(高画質版・配信等)ニコニコミュニティのお知らせ欄に記載→co3639819PUBGマイリスト:mylist/58993747Part1→sm31187912 前→sm31328354 次→ 9:23

  • 【実況】 童話のような世界観のホラーゲームが怖すぎる件 #6

    【実況】 童話のような世界観のホラーゲームが怖すぎる件 #6

    ???「お前の名前は今日から九だ!」【LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-】初見プレイ○注意!・グロテスクな表現・怖さは個人差によるものです・生声絶叫・血が苦手な吸血鬼等が含まれております。〔LITTLE NIGHTMARES実況〕mylist/58903820〔Part1実況〕mylist/50973600○前回⇒sm31150596○次回⇒sm31172091[email protected]_vamp】 20:37

  • 【NXT】ボビー・ルード vs ドリュー・マッキンタイア(2/2)【BrooklynⅢ】

    【NXT】ボビー・ルード vs ドリュー・マッキンタイア(2/2)【BrooklynⅢ】

     sm31782587←前(1/2) 試合開始以降17/08/19 TakeOver:BrooklynⅢ◇NXT王座戦 (第5試合メインイベント)  王者ボビー・ルード vs ドリュー・マッキンタイア壁|彡サッ 以上です。失礼しました モウ、オ腹イッパイデスsm31782202←第4試合投稿まとめ → mylist/55537557 29:46

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転29

    ドライブレコーダー 事故・危険運転29

    今回は事故映像が中心です。有名なものや画質が悪いものもありますが、そこは目をつぶっていただいて ( ˘ω˘ ) スヤァ…※最後の動画は逮捕・解決されているか分からない(検索はしましたが)のでコメントを寄せていただければと思います。【追記・詳細】個人タクシーに乗車した2人組の男が、走行中の車内で運転手の首を絞め「金をだせ」と脅迫し、運転手が大声を出したところ、タ 16:57

  • 【実況】いじめっこ虐殺ゲーム3【Part1】

    【実況】いじめっこ虐殺ゲーム3【Part1】

    どっすー。 コメしてくれる方⇒sm30244407お久しぶりです!ニコニコに投稿するの久しぶりすぎて投稿のやり方を忘れてました!1年ぶりに続編がでたのでやっていきます!※急に大声をあげるバカなのでイヤホンやヘッドホンで視聴する方は気を付けてください。次回→sm30446538    前回→無    マイリスト→mylist/57784518Twitter(動画更新・情報)→https://twitter.com/F 27:34

  • スーパーマリオ(FC)  バグ技で出る魅惑の256ワールドの動画

    スーパーマリオ(FC) バグ技で出る魅惑の256ワールドの動画

    FCスーパーマリオとFCテニスを使うことで、通常では出ないワールド8以降が遊べるのは有名な話。この動画では、そんなワールド9~256の中の面白い面をピックアップして紹介~♪コメントで指摘されたT-1の行き止まりの土管を越えてみました「sm5479273」。オールナイトニッポン版マリオ「sm993070」。1-1ポール越え「sm450536」。画面の右端でクリアすると・・・「sm 13:27

  • 【太鼓さん次郎】製作者として聖徳太子の楽しい木造建築を頑張ってみた

    【太鼓さん次郎】製作者として聖徳太子の楽しい木造建築を頑張ってみた

    こんなマジキチな譜面を作ってしまった(sm18744863)製作者として、頑張ってクリアしてやろうと思ったんです・・・ めっちゃ頑張ったのに・・・現実は非情である ジャッジレベルは3です 追記:コントローラーはキーボードですよ 4:01

  • リアルドラえもん「超人類」 Full.Ver

    リアルドラえもん「超人類」 Full.Ver

    「超人類」の全話を一つにまとめたフルバージョンです。 他と比べる限り画質はまあまあ・・・かな。 各話のつなぎに違和感の無いように編集したので途中やむ終えずカットした部分もありますが、音ズレは気にならないはずです。(音質悪い・・・) というか、勝手に編集しちゃってサーセン。 ドラえもんのイメージを壊したくない人は見ないことをお勧め。 22:35

  • 紅莉栖「岡部を皆で鳳凰院凶真と呼ぶようにしてみた」その3

    紅莉栖「岡部を皆で鳳凰院凶真と呼ぶようにしてみた」その3

    ご無沙汰しております・・・度重なるPC&HDDの不幸と、リアル事情でとんでもない歳月が経ってました。お待たせしてすみません。その1(紅莉栖視点①)→sm15219028 その2(岡部視点①)→sm15333659 つくったものmylist/34676905 ※一応これで完結となります。岡部視点の続きは現在未定です 20:06

  • 【実況】栗御飯のホラーゲームスペシャル in 2017 夏【N.F.】

    【実況】栗御飯のホラーゲームスペシャル in 2017 夏【N.F.】

    N.F.何かヤバイ宗教施設にやってきたら、何か白くてヤバイ人達がいたそんなヤバイ奴らを一網打尽にできる主人公が一番ヤバイホラーN.F.→https://www.freem.ne.jp/win/game/14204高画質版:https://youtu.be/kTiOTmi9rNsEfframai→sm31750316 Elementary Memories→sm31772848栗御飯のホラーゲームスペシャル in 2017:mylist/59710006 栗御飯の実況:mylist/35346348Twitterア 19:13

  • 美味しいパンを食べた時のリアクション講座2

    美味しいパンを食べた時のリアクション講座2

    フリーの味覚評論家 黒柳亮氏によるリアクション講座です。パンタジア本店勤務時代の動画は→sm1652636(←が動ナビブログに紹介されててフイタw)前回同様、長くてもネタになるのはそのまま使用。どうみてもテンポが悪くなるのは削除してます。ひろゆきがうpした他の動画 → mylist/2964066リアクションの続き、他のリアクションも見せろという方へ。削除される可能性が高まる 12:38

  • (`皿´ ) 4

    (`皿´ ) 4

    ふざけちょる  mylist/22662600 38:24

  • 【単発】誰も実況プレイしなさそうなグランディアデジミュー実況+α

    【単発】誰も実況プレイしなさそうなグランディアデジミュー実況+α

    単発モノとしてグランディアデジタルミュージアムのミニゲームをおしゃべりしながら適当に遊んでみました。(尺の関係で甲板掃除REMIXとバールの逆襲はカットさせて頂きました。m(_ _)m)※グランディア本編のネタバレを大いに含みますので、未プレイな方は先にグランディア本編のプレイ動画や実況プレイ動画をご覧頂く事を推奨します。そして、グランディアとは一切関係ないんで 27:58

  • 俺組曲『ニコニコ動画』改(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)

    俺組曲『ニコニコ動画』改(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)

    俺はやったぜ!やったぜえーーーーーー!!マイリストmylist/29805149 twitter:zebra_clach四年前に歌ったやつsm564475使用トラックsm14242201 使用動画sm14866059前→Snow Promenade sm13444713次→Os-宇宙人nm15379574 11:23

  • 【エッチな】何も隠さず くるみ☆ぽんちおを歌ってみた【ふたりで】

    【エッチな】何も隠さず くるみ☆ぽんちおを歌ってみた【ふたりで】

    秘密の呪文をコメントすると・・・? →「くるみ」「☆」「ぽんちお」「おっきした」「えろ」草をはやすと誰でもヘンタイになれます。汚友達のエロいあの子と二人で大好きなこの歌を歌いまちた、エ☆へ楽しくてジュセイしてしまいそうですwぜひヘッドホンでどうぞ!お母さんにみつからないでねwカワイイ動画はsm9076235よりいただきました☆mylist/18075447trick and treat→sm1 3:34

  • 東方花映塚BGM フラワリングナイト 咲夜のテーマ

    東方花映塚BGM フラワリングナイト 咲夜のテーマ

    東方花映塚・十六夜 咲夜のテーマ【時間を操る程度の能力】 靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/1169577 4:14

nicotter内で人気の動画